ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子6 朝ごはん4 昼ごはん3 アワビ3 キューピー3 スープストック3 塩ラーメン2 スープ2 点心2 ビビンバ2 朝食2 ランチ2 夜ごはん2 粥餐庁2 釜めし1 ローストビーフ丼1 1 ラーメン1 チャーハン1 サムゲタン1 春巻き1 杏仁豆腐1 カレーパン1 フォカッチャ1 ゼリー1 カステラ1 ジャスミン茶1 モーニング1 朝飯1 昼食1 しおの1 じゅんちゃん1 カフェ1 タイ料理1 ダイソー1 ファイター1 リザーブ1 横浜中華街1 華正樓1 SUGA1 kosuke1

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 07:02現在

2023年4月19日 0:43 ろざんな@風邪ひいてまんねん ハビタブルゾーン
水分が多い大盛りチャーハン って感じ。 コレで350円なんだって。 常連の台湾料理店のテイクアウト粥 4人前だな…
2023年4月15日 14:12 3米3練馬店?お粥と点心専門店 東京都練馬区練馬1-23-2
今日はメニュー変更してから新しくなったセットメニューをご紹介💙 満腹セット ※こちらのセット2名様より承ります🙇🏻‍♀️ 内容は 1️⃣前菜 2️⃣名物点心5種 3️⃣お好きなお粥、またはご飯 4️⃣お好きなデザート 通常で頼むよりお得&お腹が幸せになるセットです💙 ※ 店内とテイクアウトのみの提供になります🙇🏻‍♀️
#点心  
2023年4月14日 10:22 pi-bonは云々(カリフォルニアドリーム) 東京の激戦区
ああ凄いな、お粥がある。京王モールの店ってテイクアウトもやっているのかぁ。
2023年4月13日 19:30 皿み
ヘトヘトだ…胃に優しい…近所のテイクアウト粥…て帰り向かったら閉店してた
2023年4月12日 17:42 み~や
粥のむちふわぽよパイくださいお持ち帰りで
2023年4月12日 16:01 ある 日本 東京
六本木付近・・・ 粥 五千❣️テイクアウト専門のお粥屋さん😆 この後 また渋谷にて立ち寄り〜一度会社に帰投🚙💨 あ、会社は代々木だから渋谷みたいなものか😅
2023年4月11日 17:00 さるこ オークランド
今日のアフターヌーンティーはオートミールとプレーングリークヨーグルト。オートミール余ったからお持ち帰りして食べてるけど、無味。ヨーグルトも甘くないのに、子供達は沢山食べてたな。 日本人が米のお粥食べてる感覚なのかな。オートミールに舌が慣れてないせいか、ちょっと苦手だわ。
2023年4月11日 13:22 ぴー 埼玉県
今朝の朝食はお粥、優しい味で美味しいですね、ただテイクアウトはプラスチックカップなので熱くて持てない(笑)
#朝食  
2023年4月9日 23:29 ?? 鼻フル??4/7〜4/15
テイクアウトしたらタッパー2つで一日お粥生活になたうまい
2023年4月8日 9:23 ぼー
私お粥も好きなんだけど 中華粥に挑戦したい! でも丼があるから米米CLUBなんよ お持ち帰りもあるけどめっちゃ銀紙に巻いて出店のプラスチックのガバガバ容器に入れるから確実に漏れる。 まあ、米米CLUBするかぁ
#丼  
2023年4月7日 12:41 ちゃんちゃん??/海外移住家族
@quarantine_cebu ですよね🤤 まだテイクアウトしかしたことないので、kosukeさんオススメのお粥なども食べに行きたいです😆
#kosuke  
2023年4月3日 23:08 ま ゆ
4/3 昼スープストック お粥初めて食べたけど美味しいね…!トマトとバジルで、体調不良の時酸っぱいもの食べたくなるからちょうど良かった☺️ 夜サイゼ サイゼってテイクアウトできるんですよ~!👏 家であのミラノ風ドリア食べれるなんて最高です🥰ドリア+青豆サラダでおなかいっぱい😋
2023年4月1日 17:20 ざくろ 様々な振り込み
この間古賀さんが言っておられたお粥の店が先日梅田でオープンしてたみたいでテイクアウトしてきた 多分お客さんが少ない時間だからだと思うけど出来るの待ってる間席に座らせて頂いてジャスミン茶出して下さって大変に優しい店員さんだった
2023年3月31日 21:19 くるみ(気まぐれに浮上)
@jun11323232 うわ〜 めちゃくちゃ美味しそうなランチ❣️ ローストビーフのどーん❣️感ハンパないね🤣 テイクアウトのお粥‼️ 韓ドラでよく見るやつーー‼️ 何味にしたの❓ 私も食べてみたーい😍
2023年3月31日 19:20 サラン
@jun11323232 じゅんちゃんローストビーフ丼なのね😆めちゃおいしそー🤤 お粥テイクアウト私もしてみたい〜 どこのお店だろ?ググってみよ🤩
2023年3月31日 17:20 ごりちゃん??額縮小、輪郭1点、全顔脂肪移植DT中
・朝ごはん:キューピーの介護食3つ ・昼ごはん:『本粥&ビビンバcafe』アワビのお粥。テイクアウト。容器1つ分で注文したけど量多すぎた。(画像無し) ・夜ごはん:『本粥&ビビンバcafe』ツナと野菜のお粥。昼ごはんの反省で、容器は2つに分けてもらった。翌日の朝食べられるように1つは冷凍保存!
2023年3月31日 13:43 ごりちゃん??額縮小、輪郭1点、全顔脂肪移植DT中
・朝ごはん:キューピーの介護食3つ ・昼ごはん:『本粥&cafe』アワビのお粥。テイクアウト。容器1つ分でやってみたけど量多すぎた。(画像無し) ・夜ごはん:『本粥&cafe』ツナと野菜のお粥。昼ごはんの反省を生かし、容器は2つに分けてもらった。今回は容器1つ分食べて、もう1つは別で冷凍保存!
2023年3月31日 13:21 ごりちゃん??額縮小、輪郭1点、全顔脂肪移植DT中
朝ごはん:キューピーの介護食3つ 昼ごはん:『本粥&cafe』の、ツナと野菜のお粥。テイクアウト。 容器は2つに分けてもらった。今回容器1つ分食べて、もう1つは別で冷凍保存!
2023年3月30日 18:39 鶏飯?3/28〜4/3渡韓鼻フル 日本
お持ち帰りお粥♡
2023年3月28日 18:50 Dzzzz Republic of Korea
タイ料理屋さんで持ち帰りにした お粥が美味しすぎた また持ち帰りしないといけない…
2023年3月28日 15:12 ザリガニ ?無名?
@nonsurr スープストック美味しくておすすめだよ!お粥メニューも豊富✨持ち帰り用に冷凍もあるよ 結構サッパリしてて夏バテの時助かった記憶🤔 あとは韓国料理屋さんにあるサムゲタンも元気でるかも お大事にー😢
2023年3月26日 11:51 ちゃんちゃん??/海外移住家族
@quarantine_cebu お粥もあるんですね!!これは生卵…?!絶対おいしいです🥹 テイクアウトしかしたことなかったので、モーニングかランチで今度行ってみます😆
2023年3月24日 19:22 きくや餃子舗? 札幌市白石区本郷通9丁目南2-13
店内飲食もできるテイクアウトの餃子専門店です🥢風が強く気温も低い札幌からこんばんは🌙今夜は月と星のセットが夜空にきれいです✨ 寒いので中華お粥オススメです😀 明日土曜日は仕込・製作のみ、日曜日は定休日です。
#餃子  
2023年3月23日 18:50 ごりちゃん??29日まで
本日の夕飯。本日2度目の本粥(ボンジュク)。 今日の昼食でここのアワビ粥テイクアウトしたけど容器1つに入れられたのめちゃくちゃデカかったから、夕飯の野菜とツナのお粥は容器2個に分けてもらいました🍲🍲 残りはまた明日食べる
2023年3月23日 7:49  燃えつきろ!帰宅・晩飯・即原稿!!
粥鍋の日 山東の水餃子か謝甜記の海老しゅうまいテイクアウトできたらお土産にして帰りたいな🎶 謝甜記本店の海老しゅうまいが大好きなので…
#餃子  
2023年3月21日 19:00 韓国旅行「コネスト」 韓国
【注目の口コミ】秀家(SUGA) 「美味しくて滞在中2回訪問」 お粥を頂きました。ドリンクはサービスして下さり、コネストのクーポンも利用しました。今回、何軒かお粥のお店に行ったりテイクアウトしましたが、ここのお粥が1番でした。… 🔽口コミを読む
#SUGA  
2023年3月18日 21:48 れた
お粥メインにいろいろテイクアウト🏨 美味しい…お腹空いてた🥳!
2023年3月13日 21:21 No.307 る侑香里 JAPAN
峠の釜めしは駅で買うというより高速道路のSAで購入でした。あの器で炊いてみたのは結局お粥位だったかも😂 重たいとの声に軽量型が生まれたそうな。持ち帰りが多くなったということだよね。
2023年3月11日 22:18 amy
横浜中華街は一時期よく友だちと行ってたからまた行きたいんだー。おすすめは最初の方でちらっと写ってた謝甜記さんの中華粥。工場直営店?ではテイクアウト出来たけど今もそうなのかな?
2023年3月11日 19:40 きくもとさやか 妄想原産地
粥餐庁、映画行ったら毎回行きたいくらい好きなとこなんだけど、テイクアウトのレトルト粥売っててはわ、、、って思いながら買った 嬉しい 粥うめえぞ~~~~!
2023年3月11日 17:20 ちす 大ニャゴヤビルヂング
ヤングな夫婦(新婚さんなど)で共働きだと食事の用意も大変よね…。休みの日も作り置きも半日くらいかかっちゃうし…。もっとアジアみたいに屋台とかテイクアウト中華🥡とか増えるといいわよね〜。朝もスープや中華粥の店とかさぁー。380円くらいの。
2023年3月10日 17:41 hakotan
白石区本郷通商店街9丁目 🥟餃子専門店 きくや餃子舗 さん  店内飲食もできるテイクアウトのお店です  🍜おすすめ麺類メニュー🍜    ・餃子舗 塩ラーメン    ・醤油ラーメン    ・特製担担麺   焼水餃子とお粥セットも    よろしく願いします🤗
2023年3月8日 13:11 ?????3/6-3/14??
江南駅12番出口から徒歩3分くらいにあるお粥屋さんでかぼちゃ粥テイクアウト🫶🏼お粥ってよりかぼちゃスープにお餅みたいなの入ってる!!美味しい✨ Twitterで量が多いって見たから翻訳機で2つに分けてくださいって伝えた◎ [NAVERマップ] 📍本粥&ビビンバcafe江南店 서울 강남구 강남대로94길 21
2023年3月6日 10:50 あおばあおい おうち
スープストックさんのおかゆが出た週はお昼ご飯にお持ち帰りするんだけどセットで頼むから追加でご飯も頼んじゃってこいつ米好きだなって思われてそうだなって。 今日は🦐オマール海老のビスクと🌸桜とひしおの花見粥さんを頼みましたよ、お昼ご飯が楽しみね。
2023年3月5日 17:32 如月怜理|kisaragi Satori 常春の国
お天気さいこー!⁡ ⁡昨日の体調不良もかなり良くなりました😊✨⁡ 葛根湯は飲むとじんわりと汗をかきますね。 ⁡今日も朝昼はお粥さんをいただいて、ちょっと小腹が空いたので近所のカフェでテイクアウト。⁡ ⁡カモミールティー美味しいよね。
2023年3月3日 17:40 縷縷
気持ち悪いとか具合が悪くはないけどお腹減りすぎてお粥テイクアウトした。痛いってほどではないけど微妙に顎下がじんじんしている
2023年3月2日 14:32 にこ?輪郭、鼻フルdt中
@hayakunemurita おかゆアホみたいに持ってきて重量オーバーで4千円とられたけどほんとにほとんど食べなかったです😭最初の3.4日くらいで3日目までは食べる気すらしなくてゼリーとかでした… 韓国のお粥も高くないし美味しいです!ダイソーのがお薦めです☺️ でも、テイクアウトも、高くないし何より美味しい❣️
2023年3月2日 12:22 福猫 お猫様のお世話係 県庁所在地の豪雪地帯
青森市古川一丁目「熊猫朋朋」(パンダポンポン)さんで、豆花(トウファ)ミックス美味しすぎた(๑´ڡ`๑) テイクアウトも充実、台湾粥も台湾カステラも美味しかったです🥰 魯肉飯も鶏肉飯も、美味しい! ドリンクも充実しているので、お茶も今度飲もうかな!         ご馳走さまでしたー!
2023年3月1日 15:10 R
朝ごはんは昨日リザーブで食べたフォカッチャピザを半分持ち帰りにしたやつ🍕ボリューミーでおいしかった😋お昼は栄養価の高いミールのお粥が余ってるからお粥にしてお腹を休めたよー✨
2023年3月1日 11:19 もも?? 血反吐吐いて社畜してます
@bearbear2525 上下スウェット髪ボサボサすっぴんメガネでウロウロしてるので大丈夫なのです🙆‍♀️www 私も今日の朝お粥テイクアウトしたら見たことないデカさにびっくらこきました🙄フードファイターにはたすかります( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
2023年2月28日 21:00 いけの ちーさん
  あまりに美味しすぎて機内販売でお持ち帰りしたけど足りない予感 玄米粥の入れて中華粥が最高
2023年2月28日 10:12 ソムタム
朝食はお粥:ジョーク。テイクアウト用はこんなセット。トウガラシ・砂糖・醤油・ピクルスの小袋で味を調節。卵入り40バーツ    
#朝食  
2023年2月28日 2:00  東京 新宿区
お粥食べきたのに3口だけ食べてしんどすぎてテイクアウトに変えて撤退しんどいが過ぎる
2023年2月27日 13:38 ??? 2/25〜3/3
シンサ駅 8番出口 お粥専門店 量が多すぎて全部食べたら胃が..苦しい😂 お持ち帰りにすればよかったww食い意地すごいから残せない 15時〜16時は休憩時間でやってない! 昼間すごい混んでたし人気。 口大きく開けれない時はお粥に限るね🥣
2023年2月26日 16:11 ぱんさく
@ttkkss6 お粥買って満足してて🍙のテイクアウト忘れてました😂🤣
2023年2月26日 0:14 ?ིྀ月岡ଳ海猫?‍⬛ིྀポンコツ山のポンぽ子? ⬇️誕生日は過ぎ去ったけど?くれたら喜ぶ????゛
そう言えばね?今日のカレーパンとお粥ツイートの写真をリア友達に送り付けたらせっかく街中出て美味しいものいっぱいあるのにテイクアウトしたのがそれ?って言われたけど私の中でこの2つは鉄板なんですけど!? 最上級のごほうびですけど!? 天馬のカレーパンも粥餐庁のお粥も最高ですけど!?
2023年2月25日 21:00 ぱちゃも イヌのいるところ
華正樓の肉まん、山東の水餃子、同發の焼豚、謝甜記のお粥。店内の食事はみんな長蛇の列だったけど、ささっとお持ち帰り❤️
2023年2月24日 17:41 hakotan
白石区本郷通商店街9丁目 🥟餃子専門店 きくや餃子舗 さん  店内飲食もできるテイクアウトのお店です      🔴お知らせ🔴    来週中には営業再開します 人気の塩ラーメン・餃子   麻辣担担麺・中華お粥・杏仁豆腐    楽しみに待っていて下さい🙇‍♀️
2023年2月24日 14:34 chocolate_flavor
久しぶりの下北沢でお粥やさん発見。 元気粥セットをその場でいただきました。点心も色々テイクアウトし、自宅でも楽しみます。
#点心  
2023年2月23日 11:36 ひで
今日の朝飯もテイクアウトのお粥、春巻き、海老餃子です、腰と足が痛くてホテルで寝てます。          
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ