みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 03:41現在
10日出来れば朝一映画→モーニングなのかランチ→お供え買い物着いてく→名駅(109シネマ、JOYSOUNDドリンク持ち帰り)→焼肉
11日出来ればモーニング→49日→着替えて栄(星ヶ丘製麺所、三越)→愛媛帰宅
は行きたいなぁー。でも、流石に無理だなぁ。
なんか行動にやけに時間かかるし。
JOYSOUNDテイクアウト行こうかなあ
世長の誕生日ということで昨晩はJOYSOUNDで世長ドリンクをテイクアウトしネカフェに篭ってこっそりお祝いした
おめでとう創ちゃん
今日は映画の予定やったけど、私の咳が止まらんのでご飯だけに変更……でも帰りにJOYSOUND寄ってテイクアウトだけどドリンク買いに行くからヨシ
昨日、出先でバンドリとJOYSOUNDのコラボドリンクを飲もうとテイクアウトしたら、まさかのストローの蛇腹の部分が破損していてショック😱
なので色々考え、上手に飲みきってやりました。頑張った私を褒めてください😭😭
これJOYSOUND寄れるくね?
テイクアウトしよ
@yuki_toxin1945 そうなんですね!?
情報提供本当にありがとうございます!
助かりました……!これでテイクアウトしたJOYSOUNDのコラボドリンクもにっこにこで飲めます!
ʕ •́؈•̀風船飛びました🎈🎈🎈
なんか物凄い固まってた🥺ྀི笑
一時期ほぼ浮上しておらず最近イベ乙ツイートサボりマンです😇これを機にツイート再開するぞ!!
ガルパJOYSOUNDはテイクアウトだけささっと!アニメイトアイシングクッキーの方はまだあるのかな🥺ྀི
JOYSOUNDでカラオケしないでドリンクのテイクアウト🐢
JOYSOUND池袋西口公園前店のスタッフさん、コラボドリンクのテイクアウト用の下皿が無い中で、零さないように入れていただきありがとうございました……ちゃんと全部零れてないです!!!🙇♂️
新宿のJOYSOUNDウミガメもうなかったけどテイクアウト持ち帰り安くしてくれてて助かる〜
JOYSOUND激混みだったので持ち帰りしてきた
グッズは断念しました(´・ω・`)
JOYSOUND、テイクアウトだけで1時間半と聞き本日は戦略的撤退
来週行ける…??在庫残ってる????
明日予約は無理やったから、JOYSOUND行ってとりあえず物販とドリンク1コが限界かな
付き合ってくれる友達が行けないから1人でドリンクお持ち帰り😭
JOYSOUND直営店 池袋西口公園前店で今テイクアウトできるドリンク4種
友人にも頼んでドリンクファイト8杯で特典全種揃いました!
池袋に来てるから池袋のJOYSOUNDまでテイクアウト買いに行こうかと一瞬悩んだけど、うーん、どうしよかな
JOYSOUND wrwrd感想
13:15予約で入店13:30。ドリンク提供が1時間の滞在だと間に合わず、退店時テイクアウト提供かもとのこと。次の予定の都合でテイクアウトは無理だったため、最終的にドリンク注文してポストカードだけでも貰うことになりそうです。飲みたかったけど…。
JOYSOUNDのコラボ行ってもどうせ売り切れてんだろうなぁ
でも、あるかも?
と思う時点で諦めきれてない_( _ ́ω`)_
テイクアウトだけでも行くべきか?交通費の方が高いんだけど
JOYSOUNDテイクアウトだけ覗きに…と思ってたけど、それすらも大丈夫か?
JOYSOUNDとりあえずテイクアウトだけいくけどグッズの在庫どんなものかな…一応全部あるからいいんだけど絵馬コンプ出来てないんだよな…
JOYSOUNDのコラボドリンクってやっぱりテイクアウトできないよね🥲?21日時間ないけど2弾の初日だから30分で何杯飲めるかチャレンジになってしまうな、、、
@kimimar_ まじか……!私は車で2時間ぐらいだから仕事有給取って朝から行くぜ٩( 'ω' )و
ちなみにルーム予約とかした……?イマイチJOYSOUND分からなくてテイクアウトがルーム予約しなくても頼めるのか不安で仕方ない……
5月1日に静岡JOYSOUND朝から行きますわ💪🏻テイクアウトと物販買えたらいいなぁ
魔!のJOYSOUNDコラボ、テイクアウト対応って書いてあるけど、カラオケ店予約とかしないでドリンクだけ頼んで帰ることできるの????
JOYSOUND行ったことないんだけど……調べても出てこない……誰か教えて欲しい……。予約した方がいいの?
だれかー!JOYSOUND一緒に行こ!
テイクアウトしたいから遊びに行くついでみたいな感じで行きたいんだけど…
JOYSOUNDでテイクアウトも行こうかなーと思ったけど、第2段まだだから行かないやー。
コラボルームは新宿と難波か〜
ドリンクは歌広場とJOYSOUNDで結構種類あるみたいw
コラボルームのために行くモチベないけど、ドリンクはテイクアウトできるっぽいから現場帰りの名駅で買って帰ろうかなw
JOYSOUNDでバンドリコラボドリンクをテイクアウト!
ポピパとロゼリア
「JOYSOUND池袋西口公園前店」×「
明日までだよー!
コラボドリンクをご注文の方はポストカードが貰えます!
アルバム「SPREAD」を見せれば更にもう一枚!
テイクアウトもできますよ!
店頭に急げー!💨
▼試飲動画は▼
天才だ……持ち帰りがね、JOYSOUNDあるの……明日行く
ちょちょ、友達に交渉中なんだけど
JOYSOUNDのコラボドリンクのテイクアウトって部屋入ってからじゃないと出来ない?
受付でテイクアウトで〜ってコラボドリンク+コースター受け取ってさよならできる?
JOYSOUNDの曲入れないと当たらないやつ今回もあるじゃん、、、、
スイ先生のサイン欲しいし、、、
テイクアウトだけしようかなって思ってたけどいくかぁぁ
ちゃまさんちゃまさん、土岐くんのJOYSOUND?はテイクアウトできるの??
しえぴおたおめJOYSOUND
(テイクアウトの姿)
まじJOYSOUNDのテイクアウトどうやるんや…
最寄りのJOYSOUNDドリンク対象だ〜って思ったらテイクアウトできなかった草
30分入って飲んで帰るか…
すごい無知なんだけどJOYSOUNDのテイクアウトって勝手に行ってカウンターでテイクアウトしたいんだが?って言えばいいの…?
調べてもよく分からんのだが
FreeのJOYSOUNDコラボ! 今回は🥤全部持ち帰りに 池袋店に近い西池袋公園で写真撮ったけど中池袋公園より全然撮りやすいな (中池袋公園岩しかないので…) 店員さんによってコースターの配布方法違ったけど同じ物引いてしまう芸人は健在なんだな🙄
@nanato7710cat JOYSOUNDは、ジュースをテイクアウトにします(*^^*)
@annarelu_7184 わーい!来てくれてありがとー!
次はJOYSOUNDをテイクアウトで🖐🏻笑
ゆっくりお昼寝して!
新宿のJOYSOUND テイクアウトできないじゃん!今日は久しぶりに歌ってくか?
JOYSOUNDのコースターはリュウくんと甘太郎くんでした
私この2人ばり引く笑
武雷管とAMPRULEテイクアウトしたけど
氷抜きしてもらうの忘れた🥹💬
今日帰りJOYSOUND行ってテイクアウトします。
とりあえず推し🧋を飲みます。
智生さんおいでください。。
JOYSOUNDかぁ。池袋はテイクアウトやってるのね
そうかJOYSOUND最終日か!!私もテイクアウト行ってこよかな!てか京都あるの今知った








































