ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 カフェ3 うどん2 餃子2 ビビンバ2 ごはん2 1 担々麺1 ちゃんぽん1 明石焼き1 お好み焼き1 カレー1 インドカレー1 粕汁1 点心1 小籠包1 韓国海苔1 メロンパン1 パン1 揚げパン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜食1 ここんとこ1 さくら1 せんべろ1 ちょい呑み1 なか卯1 ふぁむ1 まるうま1 カレー屋さん1 キュート1 サンザシ1 ジャスミンライス1 スープストック1 ティーワン1 ワインショップ1 中華街1 吉野屋1 扇雀食堂1 横浜中華街1 Clos1

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 01:28現在

2024年2月29日 13:02 ミームン
@sijimi21tamaやったよー! 時間早かったからサーティーワン食べて、長男がミスドのさくらを食べたいって言うからミスド買って、モスもテイクアウトしたよ😁私は今夜はお粥にしとくよw
2024年2月28日 10:22 Elizabeth.ron?#25(えりちゃん)A-egg
昨日食べたお粥があんまりにも微妙でw お粥はやっぱりココだよなぁって思って、朝イチ並んでお持ち帰り!! うまい!お粥、ガチうまい😋
2024年2月26日 2:00 もこにゃん?輪郭3点DT
DTにここのかぼちゃスープ量も多いし(4食分くらい飲める)味も甘味あって美味しかったDT民の強い味方すぎる( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) テイクアウトで小分けにしてもらいました [NAVERマップ] 本粥&ビビンバcafeカンナム駅店 서울 서초구 서초대로78길 36 201호 naver.me/xylt49fn
2024年2月25日 3:39 林佳史
@abuuu_beijing他1人お粥堪らないです。いつでも持ち帰りたいです笑
2024年2月17日 11:59 ❤️Junko?
2月17日 本日は私の癒しの場所💚 帰国時は必ず行くパワースポット (着いてすぐと帰る前日) 今日ご一緒するお友達は退院したばかりなので、2人でお粥 お持ち帰りで🍱
2024年2月16日 12:22 あゆぴよ
@MIKI_SINOう、うん、そうよね。 食べたい気持ちはよく分かるけどね。 わたしも、よく胃腸やられてお粥ばっかりで飽きてしまって、胃に負担かかりそうなもの食べてよく後悔するw🤣w𐤔w🤣w𐤔w🤣 それ、お持ち帰りとかは無理?おうどんとか食べられない?
2024年2月12日 20:49
食べるとこ見つけれなかったから持ち帰りな、お粥🥣
2024年2月11日 11:01 Leah
ここの🐙が入ってるピリ辛のお粥すき🤍 量が多いけど、テイクアウトは容器2つに分けれるよ🙆🏼‍♀️(タッチパネル注文でも選択できる) 店内飲食だとビビンバもあったよ〜🤤
2024年2月6日 20:52 naaaaa
リア友とサクッとランチ🍽 おなかに優しい中華粥食べるつもりが 大好きな小籠包の誘惑に負けてしまった🥹✨ ドラマでみっちーにハマったらしく 隠れなにふぁむになってて推しについて語る🤣w ランチ後のチョコシロノワールは BBAにはきつかったからもうやめとこ笑 帰りにダ○ソーでチプデお持ち帰り♡
2024年2月6日 16:09 重慶厨房 コレド室町2
【海鮮がゆ】 男女共に人気の中華粥は オープン時間の11時~16時に完売! 熱々でどうぞお召し上がり下さい(^^♪   もあります!
2024年2月4日 16:21 みゅう
チェーン店らしい 帆立粥より魚と鮑のお粥の方が具だくさんで良かった 味はどちらも美味しい 油條も美味しかった!が、お粥と一緒だとボリュームありすぎて食べきれず持ち帰りに。トースターで温めるといい感じ メニュー ↓
2024年2月2日 18:42 まるい
春のお腹が弱ってしまったので安いかぶを勇んで持ち帰り、葉のさきまで味わうオールかぶごはんにした 生姜とやっこく煮てスープも粥も小鉢も、みそだれでメインもできる
2024年1月25日 17:20 夷狄〜禁酒中〜
粥作ってもらうかテイクアウトしてもらうか私の食欲的に微妙なところ。。。。。。あったら食べる気もするし逆に抜いて胃をカラにした方がいいのか。。。 久しぶりにお腹壊してビビっている。。。
2024年1月24日 19:40 aya チョル?ペンミロス中?
さようなら、TOKYO🗼 雪の影響で、7分遅れで出発! そして、大阪には 30〜40分遅れるとのこと。 ねぇ、聞いて!! 駅弁にお箸入ってなくて 手でおかずだけ食べたし😭 ※ウエットティッシュ持ってたよかった お米は持ち帰り お粥にでもするよ!! ゴハン足らん🐷
2024年1月21日 23:12 あぷりこつ
@merurumaruruお粥でおなかいっぱいになってしまってデザートのおいもちゃんはテイクアウトにしていただきまし た (´・ω・`) ちなぐわん系はおかわりできたりします(おかわりには卵黄天はないとおもいます)
2024年1月21日 12:50 せっちん丸
体調不良によって週末の予定を全て失い、栄養ゼリーとお粥に生かされ、ようやく体力が戻ってきたので食べた、なか卯のテイクアウト鴨うどん。涙の味がしました。テイクアウトにはテイクアウトにしか出せない喜びがあると思い出した。
2024年1月20日 4:00 チャー?自分大好き
@9080Poteおはようございます😊 お粥作ってパン焼いてお疲れ様でした👋😃💦 今日はお好み焼きの気分なんでしょうね?🤔 テイクアウトかな? それとも社長の奢りかな? 食べたいものを食べて下さいね🍀 気をつけて行ってらっしゃい((🙋
2024年1月19日 14:00 じろぽん?司書資格取得済
いつの間にか近所に玄米ご飯とお粥のお店が出来ていたので、イカナゴの釘煮クルミ和えトッピングしてテイクアウトしてきた!200g380円+イカナゴ150円。美味しかった!(๑´ڡ`๑) 耐熱容器持っていったら器分安くしてくれるって。わーいまた行こう!
2024年1月19日 12:19 めりー
テイクアウトしたものはカフェ内では飲食できないので、アニメイト近くの公園でお茶だけ飲んでしまうことに。ここのベンチも編み物で飾られていてとても良い雰囲気。お茶に映っているのはイルミネーション。魏無羨のお粥は冷えて固まってしまったため飲めず。
2024年1月17日 20:02 河井 菜摘 Natsumi KAWAI
・定期的にあったまりに朝食に訪れているTOM。毛のりの蒸しスープにジャスミンライスで作られた鶏粥がめちゃくちゃ美味しかった。(鞍馬口) ・扇雀食堂の明石焼きは小ぶりで玉子の優しい香りがして大好き。テイクアウトで持ち帰っても幸せになれる。(倉吉)…
2024年1月16日 19:41 Junichi@シンガポールでお仕事
最近はお昼にオフィスの前のAmoyフードセンターでお粥を買うことが多い🥣 もちろんオフィスに持ち帰り!! お粥は涼しい場所で食べたいんです! 私が好きなのは魚🐟入り、卵🥚も追加 このお店、並んでることが多々ありますが、タイミングによっては空いてます♪
2024年1月13日 22:51 悠美
テイクアウトでお年玉BOXもオーダー💙❤ おうち帰ってきたら、綿菓子かーなり萎んでたw前回の時よりは残ってたけどもw お茶とお粥のお写真は割愛w
2024年1月8日 17:02 かなぢゆうこ
夜ご飯は吉野屋テイクアウトってことになったんだけどほんとはお粥が食べたい。上に赤いのがのってるやつ。 しかも牛すき丼みたいながっつりしたのをリクエストしてしまった。お粥とはほど遠い どうしてこうなった
#丼  #吉野屋  
2024年1月8日 11:32 パン大好き
ちなみに、昨日は作る元気もなかったからスープストックで七草粥をテイクアウトして食べた🙏💕 家についてから熱が上がってきて、まともなご飯も食べれそうになかったから、お粥買ってきてよかった〜ってなった。
2024年1月8日 10:30 みき(男かな?女かな?)正解はオ♡ト♡ナ♡
いつも良い香りがするケバブ、カレー屋さんで初めてのお持ち帰りカレー😍サグマトン激辛💞激ウマ😍持ち帰りの意味あるか?な勢いで近くのベンチで食べた😋 夜ご飯は七草粥🥰カレー食べたじゃん?って?いえいえカレーは夕飯!お粥は夜ご飯🤭夜食も食べたよ💞
2024年1月8日 0:11 Yayoi MOTOSUGI
今日は“七草の節句(1月7日)”という事で、昼食はお粥の専門店で事前予約&テイクアウトした七草粥を食べました。七草粥は七草+鯛の切り身の粥です。今年も休みの日に当たったので行けてよかったです。
#昼食  
2024年1月7日 22:10 かなめ❄️?hooお2、大阪ね12b
ただいま〜 魏無羨デザートBOXお持ち帰りしました! 寒かったからか、わたあめ、しっかり残ってましたwそこだけ食べてお風呂入ります〜 あと、ドリンクと思ってたの、これお粥?
2024年1月7日 20:31 やましろ
ラジドラカフェも一年ぶりで楽しかった~ごはん美味しかったし注文の仕方とかスムーズになってて色々進化してた!皆さんのレポで担々麺そんなに辛くないって聞いてたけどそれなりに辛かったです笑 風呂桶の板チョコは全く食べきれず板だけきれいに外して持ち帰りました😇お粥は体に優しい味がした🐉
2024年1月7日 1:09 まるうま マネージャー・FBもあります
今年の「まるうま特製七草風お粥」の 食材リストを発表〜🎉 1/7(日)12:00〜22:00(14:30〜17:00Close/LO21:15)にて特別営業いたします 持ち帰りは17時〜 今年は過去最多の50食材が入ります! もうね50で止めますよ お粥じゃなくなっちゃいますからねw 年に1回の行事食です 是非に!
2024年1月6日 22:29 みえっちぇ
Xで知った赤羽駅エキュートのインドカレー屋も行ったのです。持ち帰りコーナーのベジビリヤニとキチュリ(お粥)、お粥は🇮🇳+🇯🇵仕様で一日早い七草粥食べた😊 両方全く辛くなく優しい味。 あとね、ビリヤニ3つで¥2024と書いてあったよ。お正月だからかな?
2024年1月4日 17:31 ま?ん?️ぼ?う@読むものいっぱい❤️
今年初のカフェはくれらさんと@kurera00 お粥、大根サラダ、豆花、にしてみたら、軽かった😅 お持ち帰りで羨羨ボックスも。 A3クリアポスターはちゃんとビニールにいれてくれてるので、軽くまげて持って帰れました🎵
2024年1月3日 19:50 まる
@annintotoro((((;゚Д゚)))))))なんて事でしょう⁉️ お粥のお持ち帰りはいかがでしたか?
2024年1月3日 16:59 ねこやなぎ
年明けてからの新春春節限定品。 テイクアウトで正解だわ。 魏無羨からのお年玉BOX。 かなりの量があるし酥餅(スーピン、中華風パイ)の皮ボロボロ落ちる。 写ってないけど御粥はもう少し塩気欲しい(自宅なので食卓塩投入した)。 サンザシ飴って結構酸っぱいね。 来週藍忘機ver.をテイクアウトしよう
2024年1月2日 19:22
お年玉box テイクアウトで紙袋に入れてもらえるし、お茶とお粥はカップの半分くらいだったので、簡単にはこぼれないと! 電車に乗ったり買い物したりで4時間くらい持ってましたがダメージなかったです〜👍 ただ、A3のクリアポスターはそのまま渡されたので袋等用意して行ったほうがいいと思います
2024年1月2日 18:09 斎@お取引用という名のメイン垢
今日からの限定メニュー持ち帰りにもお粥付いてるぞ笑🤩
2024年1月1日 0:31 讃良(さらら)
年末休み、車で次男の下宿の部屋の片付けに 不要の書類書籍等重い物は車で持ち帰りに 大学4年間で物は増えてるし大変や💦 私と旦那と長男はホテルに宿泊、奈良の朝ごはんビュッフェ付き 興福寺の粕汁・精進汁や豆乳鍋や茶粥、素麺など多種類有りとても美味しかった😆→
2023年12月30日 21:59 すー
いつもの中華屋、テイクアウトでもお粥はどんぶりサイズだった🍜
2023年12月28日 15:02 店舗そのままオークション本部:居抜き物件
◇新着居抜き店舗物件◇ ■六本木■■ No.62441 六本木駅徒歩1分!1~2階粥テイクアウト居抜き maaform.main.jp/b/?b=62441 ■千石■■ No.62439 軽飲食可!千石駅徒歩4分の1階ワインショップ居抜き maaform.main.jp/b/?b=62439 ※他にも最新情報多数!sonomama.net
2023年12月27日 23:32 りあ
年末らしく(?)外食、テイクアウト等が続いて久々に自炊。そして多分今年最後の自炊(早 茶粥、サーモンの味噌バターホイル焼き、大根と牛肉炒め、青梗菜とゆりねの帆立煮。
2023年12月26日 22:19 春霙*sora*
カフェのお年玉BOXのお粥??お茶はわかるけど羨羨お粥?おなかには嬉しいです‼️テイクアウトだと帰るまで持つかなクリ―ム💦
2023年12月26日 21:12 美空
@Mahonnhonnこれテイクアウトできるやつか!!よっしゃ勝ち申した!!(?)そうしよう!!まって飲み物かと思ったら魏嬰のお粥なんか😂藍湛のは茶なのになんでお粥?🤣🤣🤣
2023年12月26日 19:29 こじゅ?
新年のBOXお粥テイクアウトどうするんやろー? 山査子飴あるの食べたい!!
2023年12月25日 17:30 まんまるなー
ここんところお腹の調子がずっと悪いから、中華屋の持ち帰りでお粥頼んだ。中華粥楽しみじゃ。
2023年12月24日 18:59 小桃@台湾好き
@_hakone_gakuen有名かもだけど「謝甜記」の中華粥屋さん、めっちゃ美味しいので並んででも食べて欲しいです✨私はこれを食べるために横浜中華街に行きたいぐらい好きです🤤帰りにレトルトパウチに入った中華粥もお持ち帰りしました。
2023年12月23日 16:30 amity
@kh1FxLTyTCRNFab謝甜記でしたらお粥さんのトッピングになってる揚げパンをお土産にテイクアウトするとよいですよ。 2センチくらいに切ってトースターで軽く焼き酢醤油つけてビールのおつまみに。 お砂糖まぶしてデザートに。 謝甜記の揚げパンが中華街では1番美味しいです😋
2023年12月19日 21:32 みやっち
@ にて、テイクアウトの 。 体調が悪いって言うのに、お粥とかではなく、ちゃんぽんが出てくる我が家。しかも、なんか麺1.5倍という文字が見える気が(笑) 高熱が出たせいか、若干味覚がやられてる。でも、食える(笑)
2023年12月19日 15:19 とも?
新橋駅前ビルに11月オープンしたお粥専門の鬼貝さん。工事中の時から気になってて、ふと見たらテイクアウト可でした✨ あわび粥Mサイズ+ザーサイ(無料トッピングぶん)と追加で韓国海苔ヾ(๑╹◡╹)ノ” 貝出汁で胃に優しく美味しい😊💕 せんべろセットもあるので、ちょい呑みにもよさげ!
2023年12月18日 22:30 まさこぶれいん
ティムホーワン食いた過ぎて今すぐに有楽町に飛びたい。粥食って、あの甘いメロンパンみたいな生地に角煮入ったやつ食べて、また粥食って、合間に点心食う胃袋幸過ぎるループやりたい。あの幸せ度、理解してくれる奴はマブダチ。勿論店内でなく、持ち帰り一択。
2023年12月18日 17:39 hakotan
白石区本郷通商店街 テイクアウトの餃子専門店 きくや餃子舗 🥟さん 🍜今日のお得情報🍜   特製担担麺注文の方で 希望者に    自家製辣油🌶試供品     プレゼント🎁 焼水餃子とお粥セット 850円
#餃子  
2023年12月18日 12:22 きくや餃子舗?
札幌市白石区🌹テイクアウトの餃子専門店です🥢 月曜日です☃こんにちは👋😃 寒いので中華お粥セットおすすめです❗このセットはお粥おかわり一回できます🥄 【焼水餃子とお粥セット850円】
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×