まずい
"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
ナウティスイーツとは
ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。
現在の状況(β版) 6/24 16:40現在
直近60分~本日中のまずいがつぶやかれている飲食情報
| 直近60分 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| ~24時間以内 |
"まずい"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
TIFぼっちはまずい
@7seananamiまずいカレーなんて聞いたことねーよ
今日はゆっくり見てようかな 作業やらないとまずい
🦾「うお懐かし~死の行軍チョコじゃん」 📺「懐かしむにはネーミングが物騒過ぎない?そんな不味いの?」 🦾「いや味は普通のビターチョコ」 📺「あ結構カフェイン多めなんだね…(察し)」 🦾「寝=死の不眠不休の行軍のお供ってワケ」 📺「これからは休日前の夜のゲームのお供って感じで食べようね」 pic.x.com/70erkYEtYQ
@liberty102678他1人雰囲気じゃない? 日本でのアメリカのステーキハウス、みんな不味いよね。
@7hBj7fiVtT4S9AI大事ですね...! 口腔内で使う時って思ったより臭くて美味しくないですし不快ですよね😭
愛知の子どもが産まれて初めて食べるラーメンがスガキヤである確率が非常に高い。美味い不味いじゃなくて遺伝子に刷り込まれるんですよ。アンパンマンと一緒
お、久々に美味しくない麻婆豆腐の店を引いたな
どうしたらこんなに不味くなるのってくらい不味いチョコケーキが、誕生
@MoeFukada他1人スタバは不味い。 スタバに行く事、いる事、袋を持つ事がオシャレと勘違いした奴が飲むコーヒーと認識しております。
コーヒー豆もお高くなったこの頃。 美味しくないけどお安いから、最近買い始めたインスタントコーヒー。をコーン茶で割ってアイスコーヒーにして飲むのがマイブーム。 コーン茶と美味しくないコーヒーが絶妙にフォローし合ってて気分は駄菓子屋さん。 ほうじ茶割りも香ばしさ割り増しで好き。
@Destiny_Eurk7チキンラーメンカルボナーラ美味しくない 塩/味噌ラーメンカルボナーラが一番美味しい
あるのですよねー 不味いお好み焼き 一昔前には不味いKFCもありました チェーン店でも味が違う店もあるし 食べ慣れたお店が無難 x.com/michimoridayo/…
スシロー行ったけどあんまり美味しくない日だったな🥲
まぁ話が原作に追いついちゃうと冗談抜きで不味いですからね。 正直、当時は物凄く大変だったろうに…よく頑張って下さったと心底思ってます。 x.com/rinotakayuki/s…
そう実はホルモン値が通常範囲内に戻ったんです!!!! とても喜ばしいことだけどまさかそのせいで激太りするとは……今まで食べてもなぜか太らんからいいや〜(高校時代は食べた分太ってた)と思ってたけど普通に気をつけないとまずいな
つけ麺以外は不味いラーメン屋の不味いラーメン食べた。つけ麺無い時点で帰るんだったわ😭 pic.x.com/VRSn65i6Kr
スガキヤで育ってない人が作るスガキヤは美味しくないんだよ〜 美味しさの塩梅がわからないでしょうよ x.com/sugakicosystem…
ククリーナ「35PはISIS」 ククリーナ「マツダ鉄心は35P」 これはまずいのでは? pic.x.com/EaMJOhZC6a
さすがに頭クラクラしてきたけど不味いもので塩分や糖質を摂りたくないのでMCTオイルをガブ飲み 人間は機械だから油で動く! x.com/Sephirotob/sta…
@sugakicosystemsいやあ、やめてよ〜 スガキヤがスガキヤをわからんやつにこき下ろされるのもイヤだし、名古屋行った時の楽しみであってほしい。 コメダもそうだけど、これで育ってない人が作るものはおいしくないのよ。 名古屋弁が聞こえないコメダとかほんとつまらないから。
結果何度食べても宇都宮餃子は美味しくない
ユニアリ開けたせいでロキシー欲しさが増しててまずい
🇮🇩また同じパダン料理屋さん。 さすがにまずいならリピートしないけど、 味よりも立地や明朗会計が大きいんよね。 米8000、大ナス5000、卵カレー12000、 鳥23000、無料茶で計48Kルピア約430円。 うーん、値段的に鳥がもっと大きいかと。 maps.app.goo.gl/JZvpDN6ofhtuSH… pic.x.com/vdwnVf3LjW
まずい、透明少女リードの方が簡単だ リズムギターアルペジオあるからバリむずい
まずい、自分の画風でかなめーん描こうと思ったら結構オミになりそうまずいまずいまずい
松屋がトマトカレーやってる!?食べたい…今の喉で食べちゃまずいかな…
吉野家の油そばは別に不味いとは思わんけど950円出す価値はないかな(牛丼込みの価格だとしても)
母の作る野菜スープあんまり美味しくないから今日私が作ったけど変わらず美味しくないので野菜スープの味は遺伝する
子供の頃、水戸のユニーに入っていたスガキヤで食べた記憶。去年名古屋で30余年振りに食べて懐かしかった。スガキヤは「スガキヤ」というジャンルなので、美味い不味いで評価するものではない。関東で営業が続きますように。 x.com/sugakicosystem…
@Suiyouq1こき使われ下克上アリスおもしろすぎるwww 「「おめでと〜‼️😆」」ってやる二人めっちゃ想像つくな……パッと見普通のお茶会なのもそれはそれでとっても素敵だ😭 ほんとにチェシャ猫戦犯でまずいwwwwww元からだいぶ戦犯だったけどさ……
@aoba_mattsun"うちのごはん"を使ってるから、まずい訳がない(*•̀ㅂ•́)و✧笑笑 pic.x.com/KWjLc6EVnw
@tikutikummW31まずい、見つかった…w タマ、ユニ、ステラLRまで引き切ったら 考えようかな〜 ゼロからなんで…
そんでドリアンボールはおいしくないです🙅♀️
チュニに勝つとして スウェーデンと引き分けってなると得失点でまずいことになりそうね。 x.com/bb2q4bgf5i6656…
2週間でクロちゃん埋まらんくらいには戦闘コンテンツやってなくてまずい
セブンのペットボトルのアップルジュースくそまずい
まずい、また家の音響じゃ満足できないバケモンが目覚めかけてる