みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 朝ごはん4 昼ごはん3 アワビ3 キューピー3 スープストック3 塩ラーメン2 スープ2 点心2 ビビンバ2 朝食2 ランチ2 夜ごはん2 粥餐庁2 釜めし1 ローストビーフ丼1 丼1 ラーメン1 チャーハン1 サムゲタン1 春巻き1 杏仁豆腐1 カレーパン1 フォカッチャ1 ゼリー1 カステラ1 ジャスミン茶1 モーニング1 朝飯1 昼食1 しおの1 じゅんちゃん1 カフェ1 タイ料理1 ダイソー1 ファイター1 リザーブ1 横浜中華街1 華正樓1 SUGA1 kosuke1 |
"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 07:02現在
水分が多い大盛りチャーハン
って感じ。
コレで350円なんだって。
常連の台湾料理店のテイクアウト粥 4人前だな…
今日はメニュー変更してから新しくなったセットメニューをご紹介💙
満腹セット
※こちらのセット2名様より承ります🙇🏻♀️
内容は
1️⃣前菜
2️⃣名物点心5種
3️⃣お好きなお粥、またはご飯
4️⃣お好きなデザート
通常で頼むよりお得&お腹が幸せになるセットです💙
※ 店内とテイクアウトのみの提供になります🙇🏻♀️
ああ凄いな、お粥がある。京王モールの店ってテイクアウトもやっているのかぁ。
ヘトヘトだ…胃に優しい…近所のテイクアウト粥…て帰り向かったら閉店してた
粥のむちふわぽよパイくださいお持ち帰りで
六本木付近・・・
粥 五千❣️テイクアウト専門のお粥屋さん😆
この後 また渋谷にて立ち寄り〜一度会社に帰投🚙💨
あ、会社は代々木だから渋谷みたいなものか😅
今日のアフターヌーンティーはオートミールとプレーングリークヨーグルト。オートミール余ったからお持ち帰りして食べてるけど、無味。ヨーグルトも甘くないのに、子供達は沢山食べてたな。
日本人が米のお粥食べてる感覚なのかな。オートミールに舌が慣れてないせいか、ちょっと苦手だわ。
テイクアウトしたらタッパー2つで一日お粥生活になたうまい
私お粥も好きなんだけど
中華粥に挑戦したい!
でも丼があるから米米CLUBなんよ
お持ち帰りもあるけどめっちゃ銀紙に巻いて出店のプラスチックのガバガバ容器に入れるから確実に漏れる。
まあ、米米CLUBするかぁ
@quarantine_cebu ですよね🤤
まだテイクアウトしかしたことないので、kosukeさんオススメのお粥なども食べに行きたいです😆
4/3
昼スープストック
お粥初めて食べたけど美味しいね…!トマトとバジルで、体調不良の時酸っぱいもの食べたくなるからちょうど良かった☺️
夜サイゼ
サイゼってテイクアウトできるんですよ~!👏
家であのミラノ風ドリア食べれるなんて最高です🥰ドリア+青豆サラダでおなかいっぱい😋
この間古賀さんが言っておられたお粥の店が先日梅田でオープンしてたみたいでテイクアウトしてきた
多分お客さんが少ない時間だからだと思うけど出来るの待ってる間席に座らせて頂いてジャスミン茶出して下さって大変に優しい店員さんだった
@jun11323232 うわ〜
めちゃくちゃ美味しそうなランチ❣️
ローストビーフのどーん❣️感ハンパないね🤣
テイクアウトのお粥‼️
韓ドラでよく見るやつーー‼️
何味にしたの❓
私も食べてみたーい😍
@jun11323232 じゅんちゃんローストビーフ丼なのね😆めちゃおいしそー🤤
お粥テイクアウト私もしてみたい〜
どこのお店だろ?ググってみよ🤩
・朝ごはん:キューピーの介護食3つ
・昼ごはん:『本粥&ビビンバcafe』アワビのお粥。テイクアウト。容器1つ分で注文したけど量多すぎた。(画像無し)
・夜ごはん:『本粥&ビビンバcafe』ツナと野菜のお粥。昼ごはんの反省で、容器は2つに分けてもらった。翌日の朝食べられるように1つは冷凍保存!
・朝ごはん:キューピーの介護食3つ
・昼ごはん:『本粥&cafe』アワビのお粥。テイクアウト。容器1つ分でやってみたけど量多すぎた。(画像無し)
・夜ごはん:『本粥&cafe』ツナと野菜のお粥。昼ごはんの反省を生かし、容器は2つに分けてもらった。今回は容器1つ分食べて、もう1つは別で冷凍保存!
朝ごはん:キューピーの介護食3つ
昼ごはん:『本粥&cafe』の、ツナと野菜のお粥。テイクアウト。
容器は2つに分けてもらった。今回容器1つ分食べて、もう1つは別で冷凍保存!
お持ち帰りお粥♡
@nonsurr スープストック美味しくておすすめだよ!お粥メニューも豊富✨持ち帰り用に冷凍もあるよ 結構サッパリしてて夏バテの時助かった記憶🤔
あとは韓国料理屋さんにあるサムゲタンも元気でるかも お大事にー😢
@quarantine_cebu お粥もあるんですね!!これは生卵…?!絶対おいしいです🥹
テイクアウトしかしたことなかったので、モーニングかランチで今度行ってみます😆
店内飲食もできるテイクアウトの餃子専門店です🥢風が強く気温も低い札幌からこんばんは🌙今夜は月と星のセットが夜空にきれいです✨
寒いので中華お粥オススメです😀
明日土曜日は仕込・製作のみ、日曜日は定休日です。
本日の夕飯。本日2度目の本粥(ボンジュク)。
今日の昼食でここのアワビ粥テイクアウトしたけど容器1つに入れられたのめちゃくちゃデカかったから、夕飯の野菜とツナのお粥は容器2個に分けてもらいました🍲🍲
残りはまた明日食べる
粥鍋の日 山東の水餃子か謝甜記の海老しゅうまいテイクアウトできたらお土産にして帰りたいな🎶 謝甜記本店の海老しゅうまいが大好きなので…
【注目の口コミ】秀家(SUGA)
「美味しくて滞在中2回訪問」
お粥を頂きました。ドリンクはサービスして下さり、コネストのクーポンも利用しました。今回、何軒かお粥のお店に行ったりテイクアウトしましたが、ここのお粥が1番でした。…
🔽口コミを読む
お粥メインにいろいろテイクアウト🏨
美味しい…お腹空いてた🥳!
峠の釜めしは駅で買うというより高速道路のSAで購入でした。あの器で炊いてみたのは結局お粥位だったかも😂
重たいとの声に軽量型が生まれたそうな。持ち帰りが多くなったということだよね。
横浜中華街は一時期よく友だちと行ってたからまた行きたいんだー。おすすめは最初の方でちらっと写ってた謝甜記さんの中華粥。工場直営店?ではテイクアウト出来たけど今もそうなのかな?
粥餐庁、映画行ったら毎回行きたいくらい好きなとこなんだけど、テイクアウトのレトルト粥売っててはわ、、、って思いながら買った 嬉しい 粥うめえぞ~~~~!
ヤングな夫婦(新婚さんなど)で共働きだと食事の用意も大変よね…。休みの日も作り置きも半日くらいかかっちゃうし…。もっとアジアみたいに屋台とかテイクアウト中華🥡とか増えるといいわよね〜。朝もスープや中華粥の店とかさぁー。380円くらいの。
白石区本郷通商店街9丁目
🥟餃子専門店 きくや餃子舗 さん
店内飲食もできるテイクアウトのお店です
🍜おすすめ麺類メニュー🍜
・餃子舗 塩ラーメン
・醤油ラーメン
・特製担担麺
焼水餃子とお粥セットも
よろしく願いします🤗
江南駅12番出口から徒歩3分くらいにあるお粥屋さんでかぼちゃ粥テイクアウト🫶🏼お粥ってよりかぼちゃスープにお餅みたいなの入ってる!!美味しい✨
Twitterで量が多いって見たから翻訳機で2つに分けてくださいって伝えた◎
[NAVERマップ]
📍本粥&ビビンバcafe江南店
서울 강남구 강남대로94길 21
スープストックさんのおかゆが出た週はお昼ご飯にお持ち帰りするんだけどセットで頼むから追加でご飯も頼んじゃってこいつ米好きだなって思われてそうだなって。
今日は🦐オマール海老のビスクと🌸桜とひしおの花見粥さんを頼みましたよ、お昼ご飯が楽しみね。
お天気さいこー!
昨日の体調不良もかなり良くなりました😊✨
葛根湯は飲むとじんわりと汗をかきますね。
今日も朝昼はお粥さんをいただいて、ちょっと小腹が空いたので近所のカフェでテイクアウト。
カモミールティー美味しいよね。
気持ち悪いとか具合が悪くはないけどお腹減りすぎてお粥テイクアウトした。痛いってほどではないけど微妙に顎下がじんじんしている
@hayakunemurita おかゆアホみたいに持ってきて重量オーバーで4千円とられたけどほんとにほとんど食べなかったです😭最初の3.4日くらいで3日目までは食べる気すらしなくてゼリーとかでした…
韓国のお粥も高くないし美味しいです!ダイソーのがお薦めです☺️
でも、テイクアウトも、高くないし何より美味しい❣️
青森市古川一丁目「熊猫朋朋」(パンダポンポン)さんで、豆花(トウファ)ミックス美味しすぎた(๑´ڡ`๑)
テイクアウトも充実、台湾粥も台湾カステラも美味しかったです🥰
魯肉飯も鶏肉飯も、美味しい!
ドリンクも充実しているので、お茶も今度飲もうかな! ご馳走さまでしたー!
朝ごはんは昨日リザーブで食べたフォカッチャピザを半分持ち帰りにしたやつ🍕ボリューミーでおいしかった😋お昼は栄養価の高いミールのお粥が余ってるからお粥にしてお腹を休めたよー✨
@bearbear2525 上下スウェット髪ボサボサすっぴんメガネでウロウロしてるので大丈夫なのです🙆♀️www
私も今日の朝お粥テイクアウトしたら見たことないデカさにびっくらこきました🙄フードファイターにはたすかります( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
あまりに美味しすぎて機内販売でお持ち帰りしたけど足りない予感
玄米粥の入れて中華粥が最高
お粥食べきたのに3口だけ食べてしんどすぎてテイクアウトに変えて撤退しんどいが過ぎる
シンサ駅 8番出口
お粥専門店
量が多すぎて全部食べたら胃が..苦しい😂
お持ち帰りにすればよかったww食い意地すごいから残せない
15時〜16時は休憩時間でやってない!
昼間すごい混んでたし人気。
口大きく開けれない時はお粥に限るね🥣
@ttkkss6 お粥買って満足してて🍙のテイクアウト忘れてました😂🤣
そう言えばね?今日のカレーパンとお粥ツイートの写真をリア友達に送り付けたらせっかく街中出て美味しいものいっぱいあるのにテイクアウトしたのがそれ?って言われたけど私の中でこの2つは鉄板なんですけど!?
最上級のごほうびですけど!?
天馬のカレーパンも粥餐庁のお粥も最高ですけど!?
白石区本郷通商店街9丁目
🥟餃子専門店 きくや餃子舗 さん
店内飲食もできるテイクアウトのお店です
🔴お知らせ🔴
来週中には営業再開します
人気の塩ラーメン・餃子
麻辣担担麺・中華お粥・杏仁豆腐
楽しみに待っていて下さい🙇♀️












































