ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん4 マック4 ピザ3 寿司2 そば2 パン2 茶漬け1 親子丼1 牛丼1 蕎麦1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 雑煮1 揚げパン1 油条1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 かき揚げ1 ねこまんま1 みどり1 よりどり1 ケンタッキー1 セブン1 ハノイ1 レシピ1 粥餐庁1

"お粥 デリバリー"の口コミ・評判  6/24 18:09現在

2025年2月4日 12:12 宮春
一樹は食べ物を噛むのも面倒なので米もお粥とかだし野菜も青汁とか出来るだけ舌でつぶせるものか液体で済ますんだけど もし家に何も無くてフードデリバリーでハンバーガーとか買った場合ミキサーで流動体にして飲むよ 恐ろしいね
2025年2月1日 19:52 めぐカプ
具合悪い時の飯って何食えばいいのか教えてくれ!!!! お粥は嫌いなのでそれ以外で…デリバリーでも頼めそうなやつ…
2025年1月31日 19:42 Lara
お粥デリバリーしようかと思ったけど、それさえも億劫でレトルト粥を引っ張り出す。 年々消化器官の弱まってて困る。
2025年1月28日 20:29 おぎわらせいこ@人生が楽しくなる居場所クリエイター|親子相談・数秘鑑定・パソコン相談・事務サポート
1/28記録 朝8:00お粥に黒ごまと鮭フレーク 昼14:00お粥に黒ごま、牛肉白菜炒め、ひきわり納豆 夜20:00娘に説得されてマックデリバリーでエグチ そろそろお粥以外も多めに🥰 @crysta_ya pic.x.com/Eq6A2MyEwg
2025年1月28日 13:09 Ebana Ryuichiro【労務人材コンサルタント】????
感冒🤧 やっと少しだけ食欲が戻ってきました。薬飲まなきゃなので何かしら食べないとと思い昨日は頑張ってお粥作ったけど食えなかった。今朝は🍔食えたけど中華と酒はまだムリ😅 それにしても処方薬を宅配してくれるのはありがたい。 この制度が日本でも取り入れられれば医療費の削減になるのに🤔 pic.x.com/SH00FKHzV3
2025年1月26日 7:30 ??ほのぼの??
39℃で2日間寝込んで、昨日の午前中は微熱やって、午後から平熱になって、めっちゃお腹すいたし昼御飯に娘も食べたいって言うてたマクドをデリバリーして、透明の袋やからゴミが見えてて夜旦那に見つかった(笑) 腹減ってたんや❗って言うたら怒られた😆 そりゃそうやな🤩 晩御飯はお粥になった😭
2025年1月25日 18:31 あまい らん??VTuber
@mnk__amお粥とかこの世界に作ってくれる人いない!! おれはデリバリーおじさんに届けてもらうしか…
2025年1月25日 14:01 あー
@Kou_Taoあーー、今のうちに宅配とかで食材注文できるならゼリーとか水とかお粥、飴、無いなら氷枕あたり買っといたほうがいいかもねぇ、、
2025年1月24日 22:12 りずりじ2号??
父が亡くなって1人暮らしになった頃、酷い風邪を引いて身動きできず出前のうどんでなんとかしのいでたと親友に話したらその後誕プレにフリーズドライのお粥とかを贈ってくれるようになった。そして親友の命日にお供え送ったらご主人がお返しにフリーズドライのお粥とかを送ってくれて泣き笑いしてる
2025年1月22日 14:52 ْ
マックデリバリー頼もうと思ったけど置き配取りに行くの面倒臭いな…と思って適当に米食うか…ってチンした後に何で食お…って冷蔵庫開けたら味噌が飛び込んで来てねこまんまの予定が玉子雑炊作り始めてしまった。皿に盛ってたら視界の隅に玉子粥見えてこれで良かったやん…ってなってる。だが美味い pic.x.com/A3Fp0MNwBc
2025年1月22日 11:52 はな?@ままりす
二日酔いなの お粥でもデリバリーしてもらおうかと思ったんだけど、コンビニでお粥を買いに行きなさいと私の中の財務大臣が言うのでもう少ししたら行ってくる……
2025年1月19日 11:39 すまる。
おなかすいた! うどんかお粥食べてねって言われたからなあ買い物行くの面倒だしデリバリーかな…
2025年1月16日 21:20 liul
韓国でインフルエンザにかかった。 大好きな課長はママみたいに心配してくれて、デリバリーで食べれそうなもの家に送ってくれた。 主任さんもお粥送ってくれて、"私の電話番号知ってるよね?深夜でも辛かったら病院連れてくから連絡して!"って言ってくれた。 やっぱり私は韓国人のこういう"情"が好き
2025年1月15日 18:29 千葉 孝之
@yuzuriha_karen中国粥 出前で 🤓
2025年1月10日 16:21 ??? ??⓿??? ???
料麺館っていう美味しくてボリュームのある中華屋さん、ホイコーロー麺や酸辣湯麺、五目お粥、餃子とか好きで、鬱の時に出前とると、すごく元気出たの。こないだ注文しようとしたら電話繋がんなかった悲しい…町中華大切…
#餃子  
2025年1月8日 20:49 こまち
@505shgzoありがとうございまちゅ〜 メモメモ φ(•ᴗ•๑) まぁでも女の子だから 出前取るかなんとも言えないでちゅが スーパーで買ったりしてもいいでちゅよね。 お粥買うよりも たまご、鶏肉、玉ねぎなど入ってて 栄養ありそうでちゅし✨
2025年1月8日 15:29 いさなん
でも卵粥みたいになってる出汁茶漬けにプリプリの鶏みたいな構成の親子丼、ありとあらゆる食べ物をレアっぽく作るここ最近の風潮のおかげで風邪の時には絶対行きたくないし出前もやってなさそうな店に限ってレシピ構築されてる締めに出てくるみたいな事故ある。
2025年1月7日 20:41 三菜
七草粥の文化、ゼロで育ったから別にできなくてもなんともないです…と思ってたけどセブン宅配でレンチン梅粥を得ていたので粥は食います(病昼食)
2025年1月7日 18:00 偕成社【公式】
今日は1月7日。七草粥を食べる日ですね🌱 七草には無病息災の願いがこめられているほか、お正月明けの胃を休める意味もあるそうです。 絵は『デリバリーぶた』(加藤休ミ 作)より。(こちらは七草粥ではありませんが)風邪で弱った身体にも、優しい味のお粥が沁みますね。 kaiseisha.co.jp/books/97840335… pic.x.com/u565tBksIf
2025年1月4日 22:02 【楽天社員】ぐりびー
1/2生まれの食生活メモ 12/31 晩:年越しそば(かき揚げ入り) 1/1 朝:おせち 昼:お雑煮とおせち 晩:お雑煮とおせち 1/2 朝:お雑煮とおせち 昼:日本酒とおせち(実家) 晩:誕生日ケーキとビールとお菓子とおせちと出前寿司 1/3 朝:お粥(お腹壊している) 昼:ハンバーグ(妻の実家全員で外食)… x.com/MameMobile/sta…
2025年1月3日 19:21 みのり
@1x1_hamhiroさん、お辛かったですね冷や汗出たり何も食べていられないとは...白湯は、どうでしょうか?出前もショックでしたね。お粥が食べれると、いいのですが..お大事になさってください
2024年12月31日 20:22 憂乃すずり?/vtuber準備中
今夜は年越し蕎麦じゃなくてお粥 お酒じゃなくてポカリ 明日受診できる病院探して 解熱剤飲んで早めに寝てもらう 大晦日に発熱した友達(独居)の デリバリ看病する年末😭 pic.x.com/U4q8rLuBA4
#蕎麦  
2024年12月29日 9:50 おしゃかなちゃん
昨日咳だけ残ってる旦那がピザ食べたいって言うのでデリバリーピザ頼んだ 私もハニーチーズピザ少しだけ食べたけどもう無理です お粥しか食えん
#ピザ  
2024年12月26日 13:12 axin@上海
@aoyagi528ありがとうございます。徐々によくなっている感じです。そうなんです。お粥デリバリーしようと思ったら香港式、広東式、お粥チェーン、健康志向の五穀米の粥などまーよりどりみどりで…。養生につとめます。
2024年12月24日 14:30 ?虹見
買う気にならないけど作るのも面倒なメニュー第1位『粥』を出前したけどめっっっ…っちゃおいしい 気がする 味しないけど出汁とかはある気がする!(虚しい…)
2024年12月18日 22:11 ジョーシ
お粥が出前できる時代に感謝。  youtube.com/shorts/0vIje-z…
2024年12月18日 2:21 ネコンキスタ
@ray3my現地では朝は粥などを屋台で済ますのは普通だそうだけど、1日のメインの食事でコレ(ちゃんとした調理)は普通だそう。 我々日本人の食事も多様化してきており、また世帯によってはカップル麺で済ましたりUber宅配だったり、はたまた毎日外食(これも牛丼スタンドから有名店まで様々)だったり、一様には
#牛丼  
2024年12月16日 3:42 モモラム?
こんばんは (土)夜から寝込んでいました 夜間救急へ行って薬を貰い ずっと寝て この時間でやっと 身体が楽になってきた 何か食べたい気もするけど お粥作るのも疲れるし 明日そばの出前頼もうかな〜 うどんも茹でないと無いしなー😢トホホ
2024年12月15日 18:30 Ami | 海外ノマドデザイナー
バリ島の朝ごはんは「Bubur(お粥)」🥣 Grabのデリバリーで1人300円くらい。 これは香港風で、塩味がちょうど良いのと、玉子が入っていて美味しかった〜◎ pic.x.com/jA1L5GaRGl
2024年12月11日 20:10 きりちょ???船長ソロライブ両日参戦
@tennotamashiあらま💦 お粥宅配するね!
2024年12月10日 19:41 桐光(きりみつ)
@urode_210411ただの風邪だと思いたいですが…調理は厳しいでしょうし、レトルトのお粥などスーパー等で売ってます(宅配してるとこもあります)ので出来るだけ栄養を取ってゆっくりお休みいただければ幸いです。 早く良くなりますように。
2024年12月8日 20:21 痩せろよ(∩。•o•。)っ.゚☆。
デリバリーのお粥にハマってる
2024年12月8日 17:50 pjなつ子
風邪っぽくて体がだるいからデリバリーの中華粥食べてる。もう少ししたら体温測ろうかな。
2024年12月1日 10:51 かのん(^^♪
@docile2000お粥は炊飯器のお粥モードが作ってくれる🤔 お米を研ぐのもしんどい時は、Uberを注文するか、ネットスーパーで配達してもらうか、宅配弁当を注文する。 近くにお友達がいない場合は、病気にならないように気をつける😷 若者の孤独死が増えてるから体を鍛えておく🏃 もしもの民は健康でないとダメ🦸
2024年11月28日 20:32 火曜日の私文女子(私文ちゃん)
日頃大幅に暴飲暴食しないんだけど、風邪引いたら普段食べないもの食べたくなる( ; ; )昨日の夜から今までに食べたもの 宅配ピザ コーラ 巻き寿司 シュークリーム あんこの入った餅 お粥 インスタント袋麺🆕 あーもう最悪(つ﹏<。)ちな久しぶりのピザはめちゃ美味かった( ; ; )
#ピザ  #寿司  
2024年11月25日 8:11 そーさん!ベトナム・ハノイ??情報発信中
@ttkz11お気遣いありがとうございます! そうなんですよ!ハノイだとお粥は普段から食べるので、全く困らなかったです。せっかくなので、デリバリーで色んな種類のお粥を試してました😃👍
2024年11月23日 17:21 ?ིྀ月岡?ིྀ海猫?‍⬛ིྀ
遠くて行けないけど大好きなお粥屋さんで予約完了💪🏻( ・᷅ὢ・᷄ 💪🏻) 昨日から酷い目眩に悩んでいたし… 宅配出来るようになったのならお粥のタレも販売してくれたらもっと嬉しいよ🥺 粥餐庁さん🥹… pic.x.com/b3R1eJp9QZ
2024年11月22日 10:50 るき??
@3syokubf少しでも食欲出てきてよかったあ(;;) お粥にご飯ですよのせて、プリンもつくってデリバリーサービスしに行きたい🍮まだまだお大事にね
2024年11月21日 20:32 もっち❄️⚔️
@meiji_yk40お粥とか生姜スープをデリバリーしてあげたい😭
2024年11月14日 23:39 Scarlet・Adonisu
@vore_jinsei寒暖差が激しいですからね 御自愛ください 距離がもどかしいですね、お近くなら卵粥(もしくは雑炊)生姜と葱を効かせた物をデリバリーしたい位ですのに
2024年11月10日 10:19 ????
ケンタッキーでピータンのお粥と油条(揚げパン)をデリバリーした🥖 留学中よくマックやケンタッキーで中華粥食べてたから懐かしかった〜!味が濃くて好き。油条もサクサクで美味しい☺️ でもめちゃくちゃボリューミーで腹パン pic.x.com/TdNIoknDUG
2024年11月3日 11:30 ナナ✡秋は遠征少なめ名古屋東北関西だけ/年末年始は海外
行きつけの香港茶店なう いつものピータン粥andピータン生姜増量(ピータンマニアなので) 香港なので実はmainメニューは海鮮類なの デリバリーもやってるぞ!そこの出不精のあなたもぜひ!本物の香港の味でござる! pic.x.com/nYPjvbVwqk
2024年11月2日 23:29 Iris
@KDystopia義母、食べる量が徐々に減っております 70代はジャンクフードも進んで食べ、デリバリーピザが好物たった ここ何ヶ月かで肉を拒否しだし、パン、お粥がメイン お風呂も3日に1度にすると今日言われました ふらふらと目眩が続くようです 90歳迎えてひと月経つ 仕方のない事ですね
#パン  #ピザ  
2024年10月29日 21:01 なっちゃん?ポケモンGO
何か食べたいけどお粥作る元気ないし今家に1人だし外雨だから買い物も行けないしどうしたものか… デリバリー頼むにしても食べたいと思うものがない…体に優しいデリバリーなんてない…うちの地域にそんな洒落たものはない…
2024年10月27日 15:02 ルト
買い置きのおかげで出前せずにすみそう!シャキシャキのサラダにお粥🥗🥣最高
2024年10月16日 2:30 ちくわぶ
とどち とどくんが試合で他県行ってる間に熱出してこの所風邪引いても1人ってことがなくてデリバリーとかで頼んだお粥とかうどん食べて自分の看病しながらぼーっとしたままテレビ見てたら電話かかってきて『あ、わり。今大丈夫?』声聞きたくて電話したって声にホッとしながらスピーカーにして
2024年10月10日 16:40 わんるーむ
仕事で徹夜してる時に出前で頼んだ野菜粥の具がミックスベジタブルだった時の事は10年経っても忘れないし許せない。
2024年10月4日 18:19 ?Fuya?
@chaaaaaaaaya晩飯もお粥の出前にした。
#晩飯  
2024年10月4日 6:11 ひろみ@人生とキャリアの相談室
おはようございまーーす 今日は鶏のお粥 私ごとですが、 今日、朝マックデリバリーしようと思ってます🤭 ※夫が出社日なので冒険し放題! pic.x.com/MRO7Iy6VPs
2024年9月26日 5:20 ちる†どすけべカーニバル所属????
なんか胃の調子よろしくないから今日もおひるはお粥デリバリーしようかな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ