みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:19現在
今日はJOYSOUNDでコラボドリンクのテイクアウト🥤して来ました。田舎で珍しく搾取できる推し!特典もしっかり推しゲット!! pic.x.com/7W9KxXbiVO
立川のJOYSOUNDよって、ドリンクテイクアウトして、八王子の快活ダーツ空いてるかチャレンジだな…
帰り道のJOYSOUNDで持ち帰りできそうなの神です x.com/JOYSOUNDshop/s…
『 JOYSOUNDコラボキャンペーン開催記念』 JOYSOUND直営店コラボドリンクキャンペーン開催❗ 3/28(金)〜JOYSOUND直営店40店舗でポストカード付コラボドリンクを販売🎵テイクアウト販売も実施します🥤 詳細 shop.joysound.com/campaign/macro… pic.x.com/a2vFtnrqCw
無事コンプリートしました!! JOYSOUND南口はテイクアウトのついでに取れたけど、道玄坂の方は取るだけとってすぐに出ちゃって申し訳ない気持ちになった、、、 pic.x.com/AbIEz3yqVZ
じわじわ伸びてる 是非みなさんオンリーショップでクリア窓つきトートバッグを、JOYSOUND直営店でコラボドリンク2杯テイクアウトしてやってみてね pic.x.com/OZvuknzgHI x.com/hannah_illust/…
JOYSOUNDのテイクアウトのホルダー思ってたよりデカくてびびった🫢
JOYSOUNDのテイクアウト2杯購入で貰えるホルダー、持て余してたんだけど こうして、こうするのはどう?😃💡 奥にぬいちゃん達を入れておいて、現場までの移動中とかに隠せる! 開演前の緞帳みたいで良き🎶 pic.x.com/cZJpvlGnSW
今日は中1息子と2人で推し活🤩 JOYSOUNDのHYDEさんコラボ(私)と城ドラコラボ(息子)で利害関係が一致してデートしてきた❤️ 天王寺のテイクアウトのカービィカフェも行って、JUMPストアでヒロアカのステッカー買って、お互い好きなガチャ回して… 大満足!いつまでママとデートしてくれるやろ🥺 pic.x.com/JgehBxpFIx
今日JOYSOUNDのドリンク飲みに行こうかなって思ったけど、起きたの12:00過ぎだし行く気起きない…。あとJOYSOUNDってテイクアウト出来るんだ…。初めて知った。豚まんも行ってないな…。
JOYSOUNDでコラボドリンクテイクアウトして家で確認したら別のドリンクだった😂なんて日だ😂
少し自分時間が取れたので JOYSOUNDに行ってドリンクの テイクアウト🧋✨️ 帰り道、ラウンドワンを通るから寄ってみたらhydeさんゲット🙌✨️🌈ワーイ pic.x.com/MXMRVSeoVQ
最後のJOYSOUND‼️‼️ 12杯テイクアウトしました! 大阪で2杯飲んだ記憶あるので、多分累計50杯👏👏👏 りつまふ電車初めて引きました🫶ってことで由紀以外はコンプ笑笑笑笑(なぜ) お優しい友達が一緒に運んでくれた💞💞 pic.x.com/Y8Kr6i4ed7
JOYSOUNDのテイクアウトも チャレンジしたんだっ コースター天才こんびっ❤️💜 pic.x.com/UApSYg6rdr
JOYSOUNDとスマべ‼️ 店内予約取れなかったからテイクアウトでッッ缶バ実際に見たらほんっっとかわいい🫶 pic.x.com/UCHfwNco6a
帰り際にJOYSOUNDの テイクアウト寄ってきた☝️ ちなみにだけど そろそろHYDEさんのコースターなくなりそうな予感☆ 今までとは違う小さな箱に入れられてた ぱっと見て40枚もないと思うんだ pic.x.com/cV5iIsOMZp
JOYSOUNDでタイガドリンクテイクアウト!なかなか美味しかった!! pic.x.com/yp9vSr8QaP
JOYSOUND、グッズのみって無理だよな飲み物テイクアウトでグッズ購入が無難かなあ
うつかれJOYSOUNDコラボ、流石にグッズはほぼ売り切れてた🙃🙃 オンラインで買っとくべきだったなーとは思いつつとりあえずテイクアウトだけ… pic.x.com/tYGPlFtq2P
後輩にお誘い頂いて劇場版プロセカコラボのカフェ?にお邪魔してきたよん テイクアウトしてきてカラオケでそのままMVが増えまくったJOYSOUNDでセカライ劇場版楽曲などなど歌ってきた pic.x.com/1lJra6GPLo
学校帰りにJOYSOUNDのコラボドリンクテイクアウトしたら欲しかった立夏と板谷君と植木君の卒業式コースター来てめちゃくちゃ嬉しい(т-т)🤍🤍 pic.x.com/9R9GuZXzm2
まいごえんJOYSOUNDコラボ、直営店だからこっち(北の方)は無いんだろうな…とか思ってたら全然あってビックリしてる。 家の近くにあるし、テイクアウトまで対応しててビビった。行くしかなくない…!?アクスタほしい…!!!
JOYSOUNDあったので イベ前にテイクアウトしておいて ご飯も食べたのでホテルでドリファイ 持ってない立夏とりつまふゲットできた😭 pic.x.com/QTTuTjCIkv
とりあえずギヴンJOYSOUNDは今度コラボルーム行くから今日でテイクアウトは〆と思って2杯! ようやく立夏、真冬以外来た…😂 pic.x.com/9a3N0DGdVx
明日10時にJOYSOUND行ってこよう…( ´-`) 空室あれば入ってプチドリファイ、空室無ければテイクアウトしてどっかで飲む(^¬^) 欲しい絵柄が殆ど引けてないから頑張らないと……_:(´ω`」 ∠):_ 夏場なら沢山飲めたのになぁ…
JOYSOUND ギヴン コースター 3弾 家族に頼んでテイクアウトして貰った! 由紀 柊 雨月 写って無いけど立夏! pic.x.com/Y4MWVXdgjY
JOYSOUNDのドリンクもテイクアウトしたい🍹 コラボフードファイトになりそう🔥
JOYSOUNDの渋谷南西口駅前店と池袋西口公園前店って、まだまふまふさんのポストカード貰えますかね…? コラボドリンクテイクアウトしようか悩み中です🤔
@wei_lan11すでにBlu-rayだけじゃなかったww センミリさんはアニメイトにしたよー 今日しうちゃんもJOYSOUND行くの??私もテイクアウトになりそうだけど行ってくるわ💪 お互いいい引きしようね!!
JOYSOUNDのテイクアウトってどうやるの?普通に店に行って受付で頼む感じ…?
JOYSOUND第3弾は今日の引きで満足したからドリファイはせず、期間終了もしくは品切れまでゆるゆるテイクアウトすることにした いつでも行ける距離なのたすかる
明日JOYSOUNDのドリンク片手に池袋練り歩くのありじゃない?? テイクアウトだけできるんだよね!?
JOYSOUNDコラボのドリンク、お部屋入ってゆっくり飲もう~❕とか思って行ったらお部屋9部屋しかない所ぽくて予約されてない場合2時間待ちます言われてテイクアウトで4杯頼んで2人で2杯ずつ飲んだ🫶🏻白黒のだけ出なかったけど全部被るよりマシなので嬉しいです
/ 「メダロット」×JOYSOUND直営店コラボ開催決定✨ \ 1月17日(金)よりJOYSOUND直営店30店舗にてオリジナルポストカード(第1弾:全7種/第2弾:全7種)付コラボドリンクを販売🥤テイクアウトでの販売も実施します🎵 ▼詳細 shop.joysound.com/campaign/medar… @medarotsha @medarot_sv pic.x.com/ehs8qblaSv
今日はJOYSOUNDのまふまふさんコラボドリンク(想像よりデカw)をテイクアウトして痛バと看板をパシャ📸帰宅後はグッズ達とパシャ📸アイプリグミをゲット✌️香菱ゲット‼️ まぢ幸せ😇 今日の動画見てね︎💕︎⬇️ みんなに叶えたい夢聞いて欲しい…。 youtube.com/shorts/BXXFVot… みんなおやすみなさい🫶 pic.x.com/cVFKSwsYTp
私「百均行ってサイゼ行ってきます、、そのあと」 先輩「JOYSOUNDは?」 私「悩んでる」 先輩「多分行くよ?😊」 私「テイクアウトするんでドリンクバー開催しますね!!嫌いなのないですか?!😆」
@mamaletti1234こんにちは✨ 私も近くにJOYSOUND無いですよ💦🚃乗って行けば🥺同じです…一緒に行ってくれる友達中々居ないですなのでぼっちでテイクアウト🥤したりしてます💦
JOYSOUND ギヴン コースター 1/6〜第三弾! 第二弾の初日と翌日の連続で🎤行ったけど、初日にテイクアウトで50杯分の代金を払うからドリンク不要でコースター50枚欲しいというお客さんがいて😤、翌日第二弾売り切れで第一弾を引くはめになった。 お店の方、50杯ドリンク不要は断って欲しい…。 pic.x.com/7JnC36Qj2g
ギヴンのJOYSOUNDコースターチャレンジ今週もしたんだけど、、、欲しい絵柄はやっぱり引けなかった テイクアウトもしてみたけど、、、⬇️ 推しだけど、、、これ3枚目(笑) pic.x.com/4EZnoIk7pZ
JOYSOUNDテイクアウトましたから糖分過多でしにそうww
リリイベ前にJOYSOUNDテイクアウト🥤 pic.x.com/frMxnNPBsb
仕事帰りにJOYSOUNDに寄ってコラボドリンクをテイクアウト🍸 HYDEさん×JOYSOUNDのコラボグッズもGETしてきた😊💕 pic.x.com/Pbe8CMyNYk
HYDE ×JOYSOUNDコラボルームの 💡ランチョンマットはペラッペラの紙だから持ち帰り様に硬めのファイルとかケースあった方がいいよ⭐︎
平日の仕事帰りにJOYSOUNDでテイクアウトする日々が続いている。 今週は週4日で計8杯。 今週も欲しいコースター(3種類)は引けなかった😢
今日、JOYSOUND行こうかな? 在庫聞いてから行こ! もちテイクアウトで!
JOYSOUND発テイクアウト☺️。 のドリンク🥤。 その後は漫画アニメグッズのお店や、大好きアニメイトさん☺️。 やばい、好きな漫画家さんのグッズいっぱいで買いすぎた💦。 オタク過ぎるので写真はない😅。 pic.x.com/09CqWbRxzy
先週の土曜日は推し活が充実してた。 まず池袋ヒューマックスで一番欲しかった第3週のポストカードを入手。アンブレラマーカー完売だった残念。 次にコパボウルで🎳→JOYSOUNDテイクアウト🥤→スイパラコラボ🍽️→JOYSOUNDテイクアウト🥤 娘よ、付き合ってくれてありがとう😊 とても幸せな1日でした🥰