みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 スープ3 マック3 カレー2 ゼリー2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 そば1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 肉骨茶1 唐揚げ1 キムチ1 フォカッチャ1 パン1 ランチ1 昼食1 ごはん1 すき家1 たから家1 ふくらん1 もりもり1 ガスト1 リバース1 五臓六腑1 粥餐庁1 香港ロジ1 bit1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/25 00:06現在
@rerise316私はもう作ることは放棄して、宅配とか、パッケージのお粥に頼っている… 旦那なんか買ってきて!!頼むよ…
お粥デリバリーしてるけど「忙しいからちょっと時間かかる」って言われて元々55分かかる所多分1時間超えそうだから夜の授業までに食べれるかな……。 食べれなかったら22:00に授業終わるから温めて食べるか……。
@v3_mkca普通のご飯が食べたいみたいで😩😩 お粥もなった時に作ったけど全然食わんし、にゅうめんも全然食わなくて😩 一昨日くらい、出前でカレー南蛮そば食って、普通にしてたのに、なぜ湯豆腐は腹下すのか不明すぎて😩😩
ケイは大体物事を素直に受け止めるし言うタイプなんだけど風邪ひいてるこの回に関してはお粥作ってる背中見ながら珍しく「宅配頼むんじゃないのか」ってちょっとひねくれたこと言ってて欲しいし「え〜?俺の作るお粥うまいのに、食べなくていいの??」みたいな返事もらった後は黙って待ってて欲しい
今日は、体調良くなくて肉骨茶屋さんで魚のお粥をデリバリーしてもろた 味は無かったので、塩とごま油入れた ブヒオは肉骨茶 スープもお粥に入れたらまた美味しくなった 毎日お粥食べたい
インフルエンザ 😷 1日目40℃ ごはんなし 2日目40℃ ゼリー、宅配ピザ 3日目38℃ 差し入れにすき家とキムチうどん。元気になったよありがとうな。しかし、お粥食べたいな
@sakura_20200727病院休みだし、無理しないようにね💦 出前と自分のは炊飯器でお粥とかで。 期待すると疲れるし、不機嫌になられてもムカつきますしね…😫
デリバリーした小粥が美味い。
本日の病院食+日記 とりあえず麺類か刺身系が食べたい今日この頃…お粥の味変もネタつきてきた(笑) 胃が小さくなってしまったから家に帰ってもしばらくデリバリーか自炊だなぁ(´˙꒳˙ `) 涼しくなったしお家帰ってからマジ修行だらけよ! 今夜は静かに眠れますよーにw
今日はダメな日だ!目の痒みに止まらない涙、くしゃみ、鼻詰まり、咳、頭痛、腰痛に腹痛と肩凝り!薬を飲む前に何か胃に入れねばと思って出前アプリ眺めて早2時間…お店がたくさんすぎて今の体調で食べられるものを探すのが大変💦 と思ったけど、よく考えたらパウチのお粥あったわ😅
@mamatiara0523お粥デリバリマンしてあげたいよー😭 お大事にねー😢
《 Q. おひとり様韓国旅行のひとり飯OK店? 🍚サウメコス (싸움의고수) 🍚韓国粥(Creatrip特典🈶) 🍚HONGOJIB (혼고집) 🍚Creatripデリバリー代行 1人でもしっかりした食事を楽しもう☺️ 保存して次回のおひとり韓国旅行に役立ててください🌟 詳しくはコチラ👉bit.ly/3rUQghC
@Emis_diaryえみさん❤こんばんは😚 冷蔵庫にお野菜たくさんあるのに、今朝また生協の宅配で頼んでたヤツが届いて🤣作り置きを無心で作ってたら品数豊富に😂 普通のお粥だと少し物足りないな~ってときは茶粥がオススメ❤
下の子の風邪で1週間仕事看病仕事看病…今日とうとう発熱した私 夫に子の面倒みててもらい休んでいた私に、夕飯何する?…私支払うから出前でも取ろ?(人数的に一万円くらいかかる)1時間後、唐揚げにしたーと夫。 …もちろん私にお粥などない
先輩がきてくれたんだけど高熱がでちゃって、たぶんお風邪とかではなくて寝不足と疲労からのお熱ででもしんどくて先輩すごく心配してくれてきてくれて出前頼むねって言うからお粥とかだと思ったらラーメンセット頼んでくれていてお気持ちは嬉しいけど食べれないよって泣いた😭美味しいもんね。ラーメン
長男は寝ちゃった。次男とのランチはマック様にデリバリーいただく。長男は食べるとリバースしちゃうから、お粥用意した。パン粥も受付なかったから今日は水分たけでもいいかもしれないな。
あと直接お店行っても買えるけど、ヨギヨ(요기요)っていう出前アプリでも、直接決済できたから外国人でも注文できると思う!(ヨギヨ旅行者は無理になっちゃったっていう話もあって確実かは分からないけど😭) しかも一緒にくるおかず達も辛すぎなくてお粥に丁度合う優しい味なのよ…朝ご飯で毎日食える
獅子神さんが風邪引いた時にどうにか頑張ろうとするも料理なんてしないため無味な上炒り卵か?みたいな塊の卵いり焦げドロご飯を生成する村雨礼二 今までは粥も病気食もデリバリーとか買い置きのたっけ~レトルトで済ませてたけど、獅子神さんの卵粥で人の温かさがこもった病気食を知ったんよ……
おっさんにイラつかされたし、 動く気にならんし お昼はマックのデリバリー頼んだ。 お子はあまり食欲無いっぽいから食べないかもだけど さっさんが無理よ。。。。 お粥とか、うどんとか それさえも作るの無理🪦
@asdfg0725レトルトのお粥とかあるなら少しだけでも食べられるといいんだけど。それか牛乳とかヨーグルトとかウーバーで運んでもらえない?出前でもいい。早く明日病院に行けるといいけど、、
@yuzutotankan大丈夫💪✨ お粥が美味しいデリバリーあって良かった😊 ありがとにゃん💕
@root_nico_2ほんとにおうどんかお粥デリバリーしたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 早く良くなりますように✨ ゆっくり休んでください
@000ysk_m他1人術後、出血の様子を見るために1時間ベッドにいるのですが、その間にとっても美味しいお粥のデリバリーもくださいます♡♡圧迫バンドは、韓国なので?あまりだれも気にしていません。笑 糸リフトとは比べ物にならない引き上がりするので、これをみた友達はみんなやりたがっています😊
@hikasen_kaoruの、の、のど飴!! 白湯!!生姜湯!!たまご粥ーーー!!!!(お大事に〜!)(宅配ピンポンラッシュ)(まじでお大事に)
大きさの説明として、これ以上わかりやすいものは無いと思う。 お粥の出前は、日本でも広まってほしい…
中国のホテルに泊まってお粥出前してもらうの上級者だ✨美味しそう
@keroropip韓国BL見てるとお粥デリバリーしてるのありますよね。 私もお粥冷凍しなきゃだわ。
ガスト宅配再び。 葱以外の野菜一週間ぶりじゃないか私😂 もうね、レトルトお粥生活飽きてたの。 お昼はパスタ作って食べたし。 食欲戻ってきて万歳🙌
@yoko_s_pianoとりあえず、、宅配ビザでいいかな😂パパは食欲あるならお粥。 次から次へとお疲れ様です😭
生理入った途端の生理痛! そんな中昼間蒸し蒸し夕方冷え冷え🥶 旦那は暑い、眠い 子供はゲロゲロ、頭痛 旦那は出前希望だったけどそんなこと言ってられないほどの体調で急遽お粥に変更してもらった 旦那不貞寝←😐
二日酔いの朝ごはんにタイのお粥Jerkをデリバリーで頼む方たくさんいらっしゃると思うのですが、こちらのスープご飯もやさしくておすすめです☺️ OCharm Ekkamai facebook.com/ocharmricebowl
朝37.0度 夫の弁当、子は学校へ、洗濯、ゴミ出し 少し声出たので、宅配弁当頼んだ📞(夕飯用) 誰かお粥作って…。゚(゚´ω`゚)゚。 夫が人から見られるの極度に嫌うので、普段ずっと締め切って生活してるんだけど、換気のために夫出勤後の午前は窓開けて過ごすようにした この時間が一番休める…🛏️
食事 自炊は薄味に寄せつつも、デリバリーを多用してるので塩分過多になりがち。 副菜を塩分ゼロにしたり、時々、味なしご飯Day を作って、数日の総量で減らす方向になりつつある。 小豆粥、最強。
お粥作るのってさ、体調悪い時が多いんだけど 台所で10分以上火を見たり調理しないといけないってだいぶ鬼畜だと思う 宅配の薬膳おかゆ屋さん欲しい
一日中ぐったりでレトルトのお粥しか食べてない。でも夜になって涼しくなって来たら元気出て、急激にお腹空いて来た。どうしよう、うちに何も無いよ…。出前しちゃおうかな??でもお値段が手ごろで胃に優しいものってなんだろう?カレーは香辛料でダメだよなあ…(食べたい)
お粥に飽きてはじめてデリバリーサービスを利用してみる。ちゃんと届くのかなー。
そういえば フーデリって体調悪くて外出できない人も多く頼むんだろうけどお粥🥣のデリバリーってあるのかな?🤔
個人的に都内最高粥は香港ロジなんですが、数年前に通いにくい場所に変わってしまって、かつデリバリーもやってるかやってないのかよくわからないことになってしまって、なかなか食べられないのです。あそこのピータン粥と海老マヨが食べたい
@seroyagi食料は、デリバリーになりますよねー。 米は常備してあったのでお粥作ってなんとかですが、食欲回復しちゃうとお粥だけだとお腹空いちゃうのがなんとも😅 コロナになっちゃうと、外出できない😞そういう時に、家族が近所に住んでるのは一人暮らしとしては、メリットですね。
だいぶ治ってきた今になってお粥出てきた(›´ω`‹ )(無味)(おかずなし)出前取るのは断固拒否だし、買い物も行ってもらえないし、夜だし大雨で畑行くのも厳しい〜〜〜