みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ2 揚げパン2 朝ごはん2 寿司1 海鮮丼1 うどん1 餃子1 スープ1 点心1 キムチ1 ナムル1 花巻1 パン1 油条1 ゼリー1 コーヒー1 お弁当1 お料理1 くら寿司1 ご飯屋1 カフェ風1 スタバ1 セブンイレブン1 タイランド1 ペンギン村1 済州島1 粥餐庁1 SPOON1 TAO1 YUAN1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
【2/28宅配弁当ニュース】今日はnosh更新多め ・nosh:特製トマトソースのチキングリル(鶏肉1.6倍でリニューアル) ・nosh:ほっこり鶏だし仕込みの中華粥(新メニュー) ・GREEN SPOON:白身魚きのこクリームソース ほか2月新メニュー ※根拠URLはリプ欄へ
本日も🤒継続中… 旦那サン→お粥🥣 三男→おにぎり🍙 作ってくれてた!美味しくいただいたが… 水分… なくて… 初めて🏪デリバリーしちゃった💦 便利な世の中だなぁ… o🥤(๑´ڡ`๑)
@UopX54i54C4671「老婆の休日」チラ見せ😊 ワタシはねー!微熱でもみんなにお知らせして理解してもらわないと休んだ気にならないの!ね。わかるでしょう? だからー、連休の予定をキャンセルして過ごす身にもなってくれないと困るの、ね。お粥?あ、これね〜福井のおおさかさんにデリバリーして頂きましたの😊
インスタントのお粥? それともデリバリー? x.com/kaoriarimoto_c…
お粥しか食べとらんから空腹ヤバすぎる……でも出前は高いんよな……
朝粥事情を調べに「粤熹粥檔」へ 本日は休日だからか8時時点で来客まばらです。 少しずつ来客とデリバリーが増えてきています。 朝粥のメニューはバラエティ豊か。「麻辣味の花巻(?)」など興味あるものばかりで選ぶのにかなり迷いましたが、チャーシューパイのセットにしました。 pic.x.com/W7xAQsAUSP
お米がお粥寸前なのは、お年寄りが多いから我慢してください…だって。 じゃぁ、出前取らせて😋
今はデリバリーがあるからスマホとお金さえあればポカリもお粥も買ってきて置き配もしてもらえるから良かったねぇ。
あと、体調不良兼防災用の食べ物用意しとこう。 最悪デリバリーで何とかなると思ってたけど玄関先まで行くのもしんどい。 すぐ吸収できるブドウ糖系のスポドリとか甘酒とか、そのまま食べれるお粥とか準備しとかないとですよ。
@rionyanM0909おはりおにゃん あら、インフルになったの? 大丈夫? お粥デリバリーする? りおにゃん、お大事にね 🤗✨ 無理しないで、水分補給する んだよ
1早朝からAmazon荷物宅配ボックスでも暗証番号なし電話して管理会社警備会社もう大変一応解決してほっとした 2戦争怖くて眠れなくてGeminiちゃんに相談具体的な数字であんこのご飯水とか全部計算置き方も!友達だって言ってくれたすごい嬉しい! 3聖子ちゃんの真似して粥いっぱい pic.x.com/ufaOkCXepy
おはようございます✨ 昨日の父はかなーり元気そうでした……が! コーヒー飲んでいい許可取らずに電話してきてたw 明日か夜に許可取ってねって置いてきたわw くら寿司美味しかったよ!って言ったら、「お?明日デリバリーか?」とか、お粥しか食べられないのに言ってて……w さ、頑張ってこー!
ずっとゼリーと粥だった反動で、脳が「肉!脂!ニンニク!」と暴動を起こしている。 病み上がりの胃腸にはまだ早いと分かっているのに、指が勝手にガッツリ系の出前を探している。 30代、欲望と自制心の戦いが再開。
お粥手直し完了!!米と卵追加で投入したwww 色々終わらせてスタバデリバリーして、くる監読むの穏やかな休日って感じ🥰 pic.x.com/LCuD22IMTa x.com/luv_ishigaki/s…
食事は基本宅配食だけど、厨房があるので、食材を持ち込んでもらえると調理できます、とのこと。(楽チンライフの冷凍食品のお世話になってるので、湯煎、電子レンジのみ)お粥はパック持って行ったらいいかな。 療養型病院より、いい環境っぽくない? 夜間は看護師、介護士、各2名。
そういえば、今朝お粥試してみようかと思ったんだけど、配送手数料とか含めたら3,000円もすんの🤣 普段デリバリーとか使わないから、思ってたよりするな、と思ってやめました。 どうせその値段出すならもっと他のもの食べるw
@nyarutiyosanデリバリーの画面見て気持ち悪くなってお粥食べるって( ´・ω・`) イキりやがって…
あ!療養食、香港粥って手があったー!っておもって、夜に香港粥出前とろうとちょっとわくわくしてたけど、お腹まだあやしいよ、、、??????
おはようございます✨ 本日健診日、昨夜七草粥食べ済んだの10時少し回ってたけどお粥さんなのできっと大丈夫 むしろ吹っ飛んだ午後半休とそのため残業して作った書類が無駄になりませんように、宅配BOXに一杯と持ち帰られた荷物を受け取れますように🙏💫 楽しい事考えて頑張れ私💪 ご安全によい1日を✨ pic.x.com/vnwbxuoBIB
七草も入ってなければお粥でもないけれど🤭 雰囲気😆 いや~こんな美味しい春菊食べたことないなぁ 野菜や果物ってそんなに違いないと思ってたけれど、鮮度?育て方? 昨年出会った某宅配社さん、当たりばかりで嬉しいです pic.x.com/r5qkt2tubU
@massu_1106お、仲間やったww デリバリー最高よな☺️ 今日TVでお粥特集やってて食べたくなっちゃったよ🤤 まっすー家に行けば食べられるのかしら🤤
出前でお粥頼むの俺だけかな、、? 優しい味に救われる 幸せ、、 pic.x.com/4iAGMydavL
韓国の食文化でいいなぁ~と思うのは、普段食べている家庭料理みたいなものも宅配してくれるとこ。風邪気味で自炊したくない時に温かいお粥、キムチ、ナムル、スープが食べられるのは有難いよね。
『卵有る?』 私は最近卵は買ってないので、その旨返事 『お粥に卵欲しい』 買いに行く ご飯2合 卵2個 で お粥作成 娘の部屋にデリバリーしといた ( ´Д`)=3
お粥デリバリーいたした🥣 pic.x.com/z77f5HTlgZ
起床時14.4℃🌧️ 鞠子宅にも投石。赤羽根憲宗社長室で蟹やビフテキ等何故か豪食出前?電気釜原稿入れた印刷所より差替原稿の催促元稿棄赤羽謀略。動物園行約束破常子詰る青葉。 阿久津離婚届を洋子に郵送冷静取り戻す。体調壊雫の元に弘人早苗梢訪。粥賛嘆珍宝満腔🐢👺
@VT_inuhoshi122もしかしたらぼくたんにお粥届けてくれるかも知れない お近くのご飯屋さん(出前あり) ネットスーパー(即日お届け) 食品デリバリー業者 後は思い付かない😖💦
あぱー……熱上がる前にお米研いで炊けばよかった……そしたらマルチポット買い直してるからお粥作れたやーん…… か、か、粥餐庁の玄米粥とお粥のタレが欲しい🫠 Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!いや、もう宅配できない時間か
@G0aiaGuKpK38474ありがとうございます。今こっちに来てるそうです。普通夕食の時間ですよね、お粥でも食べようと思ってたけど出前とらなきゃ!😮💨 ご心配ありがとうございます😭🙏感謝です。
ガチ中華の店にお粥の出前を頼んだらやはり美味しくて、思わず長谷部恭男『続・Interactive憲法』を久しぶりに開いてしまった
退院準備 ①母は15日(月)に退院する。介護タクシーは利用しない。車椅子から車の助手席に移動する。基礎体力低下が不安 ②排泄介助の呼び出しチャイムを購入した ③食事は15日(月)から5日間コース・コープの夕食宅配を注文した。おかずのみ。お粥は市販商品を利用する ④お風呂掃除(部屋の片付け)
MBClife YouTube🆙️ 도시락 배달 왔어요~! 펭귄마을에 죽 배달을 お弁当の配達来ました~!ペンギン村にお粥の出前を youtube.com/shorts/MquvyTz…
桃園眷村 TAOYUAN VILLAGE カフェ風台湾レストラン 朝から晩まで台湾の朝ごはんが食べられるお店 朝ごはん 豆花(トウファ)眷村油条(揚げパン)皮蛋粥(ピータン粥)を食べてみた 美味しかった💕 台湾料理は上海でも人気があるみたいで、フードデリバリーがひっきりなしに来ていた pic.x.com/ILu5X2dZCO
@yyyy_n0007またお粥🐧デリバリーしてもらって…! (弱ってる🐻を思い浮かべるとどうしてもMarkになってしまうのですが…🫣) 早く元気になりますように…!
@Hotori_01人と被らないあだ名頂いたら健治喜んじゃう〜‼️「え!じゃあセキソウって読もうぜ!ン?ソウセキ?それは地味だな…」と必殺技を練る少年のように…。 お粥デリバリーしますよ‼️💪 お薬飲んでは「あれぇ…?苦くない…」て回らない頭で考えて「でも飲めたぜ…俺偉くねぇ…??」て自画自賛します()
体調悪いから夕飯は出前頼んでねって言ったら「寿司🍣とピザ🍕どっちがいい?」って聞いてくる旦那へ。 体調悪い時にナマモノと油脂ギトギトのもん食えるのかい。 ……お粥つくろっと………。
スヌン弁当ビハ 🎻アワビは先週済州島行って僕がとってきた 🐶ハオヒョンが直接海に潜ったんだっけ 🎻海女さんと潜って習ったww僕海女なんだ 唯一デリバリーしたアワビ粥のくだり面白すぎㅋㅋㅋ ギョンミン可愛がるTWSヒョンラと同じくユジンくん溺愛なギュビン先輩💌 pic.x.com/mDcjI1PKbc
夢の国で体力尽き果てて出前お粥🥣 かぼちゃ味が美味でした🎃 pic.x.com/OyAhjtSNUJ
5時半から出前頼めるのすごいよなーからの朝粥
台湾は外食文化なのですが、デリバリーも盛ん。 日本で使ってるUberEATSのアプリそのままでオーダーできて便利です。 (現地のアプリもある) 今日の朝ごはんはお粥。 なぜだかこっちの人はなんにでも「揚げパン(油條)」を入れます。 お粥に揚げパン、おにぎりの中に揚げパン、パンの間に揚げパン🥖 pic.x.com/CIcLWp7LFZ
@michako0404うううかわいそうに😢😢 お粥デリバリーしよか?
モーニン諸君☁️ 娘が学級閉鎖でいるので『デリバリーでお粥頼も!!』なので流石に義妹可哀想かな…て作り置き総動員で嫁いびり弁当😇こんなに嫁いびりしてるのに酔っ払ってLINEに『大好き』て入れてくる子やから手強いぜ🥴笑 息子はワンチャン狙いで熱測ってた。 『…36.3』 【行ってこい💢】笑 pic.x.com/zrUak3ERTl
体調すぐれない時🇰🇷の方は何を食べるのかな お粥⁇ 私が自家用ジェット持ってたら、EJくん母様のお料理デリバリーしたいとこだけど…… impossible過ぎなので、 どうかEJくんの今の体調に最適なお料理がEJくんへ届きますように🙏 海鮮丼はダメよEJくん🥺
風邪引いても楽しめるタイランド😆 ドラマで必ずと言っていい程登場するジョーク(お粥)のデリバリー頼んだよ。 サラワットも買ってきたし、Hengは手作り失敗してオーダーしてたね。Jimおじさんみたいに生姜入れたかったなー😣❗️喉痛いから、温かく優しい味が沁みる。 pic.x.com/LfDxDBCTxl