みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/23 18:23現在
セブンのペットボトルのアップルジュースくそまずい
セブンで買ったこれ不味すぎてびっくりした 美味しくないものでカロリー取りたくないのに pic.x.com/fD5bAeWyDa
セブンのチョコミントワッフルコーンあまり美味しくない…
目が覚めるようなまずい(御免!😇)お茶を買ったので(セブン)本当に眠気なく今日を乗り越えられました。寝てないときは逆にこれかな?と思ったぐらい
なんでセブンは「極上炒飯」をやめたんだろう。冷凍炒飯の中で一番うまかったのに。新しいチャーハン、クソまずいんだけど。 セブンイレブンさん、極上炒飯また販売してください!
前にセブンの店焼きパン不味いと言いましたが、さらに色々たべてみました ソーセージフランク→普通、小さい、高い ホットドッグ→普通、小さい、高い 明太フランス→美味い!、高いw 明太フランスはタレもちゃんと入ってて、近所のパン屋より美味いわ、おすすめ
セブンの鶏皮チップス美味しいから結構買うんだけどさ、5回に1回くらい全部ふにゃっふにゃでおいしくないのだけやめてもらって
@aduki_0901セブンのやつは待ち時間が長いと真ん中がぬるくなって美味しくないという呟きを見て、凍った果物や野菜をミキシングするだけでぬるく感じることある??と不思議でしたがお湯使ってたんですね!自分で作るときは凍った果物と野菜と冷やした豆乳とか入れるのでその発想はなかったですw
セブンのポップコーンしかおいしくない
セブンのミントまずいな。かすこら
セブンの冷やしぶっかけ超まずいね! 一口食って「え?七橋今粘土食ってる?」って思った。 全部捨てたった。
ネットでは美味しいと評価され でも友達はまずいと言っていた セブンのグリーンスムージー おいしければそれでいいし まずかったら友達の信頼度は増すし いいことしかないな
セブンのドバイチョコ餅おいしくない( ; ; )
セブンの牛乳寒天を朝に冷蔵庫へ入れ損なったか、流石に室温になった寒天はまずいなと思ってたけど無事冷蔵庫に入ってた。良かった。
セブンのモチっと食感系全部まずい。 バカの一つ覚えの様に、 いつまでモチモチ食感に拘るのか?
セブンのスムージーとかまずいから半額でも買わなくていい。
セブンの肉そぼろ天津丼おいしくない
セブンの弁当はもうダメだな オムライス買ったけど、ケチャップが大量で、ライス半分くらいしか無かった 卵で隠してるから分からない、悪質 しかもライスの盛り付けがデコボコだから、レンチンしたら温めムラができて美味しくない
ここ2日セブンいってるのに忘れててまずい x.com/milkysubway_02…
てか梅味がそんななんかな、わかんないけど刺さらない セブンのとろろ昆布梅うどん うまいかまずいかで言ったらうまいけどギリわざわざ買うもんじゃないな.,と やっぱおくらとめかぶのやつのがよかった
そしてセブンのすいかスムージー あまりにも苦手 まずい まず
セブンのスムージー、カフェオレ味といちごチョコは薄くておいしくない いちごミルクはおいしい 結論 量が少なくて3口で飲み終わるのでトールサイズにしてほしい
みんな言わないけどセブンのスムージーって全然おいしくないよね…? x.com/mizuki32k/stat…
まましろ、セブンのスイカスムージーに興味持たせることに成功 タダでくそまずいと噂のものを試せる
セブンのメロンミルクスムージー、瓜瓜してて美味しくないなと思ったら表記にメロン(中国)ってあった🙄🍈
セブンのスムージーっておいしくないからなんでそんなに群がるのかわかんないな
セブンのスムージー、ほぼ狩られててスイカだけ無限にあった バナナミルク飲みたかった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) ちなみに別にスイカ美味しくない 中国のスイカジュースが飲みたい……( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )中国のせいで舌こえてるからなのかな( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
流石にここまで分かり易いバカ仕草(笑)はしないけど 昨日抹茶スムージー飲んで他のセブンでまた抹茶 ひとカップだけ買ってそのまま持ち帰った その一杯めがおいしかったけど自分には濃く感じて、 ていうかこれ家で牛乳で割ったらおいしくない?と 来週の定期検診後に試してみようと 楽しみ x.com/p_eAc_e/status…
セブンのスムージーってあんまり美味しくないみたいね
@blind_gurume前飲みましたけど、フルーツの質が悪いし熟してないので美味しくないんですよね。フルーツ風味のシャーベットって感じで。 セブンのコーヒーは美味しいんですけどねぇ☕️
@butamin_booあー!!!!!りなちが美味しいって言ってたやつ!!!!!!セブンは買わない方が良いwwwwwwww美味しくないっ!!!(コラ)
昨日セブンのスムージーをある程度の種類飲んで気づいたのは特別そんなに美味しくない 新しい気づき
あのセブンのスムージー、発売が始まった頃に美味しくないって人伝に聞いたから一回も飲んでないんだけど、結局のところ美味しいんでしょうか
セブンで大好きだった、やわらかほうれん草とベーコンのサラダが復活していた。 “さらにおいしくなりました”と書いてあり、「ふーん…このサラダの良くない点といえばドレッシングがあんまり合ってなくて美味しくないくらいだしなあ」と思いつつ購入したら、ドレッシングが変わってて神 これ神です
セブンのスムージー半額で鬼混んでるって見るけど意味わからん🥹たかが数百円ケチって1時間待って溶けてクソまずいスムージー飲むくらいなら定価で買うわ🥹
セブンのスムージー半額だから初めて飲んだんだが 機械に行くまでに30分。 行った時間が夕方だったからか、ほぼ中身が溶けかけて、薄ーい不味いスムージー飲んだ。 これは考えたほうがいい…本当に pic.x.com/e7wpR91wTS