みんなの「自家製麺」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ21 ラーメン19 中華そば8 らーめん6 つけ麺6 蕎麦3 油そば3 塩ラーメン3 餃子3 定食2 そば2 天ぷら1 豚丼1 丼1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 カレー1 スパイスカレー1 パンケーキ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| めん奏心2 らぁ麺2 ラカン2 麺や六等星2 MENクライ2 うるめ1 おしたに1 ごはん1 そば松1 とことん1 のものも1 はしや1 らーめん大1 ろくでなし1 オンリーワン1 ドラゴンラーメン1 ハートランド1 ホロホロ1 ポタージュ1 マルエス食堂1 メロウ1 ラーメンたのしみ1 ラーメン二郎1 塩そば1 大勝軒1 天垣内らーめん 星と月1 新高揚1 星乃珈琲店1 東京油組総本店1 櫻井中華そば店1 無化調1 鶏そば1 鶏と魚1 麺場ふうらいぼう1 麺藤田1 |
"自家製麺"の口コミ・評判 6/22 09:30現在
【トマつけ】めん奏心さんを 前回に引き続きトマつけ細麺🍅 間もなく提供が終了するとかしないとか?ラートマと迷いましたがこの時期ならこっちのほうかなと🍅美味しい自家製麺とトマトの甘味酸味、バジルパセリ等やっぱり美味しいんだよなあ🤤🤤🤤 pic.x.com/yNiJahvx7m
金谷 めん奏心さん😸 かけ鶏そば 朝でも半袖1枚で丁度よい気候になりました☀️ そんな爽やかな日にはラーメンが似合うねって事で丸カケ🍜✨ 鶏の旨味を凝縮したスープはポタポタでレンゲが止まりません(笑) 自家製麺との絡み具合も抜群ですね👍 目覚めの1杯目は優しい旨さでした🤤 pic.x.com/0ds6ehDyT3
滑川市 自家製麺栗ノ木 伊吹イリコらぁ麺 1杯に180gの伊吹イリコを 水出汁で取ったスープの 煮干の香りと旨味に驚愕💥 脳幹が痺れるうまさ💎 昔むかし… 志村坂上で受けた衝撃をはるかに越える衝撃をまた味わうことになろうとは…😲⚡ 合わせるぱつぱつ細麺の存在感✨ 完膚なきまでに降参✋🙇 ✋ pic.x.com/10nQkDAASj x.com/FRNQs2fw9l7u34…
浅草橋 中華料理 大勝軒 町中華 自家製麺 サンマーメン 椎茸ラーメンやら今回はチャーハンいただきました!しっとり系パラパラ旨し。 餃子も美味そーでした。 pic.x.com/jwm5MR8nHo
らーめん 新高揚 ぱいくーめん w/ 焼餃子 昭和57年創業の老舗🍜 蕎麦みたいなやや甘くて優しいスープにこれまた蕎麦みたいな自家製麺が合わさり更に食べ応えのあるパーコーがのってる不思議なラーメン。 歴史を感じるオンリーワンな味に興奮! 餃子の皮もちもちで美味しい😋👌 pic.x.com/46cCEVlIii
5月8日 MENクライです! 極太なのにもちもち新食感の自家製麺! 塩ラーメン 辛味 販売開始 11:00〜14:30 17::00〜20:30 pic.x.com/jjPHZ7aiWq
日本橋コレド室町2の地下にありますラーメン店「麦苗室町」さんです 丸鶏から取った旨味たっぷりの出汁に醤油と塩のカエシでスッキリとした無化調のスープ 毎日打つ麺は加水率低めの細ストレート自家製麺 低温調理の柔らかチャーシュー とても美味しくいただけました 素材の旨味にこだわったお店です pic.x.com/CXPyG5dwir
5月 その10 ●自家製麺ご藤@大宮宮下 🍜油そば こちらはオープン日に食べた以来。 モチモチ麺の旨さがダイレクトに伝わる 油そばは山盛りタマネギのインパクト大! ウスターソースベースの甘辛タレは旨いが 徐々に味が単調な感じる部分もあったが、 味変のニンニク、フレンチドレッシングで 解消👍 pic.x.com/xoHKaZOySU
5月 その10 ●自家製麺ご藤@大宮宮下 🍜油そば こちらはオープン日に食べた以来。 モチモチ麺の旨さがダイレクトに伝わる 油そばは山盛りタマネギのインパクト大! ウスターソースベースの甘辛タレは旨いが 徐々に味が単調な感じる部分もあったが、味変のニンニク、フレンチドレッシングで 解消👍 pic.x.com/28Vl2A0IIp
王道家柏 9月に取手行ってからずっと行きたかった これぞ王道といった味、普通でコイメ 二郎のようなワシワシめの自家製麺だが長多家製麺のようなムニュっと感があり硬いとも柔らかいとも言える麺 豚骨と醤油の強めのパンチにスモーク直撃チャーシュー スープによく合うやわめのほうれん草、最高 pic.x.com/H40WoPWZre
こんにちは☀️ ✐☡ Instagram stories Hoi Hoi🫵 弱いんです😅 昼ラー🍜です スパイスカレーつけ麺🍜 大盛り 白ごはん🍚 cash only はい 優勝🏆 もう めっちゃ うまっあぁ〜😋 ツルモチ自家製麺 すすむくん なんです❣️ 〆は つけ汁➰🍚 カレー🍛で 旨旨😋なんです❣️ 御馳走様でした pic.x.com/kJYbf5rynJ
NEW 二丁目 拉麺 豚骨ラーメン 中盛 久しぶりの麺活!久しぶりの二丁目ラーメン🍜🍥 濃厚豚骨スープは以前よりも濃度が高くなりめちゃくちゃ美味しかったです〰!👍️ 自家製麺もモチモチでこれまた旨〰い!😋 ごちそうさまでした!🤗 pic.x.com/nCP6wEnm7K
拉麺 mellow 緑区 豚と水のつけそば 大盛り 臨休癒されに🥺 豚と水で炊いた純豚骨の旨味が抜群で、カエシのガツンと来る醤油も豚の濃厚な旨味で最高のバランスになり美味い🥰自家製麺はモチモチ食感でスープにしっかり絡み最高です🥰店主さんお声かけありがとうございました😭 pic.x.com/8Ir7Fb1nnw
濃厚真鯛塩ラーメン ¥1000 らーめん護付番 @雑司ヶ谷 新店が出来たと言う事で行ってみたよ。あまり期待しないで行ってみたら,安くて美味いじゃないですか。多分自家製麺に濃厚な白湯スープ、具も良いし肉と軟骨煮も良し。この辺じゃ多分流行るか流行らないか、どちらかでしょうね。 pic.x.com/YUXLCDZswY
🚉京王稲田堤〜👣菅稲田堤1丁目 4分 🍜自家製麺麺や六等星 【節と豚の中華そば】 +大盛り(500g)、のり アップ忘れ😓の4月最終分 節豚スゥプにハズレ無し、という事で突撃してました そしてステッカーを購入しつつ、豚と煮干と節の香りを楽しむなど すんなり入店したの久しぶり まぁたまにはね❗️ pic.x.com/oCTBxFA2AO
新宿で絶品ラーメンと黒毛和牛のせいろご飯を味わいませんか? 🍜 醤油の香り豊かなスープと自家製麺が自慢の一杯! とろける黒毛和牛と一緒に、ご飯もすすむこと間違いなし✨ さらに、卓上の生卵と海苔は食べ放題! 自分好みにカスタマイズして、最高の組み合わせを見つけてください。 📍歌舞伎町 pic.x.com/QNu5vJpqyQ
2025年4月、駒込にオープンしたこちらは、店主が独学で作り上げたラーメンが話題。魚介が香るキレのある醤油スープに、コシのある中細自家製麺がよく絡む完成度の高い一杯。赤身のチャーシューやシャキッとした小松菜も好印象。朝9時営業&駅チカで行きやすさも抜群! ラーメン3000 駒込 pic.x.com/e4WEXqYiLV
ラーメンたのしみさん🎶塩つけ麺を❣️蕎麦屋製麺機で作った自家製麺はピロピロモチモチ独特の食感♫ つけ汁は煮干風味に仄かに酸味甘味が♫麺をつけ汁に絡めて頂けばメチャ旨🥰旨旨叉焼は食べ易く切ってあるので麺と一緒に♬〆は湯呑のお茶?で割って最後まで楽しめました🙏大盛にすれば良かった😂💓👍🏼 pic.x.com/QzbZhiGTiZ
ブログを更新しました。 今回は、蕎麦 たりお@東武練馬で肉せいろ。 ブログはこちら → koumetan.com/article/514776… 美味しい蕎麦が食べられる路麺店。蕎麦は自家製麺。天ぷらは注文を受けてから揚げるので熱々!! また、ブログランキング、ポチっと押して頂けると嬉しいでつ♪ pic.x.com/cbppQkdgva
5月7日 MENクライです! 極太なのにもちもち新食感の自家製麺! 塩ラーメン 辛味 販売開始 11:00〜14:30 17::00〜20:30 pic.x.com/r0xUaSkiWA
2025年ラーメン日記 4/21 今年の132麺 ラーメン83 つけ麺20 汁なし23 その他6 自家製麺ラカン 特製丸鶏と浅利のらぁ麺 オープンしたばかりの新店。濃厚と淡麗の中間にあるようなスープ。アッサリ感もポタージュのような感じもある。麺がだいぶ特徴的!そして肉。コチラの味が美味すぎる! pic.x.com/gnHBtll6Y4
東京・上北沢駅近く なおじ上北沢店へ! 全国15店舗、新潟に本店。 特製背脂中華🍜 うるめ煮干しと豚骨清湯のWスープ。背脂たっぷりでまろやか! 小麦4種類を使った自家製麺。シャキシャキ玉ねぎがさっぱり。味玉にバラチャーシューと大満足😋 pic.x.com/VnA2ikiDzh
<2025/05/06(火)> ◾️自家製麺 麺や六等星 ・なんでも入れちゃえ中華そば(中盛り) 1,200円 GWの締めくくりは六等星へ! スープは煮干しを筆頭に貝や海老の出汁感溢れる味わいでめっちゃ美味い◎ そうそう!このぶっ濃いスープが飲みたかったー!!😭 🐟🐚🦐 お腹いっぱい!ご馳走様でしたー!! pic.x.com/l7ymqYMLxe
『麺場ふうらいぼう』の【淡麗しおらーめん】をいただきました🍜😋🎶 お店に到着したら外に数名並んでいましたがお店の回転が早くて、あっという間にお店に入れて、あっという間にラーメンが出てきました‼️ あっさり塩味に自家製麺めっちゃ美味しくて大満足でした🈵☺🎶💯💮 ごちそうさまでした😋🙏🏻 pic.x.com/WdgsqYD2kh
あと、今回のラーメンは 自家製麺地鶏中華そば松利屋 ネギとチャーシューとメンマのトッピングが超美味しくて、バランスがいいラーメン🤤 pic.x.com/SQsttUtNvd
GWツーのランチは「天垣内らーめん 星と月」(宍粟市)で「地球らーめん+鶏チャーシュー増し」(1300+350円)。 星(鶏ガラ)と月(鶏白湯)を合わせたのた地球。 まず麺の上の生野菜が美味い! スープは鶏の旨味がしっかり感じられ熟成自家製麺は小麦の旨さが感じられる細麺で、超美味い! (5/2 11:37撮影) pic.x.com/AXyKu3sYS7
実はもう2回を食べていた自家製麺ラカン。今回はストレートの極太麺。背脂トッピングは同じ金払うから半分にしても良いかもしれない。相変わらずとんでもない麺のうまさ。次は汁あり行ってみようかな。 pic.x.com/2K4cOXd5yY
道頓堀@成増、中華そば小辛、ハートランド・おつまみセット。約9ヶ月ぶり。丼が到着すれば魚介の香りがたちこめ、やや辛味の風味にも負けない旨味強さ。自家製麺はもはや讃岐饂飩などに匹敵するコシと喉ごし(太くはありません)と賞賛したい。もう何度も紹介してますね。私のラーメン食べ歩きの原点。 pic.x.com/Doo82b7D8v
自家製麺らーめん木陰 塩らーめん。チャーシュー、うずら にんにくらーめん 麺はふわもち、スープは塩味強いけど、旨味もあり、チャーシューは甘みがあり、おいしかった😋 麺はもっと良くなる気がします。 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/1L5nqoj1vN
ラーメン探訪『櫻井中華そば店』保土ヶ谷 限定 麻辣塩中華そば・炙り焼豚丼 動物系に魚介系がバランス良く重なるスープ、自家製辣油の辛味と優しい花椒の痺れが絶妙、揚げ葱が実に芳ばしい😊👌👍バラに肩ロースの焼豚も超絶美味💯💯💯自家製麺の食感が強烈🈵🌈食欲を唆る逸杯、ご馳走様でした🍜🙏🙇♀️ pic.x.com/8OCqHl5RbX
中華そば。 鶏と魚介をバランス良く操り、気持ち良い清湯だがしっかりとしたコクがあり、かなり久しぶりに啜った自家製麺はしやなかに美しくスープとの相性も良い。 pic.x.com/5S7gUv2uKT
自家製麺風夏 特製黄金の鶏豚塩らーめん大 🍜 鶏豚とゆーが鶏油の力も相まって 鶏の旨みが押し出された一杯 パツパツ細ストレート麺が激アツ👍 チャーシューもホロホロで鶏団子もメンマも 👍 まさに、 店主の手間暇が垣間見える一杯🍜 店内は、ディズニーのBGMが流れ 店員さん達の接客も気持ちいい pic.x.com/Eh5xtC5XqR
自家製麺うるち さん 確かラジオで紹介されてて気になってたお店。 酸味を感じるほど強く効いた魚介系の出汁と醤油のスープが美味しい。 平打ちツルツルの麺が素晴らしい。幾らでも入っていきそう。 ラーメンもいいけど、つけ麺も絶対に美味しいと思う。 お値段もお手頃なのが魅力的。 ご馳走様でした pic.x.com/8ZcqnxqODL
GW最終日は☔️😔明日からの激務に備えて、にんにく🧄ガバで‼️『チャーシュー麺定食🍜』頂きました😆中毒性あるスープに自家製麺、九条ネギ、モヤシ、にんにく🧄ガバで🤣🤣🤣 旨い😋ご馳走様でした🙏🙇🏻 pic.x.com/zC7BnU37oM
蟹と貝の名残りそば at 自家製麺 麺や 六等星 名残りとは名ばかりで、 しっかりと感じる蟹と貝。 調和して旨味が増したか? とことん深い潮。 太め縮れの札幌麺はツルツルプリプリ。 なるほど、つけや冷やし、味噌なんかも楽しみだ。 仕事前の元気をチャージ。 今日もごちそうさまでした。 pic.x.com/O8pZhiz05G
今日はドラゴンラーメンへ🐉 台湾まぜそば中盛 焼き餃子5個 自家製麺と辛味の効いたタレがよく絡んで美味しすぎました👍✨ 荒井さんもいてラーメン談義も🎵お気遣いまでありがとうございました😊 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/cdEExAzmg2
5/6売切終了 製麺機故障の件… 品川麺機さんから部品を送ってもらえることになったので、金曜からはまた通常通りで。 ろくでなしが作るラーメンですが、自家製麺とわんたんの皮、こだわってみますんで(妻手作りのものもいっぱいありますし^ ^) pic.x.com/JZ8L1MoUGB
山形市【自家製麺 麺藤田】さん 肉つけ麺(大) TP もやし増し 1,290円+120円 GWの締めは麺藤田さんで🍜つるっつるの麺がもう最高〜🏆肉も美味すぎ🥩GWが終わるより 麺がなくなる方が悲しい😭 pic.x.com/dYmUGGeIm2
中華そば定食950円 広島中華そばスタイルでもベクトルが異なる醤油が勝ったスープ。やや甘口でメロウな口当たり。ややカタメに茹で上げられたうすい中華の細麺がピタリと決まる。チャーシュー、自家製麺ぬか漬けはおむすびのおかず。また食べに行きます。 pic.x.com/ytKtj7MAfJ
GW最終日ー! 昨日は終日たくさん呑んで食べてー しかも昨日、フォロワーさん手作りの つけ麺セットいただいて! 朝食に家族で美味しくいただきました 麺も自家製麺! 名だたるラーメン店の方でした♪ ゆっくりしようと 星乃珈琲店へ! モーニング終了間際 パンケーキ、お代わりも! ヽ(*´∀`)ノ♪ pic.x.com/yCbdWPThxD
2025/05/05(月祝) 自家製麺 麺や 六等星 ムール貝と蟹のしおらーめん (麺少なめ) 1,200円 🦀香るムール貝🐚の少し濁った潮スープが完飲確定の美味しさ‼️このスープにワカメたっぷりなのは嬉しい✨札幌麺はいつもよりちょい太めで食べ応えあり。ご馳走様でした🙏 instagram.com/p/DJS3RA6T3xP/… pic.x.com/BXLspZ46TJ
そういえば、この前人生初の二郎系に行ってきた。 味は美味しかったけど、麺自体が不味かったな 自家製麺はやっぱりコスパ良い分美味しくないイメージ。 他は美味しかったです。 pic.x.com/veGwOuzjQ7
同じく古町にて焼きそば大野 黒焼きそば+卵焼き+野菜増しです 麺自家製麺とこだわっておりモチモチで美味しいです。 サービスのスープの野菜の甘みが溶け込んだ濃口味の焼きそばとベストマッチでした。 写真は食べ始めてから写真撮ってないのを忘れてちょっと食べてから撮りました。 pic.x.com/xxWMnMOsYX
仙台ラーメンフェスタ ①自家製麺竜葵 日本三大地鶏極上中華そば ②マルエス食堂 高級伊勢海老の 北海道味噌ラーメン ③ラーメン巌哲 高級ホタテと地鶏の塩中華そば pic.x.com/YjQoKLZ26K
おしたに@奈良市 塩そば トリュフオイルがぶわっと香る一杯。自家製麺にスープとオイルがよく絡み、旨みを一緒にすすれる。美味しい。チャーシューも肉肉しくて美味しい🐖 pic.x.com/TaOex6PFq3
東京油組総本店 油そば880円 渋谷組に行きました W盛(同一料金)を注文 お酢・ラー油をたっぷりかけて良くかき混ぜ頂きました モチモチの自家製麺は好きなタイプ 秘伝のタレに酸味と辛みが加わってとても美味しい 卓上の玉ねぎは麺にかけて混ぜずに頂きました 半分くらい食べてから辛味を入れて味変 pic.x.com/IrP5qJBWNA
上越市のラーメン友さん 友ラーメン(大) 自家製麺はモチモチ、チャーシューはトロトロで柔らかく美味しいかった🍜 pic.x.com/Gyb9tGp0IU
麺活🍜 折角のGWなので気になっていた 自家製麺NO11 ASAKUSA さんに 行きました。 大変美味しかったです! もっとニンニク増やせると嬉しいです☺️ 麺少なめ、ちょいアブラ、ニンニク多 pic.x.com/9Q3X9QOcpa