ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

うどん2 パン2 油そば1 つけ麺1 チャーハン1 オムライス1 唐揚げ1 ビビンバ1 クロワッサン1 ナン1 ラスク1 ホットドッグ1 抹茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

レモングラス3 ローソン2 かほう1 やわら1 カフェオレ1 スタバ1 セブンイレブン1 パン屋1 ファミマ1 フランク1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/23 18:23現在

6月16日 10:10 バチャ山田キン
セブン、イレブンのタコライスはガツにキャベツが不味い不味い。 ピレは日々、バハマールの、本場のタコライスをガツマニアとしているので、分かるんだナン🫓
#ナン  
6月15日 19:12 ?イヴ
セブンのペットボトルのアップルジュースくそまずい
6月15日 13:09 つぶやきチャンネル
セブンで買ったこれ不味すぎてびっくりした 美味しくないものでカロリー取りたくないのに pic.x.com/fD5bAeWyDa
6月15日 11:29 Nero
セブンのチョコクロワッサン🥐あまり美味しくないんだけどこれレジカウンターで売る意味あるんか疑問?
6月15日 2:12 なつ♡
なんか美味しくない飲み物を飲んだ記憶があんまないんだけどセブンに売ってたレモングラスティーまじで微妙でジワる
6月15日 0:02 タキ
セブンのチョコミントワッフルコーンあまり美味しくない…
6月14日 18:41 おまめ【´‒`】LINEスタンプ販売中
目が覚めるようなまずい(御免!😇)お茶を買ったので(セブン)本当に眠気なく今日を乗り越えられました。寝てないときは逆にこれかな?と思ったぐらい
6月14日 12:10 陽ノ本椋(ムク)?
まずい ローソンと書かれたTシャツを着た少年がファミマの袋を持ってセブンに入っていった 戦争が始まるぞ
6月14日 11:01 キリク
なんでセブンは「極上炒飯」をやめたんだろう。冷凍炒飯の中で一番うまかったのに。新しいチャーハン、クソまずいんだけど。 セブンイレブンさん、極上炒飯また販売してください!
6月14日 10:30 WorldPorter?自営業?働き方?お金
前にセブンの店焼きパン不味いと言いましたが、さらに色々たべてみました ソーセージフランク→普通、小さい、高い ホットドッグ→普通、小さい、高い 明太フランス→美味い!、高いw 明太フランスはタレもちゃんと入ってて、近所のパン屋より美味いわ、おすすめ
6月14日 2:59 はらみ
セブンの鶏皮チップス美味しいから結構買うんだけどさ、5回に1回くらい全部ふにゃっふにゃでおいしくないのだけやめてもらって
6月13日 21:11 なめこ
@aduki_0901セブンのやつは待ち時間が長いと真ん中がぬるくなって美味しくないという呟きを見て、凍った果物や野菜をミキシングするだけでぬるく感じることある??と不思議でしたがお湯使ってたんですね!自分で作るときは凍った果物と野菜と冷やした豆乳とか入れるのでその発想はなかったですw
6月13日 19:30 25
めちゃくちゃ期待してたセブンのとろろ昆布と梅うどんは微妙だったしなんなら不味い寄りですらある
6月13日 18:11 りらっくす
綾鷹無料券に釣られてセブンで買ったレモングラスティーが大外れで不味い
6月13日 17:11 おいoまん
セブンのポップコーンしかおいしくない
6月13日 16:31 およちゃん
セブンのミントまずいな。かすこら
6月13日 13:41 七橋?
セブンの冷やしぶっかけ超まずいね! 一口食って「え?七橋今粘土食ってる?」って思った。 全部捨てたった。
6月13日 13:22 筋肉ちゃん
ネットでは美味しいと評価され でも友達はまずいと言っていた セブンのグリーンスムージー おいしければそれでいいし まずかったら友達の信頼度は増すし いいことしかないな
6月13日 12:42 あゆてて
セブンのドバイチョコ餅おいしくない( ; ; )
6月13日 9:10 ✿miii✿ Ifrit
セブンのティーラテ買ってみたけど美味しくない🥲やっぱりスタバのティーラテが最強🫖
6月12日 18:50 ∠しま?
セブンの牛乳寒天を朝に冷蔵庫へ入れ損なったか、流石に室温になった寒天はまずいなと思ってたけど無事冷蔵庫に入ってた。良かった。
6月12日 18:00 Naok!
セブンのモチっと食感系全部まずい。 バカの一つ覚えの様に、 いつまでモチモチ食感に拘るのか?
6月12日 13:50 今泉
セブンの油そばに付属してるラー油を開けたら全部こっちの方に来て目に直撃した ほんとに死ぬかと思った オマケに油そばクソ不味いしで死ね
6月12日 13:10 亡霊
セブンのスムージーとかまずいから半額でも買わなくていい。
6月12日 13:01 うえ〜ん
セブンの肉そぼろ天津丼おいしくない
6月12日 12:51 Yi
ローソンのスイカバーもクソマズだったからセブンのスムージーも不味いの納得できる、スイカは普通に食うのが一番うまい
6月12日 12:42 スタスト
セブンの弁当はもうダメだな オムライス買ったけど、ケチャップが大量で、ライス半分くらいしか無かった 卵で隠してるから分からない、悪質 しかもライスの盛り付けがデコボコだから、レンチンしたら温めムラができて美味しくない
6月12日 12:12 さちか?ྀི?@7/17(金)生誕
ここ2日セブンいってるのに忘れててまずい x.com/milkysubway_02…
6月12日 11:52 SULT@アーセナル
セブンの広島風つけ麺まずいわ
6月12日 11:41 アン・自認・ハサウェイ
てか梅味がそんななんかな、わかんないけど刺さらない セブンのとろろ昆布梅うどん うまいかまずいかで言ったらうまいけどギリわざわざ買うもんじゃないな.,と やっぱおくらとめかぶのやつのがよかった
6月12日 9:49 らんまる
そしてセブンのすいかスムージー あまりにも苦手 まずい まず
6月12日 9:41 ᔦ・・ᔨ
@keyky_00やだセブン唐揚げ棒以外おいしくない
6月12日 9:40 アーメン素麺
セブンのスムージー、カフェオレ味といちごチョコは薄くておいしくない いちごミルクはおいしい 結論 量が少なくて3口で飲み終わるのでトールサイズにしてほしい
6月12日 9:30 るる
みんな言わないけどセブンのスムージーって全然おいしくないよね…? x.com/mizuki32k/stat…
6月12日 9:19 雪白りんか?‎?
まましろ、セブンのスイカスムージーに興味持たせることに成功 タダでくそまずいと噂のものを試せる
6月12日 7:02 つばき
セブンでシュガーラスクのカップ買ったんやけど、200円くらいのやつ パンがしけってて?クソまずいな笑
6月12日 1:22 みみなり
セブンのメロンミルクスムージー、瓜瓜してて美味しくないなと思ったら表記にメロン(中国)ってあった🙄🍈
6月12日 1:22 にれ ななき
うぬぬ、セブンのレモングラスティーが不味い…これはこういうものなのか
6月12日 1:10 ふじまるGT
セブンのスムージーっておいしくないからなんでそんなに群がるのかわかんないな
6月11日 23:01 ゆきみ
セブンのスムージー、ほぼ狩られててスイカだけ無限にあった バナナミルク飲みたかった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) ちなみに別にスイカ美味しくない 中国のスイカジュースが飲みたい……( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )中国のせいで舌こえてるからなのかな( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
6月11日 21:41 sui
流石にここまで分かり易いバカ仕草(笑)はしないけど 昨日抹茶スムージー飲んで他のセブンでまた抹茶 ひとカップだけ買ってそのまま持ち帰った その一杯めがおいしかったけど自分には濃く感じて、 ていうかこれ家で牛乳で割ったらおいしくない?と 来週の定期検診後に試してみようと 楽しみ x.com/p_eAc_e/status…
#抹茶  
6月11日 20:02 やまさん☀️
セブンのスムージーってあんまり美味しくないみたいね
6月11日 17:02 ?ねこ@ 6月末に英検受験?
@blind_gurume前飲みましたけど、フルーツの質が悪いし熟してないので美味しくないんですよね。フルーツ風味のシャーベットって感じで。 セブンのコーヒーは美味しいんですけどねぇ☕️
6月11日 16:09 ゆめ?
@butamin_booあー!!!!!りなちが美味しいって言ってたやつ!!!!!!セブンは買わない方が良いwwwwwwww美味しくないっ!!!(コラ)
6月11日 15:20 Takahiro Suzuki
昨日セブンのスムージーをある程度の種類飲んで気づいたのは特別そんなに美味しくない 新しい気づき
6月11日 14:49 しらす
あのセブンのスムージー、発売が始まった頃に美味しくないって人伝に聞いたから一回も飲んでないんだけど、結局のところ美味しいんでしょうか
6月11日 14:31 な?
セブンで大好きだった、やわらかほうれん草とベーコンのサラダが復活していた。 “さらにおいしくなりました”と書いてあり、「ふーん…このサラダの良くない点といえばドレッシングがあんまり合ってなくて美味しくないくらいだしなあ」と思いつつ購入したら、ドレッシングが変わってて神 これ神です
6月11日 13:22 ?
意を決してセブンの韓国フェアのビビンバおにぎり買ったんだけど本当に不味い ちょっと前に韓国風明太子とか出して頃のセブン帰ってきてほしい
6月11日 12:40 wa
セブンのスムージー半額で鬼混んでるって見るけど意味わからん🥹たかが数百円ケチって1時間待って溶けてクソまずいスムージー飲むくらいなら定価で買うわ🥹
6月11日 11:40 ☆ayane51☆
セブンのスムージー半額だから初めて飲んだんだが 機械に行くまでに30分。 行った時間が夕方だったからか、ほぼ中身が溶けかけて、薄ーい不味いスムージー飲んだ。 これは考えたほうがいい…本当に pic.x.com/e7wpR91wTS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×