ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン3 コーヒー3 スープ2 パン2 アイスコーヒー2 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 唐揚げ1 ナン1 クッキー1 カヌレ1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 かつま1 カスタード1 サブウェイ1 ファミマ1 レモングラス1 銀だこ1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/23 15:30現在

6月23日 12:22 Sasuke2佐
久々にセブンでパンを買ったが パンが不味い 製造メーカーが変わってるし😢 やっぱパンは 山パンやないと 下に出しとるかしらんけど土台のパンがイマイチすぎて これ好きやったのに やはり裏貼りは見てから買わなきゃな   pic.x.com/GLdGDYkarz
#パン  
6月22日 21:21 ?榊
ウッ!セブンの170円の冷蔵コーナーにある パスタカリカリ、美味しくない‼️ 200円のライフのパスタカリカリを見習え‼️
6月22日 19:11 ぴ!
多分めっちゃ今更やけど、セブンの店で焼くチョコチップクッキーめっちゃ美味しくない?🍪
6月22日 16:50 踊る
かりじゅわっさんの次の新商品だから期待したけど、セブンの塩パンぜんぜん美味しくないな
#パン  
6月22日 12:12 透明な絶望に花束を
セブンのバナナ青臭くてまずい
6月22日 11:00 闇茄子男
セブンの唐揚げにヨーグルトぶち込んだら分離ひどい。まずい
6月22日 8:12 よもづさ
セブンのおにぎりまずい
6月22日 1:40 ふぁんしー
@STRAY_LandCセブンのとみた監修になる前の豚ラーメンはわりと食えた思い出あるけど今マジしょっぱくてまずいだけ
6月21日 17:30 むらせ
なあセブンのきつねうどんガチでなんの味もしやんねんけどおれの口まずい?
6月21日 13:11 はばらのじょん
ひさびさにセブンの蒙古食べてるんだけど辛いの入れ忘れててそりゃ美味しくない ならみそきん食べてみたかったよ
6月20日 21:20 佐藤凛太郎@08卒/高学歴相手に萎縮して実力の60%発揮
@Nicotama222セブンのアイスコーヒー1番美味しくない?
6月20日 18:10 suga?
モタモタしてたせいでセブンネット売り切れてた😇 非常にまずい
6月20日 14:02 FfTx
ほんとここ2年くらいのセブンの弁当おにぎりは不味い、高い、具材も最低〰️🤮
6月20日 11:12 *⋆✈︎Pino??
@2an0EhUtON36302先日スイーツコーナーにあった南朝鮮のお菓子をうっかり買ってしまったんやけど、不味くて食べられなかった。セブンに不味いものはないと信じてた自分が愚かだった。
6月20日 8:29 aka@リハビリ
久々に飲んだビール、というかつまみのチーズが不味くて引き摺ってる。セブンは新しいおつまみ出るたび試すけどいずれも不味い。なっかりする。
6月20日 2:52 IO(イオ)
セブンのかさ増しマジだったんだな 下ほぼ麺かと思ったらほぼスープの袋だったわ 2度とセブンで買い物しない しかもクソ不味いしなんなんこれ pic.x.com/M4TZYV6WS6
6月19日 22:52 おたきまる@健全
セブンのこれえぐい まずいラーメンランキング1位更新した pic.x.com/hfAvH5WC6a
6月19日 16:30 すいとうさん✳︎
セブンのメロンスムージー🍈まずい
6月19日 16:11 あー ???
セブンで最近売り始めたコーン茶、サントリーのなんだけど、美味しくないさ。ポッカサッポロのが美味しい
6月19日 15:59 8
セブンの豆大福、美味しくないですか?本気で
6月19日 12:32 ?せりな❤??
セブンに韓国系の不思議な飲み物あって買ったんやけど、本当に味がピーチティーにコーヒー混ぜた味で脳が混乱した🤣www 「ピーチティー……おっ?!なんか珈琲来たww」みたいな😂 美味しくない訳じゃないけど、やっぱ別々に飲みたいw でもついまた飲んでしまうクセのある不思議な味ー! pic.x.com/u4vdCcbcVn
6月19日 6:50 らいでん二号
セブンのペットコーヒーはまずいのぉ
6月18日 20:40 すてえれ
セブンのサラダチキンおいしくない
6月18日 20:30 偽物の犬
セブンのメロンミルクスムージー、メロンのあまり美味しくないところを集めた味がするな……
6月18日 18:50 たくーん@キャラデザ会社代表
セブンPBのカップ麺不味い… 半分残してしまった… 目の前のビルにサブウェイ入ってるからあとで買いに行こうかな😅 pic.x.com/AFqw9mKrfh
6月18日 16:10 惰性 10/17 東京
入院、ご飯美味しくない セブンに行きたい
6月18日 13:11 ?.
セブンのスイカスムージー不味くて笑った スイカの味…ど、どこですか? カップの蓋を外した時の匂いでもうすでに嫌な予感はしてたけどまあ不味いですよね 400円だったのでガチ悲しみつらい
6月18日 12:52 むきむきぽんぽん
セブンのきんつばあんま美味しくない
6月18日 10:01 Nasawee
セブンのスイカスムージー飲んでみた。たしかにイチゴの味が強いけど、まずいわけではない。スイカだけだと味が担保できないんだろうか?
6月18日 7:10 森下健司
@NJ6UzTgNPJeodToさすがに開封して少し食べたのを不味いからって返品するのは気が引けるから我慢して食べましたが、しばらくはセブン以外で弁当買います
6月18日 1:31 マグロマン
@livedoornewsセブンの食べ物買わないからどうでも良いんだけどさ 高い、不味い、少ないバチクソに終わっとる自社製品見直してからパッケージ更新しろや
6月18日 1:19 逸果ゆずみ
セブンのカリカリパスタおいしくない 工場にもよるかもしれないけど
6月18日 0:51 ほたほた
セブンでザバスのビターショコラ風味とやらを初めて見て買ってみたけどまずい…二度と買わない😿
6月17日 19:12 強酸性ビオレ
セブンの新発売のラーメンあんま美味しくない 辛くてニンニク臭い卵スープに麺をいれただけ
6月17日 17:20 つかさ
美味しくない(;_;) 某銀だこの 冷食の たこ焼きを セブンで買って 頂きました... 美味しくない!!! そもそも 銀だこ 食べた事ないけど ノーマルの セブンの冷食の たこ焼きの方が よっぽど たこ焼き🐙 あんなモノ(* ᐕ)?
6月17日 16:30 ちょ¨̮⃝DDtwins(-1.5m)
セブンのナナチキ、買う場所によって味ってか揚げ具合違う。私がいつも行くところは揚げ方めっちゃ上手い。別のところで買うと全然美味しくない!
6月17日 15:29 たけを???live in??takewo(ทะเคะโอ)ทิวลิป ?
この前セブンで見つけたウーロン茶のティーバッグを水筒に入れて水出ししてたけど、いつも薄くて美味しくないからお湯にしてみた。 1/3くらいお湯入れて煮出されたところに水を入れて温度調節しようと思ったが、お湯入れすぎて水少なすぎて熱くて飲めない😂
6月17日 14:40 55225
セブンのそんな美味しくないんだよな x.com/akiko_lawson/s…
6月17日 12:41 マロジョナソン
増量してたファミマのエクレア食べたけど、全体的に甘ったるい、シュー生地でさえも甘ったるかった。 カスタードも滑らかじゃない。 今まで食べたエクレアの中で1番不味かった。 てかファミマはデザート全部不味いか?ローソンやセブンを見習って。
6月17日 0:42 天馬
@GANTOmania前にセブン寄ったら床に出てるのだけで10箱ぐらい置かれてたwww(勿論中身は入ってる) 友達が言ってた通り不味いのかな…
6月17日 0:32 進撃のムン@アイドル彼女店長
@rinyan_shuaセブンの鯖のご飯食べないとまずいです
6月17日 0:22 なる
最強ぶっ壊れ不味い酒ランキング👑 🥇セブンブランドのストゼロ 🥈コーラサワー 🥉トリスハイボール=男梅(同率一位) x.com/nr_truetweet/s…
6月16日 23:59
コンビニのカヌレやっぱ美味しくない、セブンはまだ美味しかったかも
6月16日 23:42 騒速?
セブンのレモングラスティー、クソ不味い。レモン汁のがまだ美味い
6月16日 20:02 葉月ちよこ
セブンの塩豆大福、やっつけ仕事みたいな大福。 沖縄製造だからなのか?塩豆が全然美味しくない。 豆の量を半分にしていいからもっといい豆使ってほしい。
6月16日 15:49 四野宮 真琴
帰りにセコマ寄ったら、セコマにもコーヒーがあることを知ったので買ったけど、美味しくない。2度と飲まない。 アイスコーヒー飲むならセブンかローソン。ローソンは濃さも選べるから好き。
6月16日 13:01 のみのみあのみ
セブンのゼロコーラおいしくない
6月16日 10:30 おれんちのオレンジ(自認長澤まさみ)
タワレコセブン受け取りもフラゲ日配達になってなくておや?、ってなってたんだよな、セブン受け取りのひと危ないかも。配達に切り替えられるっけ?まだいける? もう生産数決まっちゃってる?非常にまずい。
6月16日 10:10 バチャ山田キン
セブン、イレブンのタコライスはガツにキャベツが不味い不味い。 ピレは日々、バハマールの、本場のタコライスをガツマニアとしているので、分かるんだナン🫓
#ナン  
6月15日 19:12 ?イヴ
セブンのペットボトルのアップルジュースくそまずい
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ