みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/23 16:53現在
久々にセブンでパンを買ったが パンが不味い 製造メーカーが変わってるし😢 やっぱパンは 山パンやないと 下に出しとるかしらんけど土台のパンがイマイチすぎて これ好きやったのに やはり裏貼りは見てから買わなきゃな pic.x.com/GLdGDYkarz
セブンのバナナ青臭くてまずい
セブンのおにぎりまずい
ひさびさにセブンの蒙古食べてるんだけど辛いの入れ忘れててそりゃ美味しくない ならみそきん食べてみたかったよ
モタモタしてたせいでセブンネット売り切れてた😇 非常にまずい
ほんとここ2年くらいのセブンの弁当おにぎりは不味い、高い、具材も最低〰️🤮
@2an0EhUtON36302先日スイーツコーナーにあった南朝鮮のお菓子をうっかり買ってしまったんやけど、不味くて食べられなかった。セブンに不味いものはないと信じてた自分が愚かだった。
セブンのかさ増しマジだったんだな 下ほぼ麺かと思ったらほぼスープの袋だったわ 2度とセブンで買い物しない しかもクソ不味いしなんなんこれ pic.x.com/M4TZYV6WS6
セブンのメロンスムージー🍈まずい
セブンで最近売り始めたコーン茶、サントリーのなんだけど、美味しくないさ。ポッカサッポロのが美味しい
セブンの豆大福、美味しくないですか?本気で
セブンに韓国系の不思議な飲み物あって買ったんやけど、本当に味がピーチティーにコーヒー混ぜた味で脳が混乱した🤣www 「ピーチティー……おっ?!なんか珈琲来たww」みたいな😂 美味しくない訳じゃないけど、やっぱ別々に飲みたいw でもついまた飲んでしまうクセのある不思議な味ー! pic.x.com/u4vdCcbcVn
セブンのサラダチキンおいしくない
セブンのメロンミルクスムージー、メロンのあまり美味しくないところを集めた味がするな……
セブンPBのカップ麺不味い… 半分残してしまった… 目の前のビルにサブウェイ入ってるからあとで買いに行こうかな😅 pic.x.com/AFqw9mKrfh
入院、ご飯美味しくない セブンに行きたい
セブンのスイカスムージー不味くて笑った スイカの味…ど、どこですか? カップの蓋を外した時の匂いでもうすでに嫌な予感はしてたけどまあ不味いですよね 400円だったのでガチ悲しみつらい
セブンのきんつばあんま美味しくない
セブンのスイカスムージー飲んでみた。たしかにイチゴの味が強いけど、まずいわけではない。スイカだけだと味が担保できないんだろうか?
@NJ6UzTgNPJeodToさすがに開封して少し食べたのを不味いからって返品するのは気が引けるから我慢して食べましたが、しばらくはセブン以外で弁当買います
@livedoornewsセブンの食べ物買わないからどうでも良いんだけどさ 高い、不味い、少ないバチクソに終わっとる自社製品見直してからパッケージ更新しろや
セブンのカリカリパスタおいしくない 工場にもよるかもしれないけど
美味しくない(;_;) 某銀だこの 冷食の たこ焼きを セブンで買って 頂きました... 美味しくない!!! そもそも 銀だこ 食べた事ないけど ノーマルの セブンの冷食の たこ焼きの方が よっぽど たこ焼き🐙 あんなモノ(* ᐕ)?
セブンのナナチキ、買う場所によって味ってか揚げ具合違う。私がいつも行くところは揚げ方めっちゃ上手い。別のところで買うと全然美味しくない!
この前セブンで見つけたウーロン茶のティーバッグを水筒に入れて水出ししてたけど、いつも薄くて美味しくないからお湯にしてみた。 1/3くらいお湯入れて煮出されたところに水を入れて温度調節しようと思ったが、お湯入れすぎて水少なすぎて熱くて飲めない😂
セブンのそんな美味しくないんだよな x.com/akiko_lawson/s…
増量してたファミマのエクレア食べたけど、全体的に甘ったるい、シュー生地でさえも甘ったるかった。 カスタードも滑らかじゃない。 今まで食べたエクレアの中で1番不味かった。 てかファミマはデザート全部不味いか?ローソンやセブンを見習って。
@GANTOmania前にセブン寄ったら床に出てるのだけで10箱ぐらい置かれてたwww(勿論中身は入ってる) 友達が言ってた通り不味いのかな…
@rinyan_shuaセブンの鯖のご飯食べないとまずいです
最強ぶっ壊れ不味い酒ランキング👑 🥇セブンブランドのストゼロ 🥈コーラサワー 🥉トリスハイボール=男梅(同率一位) x.com/nr_truetweet/s…
セブンの塩豆大福、やっつけ仕事みたいな大福。 沖縄製造だからなのか?塩豆が全然美味しくない。 豆の量を半分にしていいからもっといい豆使ってほしい。
帰りにセコマ寄ったら、セコマにもコーヒーがあることを知ったので買ったけど、美味しくない。2度と飲まない。 アイスコーヒー飲むならセブンかローソン。ローソンは濃さも選べるから好き。
セブンのゼロコーラおいしくない
タワレコセブン受け取りもフラゲ日配達になってなくておや?、ってなってたんだよな、セブン受け取りのひと危ないかも。配達に切り替えられるっけ?まだいける? もう生産数決まっちゃってる?非常にまずい。