みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン15 中華そば8 らーめん5 つけ麺5 そば4 塩ラーメン3 ランチ3 チャーシュー丼2 丼2 味噌ラーメン2 ワンタン麺2 パン2 昼飯2 茶漬け1 蕎麦1 冷麺1 家系ラーメン1 きしめん1 タンメン1 餃子1 カレー1 グリーンカレー1 朝食1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき4 中華そば 敦2 無化調2 かづ屋1 からみそラーメン1 ごはん1 そば処はらだ1 ぬま田1 ぷるぷる1 ほん田1 めんさ1 めん処1 ゆるり1 らぁ麺蒼空1 ウェーブ1 コーチン1 シルク1 トウモロコシ1 大勝軒1 手打ち1 支那ソバ おさだ1 月光軒1 池田屋1 煮干そば 流。1 男気らーめん アカギ1 秋刀魚1 聚楽亭1 鶏そば1 麺や六等星1 麺屋さすけ本店1 龍上海1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 13:54現在
🗣ひさまつ軒🗣サン 【冷やし燻製鶏節らーめん➕燻製油の醤油和え玉】 おつまみセットで🍻からの~限定冷やし🐓🍜 尖らず円やかな冷スープに自家製麺が最高でお肉もしっとり柔らか激旨‼️ 薫香バッチリ和え玉も美味しかったです🎶 ご馳走様でした🙇♂️ 🌟majiuma🌟💯🥰 2024-06 pic.x.com/k2lsfxbdjs
自家製麺 麺や 六等星 塩ラーメン 和え玉ハーフ 凄くシンプルそうな"名もなき”ラーメンに惹かれて。 店主不在日の訪問は初かも? 中盛なしで和え玉(玉葱)注文。 スッキリスープにちょい硬細麺がハマりまくりで…誠実さを感じる美味さ。 和え玉のラスト…スープに投入しての一口が猛烈に美味かった。 pic.x.com/wgxzhcodaq
自家製麺まさき ミニらーめん あぶら抜き 久々だから!? スープが激ウマ! 結構飲んでしまった^^; ご馳走様でした pic.x.com/8a672zbfic
久しぶりの自家製麺No.11 野菜マシニンニク少しちょいアブラ 求めていたのはこの優しいスープの味やったんや! 野菜も程よい味付け、麺はバキボキ食べ応え メリハリ効いててやはり好きな1杯 pic.x.com/7shd8oja70
全粒粉入り自家製麺の塩ラーメン。 鶏ガラで清湯スープを作り乾物スープと合わせてWスープ。 メンマと麺も自家製で。 pic.x.com/wbaabpdc6e
麺屋 浜一 自家製麺 限定 GREEN DAY+つけ麺、チーズ、うずら、ビール 残業切り上げてグリーンカレーを🚶 べべーんとデカいブタさん🐷歯応えかつ口で溶ける 後味ピリッとくる塩味強めなカレースープにチーズ纏わせたヤサイと麺を喰らう😆 腹パンです😋 たっぷりおまけあざます🙇 ごちそうさまでした pic.x.com/1e2qmyngbq
9月 その15 ●中華そば 敦 🍜中華そば 無化調「総天然味」を掲げる同店。 鶏主体ながらも旨味の強い節系の鮮やかな香味が口の中で広がるスープ。 自家製麺の太麺はもっちりした印象で、 スープを存分に持ち上げる仕様。 pic.x.com/4nuyc1bxbx
9月 その15 ●中華そば 敦 🍜中華そば 無化調「総天然味」を掲げる同店。 鶏主体ながらも旨味の強い節系の 鮮やかな香味が口の中で広がるスープ。 自家製麺の太麺はもっちりした印象で、 スープを存分に持ち上げる仕様。 pic.x.com/qptd4y7ojb
男気らーめん アカギ 桐生 行く途中で豚マシまだあるよ︎💕︎ツイート見てしまったからには🫣 トロトロしっとりな神豚さん降臨😘 もはやラーメンなのに豚がメインに🤗 そこに豚の旨み全開スープに自家製麺👍 ご馳走様でした🏆 pic.x.com/euq3jhif9d
さん ・(松)特上中華そば醤油 ・特上白醤油つけ麺 ・土佐醤油漬け卵黄ごはん 鶏とお出汁のスープにしなやかな食感の自家製麺が絡む🤤 醤油が美味いな🥴 店主さんは目黒の支那ソバ かづ屋さん出身。ワンタンメンも久々に食べたいな🤔 ごちそうさまでした🙏 勉強になりました🙇♂️ pic.x.com/zfmqqmu2xj
赤湯ラーメン龍上海@米沢店 赤湯からみそラーメン 動物系と煮干しの優しい味噌スープはじわっと旨味広がって、柔らかめの自家製麺がぷりぷり🍜 辛味噌は結構辛く、後半溶かして食べるとキレが出てガラッと雰囲気が変わる。でもこれが真骨頂。美味い。 山形で外せない一杯です🗿 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/nf29pxnbai
2024/09/16(月祝) 自家製麺 麺や 六等星 ラーメン(塩)(麺少なめ) 1,100円 家の晩飯でお腹は満たされた状態だったが、翌日の昼飯を兼ねた閉店前🍜 ホリさん/鴨さん営業。 しじみ+動物系のスープは、しじみの旨みが出て優しい一杯🍜まるでお二人のように☺️ご馳走様でした🙏 instagram.com/p/C__zpdcTTdi/… pic.x.com/oj8hyxv2c7
【濃厚秋刀魚】麺屋さすけ本店さんを もう一度食べたくてまた🐟 ・すだちの和風つけ麺濃厚秋刀魚スープ です 麺のとこそのままでもやっぱいいし拘った自家製麺の啜り心地爽やかなすだちのかほり、で、濃厚秋刀魚つけダレ最高やんね🐟🐟🐟 pic.x.com/skwjetf5mt
新幹線に乗る前に駅前でぱぱっと を さんで😋すっきりと綺麗な透明スープ、これぞ函館塩の色だぁ♡と食べるの忘れて眺めてしまった笑 慌てて早食いだったけど、自家製麺の黄金色の麺がスープによく絡んで美味しかったなぁ〜 pic.x.com/eojch8kkju
琥珀色のスープに自家製麺。 正統派の煮干しラーメン最高でした。 pic.x.com/q5ho9vqtav
そば処はらだ@上田市 チャーシューメン カエシ効いた和風スープにムニムニとした自家製麺たっぷり♪ミシッと歯応えあるチャーシューに薄味のパキメンマ👍ノス系ともちょっと違う、たまに無性に食べたくなるTHEそば屋の中華そば😋 pic.x.com/dn7umzidx1
皆さ〜ん✨ こんにちゎ😆 なをぢの楽しいお昼ごはんの時間で〜ㇲ🤗 今日は手打めんさっぽろの中華そばを頂きました🍜 地元の昔ながらのあっさりで身体に染み渡るスープが中細縮れ自家製麺と絡み朝・昼・晩食べられそうなめっちゃ美味しいラーメンでした😋 今日も元気に完食完飲で腹パンで〜ㇲ🥰 pic.x.com/wrwdx5kx9z
並んだ甲斐があった 滋養軒でチャーシューワンタンメンと餃子 すごい透明度かつ、塩辛くなく旨味のあるスープ、麺もプリッとした自家製麺でこれもうまい、チャーシューは懐かしのタイプ シンプルだが大変うまい 餃子もよく焼き系で確かに評判いいだけある 大変うまいが足疲れたよ、、、 pic.x.com/xnakpoxbfc
「聚楽亭」の限定・清湯煮干しラーメン。クリアに透き通った煮干スープのラーメン。クリアだけど魚の出汁は強力でむしろ味の輪郭が鮮明。手もみちぢれの自家製麺が魚出汁の醤油味にとても合う。 pic.x.com/rjs3vllokn
自家製麺まさき(非乳化) 塩ラーメン+うずら+替え玉 替え玉食べたくて来店! スープも変わってるらしくて多前より美味しくなってるwww 替え玉の極細麺同じ人が作ってるとは思えないくらい細いし美味い! pic.x.com/ptkfalsmco
今日のnoburinとの麺活、朝から鰻上りの気温にやっぱり冷やし食べたくなり天神「月光軒 ムンライケン」で【瀬戸内レモンの鶏そば】をリピート🍜 鶏の旨味タップリの冷たいスープに自家製麺、丸ごと食べれる国産ノンワックスレモンやっぱ美味しすぎた✨ 秋分の日で終了なので食べれて良かった☺ pic.x.com/kpaelmcxnm
麺屋結むすび 背脂煮干ラーメン+チャーシュー丼セット小 TPねぎ 海苔増し ここのスープ一口飲むと🐟ワールドだな😆今日スープの具合良いね👍👍 自家製麺も口当たり良いし好きだわここ🍜 券売機に俺のステッカー飾っていただきありがとうございます😊嬉しい😆 @menyamusubi pic.x.com/zekc8dmthm
本日遅めのランチ 妻がラーメン食べたいと… 仕事抜け出し 中華そば葵へ 初めての訪問です🍜🍥 最近、白河ラーメンハマってるなぁ 2人で大満足っす! 美味かった👍️ 自家製麺に鶏がらスープ最高! pic.x.com/4wndbe5amz
めん処久太 あつみ温泉 細い縮れ中華そば中盛 ワカメ 地元といえばやっぱり久太さん😆定番メニューにワカメ👍 魚介出汁がきいた油の浮いてない澄んだスープ最高🌟 そして麺!シルクが入り軽い口当たりで麺量(300g以上)が多くてもそれを感じさせない唯一無二の自家製麺🌟 庄内にお越しの際はぜひ😉 pic.x.com/wi72ebthi2
らぁ麺蒼空 9/14昼 冷やし月見(追い飯付き) 味玉 白い雲の上に浮かぶ満月の卵黄🌕 雲の中から自家製麺を引き上げると濃いめの煮干しスープを纏ってとろろとの絡み具合が絶妙で別皿の薬味と共に食べるのも楽しくて美味しいね🎶 〆は追い飯にとろろと大事に保護した卵黄のお月見茶漬けが最高でした😁 pic.x.com/wlql1t0jcx
自家製麺 麺や六等星 背脂煮干しラーメン 大盛り500g申請 久しぶりの六等星🙂 煮干しがビシッと効いたスープに浮かぶ甘い背脂が最高に美味い😋 平たい麺はモチモチしてて札幌麺と甲乙つけ難いくらいたまらない! 盛り盛りありがとうございました。 凄い美味しかったです😆 pic.x.com/gwfdbiiybv
牡蠣と昆布だけで作った牡蠣スープに三陸産の大粒牡蠣! ブリブリ😍🤤 旨味溢れるスープに毎朝打つという自家製麺がめちゃ合う! ビールにつくサービスのチャーシューも温かく美味しかった😆 pic.x.com/fyujebqhan
大勝軒@函館の隣の七飯町 ワンタン麺1玉、生玉子 永福町巡り、距離的に難関なこちらへ訪問。 スープはバランス系ちょい煮干し主張だが、油が寸胴からではなく別にありあっさりめ。 麺は函館民に合わせてか硬めの茹で具合。 ワンタンも短めの茹で時間だがこちらはトロチュル。 自家製麺。柚子なし。 pic.x.com/zogfldzgm3
休日に徳島へ行った時の写真 帰りの決まりは さんで〆ていきます 今回は限定メニューの【冷やしの酢橘(すだち)】 酢橘の爽やかな香りと酸味、のど越し最高な自家製麺にスープ、もう…最&高でした pic.x.com/rbv0oo9n4c
本日は自家製麺まさき(非乳化)にて 冷やし塩らーめん+紅しょうが 玉ねぎ 生🥚 納豆 替え玉 暑さをぶっ飛ばせ👊 今日は兄さん👽️とテーブル席🛸 冷やし塩スープ(゚д゚)ウマー! 紅で染まったピンク塩スープがセクシー🤩 玉ねぎ🥚納豆和え玉的な🤤 最後はドボンからのごっくん😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/5inwdbhbwz
ランチは自家製麺TANGO(西浦和) まぜそば特盛🍜 TP:味玉🥚・辛いやつ🌶 何度食べてもこのまぜそばたまらん 辛いやつを投入して尚旨し!! 味玉のとろ~り具合も😋 ラストは麺と具材残してスープ割り😍 端午さん。ご馳走様でした☺️ pic.x.com/dtibdlwbwg
自家製麺手打ち麺 禿 久しぶりの訪問です。 最初は冷やしラーメンを頂く予定でしたが、待ちで気分が変わりつけ麺に変更。 きしめんバリの平太麺!食べ応えはありますが、スープがシッパとアブラ感しか感じない.. 最後に卓上酢を加えたら、塩味甘味節が整いました! つけ麺は酸味が必要!! pic.x.com/2syphkqjlj
自家製麺 うるちきちゃ! 油と煮干しの旨いスープ、食感の良い麺がマジで旨い 塩も食べに行かなきゃなぁ 特製醤油らーめん pic.x.com/gxsexfhfoe
ラーメン巌哲@(西)早稲田 マルチョウそば TP:半熟煮玉子+メンマ増し 豚マヨ丼 過日分、初マルチョウそば😋 絶妙食感の中太自家製麺、醤油や黒胡椒の効いた濃厚スープ、ぷるぷる絶品マルチョウより染み入る脂分やメンマ、青葱に半熟煮玉子、他ご飯ものとの親和性も秀逸♪ 素晴らし過ぎたね🍜✨️ pic.x.com/dxhxh6lfqu
自家製麺 栗ノ木 滑川市 塩醤油中華蕎麦 本日は比内地鶏の丸鶏を大量に使用した鶏多めスープ 一口頂くと… 想像の上を行く香り良さと旨みが凄い😋 大将曰く赤字だそう😅 青森県産最上級卵を加えた麺は滑らかでプリっとした食感がよく美味🤤 TPの黒豚、鶏胸肉も激うま😋 食後の余韻が凄いです♪ pic.x.com/andq4exrfl
自家製麺まさき(非乳化) 冷やし塩らーめん まさかの冷やし延長戦キタ🤣 丼もキンキン、麺もキンキン、野菜もキンキン キンキン野菜もマシまで🆗って太っ腹すぎる🤣 炎天下の並びで渇いたカラダに冷たい塩スープが染み渡る🤣 午前の部は12:17頃に冷やし終了の宣告が😱ご利用はお早めに ご馳走様でした! pic.x.com/dxnemx1uk6
煮干そば 流。@十条 煮干そば(¥1000)+味玉(¥150) 限定ばかりだったので久しぶりにデフォを。 限定スタミナも有ったけど気分的に回避。 仄かにビターなあっさり煮干しスープに自家製モッチリ中太麺。 兎に角自家製麺が良い食感。 やはり確固たる人気店はデフォが確りと美味しい。 pic.x.com/zcus4bfljk
おはようございます😊 本日の朝食😋 自家製麺 仁の「中華そば(手もみ麺)大盛🍜マイレージカードのきくらげサービス」 ワシワシもちもちの手もみ麺✨ 大盛無料が嬉しい😆 あご出汁醤油スープが美味しい👍 pic.x.com/gu4utlaw7e
ほん田@秋葉原 煮干昆布水冷麺醤油(二ボコン) 雲呑 肉めし 丁寧に引いた煮干と昆布のとろとろお出汁に香り高いかえしを王子バランスで効かせた絶品スープを啜り心地に喉越し気持ちいい自家製麺が持ち上げまくり美味です 総本家の極上二ボコンの食べ納め堪能させていただきました😊 pic.x.com/tsk4nz0ldt
自家製麺うるち@田原町 大人の味噌ラーメン コク旨かつ渋味があるビターテイストな味噌🌟 スープの旨味や背脂、焼豚からの甘味で段々と引き込まれ🥳 ツルモチな麺が良い感じ✨ ニラやブラックペッパーも効いて♪ チャーシューがやっぱり旨い😋 丁寧で美味しかった😌 1周年おめでとうございます✨ pic.x.com/dfhepgc4ny
田原町『自家製麺うるち』@jikaseimen_ult 1周年です㊗️ 今日からスタートした《味噌ラーメン"特製》に《肉重》! 赤味噌ベースで豆感強いスープがうまい。 周年限定で"特製"にはぬま田海苔が使われています🙌 シンプルな焼豚スタイルもめっちゃ好み。ご飯とビールでかきこみ幸せでした。 pic.x.com/okchi1b7oh
自家製麺 ゆるり[城里町] 清湯しお+半熟味玉+チャーシュー丼🍜🍥 名古屋コーチン100%のスープ!鶏塩清湯好きとしては見逃せない一杯😆 旨味たっぷりのスープに微ウェーブ細麺、食べ応えある大判チャーシューを堪能😍 肉た~っぷりのチャーシュー丼ボリューム半端な~い満足美味😋 ご馳走様でした🙏😆 pic.x.com/ghqfswr0m4
麺でる 相模原 限定家系ラーメン 自家製麺もスープもくどくなく美味しい! アンジさん昼飯何食べてるかな…w pic.x.com/miwbyo8am4
大山 「支那ソバ おさだ」 ワンタン担々メン 1350円 旨辛スープは止まらなくなるほど絶品✨自家製麺は見惚れほどの美しさで🎶トッピングの生姜が効いたワンタンとザーサイも最高✴️ pic.x.com/ihvwu0s4tx
@nukumority_29醤油ベース美味しいですよね〜 僕も最近は醤油ベースのラーメンが1番好きです! イブリンさんには岐阜に来て僕が大好きな 醤油ベースのつけ麺食べて欲しいなぁ〜 淡麗の醤油のつけ麺なのに 麺スープがめっちゃ絡んむし 自家製麺で麺によって味わいが違うので食べてて楽しいんですよね〜🤭 pic.x.com/y1eaonstpd
オープンに行けちゃうチャンスで 支那ソバ雲呑渦 ワンタン麺味玉トッピング 天草大王に節が香るスープにツルンと自家製麺の細麺がスルッとすすむ🍜 中の餡がしっかり詰まったほんのり生姜香るワンタンこれもまたいい… ギュッと噛みごたえのある肩ロースチャーシューは花輪の池田屋さんの影響なのか… pic.x.com/kc8znj8a2d
駒込『自家製麺ほんま』@jikaseimenhonma ドルチェドリームに今年も間に合いました。トウモロコシの甘みとスープのうまみが絶妙。夏の良い思い出になりました笑 海苔もおいしいエビマヨ手巻きに、チャーシュー増しで大満足。ごちそうさまでした! pic.x.com/px8nxppzsy
ネットで見て食べたかったお店へ遠征。板橋の自家製麺No.11を食べてきた。豚増しラーメン、味玉を注文。味玉はアブラも入っている別皿。豚は厚切りで食べごたえ抜群。脂が強めのスープでとても美味しかった😋麺も平打ち麺で歯ごたえが心地よい硬さで美味しい😋また食いたい。 pic.x.com/lcyefsr9gz
(中標津町) 味噌 麺は自家製麺しており注文時に 麺の太さを選べます👌 香ばしく濃厚なコクが味わえる スープになっております🍜 Instagramにて投稿しています もし、宜しければこちらもどうぞ👇 instagram.com/reel/C_urJQ6OH… pic.x.com/0gpi02g8j5
本日のランチは志村三丁目にあります さんで背脂ラーメンをいただきました。さっぱりスープに背脂のコク味玉濃いめなメンマ太麺な自家製麺で でした。 pic.x.com/1c8nzp8iby