みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 らーめん12 ラーメン12 中華そば8 つけ麺4 そば3 担々麺2 豚骨ラーメン2 海鮮丼1 しらす丼1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 沖縄そば1 チャーハン1 カレー1 唐揚げ1 プリン1 アイス1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺や六等星4 ごはん3 こいけ屋2 ラーメン屋2 柴崎亭2 顎で喰らえ2 きくた1 つぼみ1 てぃしらじそば1 まさき1 らぁ麺1 らぁ麺 飛鶏1 らーめん颯人1 アカギ1 アタック1 エキス1 カッパ1 カッパ641 ラハメン ヤマン1 中華そば 深緑1 俺の生きる道1 浦和 大勝軒1 鶏そば1 鶏と魚1 麺屋さすけ1 麺屋YAMATO1 MENSHO1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 15:14現在
本日のランチは志村三丁目にあります さんで背脂ラーメンをいただきました。さっぱりスープに背脂のコク味玉濃いめなメンマ太麺な自家製麺で でした。 pic.x.com/1c8nzp8iby
浦和 大勝軒さん@浦和! 中華そばパート② (信州味噌󠄀をブレンドしニンニク・生姜をプラス) くせになるスープに自家製麺で 美味しかったです😊 ご馳走様でしたーーー pic.x.com/13xoikxjxs
中華そば 深緑 東松山市 黒出汁 念願の2軒目🥰 地鶏をベースに豚、牛、野菜、などのあらゆる食材を使用した絶品スープは醤油のキレがありキリッとしたコクのあるスープが美味い🥰自家製麺はニュルっと加水の高い喉越しとスープの絡みが良く素晴らしい😀トッピングのロースの焼豚の良かったです😊 pic.x.com/4r8htzuiqj
俺の生きる道 上野店のスープ改善の話題を聞いて行ってきました。 あと自家製麺をたっぷり食べたい期間中なのと、ここ最近お腹の調子が良くなかったので、野菜少なめアブラ少なめ。 しかしデフォの豚の存在感がモノ凄っ! ゆっくりと美味しく頂きました🤤 pic.x.com/jdkyz3qm1l
【自家製麺鶏中華そば 火鳥 鈎取店】 📍仙台市太白区鈎取本町1-9-22 ・味噌鶏中華そば ・鶏団子 濃厚味噌スープ美味しい! 炒め野菜&麺とも絡んで最高⤴︎︎︎ 鶏団子もTPして大正解♡ ワンコインの朝限定麺も気になるな~ 月曜以外は9時半OPENなのも嬉しいですね ご馳走様でした♪ pic.x.com/8dnapwcf7p
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 ・六等星豚中華そば 1,100円 豚青湯スープに札幌麺。麺量はデフォで270g。 pic.x.com/8ccgydvkqv
9/10火 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/sslzwtpp5o
[神崎川] 【麺屋電龍】 鶏白湯カレーらーめん チャーシュー(1枚) からあげセット 閉店間際💨カレー麺の気分🍜濃厚鶏白湯の旨み甘み🐓程よくピリッと辛口カレースープ🍛と分厚いホロバラ豚🐷が米泥棒過ぎる🥹玉葱のコンカッセマジ良き🧅 自家製麺も優秀で唐揚げもうんまい❗️ 美味しく堪能😋 ごち‼️ pic.x.com/wkxyetewrg
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 24時頃 12人待ち 心深くに身を知る潮らーめん(中盛/濃いめ) 貝や蟹などの出汁が凄く出たとても美味いスープ。久しぶりの平い麺も最高。ご馳走様でした。 pic.x.com/5vf0hw1phl
ラハメン ヤマン@江古田にて 限定『鶏の冷た~い塩らはッ!』大盛 お〜♪まだ暑いのでやってました 冷製スープは鶏の旨味よく冷水で締め た自家製麺も馴染み最高です🎶 茄子の煮浸しに大葉とトマトピューレ もアクセントありで鶏チャーシューも よく今年も大満足でした😋 後一週間くらい提供との事! pic.x.com/6cndtivlpc
行列が凄くてなかなか訪問できない東松山の奔放さん 珍しく駐車場が空いていたのでラッキーとばかりに 限定の濃厚ブラックつけ麺注文❗️ 背脂たっぷり濃厚なスープが自家製麺と相性抜群 角材メンマもチャーシューも味付けが程よくて 別皿の辛味タレも頼めば良かったかなぁ スープ割りも飲み干して大満足 pic.x.com/3ttgfxv2wf
仕事終わりにオープンしてから気になってた自家製麺 風夏で昼メシ! 鰹だし中華そばを食べてみたけど、チャーシュートロトロだし細麺がよくスープに絡んで美味!個人的にかなり好みの味でした。 いや~連日混む訳だ…今日は運が良かったよ。 次は塩やつけ麺も食べてみたいな~。 pic.x.com/y17vrf4dyh
2024/09/08(日) 自家製麺 麺や 六等星 六等星蟹中華 塩(麺少なめ) 1,200円 蟹の時はキレのある醤油か、素材を感じる塩か、いつも悩む😕今回は後者(塩)で。 塩と言っても蟹のエキスが抽出されたスープは黄金色に濁ってます✨もうね、蟹です🦀もう一回言っておきます。蟹です🦀 instagram.com/p/C_rkU00zjkK/… pic.x.com/zx70bk7nfj
昨日は中華sobaいそべにいったよ~、 自家製麺は無限に食べれるしスープはラーメンに比べて節系の旨みが強いかつ醤油のキレがあって最高に美味しかった。ワンタンも特にエビがとてもうまい。まじでオキニのつけ麺 pic.x.com/jgezrbkalv
浅草(田原町)で、自家製麺うるち 普通に美味しくてありがとうございますって感じ スープも直球煮干し醤油。 こんなのでいい、のいいやつ。もう一杯食える pic.x.com/wu6oywm1nq
魚介こってり醤油990円 味玉110円 動物系の醤油スープこれも旨い~♪ 自家製麺細ストレート麺旨~い♥ 炙り厚切りチャーシューは食べ応あり♪ 燻玉持ち帰りしました、この燻玉がまた激旨♥ pic.x.com/9bsewfrqmy
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 美しい盛り付けと共に光り輝く黄金スープ✨しなやかで力強い自家製麺が持ち上げる濃厚鶏豚清湯神スープに極上の黒豚チャーシュー、メンマ、葱、柚子皮との完璧な一体感🍜まさに至福の味わいで今日もめちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/pad7doizm1
早めのお昼は 自家製麺 ごとうさんへ🍜 らーめん➕玉子➕肉めし 少し酸味のある鶏醤油 白河系❓ 透き通ったスープに手揉み麺が啜る度に泳ぎます✨ 肉めしも炙られたお肉がゴロゴロ🍖 美味しかったです😋😋😋 pic.x.com/ozbvem5ird
昨日の昼食 蒲田 中華そば きくたに チャーシュー麺 蒲田に新しいラーメン屋が開店したというので、早速訪問。 調べてみると、以前訪問した鴨to葱と同じ系列のお店らしい。 小麦粉が山積みになっていたから自家製麺かな。 節系のスープはエグ味を感じない味。 まだ行こうかな。 おいしかった pic.x.com/o4si6gluww
横浜市戸塚区上矢部町。自家製麺 らーめん・ごはん 倉家。 マー油豚骨ラーメン。マー油半チャーハン。 倉家の本格派豚骨スープに、手作りマー油。高菜と紅生姜も。今日のマー油は焦がし風味が増してメチャウマ。 写真撮るの忘れたけど、デザートにアイスのせプリンも美味しかった。 @kuraie_yone pic.x.com/onwnmafnm8
武蔵境の老舗『丸幸』でラーメンを10年ぶりに食べる。 美味すぎる! 自家製麺の玉子麺は濃さを感じつつもスッキリしたスープとよく絡むし、何よりスライサーで切りたてのチャーシューが美味くてビックリした。玉ねぎの食感と風味も良くて、丁寧な作りの美味しいラーメンでした。これは通う。 pic.x.com/tdale5jwyq
麺や 一芯 灘区 濃厚パイタンラーメン 安定の二軒目👀 鶏の旨味をドロドロに濃縮された白湯仕立てのスープはコッテリ粘度だが後味スッキリで最高🥰自家製麺はモチモチの平打ち麺でドロドロスープが残らないくらい絡んで最後まで大満足でした🥰豚バラとスモークチャーシューの2種の焼豚もお見事です🥰 pic.x.com/dxb0zmcq6b
橋本 自家製麺二丁目ラーメン。麺や六等星と一緒に前から気になってた(`ω´)ちな昨日はフラれた 諸事情?で自家製麺ではない様子。ワタ付きの煮干しと豚骨醤油の塩っぱいスープが津軽ラーメン的。スープチャーシュー麺量、とにかくワイルドで。 自分は好き。欲を言えば中太以上の麺で食べたかったかな pic.x.com/66oeicvtc2
📍男気らーめんアカギ 🍜ラーメン 📣ニンニク 北関東屈指の富士丸系で相席💃 脂と豚が織りなす乳化スープは 野生的ながら繊細さを兼ね備え 最後まで飽きの来ないバランス 食べ応えある自家製麺も豚も 全て最高でした🥺 ご一緒頂きました皆さんに感謝🙏 @yy6WB38c3FuJxdn @Tao51773240 pic.x.com/kowzvqpl6y
柴崎亭 貝そばとしらす丼 浅利、蜆、カガミ貝、蛤、トンビ貝の旨味を抽出した出汁に、昆布と日本酒、店主が作るこの手のスープはやっぱり間違いない🙆👍 塩味も控えめなのにラーメンとして物足りなさ皆無なのはさすがとしか😋 自家製麺の細麺も😉 しらす丼にスープかけたら二度美味しい😋 pic.x.com/jijvvhlg1f
荒町 仙臺自家製麺こいけ屋 川俣シャモ中華塩大盛 旨みが溢れ出る塩スープに細いのに力強い自家製麺🍜2種のチャーシューや穂先メンマ、青菜に藻塩🧂こだわりの食材と調理、それでも1,000円を切る価格に大将の心意気を感じます pic.x.com/uh9f6f1nwu
9/7土 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/ooxczbpbro
麺屋YAMATO @三鷹台 ◇特製 醤油らぁ麺 1,300円 大山鶏メイン、日本蕎麦のカエシのようなファーストアタック醤油スープ、滑らか舌触り、適度なコシと歯応えの自家製麺ストレート細麺‼️相変わらず美味い😋 豚と鶏の4種チャーシュー食べ比べが楽しく、手間かかった細メンマ、濃ゆい味玉も👍… pic.x.com/zslbyt6glh
麺にもったり絡むラム豚骨スープ🐏 自家製麺もしっかりコシと弾力があってスープとの相性が抜群やった 絶妙❣️ 🥢🍜後楽園、自家製麺MENSHO TOKYO、ラム豚骨ラーメン¥950- pic.x.com/snldv6cb04
世田谷製麺所 排骨旨辛担々麺 1800円 担々麺のスープは柴崎亭の美味い奴!いや、パイコーが凄かった!厚いのに柔らかくてめっちゃ美味い😆そして自家製麺が濃厚スープに良く合う ボリューム満点で大満足でした! 今日の三郎さんはブチ切れだったけど、色々あるから許してあげて😂 pic.x.com/z26uqtl1iy
昆布水はお好きですか? 昆布水つけ麺(醤油) 中華SOBA惠ばら 自家製麺は昆布水だけでも食べちゃえるほどに美味しっ 塩で良し、つけ汁につければあっという間に完食です スープ割りでKKF ✅中旬で終了予定 深月さん同麺ありがとうございました☺🙏 pic.x.com/uduegr4qoi
自家製麺まさき ラーメン+うずら 原点にして頂点!!! 乳化スープはまじ飲み干せる! これのおかげでほぼ毎週まさき生活www pic.x.com/pixvtn37sd
昨日食べた阿仁の高田食堂のチャーシュー麺。自家製麺はすごく長いし、節や煮干しを感じる色の濃いスープが特徴的だったなー。チャーシューも柔らかかったし、昔ながらの食堂で出てくるラーメンとしては異質だった。 pic.x.com/rrjwiiaxtk
自分的に今年ラストの冷やし さっぱりなのにしっかり旨味があるスープに合わせる麺線きれいなツルパツの自家製麺がたまらない一杯 また来年期待 pic.x.com/6kgqjpe9p4
日曜の昼麺 53'sNoodle@湘南台 淡麗醤油+リッチ 切れ端肉ご飯 鶏と魚介の風味豊かなお出汁にキレと共にコクも感じる醤油の美味しいスープ。 喉越しの良い自家製麺も👍 数量限定の切れ端肉ご飯は食べ応えもあってコスパも良し 迷った時はコレッな間違い無しの一杯! ご馳走様でした。 pic.x.com/obvnzqogwr
顎で喰らえ@草加 限定ミニラーメン 🐷2枚 全マシ バタートッピング 昼の部ギリギリ入店💦ギリギリですみませんでした もやし脂やっぱ美味しい! 自家製麺も最高👍 スープもマヨネーズ投入後まろやかになり、その後お酢を入れてさっぱり 気付いたら完飲完食😋 今日も最高の1杯ご馳走様でした🙏 pic.x.com/h7xdk1sf4h
中華そば つぼみ 煮干そば&和え 富山で自分が一番美味しいと思ってるラーメン店 この暑さで平日に大変な並び人数☺️お店から漂う煮干の香りに皆がヨダレをたらしています。パツパツの歯切れよい自家製麺と煮干の良いとこだけ取り出した旨すぎるスープ 是非とも食べて欲しいお店です pic.x.com/vnyspgur47
9/5木 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/vzzfn1qee0
静岡県焼津市の麺屋樽さんなう♪ ・みそアブちゃん大盛り : 1050円 ・限定麺 カシューナッツとアーモンドの冷やしラーメン :950円 僕の推しらーめん屋さんです✨️✨️ 自家製麺とスープがめっちゃ美味い♪ pic.x.com/dyzppf5xli
昨日は浜松日帰り。夕飯は掛川の麺屋さすけさん雲呑焼豚地鶏そばの醤油。以前の店の頃からさすけさんのワンタンは本当に美味い。自家製麺も三種のチャーシューもメンマも、そして地鶏のスープも、みんな旨かった! pic.x.com/ycsnpfxqev
牛浜でラーメン🍜 カッパ64 特製トマトらーめん チーズごはんセット 野菜マシ 旨み豊かな豚骨・魚介・トマトのトリプルスープに加えて自家製麺も美味しく、箸が止まりませんでした!🍅 〆のリゾットでスープまで完食!🥣 カッパは、「カップラーメン」→「カッパラーメン」ということですかね😅 pic.x.com/7w1q22iezo
久しぶりに前橋へ 3年ぶりかな?随分と麺もスープも変わった印象👍 やっぱり自家製麺は魂こもってる感じがしていいですね😊 店舗ですが全くアテがなくなりました 条件、地域等を見直す事にします😅 pic.x.com/wlwdc6yi5a
顎で喰らえ草加店@草加市 限定 黒担々麺 普抜増 うずら 初❗️黒担々麺🍜 程良い辛さと黒胡麻の風味✨ 濃厚スープに自家製麺✨ アブラマヨ✨ 美味しかった〜ぁ😋 夜から大野さん麺あげ🤩 1ヶ月振りにご対面✨ラッキー✌️ 少し話もできたし‥㊙️😁 大野さん!スタッフさん! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/vauzjx733g
『らーめん&定食 頂』さん@長野市 限定 カマス煮干しと白醤油の中華そば🍜 あっさりかつ煮干しの旨味しっかりのスープにモチっとした中太の自家製麺✨ 丁寧に作られた麺、スープ、チャーシューがこんなに美味しいのに800円とコスパ最強の限定🍜には驚愕ですね👏 大変美味しく頂きました🙏 pic.x.com/aur63wo2xr
らぁ麺 飛鶏 春日井市 地鶏白湯そば 濃厚なし関係なし🥰 鶏の旨味をギュッと濃縮したまったりとろみのある白湯仕立ては雑味は一切なくまろやかな味わいが最高です🥰自家製麺は白湯に合わせたコシのあるスープにしっかり馴染み、喉越しもスルスルいける最高の麺でした🥰 pic.x.com/a47veazq6r
新小岩駅近くのラーメン屋【仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽】 tabelog.com/tokyo/A1312/A1… 仙台荒町のこいけ屋から独立した店主が新小岩に出店。仙台のあの味が東京でも!シャモ中華そばと限定の海鮮丼。着丼時から薫る強烈な鶏だしの香り。パツパツの中細麺に鶏出汁のスープが絡んで美味い。海鮮丼も美味 pic.x.com/ze7rqoafiz
沖縄県那覇市にあるお店「てぃしらじそば」の、カツオベースの上品な香りとコク旨スープに極太の自家製麺を合わせ、その上に超極太のホロッとした柔らかな三枚肉をトッピングした「沖縄そば」✨ pic.x.com/s24ulauicj
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 六等星カオス スープは混沌とした動物系と魚介の坩堝に、カオスらしいマッタリとしたかえしでめちゃウマ。札幌麺はポキポクとした食感で超好み。焼豚は今日も美味🍖 お久しぶりのカオスはかえしとスープのバランス絶妙で出汁の美味しさを前面に感じれて至福の限り💯‼️ pic.x.com/szhi9hidrw
埜唄 🍜珠玉のしじみ塩+茶碗蒸し🍜 スープはしじみの旨味を存分に発揮したシンプルながら飲み干したくなるやつ💮 麺は故郷北海道と地元熊谷の小麦粉をブレンドした自家製麺でプツッと歯切れがよく食感も良い💮 しじみ茶碗蒸しはお出汁濃いめで美味い💮 pic.x.com/iqqy6fpon9
9/3火 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/as2efakies