みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 スープ3 パスタ2 ゼリー2 寿司1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 サムゲタン1 カツカレー1 回鍋肉1 飲茶1 パン1 ケーキ1 プリン1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 ここんとこ1 ごはん1 つくば1 なるや1 やわら1 オット1 オッパ1 オリーブ1 キッチン1 クック1 コンシェルジュ1 セブン1 マック1 伊勢屋1 金の豚1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 16:43現在
@yadsuki_idolまだ栄養あるナッツで良かった… でも温かい優しいもんもこれからじわじわ食べれますように〜!😭 大阪に住んでるならうどんかお粥(お店のん)デリバリーしに行くんですが…😭😭😭 水分補給もなるべく出来ますように…
@sariwakach体調大丈夫ザマスか?🥲娘チャマも心配ですワョナ💦 オット氏、出前でも買出しでもいいから買ってサリチャマがすぐ食べれるようにして欲しいし、サリチャマしんどぃワェ😭 娘チャマにもパウチでもいいキャロル、お粥スーパーで買ってきて欲しぃ😡💢
@Kuranoo_Narumi_部屋のコンシェルジュ色々看護師や医師に言いつけるから、だってお粥に味ないうっーーすい大根と人参おかず、にイチゴ1個とか、鱈?一匹でなく三分の一位だけに豆腐、だから痛くなるの覚悟で 寿司出前病室にナースステーションにも(夜勤の看護師さんのぶんと病院入るのに警備員さんにも)
2度寝した、おはようございます☀ 喉の痛みだいぶ引いた... 体調悪いせいか?寒い... 料理する気力ないから、出前で中華粥頼もう....
[10年住]私的タイ暮らしの素敵な所 ★衣替え不要 ★年末大掃除寒くない(不要) ★四季折々の履物不要 ★生活が寝巻き ★倒れても家が片付く(お手伝いさん ★倒れてもお粥届く(デリバリー ★バイクタクシーがある ★タクシー安い
「連日の暴飲暴食で少し胃も痛いし、お粥さんでも作るか…」 って鍋に火を入れたら盛大に吹きこぼしてしまい、ブチギレながらピザのデリバリーした。
@0112tama大丈夫、お粥デリバリーで頼んで食べたよ
@yosh3452ホテルでお粥、ルームサービスですか!?デリバリー!?食べられるんですね☺️そっちにオドロキが…!
お腹すいたけど、カップ麺もパウチ粥もインスタント麺もインスタントカレーも何もかも食べたくないし、調理もしたくないし、外食も宅配も面倒で詰んだーって思ってた所に目に入ったゼリー飲料でとりあえず誤魔化した。
私の1人の休日が旦那のオトンの事で潰れた😭今朝が調子が悪くて旦那が車🚗³₃病院につれてったのだがどうも軽い肺炎との診断で家には、病院から紹介された宅配弁当(冷凍)が家にあるのに『体調悪い時ぐらい手作りを食べたい』と…玉子粥とか作ってこれから届けるでやんす…😔 pic.x.com/AIQZvG9SUt
@88moretti体調大丈夫ですか。 お粥美味しそうですね。消化も良さそうです。お粥のデリバリーとは珍しいですね。 食べたい物を食べて栄養補給して下さいね☺️✨
お粥のデリバリーでも頼もうか。。。 pic.x.com/YvkASbzYjH
出前系のアプリ消したから外出るのめんどくなったらお粥食べるしかない
@cunshangsh44445「現物支給しろ!」と言ってる方々は、生活保護受給者が全て自炊出来るとでも思っているのでしょうね。私の友人は自炊や掃除等々家事が一切出来ない障害者です。CWには高齢者の宅配サービスを利用しろと言われましたが、まだ40代なのにお粥とか食べられませんよ。想像力が欠けてる人ばかり。
サンバーズ戦からブルテオン戦の方も配信で結果チェックしてからデリバリー任務。ちょうど夕食の時間帯だったので食べ終わるの見届けてきた。 今朝から固形物始まって、柔らかいもの好きな世帯主は病院食合ってるかもって浮かれておりました。ちなみに白い大きい器のが三分粥、小さいのはスープ。 pic.x.com/iI9lSnyO3a
@hadukichi1029大共感です…! 宅配食って大概高カロリーで味が濃いので、胃腸風邪の時は食べれないんですよね😭 私もたまにダウンするんですが、その時は頑張ってお粥作ってます…
今日 新百合か町田でお粥でも食べようかと思ってたんですが 突然の豪雨で移動も困難に。 久々に出前取ることになりそうです
しんどい 流石に39.5度まで上がるとは思ってなかった カロナールと熱さまシートのおかげか 37.7まで下がったー お腹すいたからとりあえずお粥出前した
昨日はもし宅配とかあったとしても玄関まで歩ける状態やなかったし、今はスーパー買い出しはさすがにまだ厳しいが宅配なんて時間かかるし、皿は洗ってもらってあるからお粥作った方が早いし出汁で塩分とればスポドリ代わりにもなるやろになるし結局ネットスーパー使わないがち
@toru927128兄デリバリーでゲームしてる兄をパシってお粥作らせる🥹
ゼリーとかお粥のお供欲しいけど、まだふらふらするし外出するのもなーって思って初めてセブンの宅配アプリ使ったらめっちゃ便利だった✨ 初回1000円引きだし雨も強くなってきたからありがたすぎる🙏 GRITもセブンで買いますw
@n_medaumaお粥デリバリーしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧美味しかったぁ
またおかゆ出前してしまった。。。低血糖、生理、お腹すいてる、動けない時はだいたいおかゆ、中華粥っておいしいよね。専門のお店とか行ってみたい。
@meronpan_meme食べようと思えば食べれると思うよん! でも韓国ならお粥屋さん多いし、 わざわざ持って行かなくていいかも!! 韓国のお粥ちょーおいしいよ!デリバリーもできるはず!
今日は家族が体調崩して朝から看病 食欲はないけどお粥が良いとオーダーをいただき、美味しいのが良いよねとふと出前館を見たら、一覧におかゆ煮え花さんの名前が! おかゆの出前ってあるのを知ってびっくり‼️ pic.x.com/vhDzmFDGnT
夫が寝室に入ろうとすると…幼児が来ちゃダメ!感染しちゃうから!と強めに言われしょぼんとしてたのが笑った😂多分もう大丈夫なのにw晩御飯はデリバリーでカツカレー頼んでた😅幼児はお粥パクパク食べててお腹も大丈夫そう。明日は規定でISはお休みだけど…自分はまだ食べれない💦
術後6時間くらい 呼吸出来る、寝れんほど痛くは無い、 鼻よりも目が腫れてはいるけど普通に元気 強いて言えば1番痛みある所は耳! 肌加工してるけどまだ痣は出てない 鼻に綿入ってないのが嬉しすぎる🙌🏻 オッパがお粥デリバリーしてくれた😭🤍美味しい pic.x.com/7f34zcYXzQ
ザ病人みたいな宅配を頼んでしまった……(ポカリとお粥) 配達員さんすまんやで。
このケーキ本当に美味しかった🤤 明後日は知り合いから貰う いちごがデリバリーされる🍓✨ もう少ししたらお粥もちょっと 固くする予定♡ pic.x.com/CMsLQduLr5
やっと、まともな食事ができた😚 サムゲタンをデリバリーして スープをお鍋に移して 骨を取った鶏肉を戻し 冷凍ごはんとすりおろし生姜を加えて お粥状態になるまで炊く わたしの回復食のお気に入りのひとつ まだ、ろくに動き回れないけど 食事ができたのは回復の兆候😋 少しずつ、元気になろう
小尾さんだんばらさんの感想を聞いてからもう一度亀チャンネルを見るとこれまた面白くなりそう! ①シラス+オリーブオイルのヘルシー料理 ②股関節の柔らかさ ↓が色々なパターンが想像できて ③デリバリー粥のスープを穴あけ失敗or 上の輪ゴム外してドバーッ
コンビニ弁当じゃなくて、もういっそ高齢者向け宅配弁当はじめて安否確認も兼ねたり市場調査も兼ねたりするんじゃないかとかさえ思えてくるけども。 ちなみにうちは非常食としてストックしているものの中にお粥があるよ。(私が具合悪い時や何もしたくない時に食べてローリング)
一生寝てるけどしんどい 仕方ないからお粥など、宅配してもらう
@eufonius54321鍋作る元気ないからお粥出前取ったわ
おなかすいたけどお粥は嫌で パスタ作ってもいいけど作ってる間に疲れて全然食べられなくなるオチなのよね 出前取ってた方が良かったよね… でもビビるぐらい酷くて お粥嫌いやけどお粥にした方がいいんじゃない?ってぐらいやったからさ〜 いざお粥作ったら全然食が進まんかったんやけど
胃腸炎で辛いーってピーピー言ってた人が、大盛りパスタ(タバスコたっぷり)食べてるって何? 前後予定が詰まってるから、コンビニで急いでお粥系の胃に優しい食べ物買ってきてあげてたのに、 冷蔵庫に入れたよって直接伝えててたのに わざわざデリバリーして頼んだパスタ。
金曜 不定期便 つくばZOZOBASE2 メニューは以下の通り 今週も週替わり大人気でした やっぱり齋藤さんのタレが好評でした☺️ 皆様もお家でカオリガイイジャンで再現を 飲茶ランチやります! (伊勢屋さんにお粥売り出して欲しいって言われたけどデリバリーでの売りだし方がわからん🙄) pic.x.com/eBWbfK71FR x.com/eee06405252/st…
私の歯がボロってるので、宅配弁当は「やわらか食」を毎日頼んでます。 惣菜も米も、やわらかい。 米はお粥 .. ただ、惣菜もお粥も足りないんだよなぁ .. 1食847円は、少し高いな .. 他を探してみようかなぁ?
片付けとかもぉほんとキッチン立つ元気もないからピザデリバリーしたのに…旦那チャーハン作り始めてる…作るだけで洗い物しない人 残骸片すの嫌だな😞…。余ってる米でお粥作って食べようと思ったのにごま油ギタギタチャーハンになってる
お粥はネギと豆苗、鶏ガラとオイスターソースちょろ。あとは頂いたクックドゥ回鍋肉のソースで厚揚げキャベツエリンギ、金の豚角煮は宅配サービスで夫が選んでみたもの白菜蒸したのにのせて美味しかった〜 なんか今日は野菜とストックの切り札切って乗り越えたおゆはん pic.x.com/Zlw1TyIeZD
近所にお粥の出前あるのありがたい
子供が熱出してんのにお粥もうどんも作れない自分が情けない やろうと思ったらできるんだろうけどやりたくない。うどんさえもデリバリーしちゃう。ごめんなさい
昨日はこのシーンで「カワイイ✨」の声がもれちゃいました。最初はお粥食べてるのかと思ったけど、夜にお粥は食べないし、なんか豆腐やプリン的な塊がのぞいてるからスイーツ出前?はぁ~早く入城したい x.com/TBjack22/statu…
@Timaki_gnsnお粥、パン、シチュー、ポカリスエット、サラダで 乗り切りましたが念の為Amazonで宅配も良いかも。 家族の方が近くに居れば物だけ送って 貰えたら良いんですが無理な場合はAmazon頼りで。 体調崩してる時に大変ですがコンビニで宅配来るまで 上記の揃えて来るのも良いかもです・・・ お大事に。
今日は一層気管の調子悪くてデリバリーしよーって食べたいものを考えたら皮蛋瘦肉粥,水餃, 腰果雞丁,口水雞と見事に中華だったw うちの界隈は本場そのままのお店いっぱい。助かるのです。 黒酢でいただくもっちり水餃子。寒い日には最高😋 そして鴛鴦茶(コーヒー紅茶)頼むの忘れて落ち込んでるw
DT7💉19日目 (計-7.3kg) ____________ 朝 ☀️なし 昼 🌱 ゆでたまご2 夜 🌙 お粥 ユッケ100g ✍︎ -7kg突破ーーー!体調回復してきたら何故か無性にユッケが食べたくなって我慢できず夜に出前😅残り半分は明日🥢 pic.x.com/YnVGvgiWDL