ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 うどん2 ラーメン2 パスタ2 マック2 すし1 寿司1 茶漬け1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 唐揚げ1 カルビ1 クッパ1 パン1 饅頭1 プリン1 アイス1 あんぱん1 うどんだけ1 ごはんや1 もりもり1 アジアン1 ガスト1 スシロー1 トンロー1 銀のさら1 DAISO1

"お粥 デリバリー"の口コミ・評判  6/25 04:10現在

2023年3月13日 12:22 ao_@o in the sea
周りにいる他の家族は料理下手で普段プロテインオンリーかインスタント派、揚げ物中華料理大好き人しかいないので風邪引きさんが出ると、看病出来る人がいなくて不安😰 変わらぬ症状とその食環境に 業を煮やして宅配として粥やゼリー、アイス、果物を差し入れた。 頼むからそれくらいはしてあげて〜😭
2023年3月12日 14:41 あばにゃん? 首都圏近郊
昨夜自宅から数十m程度のスーパーに往復しただけで、催涙ガス食らったような状態になったので、今日の外出キャンセルしたし、しばらく買い物も宅配頼もうかなとか考えてる。 退院明けでも、自力でレトルトのお粥買いに行ったドケチの私が、である。 花粉恐るべし……
2023年3月11日 17:41 ばԽく?入院中 浜辺
スシローって病院に 出前しても大丈夫?? もうお粥生活飽きた 血栓とかグーパンで何とかなるから 退院させてくれ(➰〰➰)ノ
2023年3月11日 17:08 あいら? メルヘンの国から鏡の国にお給仕に来ています
熱は36.9までさがってだいぶ元気です! お粥作る体力もなくて出前館でポカリついでにコンビニごはんやらをたのんで生活してまし꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ たっぷり寝たしもう平気かなて感じです! お騒がせしました🙇🏻‍♀️💦
2023年3月10日 14:22 こもちこんぶ?D-460 ソクジニ沼
お昼ご飯のメニューを選ぶのに、社食or出前を選ぶ投票があってからのこの流れㅋㅋ 1. ステーキ 2. お粥 3. コプチャン 4. セロリ  ステーキに対して必死すぎるㅋㅋㅋㅋㅋ
2023年3月6日 11:28 ❄ユキ❄
お粥とかうどんだけ食べてると、なんか胃が気持ち悪くなったからガストの宅配を頼んでみたよ😌 お昼用と夜ご飯用を置き宅だから、接触しなくていいしとっても素敵✨
2023年3月5日 21:02 PP_RPA(ぴぴ) Tokyo-to, Japan
部屋まで持ってくるの遅いし面倒だろうと宅配ボックス指定したけどへ、部屋まで来た🙄 賞味期限はきっちり5年ですね お粥もあるから病気した時とかにもいいかも🍚
2023年3月5日 10:38 柊?イベ楽しい。らぶらぶ!
コさん料理下手とかではなさそうだけど、基本外食かデリバリーだったためにヨちゃんが風邪ひいた時にお粥の作り方が分からず、スマホ見ながら頑張って作ってたりしても可愛くて良いと思います。スマートに卵粥とか食べやすいお野菜とかしっかり入ったお粥とか作ってきそうな雰囲気も感じるけど
2023年3月5日 0:39 yuogca
@totty_kome 出前系もさ、ガッツリ揚げ物じゃなくて お粥とか優しいのも欲しいよね🙄 楽天スーパーセール中やから、箱でウィダー買うとか🤔 私買置きしてるんやけど、ポカリの粉とウィダーとユンケルは常に常備しといた方が良いかもしれん‼︎
2023年3月4日 23:39 みさきゅん@キラキラスター? 会社のデスク
@seong76_ 私も早く回復したくて出前のチラシ食卓に並べて、泣きながらお粥食べた😭😭 早く回復してもりもりご飯食べてほしい🍚🍚
2023年3月4日 16:59 恵美 兵庫 尼崎市
@serum2525 優しい味のお粥さんでしたょ😊 中華の出前もビールもさすがに、少し口にするくらいでしたけどね😅 ぼちぼち、回復させます💪
2023年3月4日 11:28 恵美 兵庫 尼崎市
退院祝いゎお寿司出前ぢゃん❗️って、思ってたんだけど。 優しい旦那様が、お米からお粥さんを炊き出してくれてるから感謝( ・∇・)寿司クイテェー
#寿司  
2023年2月27日 2:22 ふわり 夢の世界
友達が「朝のらしさ」でパン🍞を買ってきてくれて 友達の宅配ボックスに取りに行くことにしたのだが 思いっきり寝てしまい起きたら0時42分(笑) 往復1時間以上かかるところから先程帰宅… 胃の調子もまた宜しくないので 今週もほぼ粥生活になりそうだけど… 油断するといかんなぁ😭
#パン  
2023年2月25日 12:21 ヨルモカ薬局+喫茶コ 秋田市千秋久保田町5-52
今日は初めてデリバリー限定の生姜ましましのお粥が注文されました。 とんでもない生姜好きの方の要望でいれたオプションですが、かなり生姜生姜しています。 かなり心配です。 もし辛すぎたら普通の生姜のお粥がおすすめです。 通常の生姜のお粥も生姜の風味を感じます。
2023年2月21日 17:21 kagen Singapore
@kasuga1250 今日DAISOでこれ見つけたの、KIKKOMAN!茶碗蒸しにうどんいれたやつとか娘ちゃん食べないかな? 我が家はそんな時はお粥デリバリー🥣するか、蒸し料理かなぁ。肉野菜芋🥔🍠蒸す!
2023年2月19日 7:52 Runmole 福井県
@umenosuke8989 ご飯は、全粥です。おかずは、宅配弁当のムース食と市販のレトルト食品を併用しています。デイでは全粥+ペースト食です。 味ではなく形態を好まないです。お菓子やデザートも、もともとゼリー、プリン、ヨーグルトを好まず饅頭、あんぱん、焼き芋が好きでした。
2023年2月17日 18:30 M(A)伊織@2/23福岡C一般参加。 F岡県F岡市T央区。
仮歯な為マックデリバリーでアジアンご飯にします。お粥は明日(;-;)。 @ABEMA で視聴中
2023年2月16日 23:46 ぽん(株)ハゴロモ_22年新卒
本当に具合が悪くて外に出れない時出前サービスでお粥とかポカリとかを買ったりしていた。一人暮らしに有難いサービスはこれからも増えて欲しい...代わりがいないので。 2/16(木) 楽天モバイル勝負の年、出前館総合かぜ薬など扱い開始 - ITビジネスニュース @voicy_jp
2023年2月15日 16:23 くしまちみなと 妖怪都市・豊島区
ラーメンたびたい……。 でも、外出禁止🥲 出前館もあるよ……。 吸うと咳き込む。 熱いラーメンを啜るの無理。 ラーメン食えない😭 我慢してお粥ライス食べます😮‍💨
2023年2月14日 18:39 細氷❖アトモス鯖 FF14.Atomos
いつも思うんだけど、なんでうーばーとか宅配系のお店ってお粥とか胃に優しそうな食べ物の専門店無いんだろう。田舎だから無いだけで都会だとあるのかな? 滋養に良さそうなスープとかお粥の専門店あったら売れそうだと思うんだけどな。単純にこぼれやすいとか・・?
2023年2月14日 3:29 工藤松韻
ちょっと小腹が空いたなと思ってお粥の出前取ったら小バケツに入ったお粥が届いた。多すぎる。
2023年2月11日 19:29 アゲハ?⸒⸒
二日酔い完治してないから ちょーっとだるいんだけど お粥とか出前できないのかな…
2023年2月10日 23:23 田中太郎
配達先がお寺だった。 こんな雨の日に。 仏教徒のくせにフードデリバリーというこの文明で1番楽で贅沢な食事方法しやがって! 坊主なら薪をくべて湯を沸かし粥でも炊いて漬菜と一緒に啜ってろ! 仏門に帰依した身なら一生修行中であるべきだろ!
2023年2月10日 22:26 mi-king@2022.4bkk??
朝 ジョーク+温玉(70バーツ)水(20バーツ)=90バーツ 昼 センレックトムヤムナーム(45バーツ) ジョーク、店舗で食べるのは初‼︎デリバリーよりお粥の量が多い?本当美味しい…トンローに住みたくなった バイオハウスの前クイッティアオ!ここ界隈で美味しいとの評判アリワンタン手作り美味
2023年2月10日 20:40 ヨシムラ@新規7月 ねこのむなげ
迷子ちゃんのお粥デリバリーで届かないかな…
2023年2月10日 19:48 ちょは
胃が死んでるから、出前でお粥頼んだらサービスで唐揚げが来た なんでお粥頼んだか考えて😭😭(めっちゃ美味しかった)
2023年2月10日 14:11 久々湊るい?? DMはお仕事用なので個人的な内容は送らないでください!
@4Yrcy おはよ!うれしい🌻 お粥!美味しいよね!私もよく出前で食べてた( ー ֊ー )✧
2023年2月9日 10:34 長谷川 仁奈
誰かお粥宅配して( ◜ཫ◝)
2023年2月9日 10:06 3流のまっこ? タオルと造船の街
今治にもコンビニデリバリーできるようにして欲しい お粥食べたい
2023年2月8日 17:28 あおば 深緑の木の枝
@slowflowjow お粥が一番だねー。 そーそー。出前は重いよね。 玉子酒もいいかもよーん。
2023年2月8日 13:55 C∀N 新宿
腹減りすぎて低血糖 飲み屋でチーズとキャベツ食べたし ゆで卵を食べたけど、 それはノーカロリー。 昨日夕方にお粥食べてから 何も食べていないことになっているので カロリー高めのカルビ丼を出前!!! そしてジムに行く
2023年2月6日 20:06 安娜-anna-@漢方大好き主婦
久しぶりの出前で感じたこと メニューが脂っこい物や冷たい物、ラーメンやパスタ、ピザが多いので調子悪い時のチョイスが少ない😭 明日はまた卵粥作ろう〜
2023年2月6日 19:07 PuddingToofu Japan
@yukinko_kuroa 大丈夫行儀悪いことはないっすよ。十倍粥、二十倍粥とか粥ゼリーとかもあるくらいですし。梅とかは刺激強くて辛いと思うので、あれば(無ければ宅配とかで)お粥に海苔の佃煮(ご飯ですよとか)など混ぜて飲み込むなどもいいかも知れません。塩分も取れるし味変もできるし。
2023年2月6日 15:42 ねこねこ セキセイインコの鳩胸の中
@yun_skysub お粥うどん宅配しなきゃ( ・᷄ὢ・᷅ )
2023年2月5日 20:37 ?しのだ?2/3帳A:お1 海に行きたい
咳以外大体体調戻ったのといい加減お粥ゼリーお茶漬け生活で心が死んでたので出前をとったのですけど全然食べられなくて凹んでいる 味はするしおいしいのにこれ胃が縮んだか…??
2023年2月5日 8:06 ꧁?美魔女ホステス?꧂ 精神病棟とうい名のオフトゥンより配信
@koyakky1219 うう。お粥(ó﹏ò。)♡♡いいですね 温まりそう\(^o^)/ 私は今日も朝マックデリバリーです あ、コヤッキーさんおはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
2023年2月4日 20:09 めぐ 日本
銀のさらに宅配注文したが一時間半待ってもこない…店は出ていて、その店はうちから車で3分なんだが… 今ってクレームそのものが入れづらい世の中だから こういうのって単なるハズレで終わる… あそこはもともとシャリがイマイチだから時間が経ってカチカチになるのを避けたかったのに 米はお粥にしよ
2023年2月4日 14:31 ミダ 温湿度の保たれたお部屋
昨晩に引き続き、久しぶりに地下鉄に乗って外出したのでついでに宅配では調達しにくい、レトルトお粥とかスパイスをバラで好きなの選んだり、お肉屋の肉とか葉付きの蕪とか調達してきた。
2023年2月3日 15:28 える??毎月渡韓 日本 兵庫
DT1日目は施術後にカフェ行ってドリンクだけ飲んで、夜遅くホテルでクッパをデリバリーしたけど噛むの痛すぎて食べれず。2日目朝起きたらクッパのご飯が汁全部吸ってお粥状態になってたので何とか食べれた🤣14時には空港のラウンジでパスタやマカロニ系が噛めるほどに。
2023年2月2日 20:40 ホットでリミットな畑 おはか
@itamotai @saba_taku_PC お粥は幽霊に作ったこともあるからね、まかせてよ(ふんすふんす)(というわけで作ったお粥をおとなにまかせてデリバリーしてもらう)
2023年2月1日 21:04 Ri浮上中になりかけ??✨
@candypopcandy7 思います😿😍 体調によって匂いはどうあれ、お粥の宅配されると有難いです🥹 病気で立ちっぱなしツラいですからね😣 良いですね☺️コレで、どこでもドアあればいつでもお届け可能です٩(ˊᗜˋ*)و💕🤩
2023年1月30日 21:01 かぐら 成人済み
わざわざ出前で頼んだお粥はおいしいなぁ(泣いてる)
2023年1月30日 20:13 かぐら 成人済み
今ってお粥の出前あるんだね 嬉しいね……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×