みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:08現在
公認帰りにJOYSOUNDのヴァンガードコラボのコラボドリンクをテイクアウトしてきました✨ 分かりづらいけども、ユウユのいちごミルクでポストカードもユウユだったので最早ユウユ要素しかない初回凸でした😅
JOYSOUNDのコラボドリンクはテイクアウトできるのね…!行こ!!
友達と遅めのランチ😋🍴💕して、その後品川のJOYSOUNDで、ムビナナコラボドリンクテイクアウトで、購入! ここでも推し出なかった_| ̄|○ il||li 画像は、後で乗せます。 友達と別れた後超眠かったけど、東京駅行って、亀田の無限エビ🦐無限のり陸に会いに行った! 勿論、お菓子買って帰ったよ!
JOYSOUNDテイクアウトで🌈✨
なんばまで行くからJOYSOUNDのコラボテイクアウトしてみようかな🤔あれって受付でテイクアウトで飲み物買いたいですって伝えればいいの?部屋入らなくていいんよね…?
1ヶ月も延長してくれるJOYSOUNDとアイナナコラボめちゃくちゃありがたいな、また行こう なんなら今日帰り際にテイクアウトしたぜ コースターはいおりんだったよ☺️
病院の面会時間までしばらく時間があるし… たまたま近くにJOYSOUNDあるし… 発コラボドリンク🥤テイクアウト✨ ブラックマサかっこいいから大好き🎶 ありがとうございます😊 っ⁉️さ、さ、サインあるやん…🤩 こんな堂々と飾られてるとやっぱり嬉しいな♥️
お腹ちゃぷちゃぷになったけど、推しもほぼ揃ったし嬉しかったな〜(๑′ᴗ‵๑) テイクアウトできるのいいよね! カラオケはブルロ歌えない&曲少ないのでほぼアイナナ歌ってた(笑) JOYSOUNDのアイナナコラボもテイクアウトできたらよかったのにねえ…
そういえばJOYSOUNDってテイクアウトもできるんだよね……んー、バイトなかったら行きたかったなあ💦
私の名誉のために申しますが、ブラスタのJOYSOUNDコラボドリンク14杯は本当に飲みました(※テイクアウト)
Cのドリンクはね、だんだん果物から味が抜ける代わりに飲み物自体に味が染み出していっててほんとに美味しかったのでワインで割ればよかったなとおもった
@riu_i7 JOYSOUNDってテイクアウトできるん!?
カラオケ内だけかと思ってた!
ムビナナの帰りにJOYSOUNDのコラボドリンクをテイクアウトしたらなんか想像してた渡され方と違ったけど店員さん親切だったのでこのまま帰ります👨🏻🌈この間いろいろいただいてしまったので絶対りぃちゃんへの土産を引く‼️という強い意志で挑んだので千さん引けました💪🔥🔥🔥
@A1nana___ JOYSOUNDも持ち帰りできるから一応ボトル買った笑笑
JOYSOUNDコラボのテイクアウトってどんなんなの?
@usakirin_T2 こんばんは。お世話になっております。
JOYSOUNDでアイナナのコラボですかね?
それでしたらテイクアウト出来ますよ!
受付のところでテイクアウトしたいと
お話すればテイクアウトのみ対応してくれます。
ムビナナ✕JOYSOUNDコラボドリンクをまたまたテイクアウト👜
今回はŹOOĻ!おいしさを楽しんだよ〜😆ちょうどいいしゅわしゅわとフルーツが美味しい✨
虎於のドリンクがなんか虎於って感じした…フィーリングだけど!
そういえばJOYSOUNDのムビナナコラボドリンクってテイクアウトもできるんだよね。今月はカラオケ行けないからドリンクだけでも買おうかなー🥺
テイクアウト出来るなら、帰りにJOYSOUND寄ってみるか?テイクアウトって、どんな感じだろ?
JOYSOUNDのコラボドリンクのテイクアウトってカラオケ利用しなくてもできますか、、?
久々ラインナップにセイラちゃんいるから集めたいけど課題追われててカラオケ行ってる時間あるか微妙😭😭わかる方いらっしゃいましたら教えてください😭
@Akiraaaaah_chu あ、まねきの方!
JOYSOUNDは地元にコラボ開催なかった😭
もしかしてカップ持ち帰り厳しめな感じ?
JOYSOUNDはグラスで来そう🤔
JOYSOUNDテイクアウトしました🙌
美味しかったです🥤
箱推しなので大牙ちゃん嬉し〜💜かわいいね大牙ちゃん…
JOYSOUNDコラボ月末までやからってので来たんはいいんやけど何も考えずにウミガメのスープ持ち帰りで買って持ち歩いてるんだけどどうにも味噌臭くて???ってなったんだけどもしかしなくても味噌汁ですかこれ
そういえば昨日JOYSOUNDコラボドリンクのコースター奇跡の双子引きしたけどこれまでに2回テイクアウトしてて一織も来てたからフレフレじゃんって出したらトウマもいたから七瀬陸にナナセコムがしっかりついて来たみたいになってる🤣
JOYSOUNDのレシート可愛いからみんな撮った方がいい!推しをお持ち帰りした気分←
@saori_haha さおりさん✨
分かりやすくありがとうございます🙌✨
JOYSOUNDは店舗が限られてるんですね〜🤔
でもテイクアウト可なんですね😳✨
ぜひ期間中にどこかには行きたいと思います☺️✨
@blackstar3150 まねきねこの対象店舗です✨ドリンクのテイクアウトは不可
グッズも買えるのはピンクの枠のところ、コラボルームもあるのは★マークついてる2店舗
JOYSOUNDの対象店舗は3・4枚目で、ドリンクのテイクアウトも可。池袋西口公園前店だとコラボルームがある。
だと思います!多分!
JOYSOUNDテイクアウトしようかな〜って思ってるんだけどまだあるかな(´• ̯ •̥`)
今日の成果!!(?)
JOYSOUNDでテイクアウトした〜!!(ジュース
JOYSOUND、キウイ苦手だから行くのやめとこうと思ったけど、テイクアウトできるし一回だけせっかくだし!って陸くんドリンクを頼んで、コースターこっから自分で引いてシステムで…なんかこの緑な気がする!って引いたら虎於さんでした。全然緑じゃなかった🤣
ディッシュアップのマドラー、れーずんさんと誰だっけ?亜優未さんも覚えてるけど、ŹOOĻでたら誰に報告だった???
とりあえず、推してる人に声かけたら良いか。相方マドラーいらんって言うから、全部俺の物!!明日はディッシュアップで3杯JOYSOUNDで3杯。池袋のJOYSOUNDでも持ち帰りで3杯かな。
JOYSOUNDのコラボドリンクお持ち帰りできたので🐉炭酸なのに甘味もあってつなしを感じました(?)
バリちゃんとJOYSOUNDのコラボのやつテイクアウトもできると知って買ってきたー♥️
今日は、バイト終わったらJOYSOUNDのテイクアウト買いに行くぞ!!
頑張ろ💪
@kagura610cy いやまって博多のJOYSOUNDテイクアウトもできるっぽい!ご協力めちゃくちゃありがたいけどせっかくかぐちゃんとデートだし他においしいもの食べよ!
舞台挨拶は間に合わないけど池袋に用事があったので帰り際にJOYSOUNDでテイクアウト🍹
炭酸が飲みたかったのでドリンクは九条天にしたよ😊
コースターは自分で引く
一織引けた😆
JOYSOUNDで何かしらコラボすると目の前からバスで帰れるから楽チン🚌
でもは時間かかるのが難点😓
JOYSOUNDのテイクアウトって予約いるんかな…🤔💭
どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください🥺
帰りは近くにJOYSOUNDあったから
テイクアウトしてみた☻
コースターは環と一織〜!
JOYSOUNDでテイクアウトしてきた🙌
7杯全部買ったら良かった😇
力也くんのが一番美味しい💛💛
@gxcofsh481ty お世話になっております!
夜分遅くに申し訳ございません…
JOYSOUNDとのコラボドリンクのテイクアウトって、アニカフェのキッチンカーみたいにレジでドリンク頼めてテイクアウトという仕様なんでしょうか…?
そしてDAY2の帰りにJOYSOUNDコラボドリンクをテイクアウトしました👜4つ買うつもりが…発売翌日なのに陸くんと天くん売り切れ…。なのでモモちゃんとはるちゃんです!かわいい〜と思ったらすごく美味しい✨✨
地元のJOYSOUND…カラオケするなら、ドリンクコラボあるのか?
テイクアウトは対応してないのか
JOYSOUNDのドリンクとりあえず持ち帰りで買ったらトウマ自引きしたうれしい😆
カップが案外しっかりしててびっくりした、家で使えそう
JOYSOUNDコラボの陸のドリンク飲んできた!!!
コースターは一織くん自引き👏👏👏
テイクアウトだったから写真は上手く撮れなかった😅
あのwwwwww
JOYSOUNDのアイナナコラボ、テイクアウト1杯で推し引き当てて、終わったのだがwww
今日仕事終わったらJOYSOUNDテイクアウトしてくる🥺
@chao615 ちなみにTジョイ今日覗いてきましたが、ポップコーンまだありました!
コースターは終了みたいです💦
ぜひJOYSOUNDもどちらも行かれてみてください✨
ドリンクファイトでもテイクアウトでもありですね◎
JOYSOUNDのコラボドリンク🍹テイクアウトできた〜受付のお姉さんもアイナナってやつですかね...って不安がりながらレジ打ってくれた🥳スタンプカードは1000円かららしいので2個頼まなきゃ😇
今から作るのでお時間かかりますって言われたけど一個に10分だったから、全力で会社まで移動してギリギリかな
コラボドリンクってテイクアウト出来ないの…?数年JOYSOUND直営店が無かったので分からねえ……
コラボページの実施店舗にテイクアウト可能店舗マークついてるんだけどな…🤔
@tenn_riku0709 こんにちは。お世話になっております。いきなりすみませんが今回のJOYSOUNDはテイクアウト出来るのですか?前回コラボした時には断られてしまったので気になっています。







































