ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食4 スープ3 お弁当3 朝ごはん2 アワビ2 うどん1 餃子1 ステーキ1 豚汁1 ビビンバ1 うなぎ1 エンパナーダ1 サルテーニャ1 油条1 サンドイッチ1 ケーキ1 カステラ1 ランチ1 うなぎ屋1 かき氷屋さん1 とみちゃん1 アジアン1 オモニ1 ガスト1 スタバ1 バニー1 バーミヤン1 モスバーガー1 中国家庭料理1 梅の花1

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 08:37現在

2023年2月22日 21:48 丸に鷹の羽@人も車も整備不良 関東と中部の狭間
梅の花を愛でた日の仕上げは山梨県甲斐市と甲府市の人気店、 「中国家庭料理 桃」のテイクアウト、 甲州梅粥でサッパリと👍 と言いつつ餃子と青菜炒めも合わせて😁 そして純米大吟醸「太美」 こちらご存知北海道はROYCE製なの 先週の火曜日くらいに頂きました🤗
2023年2月22日 9:08 ひで
おはようございます、目覚める時から腰と股関節が痛くて、近くのテイクアウトのお店で朝食のお粥他を購入して部屋で食べました、非常自体宣言手前です、
#朝食  
2023年2月22日 1:29 からあげくん -Intro of Theory of Love-
本日のご飯 ペクスッぺッパン、スープも鶏肉もおいしくて朝から優勝 夕飯はお粥、疲れた身体に染み渡る 本日のケーキはスタバでテイクアウトした生クリームカステラ、甘さも柔らかさも程よくて日本のスタバでも食べたい…
2023年2月21日 0:34 mm@1/31-2/15渡韓
江南駅から近いお粥屋さん🥣 アワビのお粥も気になったけど噛み切れるか心配で大好きなエビ🦐 量めちゃめちゃ多くて食べきれなかったけど、しっかり持ち帰り用にしてもらって次の日の飯となりました💫 んで、この大根が申し訳ない程度に入ってるの何だったんだろ🤣
2023年2月20日 19:39 ??miyu?? プラチナフロント所属(kumamoto)
@KEIKO99635371 KEIKOさん、ありがとうございます😭 こんな時にやってくれるのが長男だけど、明日から入試だからさせるわけにいかなくって🥲 夜はテイクアウトで、明日のお弁当は冷凍食 品メインにさせてもらいます😅 やっとお粥が食べられそうです🥺
2023年2月20日 19:27 ??miyu?? プラチナフロント所属(kumamoto)
@TOMITOMO14 とみちゃんありがとう😭 今日はテイクアウトにさせてもらったよー! 明日のお弁当も冷凍食品メインにする🥲 やっとお粥食べることが出来そうだよー🥺
2023年2月20日 19:24 ??miyu?? プラチナフロント所属(kumamoto)
@onajikuNAKAJIMA もあちゃんありがとう😭 夜はテイクアウトにして、お弁当は冷凍食品メインにさせてもらうことにしたよー! やっとお粥食べることが出来そうだよ🥺
2023年2月20日 18:21 ??miyu?? プラチナフロント所属(kumamoto)
@0071B0_e60033 ミソラちゃんありがとう🥺 やっとお粥が食べられそうだよー😅 夜はテイクアウトにしたからゆっくりさせてもらうよ☺️
2023年2月20日 11:33 あおばあおい おうち
今日はこの子と豚肉と半熟玉子のタイ風粥のセットをお持ち帰りしてお昼に食べるの 楽しみ🍴
2023年2月19日 23:30 おとが輪郭3点DT
@Qf4Rf 本粥、日曜休みって伝えればよかったね😭ごめん😭😭あとめっちゃ量多いからテイクアウトにして分けて食べるのが良いと思う❣️食べに行っても残したら持ち帰らせてくれるかもだけど!
2023年2月19日 15:07 ふぁい?2/15-?? 関西
流石に白米恋しいので6番出口の弁当テイクアウトするか 本粥もきになる
2023年2月19日 12:39 アン 勝真先生の草笛教室
アワビ粥!財閥攻めが身もゴロゴロ入ったのを高級料理屋からテイクアウトしてくれます
2023年2月18日 16:22 きりま そう@あくやさん 埼玉県
近所のホームセンターでフリーズドライタイプのオートミールを買ったので中華粥風にしたらとてもおいし〜い🤤 油条の輪切りが欲しいね……業スーのは嵩張るのよね……バーミヤンでテイクアウト出来るかな〜?
2023年2月17日 22:39 江南BL@韓国政府認定??美容整形コンシェルジュ
東横インにDTで泊まっているお客様が多いので、近いお粥屋さんをご紹介🧡 ちょっとわかりにくいですが、2階です! タッチパネルで日本語表記あり🫡 店員のお兄さんも優しい^ ^ やっぱりコンビニのお粥より、温かいお粥が1番👍量も多いので、食べきれない場合はテイクアウトOK😊  
2023年2月17日 21:45 ☺︎maco☺︎?ྀི 日本 東京
帰る日の朝ごはんは鮑粥🍴お粥食べたかったので✨ 毎日もらえた🍌を持ち帰り🧳したら成田で賢い🐶←👏 🍌虫とかあるから🙅‍♀️ここでも経験の無さからご迷惑を💦しかも2人して🙈 🐶賢くてかわいかったw 聞く人が聞いたら『は?』な私達の🇰🇷旅行記 ずっと笑っていられたのも友達のおかげ☺︎また行こうね😎
2023年2月17日 20:31 ( 'ω' ) 日本
2日半断食した後テイクアウトでハンバーガーとミラネサ半分とフライドポテト入れてスペイン風オムレツにリメイクして過食してしまった。 回復食は本来温野菜スープとかお粥とかお腹に優しいもの食べなきゃいけないのに、これでまた胃の疲れリセットというか悪化だ、
2023年2月17日 18:31 ?
    唇もぶりぶりだしお顔も真ん丸なんですが、江南お散歩してお粥テイクアウトしました。シャンプーも行けました!体感昨日よりは若干良くなってます。ただ、エラ顎が痛い...
2023年2月16日 19:28 こつぶ?ﻌﻌﻌ
韓国料理食べに久しぶりに新大久保へ😊 夕飯にテイクアウトで買った海鮮粥も美味しかったー👍💕
2023年2月16日 13:11 사호 대한민국 대구
小豆かき氷、 小豆粥🫘 釜山で人気のかき氷屋さん テイクアウトなので、氷の位置が反対?😅 それでもおいしかった。
2023年2月15日 20:51 むぎ *
夕飯はガストのテイクアウトしてくれた。サラダうどんにしたけど、思ってた以上にボリュームあってお腹いっぱい。朝食抜きで昼はお粥さんだったから、生野菜が結構しんどかった。でもチキンとかにしなくて良かった。脳みそはカロリー欲してるけど胃がな。
2023年2月15日 19:46 ささらなみ
朝粥テイクアウトするお疲れクローさんの話しましたっけ?
2023年2月13日 20:11 りら?【2/2〜2/16??輪郭DT】
ここのお粥味濃くて本当に美味しかった🥺ずっと味うっすいレトルトのお粥だったから美味しさ倍( ◜ω◝ ) 量多すぎて食べきれなかったからお持ち帰りしたよ🧏🏻‍♀️💭
2023年2月13日 19:41 (蒼空- ̗̀☾⋆ ̖́-)
お昼は、うなぎ屋さんだったから。ばあちゃんも、じいちゃんも、私も、お粥にしました♡まだ、じいちゃんのうなぎのお持ち帰り残ったままだぁ。明日だなぁ。。 今日も、お疲れ様でしたぁ🍵 楽しかったァァァなぁ。
2023年2月13日 18:06 うめうめ
以前、香港でお粥のテイクアウトしたら夜店の金魚いれるビニール袋にお粥がいれられてました笑
2023年2月12日 17:20 さやん ヨコハマンビルト
@el_ciel あの席でしたか!素敵! 気になるお料理多すぎて胃袋が付いていけなかったので、私もお粥はテイクアウトしましたw
2023年2月12日 17:04 ??さと?? 関西地方
@ted_daisuki 頂いた10ドル券を使って食べれます。 でも少し寂しい朝食ですよ😅 テイクアウト用のサラダやフルーツ等から2つを選んで、メインはお粥、ホットサンド、坦々麺、の中から選べます これで1500円だったかな 10ドル券は一度に貰えるので、豪遊は出来ますよ😊
#朝食  
2023年2月11日 18:55 おとが??DT3日目
江南駅5番出口の近くの本粥でテイクアウトしてきた!カッスカスの声でtake out pleaseって言ったら男性のイケメン店員さんがタッチパネルを日本語設定してくれて注文できた!出てくるまでは座ってて!ってジェスチャーしてくれて優しい〜🫶🏻3つに容器分けられたから無料オプションで分けた!
2023年2月11日 13:59 ぎんか@のんびりヒカセン ラストスタンド
@chibi_poyom 前、ぽよ宅に豆花のお持ち帰り持ってったとこ!お粥めちゃウマだった…今度帰ってきたら行こ💗
2023年2月10日 22:39 さみ レティクル座
アジアンドラマ見てていいな〜って思うの体調不良の子にサッとテイクアウトするおいしいお粥。朝食にもお粥。きょうワクチン4回目の子にもほしいぞお粥。お粥屋さん開きたい。おかゆ〜
2023年2月10日 19:34 こゆきの卓垢
今日は冷製煮豚と野菜炒め、中華粥!煮豚は好きな居酒屋さんのお持ち帰りメニューだよ🐷あと昨日の残りノ豚汁!
#豚汁  
2023年2月8日 16:19 餃子 2.1-2.12 渡韓中
DTご飯🍚😀 江南駅五番出口 本粥&ビビンバ Cafe 途中でテイクアウトにも出来る! 日本語対応の機械でした( ˘ω˘ ∪) お昼はのあとは16時ぐらいまで 休憩があるので気をつけてください︎💕︎︎
2023年2月8日 12:39 アラレ500系
@michbahn すみません、車両とか動力のことはよくわからないです。 おにぎりは台湾の持ち帰り朝ごはんですか? 3年前に行ったのですが、キャベツ饅やサンドイッチやお粥など、旅の間毎朝日替わりでいろんなもの食べました。
2023年2月7日 18:28 さやん ヨコハマンビルト
森田さんが食べた皮蛋豚粥、冷凍をテイクアウトしていたのでお昼に食べた。 美味しい✨思ってたより米の形は残ってた。 皮蛋は全部溶けたのかな?香りはする。 でもバニーはあの量じゃ絶対足りないだろって思った。 写真は半分こしたので半量です。
2023年2月6日 20:37 ?♡さやピー♡?SOPHIAnsヨガ部・ヅラ部・ジャニーズ部 日本 ?
お粥🥣テイクアウトして食べたら…緑のパクチーだったぁ(´・ω・`) 最悪。今日は、なんて日だ。
2023年2月6日 12:59 Kanatin? 香港の田舎
丙崗の洪朝の食事の流れは皆で盤菜を食べて→豚をお供えし→皆適当に家に帰りその間豚のモツと骨でお粥を作り→鐘を鳴らし村人を呼び(来ない人や持ち帰る人もいて緩い)→豚を切り分け番号をつけくじを引き当てた番号の部位を持ち帰り今夜は終わり(昔は夜通しだったかもby村の方)お粥は超美味い
2023年2月5日 10:10 こころ
映画の前に友だちと「関内苑」でランチ。 映画に出てくるオモニの鶏スープは私のオモニもよく作ってくれた。我が家はお粥が多かったな。 似たような参鶏湯をオーダーしたらボリュームが凄すぎて残りはテイクアウト。 やさしい味。鶏肉もホロホロ。おいしかった。
2023年2月4日 21:35 まぁ??? 地球
トルコ料理店に行ったらボリビア料店に変わってて、そのお店で食事してきました🍴 初ボリビア料理  ステーキ ア ラ チョレジャナ メニューでお粥みたいなのが載ってたので好奇心で頼んだら普通にご飯が乗ってきた😅 味は美味しかった❣️ エンパナーダとサルテーニャをお持ち帰りしたよ🥟
2023年2月2日 18:25 蟹座のポピー@パラ銀westB22 黄泉比良坂
ホテルから一歩も出たくないから今夜の飯はモスバーガーのお持ち帰りにした お昼に奈良の特産食べたからいいんだ… 朝は茶粥たべるんだもん
2023年2月1日 21:41 さやん ヨコハマンビルト
mrtさんとゴローさんが食べた店行った! 虎徹さんならどの炒飯選ぶと思う?自分で考えろ、とか言いながら選んだよー!お茶美味しい✨☺️ 仕事定時であがってバタバタでかけたせいでころちゃん連れていき忘れた! お粥はテイクアウトしたから、ころちゃんと食べます。 漫画にしたいネタもぼろぼろと😂
2023年2月1日 16:39 yoshiko Nagoya Japan
いいことかんがーえたー 浜木綿のテイクアウトたーのもっと お粥もあるし🎵
2023年2月1日 10:40 りん
朝活終わって雑炊かお粥食べたいなーと思ってたのにワッパーチーズ持ち帰りした、バーキン大好き過ぎて目に入ると無意識に寄ってしまう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)お腹すきすぎて気持ち悪くなってきたからお粥も買った
2023年1月31日 19:47 酒粕。 新潟
@hiro_ike1961 そうなんですお粥が本当に楽しみです☺ わ!ペットボトルもってきてない、、初心者すぎますね💦 胃腸にいいしお料理も美味しくなるお湯、お持ち帰りしたい、、!!
2023年1月30日 23:16 ?バフチヨ?? Shanghai
六本木の麻布警察署の斜め前の公園の通りにさ、テイクアウト専門の中華粥(台湾粥?)売ってるところがあって、あそこめちゃくちゃ美味しかったな…ガチ中華系のしっかりした味と安くて良かった…また機会があれば行きたい🙄
2023年1月30日 5:48 유미미
@nasuko_skz おはよー! うん。横浜も侮れない。あのお店の近くにある小豆粥テイクアウトしたけど、気に入ったよ😋 あはは🤣なすこちゃんもかなりの社畜なのねー🤣 色々話が合って、嬉しいよー😆 沢山稼いで推しに貢ごう❣️ww また色々話そうねー💗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×