みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 ゼリー3 マック3 寿司2 うどん2 セブン2 味噌ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 ピザ1 小籠包1 キムチ1 うな重1 揚げパン1 ホットケーキ1 晩御飯1 おじや1 きたさん1 だんだん1 シャイニング1 ドンキホーテ1 バンコク1 フープ1 プリンス1 ミシュラン1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 15:29現在
子供や自分が体調崩して粥すら作れないくらい辛い時、grabデリバリーとI LOVE Yoo!の信頼感半端ない。お粥と鶏肉の漢方煮込みみたいの美味し過ぎ。
@ShinoAzuma料理できないからWaltでレトルトのお粥とか缶詰めとか宅配してもらいました👍✨
本日の昼メッシは珍しく香港飯🇭🇰をデリバリー🚚 海鮮お粥に揚げパンをぶっ刺します🗼 腸粉とか焼き小籠包とかチマキもついてお値段35元(700円)配達料込み🚚 ちうごくのローカル飯は安いよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー pic.x.com/mvCMjEFzg1
熱下がった!でも喉痛いし咳が🌀しかし食欲はある!ということで常備してた株の葉でお粥✨病院行くほどではないけど感染症だったときのことを考え外出控える…ため飲料水をAmazonでポチ。宅配弁当がなぜかタイミング良く明日届く。元気ちゃ元気なので原稿やる。。。あれ?たいしていつもとかわらんね pic.x.com/LOxphm38Nf
@HAiNE_527うちはフープロないのでお粥含め時短かつ作るのめんどいときに活用してた 是非〜冷凍コーナーにたぶんあると思う〜 もしなかったら生協の個人宅配が確実
一昨日フィージーが届いた💨宅配BOX行きになってたから昨日座らせて有機米お粥+ほうれん草🥬和光堂+coop納豆ペースト+coopしらす+coop🍠裏ごし ミノッタ🍎+小岩井ヨーグルト デザート以外完食!少々食べさせづらかったかな😅娘、サークル内でシャイニング🪓 pic.x.com/ZewHyuwuuX
新記事🆙 📌ジョークプリンス โจ๊กปรินซ์ バンコクの老舗お粥店🍚ミシュランガイドにも掲載された事あり! 炭火で煮込む“焦げ香ジョーク”が唯一無二🔥 営業時間帯が朝から深夜まで(途中休みあるけど)! デリバリーもあるので一度はトライして欲しい! sayabangkok.doorblog.jp/archives/52435… pic.x.com/vmehi3Vtzg
段々あの粥?みたいな奴知育菓子?かなとか思い始めてきてねるねる?とか言って笑い始めてしまった(克服したみたいなんだけど私大丈夫かな?;)1枚ペン入れた宅配員さんに会って来た休憩入れてちょっと頑張る!
@joi_momoko中華粥食べたことない…!明日出前してみます!
@subama_中華粥とか美味しいし胃腸にもやさしいからおすすめ!出前にも対応してるとこ多いし。
@Amagi_Rikutoリプ返ありがとう🥹 ちな、熱で動けない時、セブンの宅配が便利でしたポカリとかお粥とかゼリーとか買うのに。Uberでもいいのかもしれないけど😀 ⚠️返信不要⚠️
今から20年位前の話だけど、ドンキホーテがレトルトお粥の宅配サービスをやっているってテレビで紹介されていたのを見た記憶がある(おそらく今はやってない筈)
@maho_tan03よるまほ🩵お熱さがって良かったね☺ ゆっくり休んでまた元気なまぽりんに 戻るの楽しみにしてるよぉ〜💕 お粥作ってまほさんの家まで宅配しますよ〜 注文するぅ〜🩵
@poniototimi宅配契約してるんだ! そっか、来ることを考えて買い物しないといけないのか!大変だ😅 晩御飯にホットケーキ、ちみきたさんにバチボコ怒りそうだね🤣🤣 おー!中華粥つくったの!?すごー! なるほど、おじやかー! たしかにお粥ではないよね😂
@oldlens_jpスタジオ仕事が続くと出前や外食ばかりになっちやうので、 胃腸に厳しめ..お粥が良いクッションになります。 汁物にご飯打ち込み系雑炊!最高ですね👍 卵で閉じちゃったりしたら食欲増します😋
気になってた鮑粥😊 調理前に見せてくれてから料理に😊 美味しかったぁ♡ 寝不足でウロウロして疲れたから ペダルでチキン🍗 ハーフがなかったから食べきれん😆 シャワーして又お出かけしよかな😁 pic.x.com/i5iYbrNQB9
最初可哀想に、、って気持ちしかなくて、急いでポカリとかゼリーとかパウチのお粥とか買って お家の宅配ロッカーに入れに行ったんだけど だんだんだんだんイライラしてきた
旦那の風邪もらって喉の痛みと吐き気とだるさがあるからお粥食べて寝る… こういう時気軽にデリバリーできるのすごく助かる。デリバリー料20B(90円くらい)だよ?!🥺+チップも払うけど、それでも日本と比べたら安すぎる
蒟蒻野菜スープ温めながら大根粥つくってる。数日分のご飯は温めだけですむぞい。 タンパク質買いにいかなきゃな〜。でも暑いからなかなか買いにいけねぇ〜。宅配もお家にいないから冷凍もの無理〜
@Toramu_Bakubakuデリバリー頼んじゃった(´>∀<`)ゝ お粥もたべちゃおーーーー!!!!
私がその日その時その瞬間食べたいものは決まっていて、大抵それがすぐに作れる簡単なものではなく、出前で来るのを待てる程悠長な体でもないことが問題。 「キムチ鍋食べたい」→30分後には中華粥しか受け付けない体になってる
そろそろめっちゃマック食べたーーーい🍔 🍟食べれないと無性に食べたくなるw いい加減お粥飽きた……🥺 一瞬デリバリー頼んでみようかな?とか頭をよぎったけどw 高上がりだから辞めた🥺w(理由はそっちかーいw)
田舎って米作んの得意なのにお粥のデリバリーないの意味不明だな 物理岩タイプなのにもろはのずつき覚えないプテラぐらい意味不明
昨日はうどんとか食べてたけど、胃腸痛が悪化したので今日は3色ともお粥(具なし)しか食べてない。食事作りも今日はパスさせてもらい、子供たちはデリバリーピザ。 子供たちは喜んでいたけど私は…私は…😭胃腸が受け付けないだけで食欲はあるんだよ〜ウッウッ…
出前届いたけど、気持ち悪すぎて一口も入らないワロタ メニューお粥とかあればいいのにな
特に今日は次女ちが高熱で食欲なくなってるから夕飯食べられるか分からなくて。受診やらなんやらで遅くなったんで出前にしたんだけど、夫が別で次女ちが食べられそうなお粥とにゅうめん買って来てくれたの。 「もしお粥が食べられなくても次女ちゃん麺好きだから食べられそうでしょ」って。
今、お粥うどんそうめん(味無し)+ただの水で生きてる…近くにコンビニ、宅配あるスーパー、○マゾンがあって本当良かったよ~助かった🐱これで生き延びられる(笑)
@Itemaya_Makoto(=゚ω゚)ノおはてまや! 出前のある中華屋でお粥頼むと幸せに慣れる!
これまで毎回寝込んで実感するのは、イオン宅配は本当に重宝すること 咳止めもトローチもカロリーメイトも栄養ドリンクもお粥もお惣菜も冷凍チャーハンも鼻セレブも曜日にかかわらずその日のうちに丁寧に届けてくれる おかげで明日から出勤できそう
お粥食べた デリバリーした 最終準備でいざ決戦 pic.x.com/cKJsCiTzrQ
宅配たよってみた ( ⩌灬⩌)✧ けど、アタシは まだ お粥がいい これ、食べられない🤣'`,、('∀`) '`,、 pic.x.com/VL3kWiToQ4
お腹は空いてるんだけどなんか作るのは面倒で買いに行く食べに行くのも面倒で出前見ててもときめきが足りなくてって時ように3分以内に食える調理の必要性がない美味しい飽きない日持ちする食べ物が欲しい お湯入れるだけのワンタンスープやレトルトのお粥とかあるのにそれすら面倒臭い
父の夕食おかず作りに45分という設定で生活援助3。45分以上で金額上がるのに、それなら44分の設定にしてくれるか、60分とかの設定なら納得いくのに。 8月から2割負担になるし、食材買い出し、父のご飯、母のお粥届ける、金額は上がる、前より何も報われない。 今まで通り市の自立支援の宅配弁当に戻す
イオンのネット宅配様様。気持ち悪くてこの暑さの中コンビニにも行けないけど、朝注文したら夕方届く。ありがたい。OS1もあった。朝はお粥とかレトルトのスープご飯食べられると思って頼んだけど、ゼリー系頼めばよかった。気持ち悪すぎてゼリー系も吐きそうだけど
補足いたしますと、いつもご利用している宅配食が本日特別食としてうな重を用意してくれたんですが、キザミ食の方々だけはご用意できないので普通食を多めに頼み、人数分そこから鰻だけを取って提供した故に鰻なしのご飯だけが5個余ってしまったという事です。(キザミの人はお粥)
@michigongon0511術後から普通食だったんだけど 食べると 気持ち悪いのよ🤢 何食べてもいいのだけど お粥だと 楽なのよ🥺 って事で 帰宅してからは 今んとこ お粥3回目 夜もお粥のつもり 運転できなくて 買い物行けないから 宅配ファーム系を 注文しょうかと 思案中🧐
介護現場で熱中症で体調を崩され丸4日点滴加療したおばあちゃんが回復され、お寿司を出前でとって冷えたビールもほしい、と激しい訴え。非番の僕宛に仲間から報せが届いた。粥しか食べられない嚥下能力。介護福祉士の一分をもってしてなんとかしたい。ちらしとノンアルビール、なんとかなるっしょ。
お気に入りだった中華料理屋の出前が無くなってるのが悲しい 私はいったいどこでお粥を頼めばいいんだ…あそこの薬膳粥が最高だったのに… 食べに行くには歩くのは色々厳しいし電車だとすごい乗り継がないといけない
朝は車内販売で弁当を購入(左の丸い容器は粥)、300円くらい。肉は少ないが野菜たっぷり。食堂車非連結だしデリバリーも8時間後の蘭州西とあって午前中は車販が頼り、立ち客をかき分けワゴンが何台も来る。 pic.x.com/zUYY2IufaP
カロナールで楽になったから… シャワーして… お粥の出前も頼んだ…‼︎
お腹めちゃくちゃ空いてるのだけど、まだ少し気持ち悪いし、熱で怠くて料理する余裕ないしお粥とか食べたいけどお米切れてるしでお腹ぐーぐー言ってるwこういう時気軽にウーバーとかデリバリーにお金使えるようになりたい〜
朝兼昼ご飯、出前のお粥 pic.x.com/E3KpKUJqgU
昨日の夜デリバリーして食べたお粥にパクチー入っててづきながら食った。 大盛りにしてたから地獄だった。
@to_do_chanお粥がないの辛いね😭 宅配も毎回違うもんね…お粥も確か毎回なかった気がする🥲 食べたらすっごく甘かった笑 うちは今のところ大丈夫そう! わかるよ〜😭 五億円欲しいね🎯💰笑
体調が悪いので今夜もデリバリーお粥🥺
@ARKsayachanレンチンお粥、赤ちゃん本舗で売ってましたよ🤗ピンクのフタのやつ✨ 宅配、うちはco-op頼んでましたよ~みてみてくださいw
夫が寝てる時に息子と2人でマックデリバリーした☺️でも私は優しいから夫が起きてきた時に『喉痛いならお粥作ろうか?』って聞いたら『フルグラ食べる』って自分で食べてた😅 牛乳入れれば柔らかくなるとはいえ、喉に負担かかるやん!🤣 うちの2人/3人中、風邪ってことはまたそのうち私も?!🥺