ナウティスイーツ 

みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 味噌汁1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

だんだん1 てんてん1 まねき1 まねきねこ1 キッチンカー1 ジョイ1 フィーリング1 ワイン1 公園前1

"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 02:08現在

2023年7月26日 21:21 飴@VG微復帰
公認帰りにJOYSOUNDのヴァンガードコラボのコラボドリンクをテイクアウトしてきました✨ 分かりづらいけども、ユウユのいちごミルクでポストカードもユウユだったので最早ユウユ要素しかない初回凸でした😅
2023年7月23日 19:19 あむ?
JOYSOUNDのコラボドリンクはテイクアウトできるのね…!行こ!!
2023年7月22日 19:52 なな@ムビナナ通算44回&通知不良有り!
友達と遅めのランチ😋🍴💕して、その後品川のJOYSOUNDで、ムビナナコラボドリンクテイクアウトで、購入! ここでも推し出なかった_| ̄|○ il||li 画像は、後で乗せます。 友達と別れた後超眠かったけど、東京駅行って、亀田の無限エビ🦐無限のり陸に会いに行った! 勿論、お菓子買って帰ったよ!
2023年7月22日 16:00 劉備*
JOYSOUNDテイクアウトで🌈✨
2023年7月22日 10:22 ている@bs垢
なんばまで行くからJOYSOUNDのコラボテイクアウトしてみようかな🤔あれって受付でテイクアウトで飲み物買いたいですって伝えればいいの?部屋入らなくていいんよね…?
2023年7月21日 20:21 こまこま
1ヶ月も延長してくれるJOYSOUNDとアイナナコラボめちゃくちゃありがたいな、また行こう なんなら今日帰り際にテイクアウトしたぜ コースターはいおりんだったよ☺️
2023年7月20日 15:10 Loverz
病院の面会時間までしばらく時間があるし… たまたま近くにJOYSOUNDあるし… 発コラボドリンク🥤テイクアウト✨ ブラックマサかっこいいから大好き🎶 ありがとうございます😊 っ⁉️さ、さ、サインあるやん…🤩 こんな堂々と飾られてるとやっぱり嬉しいな♥️
2023年7月17日 19:10 えみり୨୧
お腹ちゃぷちゃぷになったけど、推しもほぼ揃ったし嬉しかったな〜(๑′ᴗ‵๑) テイクアウトできるのいいよね! カラオケはブルロ歌えない&曲少ないのでほぼアイナナ歌ってた(笑) JOYSOUNDのアイナナコラボもテイクアウトできたらよかったのにねえ…
2023年7月11日 16:28 ひより
そういえばJOYSOUNDってテイクアウトもできるんだよね……んー、バイトなかったら行きたかったなあ💦
2023年7月10日 22:39 オム クル・ヌ・ギ・ア
私の名誉のために申しますが、ブラスタのJOYSOUNDコラボドリンク14杯は本当に飲みました(※テイクアウト) Cのドリンクはね、だんだん果物から味が抜ける代わりに飲み物自体に味が染み出していっててほんとに美味しかったのでワインで割ればよかったなとおもった
2023年7月9日 17:28 りなwithマイキーぬいちゃん❤時々タケミっちぬいくん 佐野道場ときどき武蔵神社
@riu_i7 JOYSOUNDってテイクアウトできるん!? カラオケ内だけかと思ってた!
2023年7月8日 22:40 ふう?? レインボーアリーナ
ムビナナの帰りにJOYSOUNDのコラボドリンクをテイクアウトしたらなんか想像してた渡され方と違ったけど店員さん親切だったのでこのまま帰ります👨🏻🌈この間いろいろいただいてしまったので絶対りぃちゃんへの土産を引く‼️という強い意志で挑んだので千さん引けました💪🔥🔥🔥
2023年7月8日 21:38 ?めいりあん?17位ありがとう✨
@A1nana___ JOYSOUNDも持ち帰りできるから一応ボトル買った笑笑
2023年7月8日 20:19 なた
JOYSOUNDコラボのテイクアウトってどんなんなの?
2023年7月8日 20:00 スカイ?取引垢 固定未読返信なし
@usakirin_T2 こんばんは。お世話になっております。 JOYSOUNDでアイナナのコラボですかね? それでしたらテイクアウト出来ますよ! 受付のところでテイクアウトしたいと お話すればテイクアウトのみ対応してくれます。
2023年7月4日 22:42 瀬尾ルナ 浮き世
ムビナナ✕JOYSOUNDコラボドリンクをまたまたテイクアウト👜 今回はŹOOĻ!おいしさを楽しんだよ〜😆ちょうどいいしゅわしゅわとフルーツが美味しい✨ 虎於のドリンクがなんか虎於って感じした…フィーリングだけど!
2023年7月4日 20:58 うさぎ 第5部13章2話
そういえばJOYSOUNDのムビナナコラボドリンクってテイクアウトもできるんだよね。今月はカラオケ行けないからドリンクだけでも買おうかなー🥺
2023年7月4日 12:01 鹿 ヾ(●△●人 ̄= ̄)ノ(遥か昔に成人済)
テイクアウト出来るなら、帰りにJOYSOUND寄ってみるか?テイクアウトって、どんな感じだろ?
2023年7月1日 2:48 うの プロカ任意・?本人周辺B済
JOYSOUNDのコラボドリンクのテイクアウトってカラオケ利用しなくてもできますか、、? 久々ラインナップにセイラちゃんいるから集めたいけど課題追われててカラオケ行ってる時間あるか微妙😭😭わかる方いらっしゃいましたら教えてください😭
2023年6月29日 19:32 さくちゃ★blst垢 スターレスの端っこの席
@Akiraaaaah_chu あ、まねきの方! JOYSOUNDは地元にコラボ開催なかった😭 もしかしてカップ持ち帰り厳しめな感じ? JOYSOUNDはグラスで来そう🤔
2023年6月29日 15:20 洒落神戸
JOYSOUNDテイクアウトしました🙌 美味しかったです🥤 箱推しなので大牙ちゃん嬉し〜💜かわいいね大牙ちゃん…
2023年6月27日 14:53 あや
JOYSOUNDコラボ月末までやからってので来たんはいいんやけど何も考えずにウミガメのスープ持ち帰りで買って持ち歩いてるんだけどどうにも味噌臭くて???ってなったんだけどもしかしなくても味噌汁ですかこれ
2023年6月27日 0:21 ?ひろみん??? 池袋は庭
そういえば昨日JOYSOUNDコラボドリンクのコースター奇跡の双子引きしたけどこれまでに2回テイクアウトしてて一織も来てたからフレフレじゃんって出したらトウマもいたから七瀬陸にナナセコムがしっかりついて来たみたいになってる🤣
2023年6月18日 21:28 しれま
JOYSOUNDのレシート可愛いからみんな撮った方がいい!推しをお持ち帰りした気分←
2023年6月17日 11:18 み な こ
@saori_haha さおりさん✨ 分かりやすくありがとうございます🙌✨ JOYSOUNDは店舗が限られてるんですね〜🤔 でもテイクアウト可なんですね😳✨ ぜひ期間中にどこかには行きたいと思います☺️✨
2023年6月17日 11:10 サオリ❄️ 熊本/ほぼ趣味の話しかしません
@blackstar3150 まねきねこの対象店舗です✨ドリンクのテイクアウトは不可 グッズも買えるのはピンクの枠のところ、コラボルームもあるのは★マークついてる2店舗 JOYSOUNDの対象店舗は3・4枚目で、ドリンクのテイクアウトも可。池袋西口公園前店だとコラボルームがある。 だと思います!多分!
2023年6月15日 22:52 もかぴ
JOYSOUNDテイクアウトしようかな〜って思ってるんだけどまだあるかな(´• ̯ •̥`)
2023年6月10日 19:41 もね 【お別れはブロ解】【10代 9/28?】
今日の成果!!(?) JOYSOUNDでテイクアウトした〜!!(ジュース
2023年6月10日 15:42 えっちゃん
JOYSOUND、キウイ苦手だから行くのやめとこうと思ったけど、テイクアウトできるし一回だけせっかくだし!って陸くんドリンクを頼んで、コースターこっから自分で引いてシステムで…なんかこの緑な気がする!って引いたら虎於さんでした。全然緑じゃなかった🤣
2023年6月8日 23:38 よしきくま子 札幌
ディッシュアップのマドラー、れーずんさんと誰だっけ?亜優未さんも覚えてるけど、ŹOOĻでたら誰に報告だった??? とりあえず、推してる人に声かけたら良いか。相方マドラーいらんって言うから、全部俺の物!!明日はディッシュアップで3杯JOYSOUNDで3杯。池袋のJOYSOUNDでも持ち帰りで3杯かな。
2023年6月6日 18:22 やくも
JOYSOUNDのコラボドリンクお持ち帰りできたので🐉炭酸なのに甘味もあってつなしを感じました(?)
2023年6月4日 18:39 ♡なおみ♡
バリちゃんとJOYSOUNDのコラボのやつテイクアウトもできると知って買ってきたー♥️
2023年6月4日 9:49 あかり 僕らは今…消えない虹なんだ?
今日は、バイト終わったらJOYSOUNDのテイクアウト買いに行くぞ!! 頑張ろ💪
2023年6月3日 19:38 さんり 天空不動産
@kagura610cy いやまって博多のJOYSOUNDテイクアウトもできるっぽい!ご協力めちゃくちゃありがたいけどせっかくかぐちゃんとデートだし他においしいもの食べよ!
2023年6月3日 15:31 ?ひろみん??? 池袋は庭
舞台挨拶は間に合わないけど池袋に用事があったので帰り際にJOYSOUNDでテイクアウト🍹 炭酸が飲みたかったのでドリンクは九条天にしたよ😊 コースターは自分で引く 一織引けた😆 JOYSOUNDで何かしらコラボすると目の前からバスで帰れるから楽チン🚌 でもは時間かかるのが難点😓
2023年6月1日 17:59 あかり 僕らは今…消えない虹なんだ?
JOYSOUNDのテイクアウトって予約いるんかな…🤔💭 どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください🥺
2023年6月1日 0:09 まる
帰りは近くにJOYSOUNDあったから テイクアウトしてみた☻ コースターは環と一織〜!
2023年5月31日 13:59 さき?? ♡20190219♡
JOYSOUNDでテイクアウトしてきた🙌 7杯全部買ったら良かった😇 力也くんのが一番美味しい💛💛
2023年5月31日 3:38 あきほ♡体調△5/30固ツイ更新 福岡
@gxcofsh481ty お世話になっております! 夜分遅くに申し訳ございません… JOYSOUNDとのコラボドリンクのテイクアウトって、アニカフェのキッチンカーみたいにレジでドリンク頼めてテイクアウトという仕様なんでしょうか…?
2023年5月30日 23:18 瀬尾ルナ 浮き世
そしてDAY2の帰りにJOYSOUNDコラボドリンクをテイクアウトしました👜4つ買うつもりが…発売翌日なのに陸くんと天くん売り切れ…。なのでモモちゃんとはるちゃんです!かわいい〜と思ったらすごく美味しい✨✨
2023年5月30日 19:02 かおりん
地元のJOYSOUND…カラオケするなら、ドリンクコラボあるのか? テイクアウトは対応してないのか
2023年5月30日 19:00 にゃーら@取引用 成人済 30↑
JOYSOUNDのドリンクとりあえず持ち帰りで買ったらトウマ自引きしたうれしい😆 カップが案外しっかりしててびっくりした、家で使えそう
2023年5月30日 14:40 あやや 日本
友達とJOYSOUND行ってテイクアウトしてきた💕 ドリンク迷ったけど、炭酸飲めないし百ちゃんにした🍑✨ 特典コースターはてんてん👼
2023年5月27日 15:09 音湖 関東
JOYSOUNDコラボの陸のドリンク飲んできた!!! コースターは一織くん自引き👏👏👏 テイクアウトだったから写真は上手く撮れなかった😅
2023年5月25日 20:21 桜華@清志の誕生日
あのwwwwww JOYSOUNDのアイナナコラボ、テイクアウト1杯で推し引き当てて、終わったのだがwww
2023年5月25日 12:30 ゆーにゃん@取引垢 福島県
今日仕事終わったらJOYSOUNDテイクアウトしてくる🥺
2023年5月25日 0:38 CHIKA 福岡
@chao615 ちなみにTジョイ今日覗いてきましたが、ポップコーンまだありました! コースターは終了みたいです💦 ぜひJOYSOUNDもどちらも行かれてみてください✨ ドリンクファイトでもテイクアウトでもありですね◎
2023年5月24日 12:48 なこ i7?179790243
JOYSOUNDのコラボドリンク🍹テイクアウトできた〜受付のお姉さんもアイナナってやつですかね...って不安がりながらレジ打ってくれた🥳スタンプカードは1000円かららしいので2個頼まなきゃ😇 今から作るのでお時間かかりますって言われたけど一個に10分だったから、全力で会社まで移動してギリギリかな
2023年5月22日 12:28 ゆっかちん
コラボドリンクってテイクアウト出来ないの…?数年JOYSOUND直営店が無かったので分からねえ…… コラボページの実施店舗にテイクアウト可能店舗マークついてるんだけどな…🤔
2023年5月22日 12:22 ミュウミュウ
@tenn_riku0709 こんにちは。お世話になっております。いきなりすみませんが今回のJOYSOUNDはテイクアウト出来るのですか?前回コラボした時には断られてしまったので気になっています。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×