ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁5 洋食2 パン2 朝ごはん2 ごはん2 刺身1 湯葉1 1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 食パン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 ジャム1 朝食1 ランチ1 すき家1 ふるさと1 アンドレア1 オリーブ1 ガスト1 コストコ1 タレカツ1 ミライ1 ランブル1 レシピ1 華くら1 華屋与兵衛1 鷹の爪1 ble1

"和食"の口コミ・評判  6/23 03:19現在

2025年11月5日 11:09 mozu
ウィーン道中記の続き。 アンドレア氏の手作り和食ディナーのデザートにやはりアンドレア氏お手製のアップルケーキが出てきたところまで話したわね。そのケーキを堪能した後、チーズ盛り合わせが出てきたの‼️これがまた美味しいのよ‼️欧州で食べるチーズ最高‼️😭✨✨✨🌹🌹🌹 pic.x.com/UTk9TVqGXX
2025年11月5日 10:49 ♚暗黒帝國(アンコクノアンナ一世様)♚
⋆⸜\ / ⸝⋆ 🌸鰤のお刺身 🌸冷奴 🌸中華くらげ 🌸もずくトマト 🌸なめこのたまご入りお味噌汁 🌸しろごはん めっちゃ時間ない中でこさえた めっちゃ和食な朝食🍽️⚡️ pic.x.com/w0vAJQq95r
2025年11月5日 10:02 はいどお猛@しがえいが俳優
今日までの「ガチャコン!4」撮影裏話が早速飛び出すかも? 朝食はパンで粒あん→ピーナッツクリーム→ヨーグルト+ジャム のローテです。 なのでたまに行く宿の朝ごはんは和食。特に海沿の旅館だと干物や味噌汁のわかめが美味しい。 x.com/Shigaeiga/stat…
2025年11月5日 9:52 暁丸
旬楽 百沢温泉近く、小松野温泉の和食屋。食堂の奥に温泉があり、のみ利用も可。お湯は熱め適温で灰褐色笹濁り。訪問時は析出の膜が浮いていた。浴感は明瞭な金気臭味+茶碗蒸しめいた弱卵臭+土気+弱塩味。肌感はスベ感のあるキシスベ混在。百沢に似るがややマイルドで金気強め。新鮮な良湯。オススメ。 pic.x.com/f1tOLTOPXc
2025年11月5日 9:51 doggy
ちなみにこの味の兵四郎の「えろううもうてごめんつゆ」、定番の稲庭などの細うどんのつゆとして最高に合うのだが、それだけに留まらない。 あらゆる和食に合う。納豆のタレ、豆腐のかけタレ………etc。 360ml756円と少しお高めだが、その価値あり! pic.x.com/CQ7cT3DHQl
2025年11月5日 9:29 もも☺︎?22w 初マタ?
妊婦健診行った時しか体重計らないのが悪いんですけど、最近お腹大きくなったしって思って体重計乗ったら1ヶ月前から4kgも増えてました…明後日の妊婦健診でさすがに怒られそうでちょっと震えてる…そんなに食べてるつもりないんだけどな🙄もっとヘルシーな和食とか取り入れろってことかな🙄お散歩… pic.x.com/geS7tlCQqp
2025年11月5日 9:22 まがれ
普段火黒メインの方の火黒ももちろん美味しくて 和食メインの料理人が作るトンカツももちろん美味しいし、洋食メインのシェフがたまに作るトンカツもとても美味しいねって話がしたいです
2025年11月5日 9:10 古谷至啓
@pixAI 和食レストランで紫色の巨大風船を持つ聖園ミカちゃん😍 pic.x.com/xlqrs0HWBP
2025年11月5日 8:52 てー
以前ハンバーグの作り置きとスライスチーズと食パンでサンドイッチしたら、パンがハンバーガーじゃないって一口も食べず。今朝コストコで買ったバンズでリベンジしたら、バンズを三口齧ったあと不味いと言って食べないという…🫠 安いから確かにパサついてるけどさぁ… 脱・和食は難しいらしい。
2025年11月5日 8:32 ?????????? ♛
三連休明け二日目の水曜日。朝餉は揺るぎない和食の定型を継続。主食は白飯。主菜の鰯丸干しでタンパク質を確保。汁物はしじみ80個分のオルチニン入り減塩インスタント。副菜は茄子と獅子唐に生姜、鷹の爪、花椒で刺激を加えたの煮浸しと、ひきわり納豆に九条葱を。戦略的な構成で今日も業務に臨む。 pic.x.com/HXifLG6NpK
2025年11月5日 7:51 ?????? ???
和食のガッツリ男子飯✨ アンバサダーV🤍さすがすぎる🩷 親しみやすく美しい✨ 結局ここが一番キラキラしてた🤭 pic.x.com/W4t47NLrDV
2025年11月5日 7:30 こへーじ
昨日は でしたから 百花ランブル(中華) 牡蠣フライカレー(和食) CHUNITHM(東方) オンゲキ() pic.x.com/ueHv9VFjBK
2025年11月5日 7:30 FM GUNMA
【番組情報】 今日9:54~の「GUN★MADONNA」は、 My Happy Tummy Club CEO 反町真理香さんにインタビュー。 高崎出身・ニューヨーク在住の反町さんは、和食のお惣菜を宅配するフードビジネスを立ち上げました。 インテリアデザイナーからの転身! 番組ブログ fmgunma.com/gunmadonna/ pic.x.com/yNa6Arp5ix
2025年11月5日 7:29 ?Shibaura?
🍇ちっちゃいミライドン&コライドンの日常🍊 💜おはよ 🧡おはよ 和食、ギャアンス! きょうも がんばっていこ! pic.x.com/T79cnkbyA6
2025年11月5日 7:29 Naruto@フォロバ100
最近、料理にハマってる!特に和食を作ることが楽しい。おすすめのレシピがあったら教えて! pic.x.com/qOeXBWSyIb
2025年11月5日 7:12 かぶらや(道宝)
食と健康  健康第1 和食は大事に感謝 ご飯 ・玄米・糠漬け・ 梅干し・焼き魚、 味噌汁が1番美味しく感じられる 日本人でありたい 小麦粉製品、工業的に精製された植物油、 精製糖、乳製品、人工甘味料はご法度である 加工食品は完全に避けるべきです。 pic.x.com/6gkcYrdhI2
2025年11月5日 0:30 兵庫県のふるさと納税
【ふるさと納税】湯葉どんぶりの素 甘えび新丈椀 各5食 計10食セット 和食 ゆば 湯葉 あんかけ 餡かけ しんじょう椀 しん…🐙 🗾 兵庫県新温泉町 価格:17,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8yl4.y… 2025年11月05日 00:30 pic.x.com/Ep44IXM1vt
2025年11月5日 0:29 とまと
今日は三つ星和食人気第3位のメニュー❤ 大きな鶏肉が4個! しっかりしたお味で食べ応え満点! 副菜の大根も丁度よく煮えていて美味しい❤  今度食べてみてね😃 pic.x.com/I6OX9qa2PI
2025年11月5日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/svoa7Soo7Y
2025年11月5日 0:09 ぬん@善処なう
11/4日分更新! 今日は和食な感じにしてみました。 ウェブ側にはコメントがありけりなので、時間を無駄にしたい方は是非ご覧あれ! nunndiary.com/?p=411 pic.x.com/xqVDrO9cg7
2025年11月4日 23:50 ギギネブラ???ALPHAZ?
すき家が一気に高級和食に✨ pic.x.com/zUxCQwJz5B x.com/sukiya_jp/stat…
2025年11月4日 23:10 うしねこ☆
10/31 浦和競馬場でブルーグリッターちゃんとお会いした♪カワイイ 11/1  親戚宅訪問の帰りに東京競馬場を通過で大興奮 11/2  高校の同級生と和食ランチ(話題は健康診断) 11/3  実家にて船橋と門別全レース 11/4  行きと同じロコンジェットで帰宅 pic.x.com/F2s3VGiqGr
2025年11月4日 22:52 ウメ(ディズニー系YouTuber/コスプレ&カメラ)
食べてみた/和食レストラン・秋の味覚がてんこ盛り!(2025-10 東京ディズニーシー/レストラン櫻) youtu.be/eqIBg2bozDs?si… これ販売期間が2025年9月16日~10月31日までの46日間しかなくて、年パスないから食べる難易度 超高かったです😩 pic.x.com/nYffzPHjCs
2025年11月4日 22:12 どこかの誰か
しいたけ出汁くらいか?OKなのは 和食だと難しいね 魚介出汁多いもんなぁ 野菜からも旨味とか少しは出るかもだけどやはり魚介出汁が入ると美味しい x.com/oanaca/status/…
2025年11月4日 22:12 豊橋 空大(Takahiro
昔は1人でラーメン食べに行く時もあったなぁ(愛知県ではめっちゃ有名なやつ) んで最近は母方の親族と滋賀に泊まりがけドライブして食べたやつもある(和食のコース料理やってた) pic.x.com/7wTl2CkOcX x.com/msins_pr/statu…
2025年11月4日 22:12 Shalimar
美味しい和牛と和食を堪能しよう💕 参加者募集中( *´艸`)♪ pic.x.com/MU16nKhPkA
2025年11月4日 22:11 りょっぴぃ
丁寧な暮らし目指してます 今週は和食にしようかなといったところ pic.x.com/UTDbdMwQHx
2025年11月4日 22:09 かぷちーの??
(飯テロ)大根の葉っぱと栗ご飯と味噌汁(今日は和食) pic.x.com/Q0ZWVRNOIk
2025年11月4日 21:52 orchidelic
蛍光灯で写りが悪いけど赤が綺麗なタマゴタケ 昨日は和食だったからシンプルに塩とオリーブオイルで 今朝バターを足して卵焼きに入れたらお酒が欲しくて困った(笑) pic.x.com/6c2nsSkhc6
2025年11月4日 21:51 みきちむ
やっぱり和食が一番好きだなーー! pic.x.com/klwkZrXKXK
2025年11月4日 21:49
こんな感じの和食が食べたい。 これはいつか泊まったお宿の朝ごはん🍚 pic.x.com/M2yHLynNaF
2025年11月4日 21:39 ホマレユキ✩.*˚
@chie_666_aceいえいえ~🥹🫰 ですよね、和食ばかりでしたものね💦なので汁物を運べる、あの出前用バイクのカブも日本から世界に羽ばたいたようです👏 UberEATSはある意味、飲食店が加盟し始めて、配達員が委託になって、 進化系の出前ですね~♪
2025年11月4日 21:30 pastis5151
明治時代の和食。 洋食・中華を巧みに取り入れた先人方の 苦心が見え隠れするよう pic.x.com/Sf2SU4orcH
#洋食  
2025年11月4日 21:29 夢林檎
@tom_k_75630この和食の超名店の動画の天然鰻も 十分「旬」といえる風格の個体の筈です。 龍吟「夏」の名物尽くし 「鮎」「鱧」「鮑」「大鰻」「早松茸」 日本の自然環境の豊かさを味わう… 7月下旬〜9月上旬 日本料理 龍吟 天然鰻炭火焼 youtu.be/lckYtOBTt48?si…
2025年11月4日 21:12 るー??
ガストで夜ご飯 タレカツ丼。ガストのお気に入りメニューのひとつ。 「ガスト行って和食かよ」って思わないで。 甘めで少し出汁感も感じるタレが染み込んだカツがご飯泥棒過ぎる。 まぁ騙されたと思って今度食べてみて。 ガチ美味いから。 pic.x.com/Fv6yMKMssj
2025年11月4日 21:11 あかり@フォロバ100
今日は特別なイベントだったから、おいしい料理を作る気分!和食の中でも何を作るか迷っちゃう。どうしよう? pic.x.com/LlihuXq79R
2025年11月4日 21:09 saba
和食でヴィーガン食。鰹の出汁がダメか確かに…。コンビニやテイクアウトごはんもほぼダメだろうし。精進料理&昆布出汁ならレストランを探せばあるだろうけど、それで3食賄えるのか。営業時間外は自炊?引用にインド料理ってあって、餓えは回避できても過酷だわなぁ。
2025年11月4日 20:50 さくらこ
今晩は和食~ 明日また休み( ^ᵕ^) pic.x.com/IPU5prx0VG
2025年11月4日 20:29 夏野
和食屋さん行ったら猫ちゃんいたから戯れてきた ︎可愛すぎた pic.x.com/KZTtsBZuYi
2025年11月4日 20:11 ·̩͙♡⃛*̣̩- ̗̀Äse ̖́-·̩͙?*̣̩
和食 pic.x.com/rRNUkdNR0w
2025年11月4日 20:10 津野大史
@gaianttrevally持ち帰りでパリパリはすごいですよね~。経歴も、和食なてんぷらからタコス屋さんって沖縄ならではの異色なすごさ。食べたいな~。 石平から渡口交差点右折と覚えておこう。多分忘れるけど(^^;
2025年11月4日 19:51 AirMoment応援団
④ 1:1もおわり皆さんの緊張も落ち着いてきたとこにまさかのサプライズゲストが🫣 なんとDoubleくんFirstくんとビデオ通話が繋がっているとのこと!少しの時間ですがお話する時間を設けてもらいました。 Firstくんの「僕の代わりに和食たくさん食べてね」というコメントに ↓ pic.x.com/oKgPIcbViK
#ble  
2025年11月4日 19:50 岡田 広寿【子=琉弥】
【本日は妻の誕生日です🎂】 和食を希望していたので、近場の『華屋与兵衛』に家族で食べに来ました🙆 お互い健康第一で仕事&卓球に頑張りましょう👍 妻の支えがあり、息子が安心して生活を出来ております🙏 また卓球のご理解に感謝しかありません🙇 いつも本当にありがとうございます🙏 pic.x.com/B3tssXCz6D
2025年11月4日 19:50 Razif
和食、魚、野菜、身体にいいな、ヨシッ! pic.x.com/GGR8PJYhCI
2025年11月4日 19:50 ?ママ空?
本日のご飯🍚(2025/11/4)  昆布じめ塩サバ🐟  炒り鷄 今夜はザ・和食✨ いい感じの塩加減なサバ!炒り鷄はレンコン🥕と一緒に甘辛で!どちらもご飯がススム君〜😊 pic.x.com/tg6mp5gH5n
2025年11月4日 19:42 Cafe in night nell
ヴィーガン相手に和食を食わせるなら、「胡麻油で焼いた厚揚げステーキ、大根おろしと醤油のソース」かな? でも、向こうだと豆腐は不味いもの扱いだと聞いたことがある。
2025年11月4日 19:32 ゆずこ
夕飯🏠 鯖の塩焼き ちくわピーマンきんぴら 納豆めかぶ 油揚げネギお味噌汁。 和食は美味しいね😊    pic.x.com/ck7e47CKAi
2025年11月4日 19:32 えふぁ??
今日は以前作った肉じゃがリベンジ🔥 健康和食 pic.x.com/lwSDOYrmLz
2025年11月4日 19:10 ジョロキア
本日は和食展しずおかへ! 1人でのんびり観れたし和食の素晴らしさを学ぶことが出来ましたとさ!ワークショップも良かった! pic.x.com/gDGrtz0GAk
2025年11月4日 18:49 看護師 MizuHa|文化芸術で人生に彩りを
和食検定実務レベルは撃沈しました。 試験時間がタイトで解答に瞬時の判断が要り、振舞・伝心の後で考えようとした問題をマークしに戻れず…。英文の読解の遅さが致命的で、即答できる問題以外がほぼロト6状態に。 他の勉強より相対的な優先度は低いですが、少しは英語の勉強もしないといけませんね😅 pic.x.com/cuEpQgD7e4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ