みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 ラーメン3 寿司2 ステーキ2 ランチ2 ごはん2 刺身1 茶漬け1 海鮮丼1 蕎麦1 餃子1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 カオマンガイ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 フィナンシェ1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 とっと1 どんどん1 まるちゃん1 アクエリアス1 アンテナカフェ1 キッチン1 キューピー1 ケンタッキー1 サブウェイ1 スープストック1 チャイナクイック1 レインボー1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/25 02:45現在
娘ちゃん、宅配ピンポンに邪魔されて朝寝できず。
お昼ごはんのカボチャ粥の食い付きが悪いのでハイハイン食べさせてたら、あと1口を握りしめて寝た😂
手も口もネタネタのままなんですが~
@48_hayomuKI 私なら寝てる。
そんな患者さんの為に風邪ひきさんセットとかいう宅配サービスしたいですね。ビタミンC豊富なみかんとか温かいお粥、生姜うどんとかのね。実際東京都とかは食事の配給とかあったけど、写真で見た限り身体に悪そうだったんだよね。
@Byackopath 一番楽なのはスープストックの
宅配パウチ
冷凍保存で今日ヤバイなって日に食べられるし肉のやつも柔らかい
お粥に混ぜると簡単に味へんできる
600円するけど具材いっぱい
@Binzoko3 大丈夫ですか…?ちゃんと水分とってゆっくり休んでくださいね…お家に何もなければ出前とかできそうならコンビニのお粥とかお水運んできてもらいましょ🥲…
今週末も最近お気に入りの米巳成粥でお粥とエビワンタンを出前。餅入りの甘いお粥も美味しい。
出前館でお粥頼むのハマってるんだけど、全然足りない。あと2リットルぐらい飲みたいし塩分足りないから塩かけまくってる。不健康フルコンボしてる。
移したくないとか辛いってほんとに思ってるなら病院で検査受けて薬もらうやろ☺️
エナドリ買ってがっつり出前とっとんなよ、元気やん☺️
買うなら薬とお粥☺️ww
起き上がれないから病院行けない…とか行って1日寝てる割になんでコンビニにお出かけしてるの☺️ギャグかよ
お粥雑炊嫌いうどんは普段は食べるけど今はその気分じゃない蕎麦素麺はあんまり好きじゃない寿司海鮮丼も今はあんまりUber出前館も挙げられるものは全部味が濃くて今は食べる気がしないサブウェイならいけるかもだけどカスタマイズできないなら食べられない。そんな私が今食べられるものを当てろ。
デイ帰宅。粥追いしらす追いたらこ半分、鯵塩焼胡瓜添え、茄子焼き浸し生姜葱乗せ、味噌汁大根豆腐葱1\3、キウイ2\3。好物の大根全然食べないのどういうことだ!まあ鯵と茄子完食だからいいか。宅配で頼んだ今日の鯵は小さかった。
つい多めに抜歯後の痛み止めを飲んでしまうから、胃荒れ防止のために、どうしても食事をしなければならないけど、出前で20元くらいでお粥が届く中国は、ホントに便利。
@KoyanagiYu 元気のある時に肉団子入りの贅沢な粥とか、水餃子を作り置きして冷凍庫入れてるよ。
デリバリーなら王将かケンタッキーと決めている!
ちょっと一段落したっぽい。
ただの気圧かと思ったら熱出てぐったり。
副反応&コロナ用に買ってたゼリー飲料とアクエリアスが役に立った。
胃に優しいものが食べたいけど立っていられないので初めてお粥(中華粥だけど)のデリバリー頼んだ。
フラフラすぎて猫の点滴ができていない…。
今まで食事も作れなかったけど、今夜はお粥作れた‼️
煮るだけだからそんなに出前要らなかったしね
少しずつキッチンに立てるようにならなきゃね
リハビリは昨日と同じメニュー
夫単身赴任中だから、コロナで家から出られなかった時は、「遠くの親戚より近くの宅配スーパー」って心底思ったなー
あと市の配食サービスに入ってたお粥、有り難かったー
今日体調不良の旦那のために雑炊作ってやろうと思ったけどもう疲れたから作らなくて良いかな…だんなレトルトのお粥で、私は出前館でいいかな、、もう疲れた…
名古屋帰ってくるときここ最近毎回体調を崩している😭💣今回に限っては歩くのもしんどくて東京駅向かってる時1回ベンチ休憩挟んだわ😭😭夕方から鬼だるくて夜ご飯作る元気無くて母に『お粥の宅配やってませんかー?』言うてごはん作ってもらった😂💭🫶こういう時ほんと名古屋がいいってなる😭😭
お粥のデリバリー。安くて美味しかったのにな…中華粥は自分で作ってもそれなりにはなるけど、やはりプロのは美味しいし、体調悪い時にすぐに持ってきてもらえるから重宝してたのに😭
祝日の屋台朝ごはん。
長女・次男も大好き、鶏お粥の老舗店の分店。
中毒性のある美味しさ、ひっきりなしにお客さんやデリバリーバイクが来るのも納得。
今は200円弱だけどどんどん値段も上がって行くんだろうなあ。
@Tynemouth068 出前だ出前
奥さんにはお粥とか流動食を…
お友達がくれたスープセットとかデリバリーやさんギフト券とかリアルに助かるし、会社でランチは粥しか無理って言ったら素敵なお粥やさんググって散歩がてら連れ出してくれたり、ちょくちょく気にかけてくれるひとがいたり、いろんなことがあるけど悪くないなと思うよ
わたしの体調不良を心配した友人がデリバリーでお粥セットを届けてくれたんだけど、セット内容が山盛りのお粥、とうもろこし1本、まんじゅう4個、揚げもの4個でいたわりの度を超えてた
ウーバーとか出前館で参鶏湯頼めるようになったの本当にありがとうございますとしか言いようがない。粥類が出前で持ってきてもらえるの、本当に嬉しい
夜中の出前が辞められない。
食べてるものは炭水化物ではないけどお粥とかお茶漬けとかにしてるけど普通に家で作れよって思ったね。
太る未来が見えてて嫌なのでほんと脱出したい
そう言えば、先日の弾丸香港街歩きで、お粥とか売ってる食堂の店頭に、「出前一丁」が入っていたであろう段ボールからロゴのある面を切り取って、店頭に掲げてる店あった🤭売りなのかしら?
@aaa_sx_vb12 材料持って伺うっていう、宅配チンコならぬ、宅配粥はいかが?
@lQZ3freWBaQAmZk そっか、私は体弱いからAmazonは無理かも。トルコで病院2軒梯子して、宿の人がお粥(出前)出してくれたよ。
いつだったか、チャイナクイックの出前中華粥が配達員の手によって専用の魔法瓶から使い捨て容器に吐瀉物みたいに湯気を立ててドチャドチャ!!と吐き出されたのを見て、遠い子供時代のうまくもまずくもない出前ラーメンのピンと張ったラップのことを思い出していた
肉じゃがは完食したが他はリンゴ4かけのみ。メイバランスは半分位か。宅配のお刺身来たから粥にしようと思ってたけどラーメンの方が半分残したとしてもカロリー取れるな。賞味期限も今日までだし夕食はラーメンにしよう。服薬に起こす19:00だな。
@Kyohei_HorseRac お粥くらいならデリバリーしてあげます
風邪ひいた人専用の宅配とかないの、、、お粥みたいなやつ食べたいのにこってりしたやつとかしかない、、
🇰🇭day187.
昼は中華をデリバリー。
中国語読めなくてテキトーに点心ぽい物をオーダーしたら無味のお粥がセットだった😂
夜はミーチャー。可もなく不可もない味👌
そういえば、ずっと工事していた中国出資(?)のOCICの新しい橋がしれっとオープンしてました。
レインボーでキラキラかわいい🌉
@fumimaru0112 粥食べないんかーい!って思ったけど、朝から出前一丁の方が気になるよね、そりゃw
あちこちなくなってしまう前に行っておきたいよねー
卵粥つくろうとしたら卵がねぇ!!!ということで、初のネットスーパー&宅配デビュー……値段高いけどもうしょうがないよね…🥹
「お粥デリバリーしようか?」「何か作って届けようか?」って連絡してくれたり、中には緊急外来や救急車の連絡先(ドイツ語出来ない私のために英語対応してくれるところの)を教えてくれたり、日本にいる母もこんなLINEをくれたり、あまりにも人に恵まれすぎてる人生だなと改めて思いましたシクシク
@yu_miri_0622 宅配食ではありませんが、Amazonなど通販でも買えるキューピーの「やさしい献立」シリーズは美味しいと思います。がん治療による極度の口内炎でうどんとお粥しかたべられないときに重宝しました。一切噛まなくていい流動食も。大きなドラッグストアやスーパーでも売ってるところがたまにあります。
夫は腎臓が悪いので、昔の入院食の思い出を聴くと悲しい話が出てくる。
私はあまり食事制限がなかったので、悲しい話はあまりないけど、ごはんですよの瓶を落として割ったとか、検査手術の後にお粥が出てきたこととか、お母さんたちが出前でラーメンを取ってこっそり食べさせてくれたとかを思い出す。
@asa_chibitoraco あささんありがとうございます〜😭
お粥にしなきゃと思いつつ出前館でマクド見てます…😭笑
( Day18 )
10倍ほうれん草粥 4さじ
にんじん 2さじ
しらす 1さじ
麦茶
途中で宅配届いたりなんだりで集中力切れたのでほぼ残し😂
出かける予定あるから早めにしたけど時間的にも全然お腹空いてなかったみたい笑
めっちゃ久しぶりに倒れた。こういうとき、一人暮らしだと困ること多し。一人暮らしのみなさん、健康には気をつけよう。今日1日限定、数量限定で、高円寺のアンテナカフェでステーキプレートランチあるのに。行きたかった。今日はお粥の出前だ。
食べるのもしんどい時に出前館とかでお粥頼めるのとても便利で助かる🙏 (昨日頼んだ残りを食べる)
一人やったら毎食もやしやお粥でもいいけど、親の食事もとなるとそうはいかん…
向こうは年寄りで栄養摂らんとあかんし…はぁ…
金はかかるが真剣に宅配頼むのを考えないと。案外買い物行かなくなる分無駄遣い抑えられるかも?
昨日のダメージで身体痛くて今日はおかず作りたくないし粥もご飯も炊いてないし夕食時間も不明なので、置いとける宅配寿司。そしてまた美味しいわさびゲット💕 完食無理だろうから残りとサンドイッチで置食にもしよう。夜の薬の時間に食べるかな。
お昼前に散歩行ったけど、なんか全然ダメだね。
とりあえず、お粥食べて、宅配だけ受け取って…横になります。
お粥のデリバリー🥣
え?お肉入ってない?と思ったら下にありました、ホッ🤗
金曜日から風邪ひいてて、拗らせてうっかり長引いてしまい、連日『豆花』と『お粥』をデリバリーしてすごしました。久しぶりに連日寝込むほどの体調不良だったけど、デリバリーで出来立ての温かいお粥が手に入るのは助かりました。
昨日暴食しすぎて後悔がすごい
・朝:プルーン、オートミール粥
・昼:野菜と鶏肉のスパイスカレー
・夜:サラダ、カオマンガイ、キッシュ、唐揚げ
・寝る前:紅茶ラテ、フィナンシェ、クッキー(宅配)
@cHRm8sZgzPk2w9G いやいやそれは優しくできないよ🤣
今日は出前でも取って(娘ちゃんとししまるちゃん用)旦那にはお粥のレトルト渡したい←
ちなみに食事の味もしなかったが
三食粥のみにして飲料はぬるま水かポカリ(少量)
睡眠時間も増やしてしばらく療養したら回復した
病院に行く気力もなかったのよな
レトルト粥と水とポカリは宅配でなんとかなったし
胃腸の疲れはマジで侮れん代物だなあ
まさか療養いるとは…(独りで良かった)














































