みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 定食3 スープ3 ジャン3 ラーメン2 餃子2 プリン2 朝ごはん2 朝食2 ごはん2 カフェ2 喫茶室2 寿司1 おでん1 親子丼1 冷麺1 パスタ1 カレー1 オムライス1 点心1 酢豚1 ケジャン1 キムチ1 ビビンバ1 ホットドッグ1 クッキー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 お料理1 かがわ1 さんき1 なか卯1 にらめっこ1 ののの1 やっとこ1 カレー屋さん1 コストコ1 サンド1 ソウル1 チェンマイ1 ティック1 ナチュラルローソン1 バングラキッチン1 マック1 千秋楽1 横浜中華街1 珈琲屋さん1 餃子の王将1 香港ロジ1 |
"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 02:45現在
ライスご飯とお粥雑炊に餃子の王将玉子スープランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460116…
お粥専門店! お粥の概念変わりそう うまいですいただきました😌 長ネギ5倍くらい欲しい笑 レポしっかりしてて良き👏👏 打包(ダーパオ)=お持ち帰り 覚えました!
@kei_kudanお粥お持ち帰り出来るようになって良かったよね😆 源泉持ち帰って自分で作ると大変だしw
ネギーの時に関西勢のお兄さんお姉さんに奈良の色んなことを教えてもらって、東大寺奈良公園興福寺中谷堂、焼茶粥柿の葉寿司と堪能できましたというご報告で私のネギー2023はお終いです🫶🏻奈良は珈琲屋さんも多いしテイクアウトしてる人も多くて、珈琲県なのかなと思った☕️🦌
豚カツが食べたい…今まで豚肉ダメだったのに、そしてここ3日ずっと胃もたれでお粥にしてるのに、なんでこんなこと思うんだろう? 手間を考えたら食べて帰ったほうがいいと思うけど、食べ切れるかがわかんないからテイクアウトのほうがいいのか…?
ナチュラルローソン蒸し鶏玉子中華粥弁当通販お取り寄せ ?ランチメニューテイクアウト持ち帰り ギフトプレゼント記念日誕生日 ネットショップオンラインストア公式サイト価格値段 予約割引クーポンセール金額アプリ会員登録 口コミ評価ランキングレビュー人気雑誌テレビ1月kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460853…
男子チーム2名、2日半でテイクアウトのご飯に飽きた様子。 男子チーム(大)に夕飯をどうするか聞いたら「酒」とか言うし。成長期がいるんだってば。パスタ茹でてパスタソースかけるくらいやっておくれよ😰 そんなこんなで夕飯はオムライスとわかめスープです。私はまだ無理なのでお粥。
午前中眼科の定期検診終えてお友達も 二人でランチへ 食べられなかった海鮮チヂミテイクアウトしてキンパ⬅️ 作れよだけど買ってきて お粥さんも 鮑粥と茸とカキのお粥 ジェジュンは凄いなぁ しかし寂しい😣⤵️
おはよう御座います 喫茶室再開は1/10日から再開予定です。 プリンは二階のカフェで追加メニューとして提供しますが お粥はテイクアウトでも対応しますので是非ご利用ください。 本日古角様個展初日 バタバタの予想がありまして お粥の提供はより少しお時間をいただく場合があります。💦
台湾で知っとかないと死にそうなフレーズ ・イートインとテイクアウト(最重要 ・プラスティック袋くれ ・要らない ・我要〜 ・メニューくれ(これをマスターすればたぶん謎の粥の店にも入れる ・ありがとう
ののの生誕ありがとうございました❕ のののセトリでお送り致しましたッ !! 愛のかたまりさん好きな人結構おったびっくら! 沢山話せて元気もろりました❕ さんきゅーね 今から予習して明日も頑張るでいᕙ( ˙-˙ )ᕗ お粥お持ち帰りしやした笑笑
おはよう御座います。 11/29-12/2日一階の喫茶室再開しています。 プリンと 中華粥も提供しますので是非ご利用ください。 現在提供している皮蛋と豚肉のお粥は年内まで(12/23年今年の営業最終日)となります。 喫茶室、二階カフェの追加メニュー、テイクアウトも対応できますので 是非ご利用ください
申し訳ないけど家にみかんしかないからお粥テイクアウトして食べたありがてえよ本当に
金福粥記[3.9] 中途半端な時間にお腹が減りそうな予感がしてテイクアウトしました とにかく500円で買える大ボリュームのおやつとしては非常に優秀 トースターでカリカリ、レンジでしっとり、どっちも好きです
@BB45_Colorado饂飩発祥の承天寺の建立見てみたら1241年、聖一国師が宋の水力製粉設備を持ち帰り水磨様を造り小麦粉を大量生産できる様になったとの事だけど、当時は周辺のお寺さん始めご近所で賄う程度、庶民は饂飩なんて高級品目にする事なくモソモソと麦粥食べてたんだろうなぁと技術の進歩と普及に感謝してます。
お粥鍋もテイクアウトしてくれたフォロワーの帰り道に夫に受け取りに行ってもらったんだけど、私が寝られるようにむみたろ連れてってくれた🙏
@shiina_cocoOライスの持ち帰り、だめだったかな?おにぎりとかお粥とか、、、しないか、(笑) こんど完食してね、いける、いける!お相撲強くなりましょう。
@siron_kyo_シロンちゃん😆 こんばんは💫 今日もおつかれさまー‼️ お粥🥣もきっと美味しいけどね🤣w 持ち帰りパック🆗ならガッツリごはんも注文できるだろうなぁ😍💖 ウンウン✨ 🌠カッフェはまさしくおデートだ❣️ グッズは推しさまぬいorお人形1人だけ同伴して、2人の会話を楽しむのもアリかもね…ムフフ🤭
んー、職場近くのテイクアウト専門の韓国料理屋さんやっぱり安い… 野菜コマキンパ 参鶏湯粥 ユッケジャンスープで1000円だし余裕で2日分あるよ。でも辛すぎてね…
店内飲食もできるテイクアウトの餃子専門店です🥢 月曜日こんにちは😃 昼の部オープンしました❗ 来店お待ちしています🧧 胃袋やさしいお粥いかがですか❗ 【中華お粥と焼餃子セット】600円
🇰🇷入国して1人なので量が多くてほとんど残してしまうのでお店に入れずテイクアウトが主 疲れるのでテイクアウトもコンビニやホテル近隣😊 この3日間の食事😋 機内食からのたまごサンド チョコチップ入ヨーグルト あわび粥 冷麺変わらず美味しかったけど半分食べきれなかったから夕食に残した😁
たれこ止めの十夜粥は持ち帰り たれこ、って何ですか?って聞いてる人いた。 おでん屋台はなかったなぁ。 もうないのかな。
会員更新兼ねてコストコへ🚗 ハイローラー、ミニクロドットプレーン&シュガー、パンケーキつぶあん&マーガリン、🇰🇷あわび粥、ユッケジャンラーメン一箱等購入 〆はフードコートで、ホットドッグとソフトクリーム😋 チキンスティック&ポテトは持ち帰り 🚗に匂いが充満で🐶🐶がクンクン😆
韓国ご飯編 本粥&ビビンバ 新沙駅8番出口から3分、2階。皆大好きカボチャ粥ではなく、牡蠣とキノコのお粥をテイクアウト。入口右にタッチパネルあって日本語無いけど英語メニューあり。ボリューム凄いから容器を2つとか3つに分けられて、翌日の朝ごはんにしたりできる。牡蠣ゴロゴロで美味しかった!
@JbhJyNeDgwFuNfxお粥さん面白すぎる🤣 初めて一緒に飲んでトミオカをお持ち帰りしてしまい朝反省してるさねみしか出てこなかった🤣🤣
来週末に京都に行くので、じっくり行程を考え調べていたらもう夕方。 本とネットとにらめっこ、あちこちに予約の電話入れたけど、瓢亭の朝粥はお店自体がお休みだった💔くぅ〜残念。 それでも朝食1、夕食2で希望のお店予約取れた。あとはお夜食のお店のテイクアウトと、当日のクッキーと大福…
@pipimi_2jaw退院した日は、なか卯の親子丼をテイクアウトして食べました!(鶏肉は刻んで) 2週間くらいは病院食と同じように、お粥につぶれるくらいの物でした!(芋系)
胃の調子がいまいちなのにお腹は空くのでお粥食べに来ました 美味しくて感動 梅干し生姜ネギ最高🥹 お昼寝してる夫には炒飯テイクアウトする(梅味なの気になり過ぎる)
〖お昼ごはん〗 →ニハリセット 10月最後のお昼ごはんは バングラキッチン西千葉 からテイクアウトしたニハリ.. 粥状のお米を口に入れるたびにスパイスが染みて美味しい~
46番目の密室千秋楽お疲れ様でした🌸 観劇後に横浜中華街でお粥食べて、津田さんがおすすめの「湖南人家」さんのゴマ団子お持ち帰りしました❤︎ 店員さん優しくてめちゃくちゃ良いお店だったので、次は是非ゆっくりお店に食べに行きます🥹✨
@WiLdTiGeRandBBJれおんさんも行かれましたか!^o^ 粥菜坊さん、どのお料理も美味しそうでしたね^ ^(今度はお粥も食べたいです🎵) 持ち帰りしても美味しかったですねー!!!
ソウル2日目 昔良く行ってた世宗ホテルの隣にあるお粥屋さんからスタート。ここの鮑粥が絶品😋いか🦑の塩辛、これもめちゃ旨…お持ち帰りも出来るけど今日は我慢した🤭 10年ぶりのソウル探訪開始 🚶♀️💨💨💨
というわけで、今日は超手抜き。 近所のカレー屋さんで、カレーとグリーンサラダ持ち帰り。 明日のために余った炊飯器の中のご飯に大量のお水入れて、炊飯にしてお粥作ってる。 白がゆには納豆と梅干し。 いんげんのおかかあえ、玉子豆腐。 ビタミン、タンパク質、炭水化物とれてるかな。
韓国ではいつもあわび粥🥣食べる🩵 본죽ボンジュクのお粥🥣 写真やったら伝わらへんけど量が多すぎるからお店で食べないでテイクアウトして、夜ご飯、朝ごはんに分けて食べてるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 約1500円くらい!(円がめっちゃ安いからもう少し高い)
店内飲食もできるテイクアウトの餃子専門店です🥢 こんばんは👋😃 月曜日の夜🌃営業しています❗そして本日もキクは自慢のお粥をみなさんに自慢しています😀 【中華お粥】やさしい味
10月15日 晩ご飯 サンデーマーケットで、またも雨☔️ ホテルの部屋である物で食べたよ チェンマイソーセージ インスタントのお粥など コンビニでビールを買って何かテイクアウトしようと思ったら雨☔️ ビールがあって良かった🤣🤣 今日は16日だけど記録として載せる
お粥!大行列と思ったら、、、テイクアウトの列だった
ランチの ( )時間です📯 イイダコとキムチのお粥… 量が多くて食べきれなかったので半分くらいお持ち帰りです😂 タコの味がしっかりして美味しかった🤤
ラーメン麺粥けんけんランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459784…
お粥京野菜中華福住ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459853…
台湾料理屋さんのお粥🥣が美味しいので、テイクアウト🥡するために🍲鍋持ってったら、快諾してくれた!
やばい胃痛でギブして帰宅したんだけど、こんな時すぐに食べられるお粥があれば良いのにと毎回思っているので、もし将来店をやるならテイクアウトの粥専門店だなと妄想している。
まさかの旦那さん香港最終日お熱😭 大丈夫かしら💦 とりあえずテイクアウトでお粥買ってきた😅 いやぁー英語通じなくて翻訳と写真使ってなんとか頼めた💦 とりあえずお粥美味しすぎる✨
@yaccijp「スメルチェック」して過ごします。5,000円あれば、朝食~昼食までいけそう。朝食は御粥で、トッピングの素材臭をあれこれ&油條の匂いとともに。昼食は、点心を中心に、乾燥果物のフレーバーティーで仕上げます。残ったお金で、八角や杞子をお土産として香りとともに持ち帰ります。
初渡韓の思い出♥️2日目おまけ♥️ 食べてみたいって思ってたあわび粥。お店調べたらなんと滞在しているホテルの隣り。美味しッ♥️ いかの塩辛お土産に♥️ 娘に教えてもらったカンジャンケジャンのお店イートイン間に合わずテイクアウト♥️ 憧れの屋台でも購入してお部屋でparty♥️ 駅自販機でオロナミンC♥️