ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 ラーメン3 寿司2 ステーキ2 ランチ2 ごはん2 刺身1 茶漬け1 海鮮丼1 蕎麦1 餃子1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 カオマンガイ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 フィナンシェ1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 とっと1 どんどん1 まるちゃん1 アクエリアス1 アンテナカフェ1 キッチン1 キューピー1 ケンタッキー1 サブウェイ1 スープストック1 チャイナクイック1 レインボー1

"お粥 デリバリー"の口コミ・評判  6/25 02:45現在

2023年5月18日 13:21 たまお?3y♂️+9m?? きょうとの隙間
娘ちゃん、宅配ピンポンに邪魔されて朝寝できず。 お昼ごはんのカボチャ粥の食い付きが悪いのでハイハイン食べさせてたら、あと1口を握りしめて寝た😂 手も口もネタネタのままなんですが~
2023年5月17日 20:32 金城末子
@48_hayomuKI 私なら寝てる。 そんな患者さんの為に風邪ひきさんセットとかいう宅配サービスしたいですね。ビタミンC豊富なみかんとか温かいお粥、生姜うどんとかのね。実際東京都とかは食事の配給とかあったけど、写真で見た限り身体に悪そうだったんだよね。
2023年5月15日 16:59 竹中忍(変態デブなヤドン) 日本
@Byackopath 一番楽なのはスープストックの 宅配パウチ 冷凍保存で今日ヤバイなって日に食べられるし肉のやつも柔らかい お粥に混ぜると簡単に味へんできる 600円するけど具材いっぱい
2023年5月15日 10:10 まとん_??Vstreamer 鉄板の上
@Binzoko3 大丈夫ですか…?ちゃんと水分とってゆっくり休んでくださいね…お家に何もなければ出前とかできそうならコンビニのお粥とかお水運んできてもらいましょ🥲…
2023年5月14日 13:00 wats_t tokyo
今週末も最近お気に入りの米巳成粥でお粥とエビワンタンを出前。餅入りの甘いお粥も美味しい。
2023年5月14日 1:58 煙万智 アトリア
出前館でお粥頼むのハマってるんだけど、全然足りない。あと2リットルぐらい飲みたいし塩分足りないから塩かけまくってる。不健康フルコンボしてる。
2023年5月13日 22:50 おむつ
結局出前は我慢して朝昼お粥で過ごし、こんな時間にステーキ食う
2023年5月13日 22:11 しまりー/Liz リオール
移したくないとか辛いってほんとに思ってるなら病院で検査受けて薬もらうやろ☺️ エナドリ買ってがっつり出前とっとんなよ、元気やん☺️ 買うなら薬とお粥☺️ww 起き上がれないから病院行けない…とか行って1日寝てる割になんでコンビニにお出かけしてるの☺️ギャグかよ
2023年5月13日 20:19 ?
お粥雑炊嫌いうどんは普段は食べるけど今はその気分じゃない蕎麦素麺はあんまり好きじゃない寿司海鮮丼も今はあんまりUber出前館も挙げられるものは全部味が濃くて今は食べる気がしないサブウェイならいけるかもだけどカスタマイズできないなら食べられない。そんな私が今食べられるものを当てろ。
2023年5月12日 19:18 kurosaga
デイ帰宅。粥追いしらす追いたらこ半分、鯵塩焼胡瓜添え、茄子焼き浸し生姜葱乗せ、味噌汁大根豆腐葱1\3、キウイ2\3。好物の大根全然食べないのどういうことだ!まあ鯵と茄子完食だからいいか。宅配で頼んだ今日の鯵は小さかった。   
2023年5月10日 9:02 香港&深セン在住@Skyscraper Shenzhen
つい多めに抜歯後の痛み止めを飲んでしまうから、胃荒れ防止のために、どうしても食事をしなければならないけど、出前で20元くらいでお粥が届く中国は、ホントに便利。
2023年5月9日 18:18 もず串 Tokyo-to, Japan
@KoyanagiYu 元気のある時に肉団子入りの贅沢な粥とか、水餃子を作り置きして冷凍庫入れてるよ。 デリバリーなら王将かケンタッキーと決めている!
2023年5月8日 19:42 ビョコ
ちょっと一段落したっぽい。 ただの気圧かと思ったら熱出てぐったり。 副反応&コロナ用に買ってたゼリー飲料とアクエリアスが役に立った。 胃に優しいものが食べたいけど立っていられないので初めてお粥(中華粥だけど)のデリバリー頼んだ。 フラフラすぎて猫の点滴ができていない…。
2023年5月7日 20:02 Kama-chan(かまちゃん) Japan
今まで食事も作れなかったけど、今夜はお粥作れた‼️ 煮るだけだからそんなに出前要らなかったしね 少しずつキッチンに立てるようにならなきゃね リハビリは昨日と同じメニュー
2023年5月6日 15:10 しのぶれど
夫単身赴任中だから、コロナで家から出られなかった時は、「遠くの親戚より近くの宅配スーパー」って心底思ったなー あと市の配食サービスに入ってたお粥、有り難かったー
2023年5月4日 17:10 りん@2y、6m あいち〜ちば
今日体調不良の旦那のために雑炊作ってやろうと思ったけどもう疲れたから作らなくて良いかな…だんなレトルトのお粥で、私は出前館でいいかな、、もう疲れた…
2023年5月2日 22:50 ぽんちゃん?? 91line Nagoya⇢Tokyo
名古屋帰ってくるときここ最近毎回体調を崩している😭💣今回に限っては歩くのもしんどくて東京駅向かってる時1回ベンチ休憩挟んだわ😭😭夕方から鬼だるくて夜ご飯作る元気無くて母に『お粥の宅配やってませんかー?』言うてごはん作ってもらった😂💭🫶こういう時ほんと名古屋がいいってなる😭😭
2023年5月1日 17:40 HIYOCO☺︎@1人目妊活 日本 東京
お粥のデリバリー。安くて美味しかったのにな…中華粥は自分で作ってもそれなりにはなるけど、やはりプロのは美味しいし、体調悪い時にすぐに持ってきてもらえるから重宝してたのに😭
2023年5月1日 10:22 Roomba
祝日の屋台朝ごはん。 長女・次男も大好き、鶏お粥の老舗店の分店。 中毒性のある美味しさ、ひっきりなしにお客さんやデリバリーバイクが来るのも納得。 今は200円弱だけどどんどん値段も上がって行くんだろうなあ。
2023年4月30日 15:10 だっちゃー ふくの国
@Tynemouth068 出前だ出前 奥さんにはお粥とか流動食を…
2023年4月29日 12:12 tomy(P) 下北沢to日比谷
お友達がくれたスープセットとかデリバリーやさんギフト券とかリアルに助かるし、会社でランチは粥しか無理って言ったら素敵なお粥やさんググって散歩がてら連れ出してくれたり、ちょくちょく気にかけてくれるひとがいたり、いろんなことがあるけど悪くないなと思うよ
2023年4月28日 19:59 萩尾 信じることで蘇る 命
わたしの体調不良を心配した友人がデリバリーでお粥セットを届けてくれたんだけど、セット内容が山盛りのお粥、とうもろこし1本、まんじゅう4個、揚げもの4個でいたわりの度を超えてた
2023年4月20日 14:28 だいもんじ
ウーバーとか出前館で参鶏湯頼めるようになったの本当にありがとうございますとしか言いようがない。粥類が出前で持ってきてもらえるの、本当に嬉しい
2023年4月20日 2:10 ?yasusu?? 立川HEARTS劇場(立川メガドンキ5F)
夜中の出前が辞められない。 食べてるものは炭水化物ではないけどお粥とかお茶漬けとかにしてるけど普通に家で作れよって思ったね。 太る未来が見えてて嫌なのでほんと脱出したい
2023年4月19日 15:12 chichi??? iPhone: 0.000000,0.000000
そう言えば、先日の弾丸香港街歩きで、お粥とか売ってる食堂の店頭に、「出前一丁」が入っていたであろう段ボールからロゴのある面を切り取って、店頭に掲げてる店あった🤭売りなのかしら?
2023年4月18日 22:10 たまきん 東京 新宿区
@aaa_sx_vb12 材料持って伺うっていう、宅配チンコならぬ、宅配粥はいかが?
2023年4月17日 10:28 MitoLib
@lQZ3freWBaQAmZk そっか、私は体弱いからAmazonは無理かも。トルコで病院2軒梯子して、宿の人がお粥(出前)出してくれたよ。
2023年4月17日 0:40 ゆりな中村 東京
いつだったか、チャイナクイックの出前中華粥が配達員の手によって専用の魔法瓶から使い捨て容器に吐瀉物みたいに湯気を立ててドチャドチャ!!と吐き出されたのを見て、遠い子供時代のうまくもまずくもない出前ラーメンのピンと張ったラップのことを思い出していた
2023年4月15日 18:40 偽お兄さん 大和市
昼 自宅でラーメンとナポリタン 夕方 バー⭕️イヤンの宅配中華 明日は粥にせんと あと野菜
2023年4月15日 17:58 kurosaga
肉じゃがは完食したが他はリンゴ4かけのみ。メイバランスは半分位か。宅配のお刺身来たから粥にしようと思ってたけどラーメンの方が半分残したとしてもカロリー取れるな。賞味期限も今日までだし夕食はラーメンにしよう。服薬に起こす19:00だな。   
2023年4月14日 23:08 よっしぃー 東京23区の何処か
@Kyohei_HorseRac お粥くらいならデリバリーしてあげます
2023年4月14日 12:49 しか∞ゲーム垢
風邪ひいた人専用の宅配とかないの、、、お粥みたいなやつ食べたいのにこってりしたやつとかしかない、、
2023年4月12日 10:59 たこ ???? Tokyo→NYC→Tokyo→Phnom Penh?
🇰🇭day187. 昼は中華をデリバリー。 中国語読めなくてテキトーに点心ぽい物をオーダーしたら無味のお粥がセットだった😂 夜はミーチャー。可もなく不可もない味👌 そういえば、ずっと工事していた中国出資(?)のOCICの新しい橋がしれっとオープンしてました。 レインボーでキラキラかわいい🌉
2023年4月10日 18:18 shang 東京都
@fumimaru0112 粥食べないんかーい!って思ったけど、朝から出前一丁の方が気になるよね、そりゃw あちこちなくなってしまう前に行っておきたいよねー
2023年4月7日 10:40 しい@1y6m新米ママ☺︎︎︎︎ 許して進んだ先
卵粥つくろうとしたら卵がねぇ!!!ということで、初のネットスーパー&宅配デビュー……値段高いけどもうしょうがないよね…🥹
2023年4月7日 5:10 M
「お粥デリバリーしようか?」「何か作って届けようか?」って連絡してくれたり、中には緊急外来や救急車の連絡先(ドイツ語出来ない私のために英語対応してくれるところの)を教えてくれたり、日本にいる母もこんなLINEをくれたり、あまりにも人に恵まれすぎてる人生だなと改めて思いましたシクシク
2023年4月5日 0:08 radioya ? / KANEDA Tsuneo Tokyo,Japan
@yu_miri_0622 宅配食ではありませんが、Amazonなど通販でも買えるキューピーの「やさしい献立」シリーズは美味しいと思います。がん治療による極度の口内炎でうどんとお粥しかたべられないときに重宝しました。一切噛まなくていい流動食も。大きなドラッグストアやスーパーでも売ってるところがたまにあります。
2023年4月3日 21:31 にゃ 札幌
夫は腎臓が悪いので、昔の入院食の思い出を聴くと悲しい話が出てくる。 私はあまり食事制限がなかったので、悲しい話はあまりないけど、ごはんですよの瓶を落として割ったとか、検査手術の後にお粥が出てきたこととか、お母さんたちが出前でラーメンを取ってこっそり食べさせてくれたとかを思い出す。
2023年4月3日 12:40 みー?9⃣4⃣?ARE❗? 2023年は現地なし???
@asa_chibitoraco あささんありがとうございます〜😭 お粥にしなきゃと思いつつ出前館でマクド見てます…😭笑
2023年3月31日 11:10 ??????
( Day18 ) 10倍ほうれん草粥 4さじ にんじん 2さじ しらす 1さじ 麦茶 途中で宅配届いたりなんだりで集中力切れたのでほぼ残し😂 出かける予定あるから早めにしたけど時間的にも全然お腹空いてなかったみたい笑
2023年3月29日 11:41 モグ
めっちゃ久しぶりに倒れた。こういうとき、一人暮らしだと困ること多し。一人暮らしのみなさん、健康には気をつけよう。今日1日限定、数量限定で、高円寺のアンテナカフェでステーキプレートランチあるのに。行きたかった。今日はお粥の出前だ。
2023年3月28日 13:20 さりー 東京←アメリカ←京都←フィリピン←大阪
食べるのもしんどい時に出前館とかでお粥頼めるのとても便利で助かる🙏 (昨日頼んだ残りを食べる)
2023年3月26日 14:50 エビ
一人やったら毎食もやしやお粥でもいいけど、親の食事もとなるとそうはいかん… 向こうは年寄りで栄養摂らんとあかんし…はぁ… 金はかかるが真剣に宅配頼むのを考えないと。案外買い物行かなくなる分無駄遣い抑えられるかも?
2023年3月21日 18:52 kurosaga
昨日のダメージで身体痛くて今日はおかず作りたくないし粥もご飯も炊いてないし夕食時間も不明なので、置いとける宅配寿司。そしてまた美味しいわさびゲット💕 完食無理だろうから残りとサンドイッチで置食にもしよう。夜の薬の時間に食べるかな。   
2023年3月21日 14:39 今川焼?
お昼前に散歩行ったけど、なんか全然ダメだね。 とりあえず、お粥食べて、宅配だけ受け取って…横になります。
2023年3月21日 12:29 WMSMW Ho Chi Minh, Vietnam
お粥のデリバリー🥣 え?お肉入ってない?と思ったら下にありました、ホッ🤗
2023年3月20日 23:41 中尾 まのまろ(ま。) シンガポール在住
金曜日から風邪ひいてて、拗らせてうっかり長引いてしまい、連日『豆花』と『お粥』をデリバリーしてすごしました。久しぶりに連日寝込むほどの体調不良だったけど、デリバリーで出来立ての温かいお粥が手に入るのは助かりました。
2023年3月19日 13:11 ( ᐛ )ダイエット記録用アカ
昨日暴食しすぎて後悔がすごい ・朝:プルーン、オートミール粥 ・昼:野菜と鶏肉のスパイスカレー ・夜:サラダ、カオマンガイ、キッシュ、唐揚げ ・寝る前:紅茶ラテ、フィナンシェ、クッキー(宅配)
2023年3月16日 18:08 ひよこ☺︎2y(6/27)?0y(6/30)? 愛知
@cHRm8sZgzPk2w9G いやいやそれは優しくできないよ🤣 今日は出前でも取って(娘ちゃんとししまるちゃん用)旦那にはお粥のレトルト渡したい←
2023年3月13日 15:41 スコトローナブ
ちなみに食事の味もしなかったが 三食粥のみにして飲料はぬるま水かポカリ(少量) 睡眠時間も増やしてしばらく療養したら回復した 病院に行く気力もなかったのよな レトルト粥と水とポカリは宅配でなんとかなったし 胃腸の疲れはマジで侮れん代物だなあ まさか療養いるとは…(独りで良かった)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ