みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくば2 まさき2 らぁ麺2 ウェーブ2 手打ち2 こいけのいえけい1 こいけ屋1 さくらラーメン1 さぶちゃん1 つるつる1 のっぴんらー麺1 ほろほろ1 らぁめん ほりうち 新宿本店1 らーめん文蔵1 トップ1 ハナレ1 ハーモニー1 ラーメン家1 ラーメン屋1 味噌の力1 拉麺 王風珍1 支那ソバ 小むろ1 無邪気1 燦燦斗1 福のじ1 福はら1 西中華そば店1 鶏と魚1 麺屋さくら1 麺屋YAMATO1 SID1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 12:35現在
麺屋ごとう@駒込 仕事後に訪問。もりわんたんを注文。着丼。煮干しベースですが優しい味のスープと自家製麺が相変わらず合っていてウマいな〜(^^) ワンタンも餡がたっぷりでお腹一杯になりました。チャーシュー最後はスープ割りで満喫したのです。大満足の完食( ̄▽ ̄) pic.x.com/2gwyhmp6zb
麺屋なにがし@駒込 焼きあご塩らーめん🍜 副業ワーク終わってなにがしさん目指して一直線💫 自家製麺の食感と焼きあごスープの味わいを楽しめて大満足❤ pic.x.com/giutmoq187
千葉県木更津市、福のじ。 ほろほろの大きいチャーシューが名物だけど、しっかり出汁の効いたスープに自家製麺の玉子麺。味のよく染みたメンマ、気さくなご主人夫婦手作りの秘密基地的な店舗などなど推し要素がありすぎるお店。近くを通る度、とりあえず開いてるか調べちゃう pic.x.com/9ckug0mpyy
ピコピコポン ラーメン 豚増し一枚 バラナンコツ ¥1300 2024年140杯目 細胞がピコピコポンを欲していた!やっとラーメンを食べても汗が濁流しない季節到来🤣 六ヶ月振りのラーメンも厚みのある乳化スープ、食べ応えある🐷、食べやすい自家製麺と最高です ご馳走様でした㌰㌰🐣 pic.x.com/wbmo1xeyum
饗 くろ㐂@浅草橋 冷やしカレーそば 1600円 トマトカレー飯 350円 「くろ㐂の夏麺」シリーズの1番人気メニューを今年も。動物系不使用の冷製カレースープに、煮干しマー油、バジルオイル、辣油の3色のオイル。そしてトマト果汁を混ぜた平打ちの自家製麺。夏の終わりを告げる名作。 pic.x.com/cbemtxjoxb
麺屋結・草加 バリニボ 背脂和え玉 プチプチとした自家製麺 塩味と苦味が強めのスープ 卓上の煮干酢はかなり酸っぱくて味の変化が大きい 美味しくいただきましたアザマス🍜 pic.x.com/9uaotlbafj
9/24火 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/cpvozj4ynx
2024-199 ラーメン哲勝 おまかせ トマトワンタン麺 トマトのお出汁が残っててラッキー✌️ 動物系の旨味とトマトの酸味が 絶妙なハーモニーを奏でるスープ 黒胡椒が良いアクセントなって モッチリした自家製麺と相性抜群 ご厚意でチーズ飯を頂いたので スープをかけチーズリゾットにしたらめちゃウマ😍 pic.x.com/0iaswnprzy
CraftRamenBit@入谷でコンソメらーめん塩。鶏肉と鹿肉のコンソメベースに椎茸の風味も感じ、和とも洋とも感じられるスープ。自家製麺の中太縮れ麺、外はふわふわしつつ芯にはコシありで美味です。TPも面白く、ドライトマト、柔らか低温調理肩ロースにエリンギ、レンコンが。オススメです。 pic.x.com/p1zitqhpqn
仙台市宮城野区岩切、自家製麺風夏~辛つけ麺並🍴🎵 子どもの依頼で夜営業🌃訪問✋ 福島のえなみ系独立店、太麺美味い😋 水や割りスープセルフ🚶🏻💧💦 案内~提供までにかかる時間がかなり⏰💦オペレーション改善これからと言う所💪 店の雰囲気などは💮 更なる進化期待しています🎶😊 pic.x.com/9sttgk6jqy
麺屋さくら@住吉町(愛知県半田市) さくらラーメン塩1680円 早坂営業の合間に‼️ 魚介の節の重層感、分厚い旨味のある和出汁スープに感激! 旨味が強いだけにトッピング類の必要性を感じ、そのトッピング類のレベルがどれも高い‼️ 自家製麺は程良い柔らかさとコシを備え後半変化 めっちゃバグうまっ‼️ pic.x.com/vlpymswpzh
【自家製ラーメン】 特製鶏濃厚担々麺 自家製の鶏白湯スープを使って、 自分の好みを詰め込んだ 濃厚担々麺を作りました。 3ヶ月投稿をサボりました。 サボってる間に、自家製麺を始めました。 これは違いますが、 次回以降の自家製は、手打ち麺になります! 今後手打ち麺も語っていきます。 pic.x.com/10kzyoacc5
【自家製ラーメン】 特製鶏濃厚担々麺 自家製の鶏白湯スープを使って、 自分の好みを詰め込んだ 濃厚担々麺を作りました。 3ヶ月投稿をサボりました。 サボってる間に、自家製麺を始めました。 これは違いますが、 次回以降の自家製は、手打ち麺になります! 今後手打ち麺も語っていきます。… pic.x.com/y0jqmbbnft
店の麺は自家製麺です! 豚骨スープとよく絡む当店の自家製麺 是非ご賞味ください! 営業時間:11:00-22:00 (店内、uber共にラストオーダー22時) 定休日:なし 住所:つくば市吾妻3-12-1 駐車場:店前13台 pic.x.com/aqwevz8wdo
連休の遠出にお薦めのお店、3つ選んでみました 恩納村真栄田岬近くの『 雰囲気のよい店内でいただく、個性派の沖縄そば。 豚肉、鰹、昆布など旨味をギュッと凝縮したスープに、しっかり歯応えの自家製麺麵。 那覇時代から好きな、遠出する価値ありのお店です👍 pic.x.com/wpjz63gfbc
支那ソバ 小むろ@行徳 チャーシューワンタンメン(塩)。初訪問。この手のスープは大好きである。出汁感しっかりで優しくもすっきりとした印象。自家製麺はつるつるでスープとの相性も良い。チャーシュー、ワンタンもかなりのクオリティで全体的に素晴らしい。 pic.x.com/7rmnh26nru
逆流@つくば 特製味噌つけ麺(中盛) もちもちの自家製麺がうまい 熱々のシャバ系濃厚味噌スープに合わせてするするいけます 挽肉も濃厚でやみつきになりそう チャーシューは厚めでうまい 味玉は出汁良くしみて⭕️ pic.x.com/k2x3jvq8cc
特製塩らぁ麺(大盛無料)¥1400 キリッとシャープな塩ダレの効いたスープにツルモチ自家製麺。味付けしっかり目のチャーシューはほろりと柔らかく美味!大盛り無料もうれしいサービス。 pic.x.com/8qqk5qa2gn
松山のお昼は『のっぴんらー麺』 約20年前に住んでた頃に通ってた🍜ごまペーストを使ったスープと喉越しの良い自家製麺が特徴。頼んだのは『スーパーのっぴん』にもやキム、ワカメトッピング。口の中に入れた瞬間にゴマ!スーパーと付くだけあって更にゴマ度アップ⤴️うめー!!スープ飲み干しちゃう😋 pic.x.com/hncmeeuhfi
仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽@新小岩 限定『煮干しタンメンRED』並盛り太麺 煮干しも香る香ばしい辛🔥スープにもっちり太麺がウメェ〜😆最初は辛さ普通かなーと思ってたら後半汗がw🍜💦ここのタンメンやっぱり好きだなー😋 pic.x.com/416rwsxqfa
自家製麺工藤さん 10周年限定メニュー㊗️ 佐賀県の中華ソバていくさんコラボ TAKE'S W SET(醤油&塩) 醤油和え玉 SIDE DISH いつもの工藤さんとはまた違った鶏&煮干しのWスープで鶏の旨味感じるスープ🍜 ツルツルの細麺がシンプルなスープと合う みつせ鶏と金星豚もうまい🤤 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/qe7h3oj511
らーめん鶴武者さん ちゃーしゅーつけ麺(大盛)+メンマ大盛+煮玉子・炙りちゃーしゅー丼(小) 冷水で〆られた腰が強くツルシコ食感の自家製麺は酢橘を搾ってそのまま食べても良し、魚介の風味が効いた旨味が抜群のスープに付けても👍ちゃーしゅー、煮玉子、メンマの具材に、ちゃー丼も最高に旨い😍😍😍 pic.x.com/5cgeeojfmz
自家製麺まさき(非乳化)で限定冷やし塩らーめんミニです。Tpは大蒜生姜脂火の粉。冷やしにギリ間に合いました😇日和ってミニですが今日は正解ですw😇冷たいワシワシ麺は「有り」です!🐴🐴ですw😇塩スープ最高です😇途中でレモン絞ってまた🐴でしたw😇 pic.x.com/p4k2at7wfa
9/21 昼 自家製麺まさき「ボーリング大会ねぎ太郎賞 油そば」(スープ・ラー油付き)200g NS ホグチャー 時は来た❗️ ねぎ賞、これまでなかった気がしたのと『好きな麺を頼もう』てことで油そば発注 着丼したのは油そばの王道をいくもの なるとにカイワレにメンマ 他のメニューに使わない食材続く pic.x.com/rr7km0agkm
ラーメン家みつ葉(奈良/富雄)さんで「豚CHIKIしおチャーシューメン(大)」を戴きました♪ 鶏・豚・貝のクリーミーなスープに弾力のある芳醇な自家製麺💫✨麺にスープがよく絡み、旨~~~っ💝旨~~~っ😍旨~~~っ😻堪らんね🐱💕 pic.x.com/tpose5qxhq
9/21土 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/osrvyzteff
麺や福はら 「地鶏と牡蠣」 仕事終わりに福はらさん🍜大和肉鶏のスープをベースに牡蠣の旨味がブーストされた絶品スープ🐓🦪滑らかかつしなやかな自家製麺との相性もバッチリ✨食べる前からわかってたけどこれまためちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/dwunam2g0a
48杯目 仙台市宮城野区岩切 『自家製麺 風夏』さん @jikaseimenendo 「鰹だし中華そば」大盛 +白飯 昨日晩飯 風夏さん 夜は並び落ち着いたのか 並び無し 人員問題で 18時~ラスト19時営業は 夜営業中心の自分には 少々厳しめ 鰹だし中華そば 鰹スープ美味し 白飯と共に 完飲完食😆 pic.x.com/cxdsbnxekp
生存報告 燦燦斗 @東十条 油そばと燦点盛 夜しかやっていない東十条の名店 油そばは自家製麺のモチモチ食感を楽しめて魚介出汁の効いたスープを入れて最後まで美味しかったです☺️ 後十条から東十条あたりの商店街は味があってとても雰囲気がいいですね👍 pic.x.com/yzbyyzxuvl
自家製麺 ジライヤ つけ麺醤油 酢抜き味薄めオーション 生ハム バター2個TP スープが美味しいので薄めが良いです👍 足りないようなら卓上醤油を少しづつ入れて味変👅 pic.x.com/cahw16pusw
麺屋小金 小ラーメン150㌘ 赤(ミンチボール) 初訪問。とても感じの良い店主は、噂通り。店内も清潔感あり期待通り。肝心のラーメンもコスパの高さ尋常ではない。神ってる。スープはまろやかで丁度良い味付け、麺も自家製麺ならではの極太のワイルドウェーブ。これはリピ確定。最高の夕飯だった。 pic.x.com/pp9obyt02y
【食後の余韻まで美味しい!】 青森市 西中華そば店 濃い中華そば、味玉 スープの旨味の深さは県内トップレベル!コシの強い自家製麺もいい! 食べ終わっても旨味が残る幸せ。 個人的リピートナンバーワンは揺るがない!! pic.x.com/zy9cfas0ry
拉麺 王風珍 ねぎ味噌らーめん 赤味噌の力強いスープに背脂の円やかさが加わって美味い!ニンニクも入っているようだけど気付かなかった。 自家製麺の太麺はうどんのようなモチモチ感と柔らかさ。 炒めらたシャキシャキ野菜の上にラー油で味付けされた赤ネギが山のように鎮座!これがまた美味しい! pic.x.com/pyecjypuyk
お久しぶりです 国府台駅 つけソバいしいさん チャーシューつけソバ、🥚、海苔 真冬だろうが真夏だろうが自家製麺を氷水で〆てます🥰 以前より旨味凝縮のど濃厚スープになってました✨ 美味すぎ😋 ご馳走様でした🙏 つけソバ千葉代表🇯🇵🍜 pic.x.com/rt6eog71nl
らぁめん ほりうち 新宿本店 らあめん 豚と鶏ガラを使ったあっさり醤油スープに絡む自家製麺がもちもちで美味しい🍜 分厚いチャーシューが柔らかく、脂身も少ないから幾らでも食べられる🍖👍 卓上調味料では珍しいリンゴ酢をスープと合わせるとスーパーPerfect😋👌 pic.x.com/5gcwhxgqrt
本日のディナーは福岡県北九州市は小倉にあります、 前0、後4 無邪気のシャツが飾ってあります スープは炊いてまして、自家製麺は太さや丸みは新中野に似てますが味は小麦の味が強いかな スープはカエシに甘みがあり九州寄り 燻製🍖は大判薄切りで煮豚は小さめ2枚 pic.x.com/0lga1oidc3
自家製麺のモチモチ感がスゴいです スープの出汁感もしっかりしてます。というか凝ってます。あさり、しじみ、椎茸、節系、鶏、昆布…本当にいろいろな味がしました 中華そば塩・醤油、油そばをいただきました。 写真はややピリ辛な油そばです pic.x.com/do6yikuhln
具材スープ自家製化のラーメン屋 -丸鶏の炊き込み清湯スープ -豚バラ叉焼 -自家製麺平打ち小麦粉「麗華」多加水 -元ダレ火入れ特製醤油カエシ -白出汁取りと昆布水 多賀城店HONE LABO 「出汁昆布水 つけ麺」この土日から販売ヨテイ 980円(麺200g,300g,400g選べるヨン) pic.x.com/sn2sfuaivj
たまにはガッツリと腸活🍖 二郎系ラーメンで、自家製麺・特製醤油豚骨スープ(国産豚骨使用)・国産野菜にこだわった、地元で愛されている小さなお店。 月水木土の12〜14時しかやっていないので、行く時は要チェック✅ チャーシュー麺の普通盛😆 店長の笑顔が最高なんです✨😊 pic.x.com/gkwo8jd465
らーめん文蔵@三鷹 『得らーめん』 通院後に早めのお昼! 久しぶりの三鷹で大好きな豚魚🍜 節の風味に動物系のあっさりコク旨スープ🥰 ツルモチな喉越し&舌触り滑らかな自家製麺であっという間に完食完飲する美味さ🥰 仕事前にコスパ良く大満足な逸杯😋👍 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/dzkn6la2ip
突然訪れるシンプルラーメン欲…それを満たせるのはハナレさんしかいない🤩✨‼️と朝一番に訪麺🍜❤️ モチモチで歯応えしっかり‼️自家製麺ならではの縮れ麺の不揃い感(サイコーに褒めてる💖)がスープを絡み纏いめちゃくちゃ美味しい🤩✨ 大盛りでしたがスルスルと6分で完食🙏御馳走様でした❤️🔥 pic.x.com/ytgwz9kyod
鶏と魚介の重厚黄金スープに唸る。三鷹台『麺屋YAMATO』の「塩らぁ麺」 ramental.net/2024/09/18/men… スープは鶏のリッチな甘み、魚介乾物系の滋味、ホタテと塩ダレのミネラル感ある旨味が広がる、分厚い味わい。コシが強く香ばしい自家製麺との絡みも良く、しっとりジューシーなチャーシューも美味い! pic.x.com/psh0izu6p3
自家製麺TANGO@西浦和 ·らーめん+玉ねぎ 味玉 超辛いやつ🌶 ·和え玉(塩鶏油) 🥡つけ麺×2 じとーっと蒸し暑い中で食べる熱々🍜は絶品💞 どろんちょ🐔🐷スープが手揉み麺🙏に良く絡み超辛つまみながら🥢が進む😍 和え玉も割スープまで楽しみ大🈵♥️ 助っ人さんにも感謝😁ご馳走様〜💯 pic.x.com/makpdf6gkq
9/14オープンされた㊗️らーめんユタカさん🎶醤油を❣️今年1月に閉店されたヤマシロさんの味に惚れ込み開業されたとか😊多めの香味油に甘味酸味の効いた醤油タレを効かせた魚介と鶏のスープ🥰ピロピロモチモチ自家製麺♪釜焼き叉焼も柔旨✌️ヤマシロらしくもむしろ食べ易い感じ期待以上の旨さでした😂💓👍🏼 pic.x.com/6xer9qovrr
自家製麺 てる'ZU (煮込みや 左斜め24°) やっと2回目の訪問 限定、背脂 ザ ホルモン+バラ海苔 めちゃくちゃ美味い 極太ゴワゴワ麺もモツ煮も甘みあるスープも、全て味良し&食感良し 高速飛ばして行った甲斐があった ところで、Xでたまに見かける"てる豚"って何だろう、常連さん向けかな pic.x.com/4usxe5xfh4
こいけのいえけい / 巣鴨 全部入り、自家製麺らしくウェーブ掛かった麺が家系にはない触感で美味しい。チャーシューは生ハムに近い味わい、スープは飲みやすく女性も好きな味だと思う。駅から歩くとちょっと遠いけど店の前に素敵な公園もあって家族連れも◎ pic.x.com/nb3hmwxnoh
9/18水 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/q3hcduql4k
ヤマナカさんのお店(のスた・凛 本店)@大井町 細麺 醤油 半ちゃん 先週末 生姜がビシッと効いた分厚いスープ 小麦香るしなやかな自家製麺 甘じょっぱな中毒メンマ ラードをベッチャリ纏った 最強炒飯 さぶちゃんの系譜は継ぐ唯一の存在 雑味はあるけど雑ではない 力強く真っ直ぐ旨い! 最高!! pic.x.com/k5jovx6cq1
🗣ひさまつ軒🗣サン 【冷やし燻製鶏節らーめん➕燻製油の醤油和え玉】 おつまみセットで🍻からの~限定冷やし🐓🍜 尖らず円やかな冷スープに自家製麺が最高でお肉もしっとり柔らか激旨‼️ 薫香バッチリ和え玉も美味しかったです🎶 ご馳走様でした🙇♂️ 🌟majiuma🌟💯🥰 2024-06 pic.x.com/k2lsfxbdjs