みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー6 アイス4 朝ごはん3 マック3 餃子2 ピザ2 朝食2 ごはん2 マクドナルド2 カツ丼1 定食1 うどん1 つけ麺1 チャーハン1 スープ1 牛タン1 プリン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 アワビ1 クラクラ1 コラボカフェ1 セブン1 ハッピー1 ローソン1 日本一1 粥餐庁1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/25 01:28現在
タイのマクドナルドでは、朝マックの時間帯にお粥も選べます😆 揚げ鳥の入ったおかゆと揚げぱんとコーヒー コーヒーは日本のマックと同じ香りと味で懐かしい気分に笑 デリバリーなので合計で125バーツ。 自分的に朝食にしては高いけど、初めての経験なのでOK🙆♀️
お粥デリバリーいえーい!!
連日それぞれ同じ店でお粥か水餃子ばっかデリバリーしてるからそろそろ変なやつに思われそう😅 お粥とか250円のために雨の中運んでくれるの申し訳ないけど他だと1,000円近くするし量多いし胃もたれするし仕方ないよね🫠
はあ韓国のお粥食べたい新大久保に好きなお店があるんだけどデリバリーしたいできないつらい
@yousuwominai他1人コンビニの宅配サービスとかでお粥持ってきてもらお
流星さん お粥誰に作ってもらったの🥹 ってなったけどプラ容器、スプーン的に外のを買ってきたのかな、そうだよねうんわら 容器的にセブンかな? でも流星くんのことだからウーバーとか宅配?
@kotorahiromiおはようございます😃良いタイミングで今日生協さん宅配で大根が届くので魚または肉を食べる時に大根おろし食べようと思います!今朝はお粥に梅干しに胃薬😅アドバイスありがとうございます😊
@kinoko_radioAmazonとか宅配使って 栄養ドリンク、ポカリ、お粥とか買ってねー💦 お大事にヾ(´。•。`)ノ(><)👩🏻⚕️💊💕😌💗🍀
Amazon勝手に置き配設定に戻ってて、宅配ボックスに配達されてしまったらしい お粥頼んだの。コロナだから外出れなくて。頭割れるように痛いしお腹すいたしもうなんだっていいよ
@nop_exeあ、夕飯中華粥デリバリーに頼むことにします!
@chicken_peshi大丈夫ですか💦 デリバリーとか出来そうですか? 動くのも辛いと思いますが、波が少しでも 収まったら頼んでおきましょう…! 近隣にお粥とか配達できる店舗が あれば良いのですが💦
@tilan__88ティラン調子悪いの?🥺🥺🥺 中華粥とかは?塩気強いけど😂 あとローソンとかドラッグストアの 宅配ならUberできるよ🥲 だれかにちゃんと助けてもらいなよぉ
おれたちが予想する水辺の夜コラボカフェメニュー 「イヒョンがイヨンにむいた柿」「テジュがデリバリーして裸エプロンで温めただけのお粥」「イヒョンがイヨンに作った朝ごはん」「天善館のご飯」「イヒョンがテジュにポイした鶏の首肉のフライ」「ヘソンくんが買ってくれた棒アイス」
現パロなヒューくんの家は食料備蓄無さそうだから、ヒューくんが急に体調不良なったらベルにお粥とか作ってもらうんかな〜そこで結婚意識するんかな〜とか考えてたのに、もうひとりの私が「いやヒューくん弱味見せないタイプだから出前するのでは?」って言ってくる
明日は、夫の出勤日だし簡単に(作りたくない)、お昼はマクドナルドのデリバリーに、絶対絶対するんだ!ハッピーセットの玩具、2歳長女にプレゼントするんだ!って思ったけど。書いてたら、お腹くだしてお粥しか食べられないのを思い出した。 なんなら、気持ち悪い。悲しい😭
Amazon freshで届いたレトルトの卵粥が美味しかった。もっと頼めばよかった。当日宅配なのがありがたかった。
@Q1Jr9わたしも出てきた時ほんと思った!コロナになった時も、Uberさんに冷えピタとか喉クールスプレーとかお粥とかいろいろ運んでもらって助かったんだよね〜 実家の方はピザのデリバリーも頼めない😂
・発熱相談窓口に「もし陽性判定出たら」の趣旨に従って行動する。家族いる人なら必ず協力態勢を ・ひとりなら吐瀉物の洗面器とボックスティッシュは寝床近辺に用意しておくといい ・(特にひとりは)Uber Eats等の宅配を惜しむな、水とインスタントお粥は3日分なければ頼め、最悪inゼリーても凌げるが
@soseki5891顔見知り……会議で1回と店頭1回の買い物のみの知り合い…くううう 病院から出前依頼とか来ないかな…うち卵粥あるんで…
昨日一緒にアイス食べた職場仲間さんが朝ごはんデリバリーしてくれた✨️暑くてごはん入っていかないよねって話をしてたのと、今日から連日 怒涛の調理場手伝いに入る私に元気をあげなくては!って思ってくれたらしい😆朝粥定食✨️ほんといつも有難い!( *ノ_ _)ノ
@na_168292コロナって基本免疫力があれば2週間14日です。食事無理でも、お粥🥣や栄養ゼリーなどで、体力維持しましょう。市町村のは市役所にコロナ感染で買い物行けないと相談されれば、支援物資宅配出来ません来ます。来ました。コロナ感染体験者です。
食欲なくて買い物にも行けないから宅配のお粥頼んだらめちゃくちゃ油入ってて今マジで吐き気してる。体調不良に!とかかいってあったけど油入れすぎやろ!久々胃にもの入れたけど下りそうやわ。死ね
千と千尋の神隠しを見ながらベッドでゴロゴロしています🎶
スーパーマーケットの宅配頼みましたので夕方には🌇アイスクリーム届きます🍦🙃
野菜とお粥のレトルトとアイスと牛乳とフランクフルト頼みました🐮🥛
@BT_orin 病院やっぱ駄目なのか…😔
吐いてると飲むことに抵抗でてくるけど少しずつでも飲んでね
落ち着いたら食べられるようにネットスーパーや宅配とかで飲むゼリーとかお粥買っとくのもいいよ
@agapes775 それは大変ですね💦
ネットスーパー、イオンを以前使ってましたが、普通に便利でしたよ。
今のうちにお粥とかゼリー飲料など買っておくのがいいと思います。
あと、自分だけ回復せずに家族だけ元気になった時は、お弁当系の宅配とか冷食とかもどこが配達あるかとかチェックしておくと良いかもです。
宅配の中にパウチのお粥(テーブル○ーク)も頼んだけど、私の口は贅沢なもので、本当に美味しくなかった。アヲハタのお粥がいちばん美味しい……
店内炊き上げ おかゆ専門店 粥餐庁(かゆさんちん) 立川店
3種海鮮(海老・イカ・蟹)のおかゆセット 海老虫餃子を選んで蒸し鶏ほぐしをトッピング
お粥もいい具合に味付けがしてあってイカも海老も大きくて美味しかったし、蒸し鶏ほぐしも全然鶏くささがなくて、満足!また頼みたい。
@sakurakosensei だから~😅無理したらだめと言ったよ、私。クラクラなのになぜ行った?今日日本一気温高いんだよ、東京。まだちゃんと治ってないんだから寝てなさい。ウーバーか出前館頼みなさい。先生はお粥食べて寝てなさい
仏前の供えを終え、生協の宅配の配達の受け入れ準備完了。
台車をいつもの場所に置く。
これからやっと朝食のお粥。
今日もお粥デリバリー!
注文ポチッとしようとしたら、
先に進まない
昨日のお粥の代金が支払われていないって!
カード決済なんだから、自動的に決済して〜
食事に重めの宅配ピザ食わそうとして今は食えねえ吐いちまうって謝られて、お粥にしても冷ますって発想がなくてアツアツのまま食べさせようとしたり慣れない自分の看病に自分で嫌気が差して「やっぱオレっち帰る!」って立ち上がろうとした所を☔に服掴まれて欲しい
今朝はお粥セットをデリバリー。
ゆで卵が、殻付きのまま真空パックになっていた。
殻の色が青白く、味を心配しながら食べてみると、、、!
なにこれ!しょっぱい!塩味付いてるじゃん!
@nanakanan7 出前館とかうーばーいーつとか、生活料品も買ってくれるとこあるはずなので、画面みるのしんどくなければポカリやレトルトお粥など調達されてくださいね……💦
疲れの熱なら、睡眠で回復が一番と思います。どうかよくなりますように……。゚(゚´ω`゚)゚。
(へんふよです)
市場調査3日目は稼働前の朝ごはんにお粥が良いと判明しました🍚アワビのお粥オススメです😊
てか高層ビル多いのと右側通行なんで日本人の僕には宅配稼働は無理な気がしてきました笑
@Maritty5 たとえ固くても、お粥準備してあげるなんて、なんてできた子🥹
さすが我らが聡明なMark👍✨
「前、P'Veeが食べたがってたから」と出前一丁🤣出してきて、体調崩してるVeeの消化器官にダメージ与えるような考えなしな子じゃないですもんね😊
下の子コロナ陰性やったぁぁあ
…まぁ今まで何回も検査してるけど1回もコロナ陽性やった事ないから、今回も大丈夫やろうとは思ってたけどとりあえず一安心💦
子はお粥、私はデリバリーで好きなお店の牛タン重頼んでしっかり食べます(笑)
また今回も気合と根性で私はうつされる事なく看病乗り切るぞ😤
@saitanarumonoyo お大事にして下さい
今のうちに、1週間分程度の飲料やゼリー、お粥などを宅配でストックした方がいいですよ
私がかかった時は、葛根湯とイソジンしか使わなかったですが、5日ほどでなんとかなりました
お昼ごはんのお粥に『ごはんですよ』をのせたいんですが、ウーバーとか出前館って『ごはんですよ』の配達してくれますか?
金曜日に大好きなつけ麺を出前して気持ち悪くなるまで食べたんですが、翌日下痢嘔吐腹痛で死ぬかと。整腸剤をuberで買ってきて貰って飲んでも治らず、家にあった生理痛用のバファリン飲んで少し楽になった好きに病院へ行き薬を貰いました…まだ固形物は食べられないのでゼリーとかお粥とか食べてる
@kinkantamatama8 わかるすぎる🫶❤️今日マックデリバリーで母にナゲットの限定ソース、ハバネロガーリック食べてもらったらめっちゃおいしかったらしいよ🥺❤️←諸事情につき主にお粥しか食べてはいけないため人に食べさせるやつ🤣❤️笑
ほんとは胃に優しいうどんとかの方がいいんだろうけど
機嫌少しでも良くするためにマックにした🍟
デリバリーにしたのに1時間かかってる😇10分の距離だし買いに行けばよかった😇
夜はうどんだね࿉🥢
(お粥食べてたのに今ではお粥嫌い)
@babychan_uutan お子ちゃん2人いるとゆっくり作ってる時間もないよね😭😭毎日お疲れ様だよ〜😭👏🏻✨️
今日の夜は、お粥に大好きさつまいも混ぜてみる😂✊🏻
コープの宅配人気だね〜🥺💗二人目授かれた時には考えようかな🤭
色々話聞いてくれてありがとう〜❤️BF買ってみるね🫶🏻
@sow_LIBRA11 中国とか台湾では朝は出店の粥、というところもあるそうですね。
youtubeでインドとか中央アジアとかで昼食をでかい鍋で大量に作ってデリバリーするとかの動画を見たことがありますし、文化の違いはかなりありそうです。水が豊かでない国は、ひとまとめに作ることを選択しそうですし。
まじでこれ。
看病してあげたいから会おうとか、
ホテルでお粥デリバリーできるよ
とか言われた事があるんだけど、脳内はセクハラのことしか考えてないの見え見えでキモかったな、、、
その距離お粥デリバリーはやばい
@Pilica_Pipilica 食事喉通らなくて辛いよね…熱は38度以上は3,4日くらい見てた方がいいし1ヶ月くらいは咳出たりとか色んな症状あるから長く付き合う感覚でいた方がいいやで…お粥とかスープとかプリンとかお水とか宅配サービス使って食べれる時に栄養水分取ってゆっくり休むんやで…お大事に!
@lfDRACX78qphnTQ @ukoppe_kiyo うちの母は、家事しなくて良いって育てられたから、私が風邪引くと、カツ丼を出前したりする人だったよー、お粥食べたいのに。逆なら私はお粥とたまご味噌作って出していたのに😅娘、何でもどんなコンディションでも、食べると思っているのね、お母さんって🤭
@24npie_ おいしい中華粥でも食べて体労ってください🙏お疲れでしたら出前という手もあります。




























