みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 マック4 ピザ3 寿司2 そば2 パン2 茶漬け1 親子丼1 牛丼1 蕎麦1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 雑煮1 揚げパン1 油条1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 かき揚げ1 ねこまんま1 みどり1 よりどり1 ケンタッキー1 セブン1 ハノイ1 レシピ1 粥餐庁1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 18:09現在
一樹は食べ物を噛むのも面倒なので米もお粥とかだし野菜も青汁とか出来るだけ舌でつぶせるものか液体で済ますんだけど もし家に何も無くてフードデリバリーでハンバーガーとか買った場合ミキサーで流動体にして飲むよ 恐ろしいね
具合悪い時の飯って何食えばいいのか教えてくれ!!!! お粥は嫌いなのでそれ以外で…デリバリーでも頼めそうなやつ…
お粥デリバリーしようかと思ったけど、それさえも億劫でレトルト粥を引っ張り出す。 年々消化器官の弱まってて困る。
1/28記録 朝8:00お粥に黒ごまと鮭フレーク 昼14:00お粥に黒ごま、牛肉白菜炒め、ひきわり納豆 夜20:00娘に説得されてマックデリバリーでエグチ そろそろお粥以外も多めに🥰 @crysta_ya pic.x.com/Eq6A2MyEwg
感冒🤧 やっと少しだけ食欲が戻ってきました。薬飲まなきゃなので何かしら食べないとと思い昨日は頑張ってお粥作ったけど食えなかった。今朝は🍔食えたけど中華と酒はまだムリ😅 それにしても処方薬を宅配してくれるのはありがたい。 この制度が日本でも取り入れられれば医療費の削減になるのに🤔 pic.x.com/SH00FKHzV3
39℃で2日間寝込んで、昨日の午前中は微熱やって、午後から平熱になって、めっちゃお腹すいたし昼御飯に娘も食べたいって言うてたマクドをデリバリーして、透明の袋やからゴミが見えてて夜旦那に見つかった(笑) 腹減ってたんや❗って言うたら怒られた😆 そりゃそうやな🤩 晩御飯はお粥になった😭
@mnk__amお粥とかこの世界に作ってくれる人いない!! おれはデリバリーおじさんに届けてもらうしか…
父が亡くなって1人暮らしになった頃、酷い風邪を引いて身動きできず出前のうどんでなんとかしのいでたと親友に話したらその後誕プレにフリーズドライのお粥とかを贈ってくれるようになった。そして親友の命日にお供え送ったらご主人がお返しにフリーズドライのお粥とかを送ってくれて泣き笑いしてる
マックデリバリー頼もうと思ったけど置き配取りに行くの面倒臭いな…と思って適当に米食うか…ってチンした後に何で食お…って冷蔵庫開けたら味噌が飛び込んで来てねこまんまの予定が玉子雑炊作り始めてしまった。皿に盛ってたら視界の隅に玉子粥見えてこれで良かったやん…ってなってる。だが美味い pic.x.com/A3Fp0MNwBc
二日酔いなの お粥でもデリバリーしてもらおうかと思ったんだけど、コンビニでお粥を買いに行きなさいと私の中の財務大臣が言うのでもう少ししたら行ってくる……
韓国でインフルエンザにかかった。 大好きな課長はママみたいに心配してくれて、デリバリーで食べれそうなもの家に送ってくれた。 主任さんもお粥送ってくれて、"私の電話番号知ってるよね?深夜でも辛かったら病院連れてくから連絡して!"って言ってくれた。 やっぱり私は韓国人のこういう"情"が好き
@yuzuriha_karen中国粥 出前で 🤓
料麺館っていう美味しくてボリュームのある中華屋さん、ホイコーロー麺や酸辣湯麺、五目お粥、餃子とか好きで、鬱の時に出前とると、すごく元気出たの。こないだ注文しようとしたら電話繋がんなかった悲しい…町中華大切…
@505shgzoありがとうございまちゅ〜 メモメモ φ(•ᴗ•๑) まぁでも女の子だから 出前取るかなんとも言えないでちゅが スーパーで買ったりしてもいいでちゅよね。 お粥買うよりも たまご、鶏肉、玉ねぎなど入ってて 栄養ありそうでちゅし✨
でも卵粥みたいになってる出汁茶漬けにプリプリの鶏みたいな構成の親子丼、ありとあらゆる食べ物をレアっぽく作るここ最近の風潮のおかげで風邪の時には絶対行きたくないし出前もやってなさそうな店に限ってレシピ構築されてる締めに出てくるみたいな事故ある。
今日は1月7日。七草粥を食べる日ですね🌱 七草には無病息災の願いがこめられているほか、お正月明けの胃を休める意味もあるそうです。 絵は『デリバリーぶた』(加藤休ミ 作)より。(こちらは七草粥ではありませんが)風邪で弱った身体にも、優しい味のお粥が沁みますね。 kaiseisha.co.jp/books/97840335… pic.x.com/u565tBksIf
1/2生まれの食生活メモ 12/31 晩:年越しそば(かき揚げ入り) 1/1 朝:おせち 昼:お雑煮とおせち 晩:お雑煮とおせち 1/2 朝:お雑煮とおせち 昼:日本酒とおせち(実家) 晩:誕生日ケーキとビールとお菓子とおせちと出前寿司 1/3 朝:お粥(お腹壊している) 昼:ハンバーグ(妻の実家全員で外食)… x.com/MameMobile/sta…
@1x1_hamhiroさん、お辛かったですね冷や汗出たり何も食べていられないとは...白湯は、どうでしょうか?出前もショックでしたね。お粥が食べれると、いいのですが..お大事になさってください
今夜は年越し蕎麦じゃなくてお粥 お酒じゃなくてポカリ 明日受診できる病院探して 解熱剤飲んで早めに寝てもらう 大晦日に発熱した友達(独居)の デリバリ看病する年末😭 pic.x.com/U4q8rLuBA4
@aoyagi528ありがとうございます。徐々によくなっている感じです。そうなんです。お粥デリバリーしようと思ったら香港式、広東式、お粥チェーン、健康志向の五穀米の粥などまーよりどりみどりで…。養生につとめます。
買う気にならないけど作るのも面倒なメニュー第1位『粥』を出前したけどめっっっ…っちゃおいしい 気がする 味しないけど出汁とかはある気がする!(虚しい…)
お粥が出前できる時代に感謝。 youtube.com/shorts/0vIje-z…
@ray3my現地では朝は粥などを屋台で済ますのは普通だそうだけど、1日のメインの食事でコレ(ちゃんとした調理)は普通だそう。 我々日本人の食事も多様化してきており、また世帯によってはカップル麺で済ましたりUber宅配だったり、はたまた毎日外食(これも牛丼スタンドから有名店まで様々)だったり、一様には
こんばんは (土)夜から寝込んでいました 夜間救急へ行って薬を貰い ずっと寝て この時間でやっと 身体が楽になってきた 何か食べたい気もするけど お粥作るのも疲れるし 明日そばの出前頼もうかな〜 うどんも茹でないと無いしなー😢トホホ
バリ島の朝ごはんは「Bubur(お粥)」🥣 Grabのデリバリーで1人300円くらい。 これは香港風で、塩味がちょうど良いのと、玉子が入っていて美味しかった〜◎ pic.x.com/jA1L5GaRGl
@tennotamashiあらま💦 お粥宅配するね!
@urode_210411ただの風邪だと思いたいですが…調理は厳しいでしょうし、レトルトのお粥などスーパー等で売ってます(宅配してるとこもあります)ので出来るだけ栄養を取ってゆっくりお休みいただければ幸いです。 早く良くなりますように。
デリバリーのお粥にハマってる
風邪っぽくて体がだるいからデリバリーの中華粥食べてる。もう少ししたら体温測ろうかな。
@docile2000お粥は炊飯器のお粥モードが作ってくれる🤔 お米を研ぐのもしんどい時は、Uberを注文するか、ネットスーパーで配達してもらうか、宅配弁当を注文する。 近くにお友達がいない場合は、病気にならないように気をつける😷 若者の孤独死が増えてるから体を鍛えておく🏃 もしもの民は健康でないとダメ🦸
日頃大幅に暴飲暴食しないんだけど、風邪引いたら普段食べないもの食べたくなる( ; ; )昨日の夜から今までに食べたもの 宅配ピザ コーラ 巻き寿司 シュークリーム あんこの入った餅 お粥 インスタント袋麺🆕 あーもう最悪(つ﹏<。)ちな久しぶりのピザはめちゃ美味かった( ; ; )
@ttkz11お気遣いありがとうございます! そうなんですよ!ハノイだとお粥は普段から食べるので、全く困らなかったです。せっかくなので、デリバリーで色んな種類のお粥を試してました😃👍
遠くて行けないけど大好きなお粥屋さんで予約完了💪🏻( ・᷅ὢ・᷄ 💪🏻) 昨日から酷い目眩に悩んでいたし… 宅配出来るようになったのならお粥のタレも販売してくれたらもっと嬉しいよ🥺 粥餐庁さん🥹… pic.x.com/b3R1eJp9QZ
@3syokubf少しでも食欲出てきてよかったあ(;;) お粥にご飯ですよのせて、プリンもつくってデリバリーサービスしに行きたい🍮まだまだお大事にね
@vore_jinsei寒暖差が激しいですからね 御自愛ください 距離がもどかしいですね、お近くなら卵粥(もしくは雑炊)生姜と葱を効かせた物をデリバリーしたい位ですのに
ケンタッキーでピータンのお粥と油条(揚げパン)をデリバリーした🥖 留学中よくマックやケンタッキーで中華粥食べてたから懐かしかった〜!味が濃くて好き。油条もサクサクで美味しい☺️ でもめちゃくちゃボリューミーで腹パン pic.x.com/TdNIoknDUG
行きつけの香港茶店なう いつものピータン粥andピータン生姜増量(ピータンマニアなので) 香港なので実はmainメニューは海鮮類なの デリバリーもやってるぞ!そこの出不精のあなたもぜひ!本物の香港の味でござる! pic.x.com/nYPjvbVwqk
@KDystopia義母、食べる量が徐々に減っております 70代はジャンクフードも進んで食べ、デリバリーピザが好物たった ここ何ヶ月かで肉を拒否しだし、パン、お粥がメイン お風呂も3日に1度にすると今日言われました ふらふらと目眩が続くようです 90歳迎えてひと月経つ 仕方のない事ですね
何か食べたいけどお粥作る元気ないし今家に1人だし外雨だから買い物も行けないしどうしたものか… デリバリー頼むにしても食べたいと思うものがない…体に優しいデリバリーなんてない…うちの地域にそんな洒落たものはない…
買い置きのおかげで出前せずにすみそう!シャキシャキのサラダにお粥🥗🥣最高
とどち とどくんが試合で他県行ってる間に熱出してこの所風邪引いても1人ってことがなくてデリバリーとかで頼んだお粥とかうどん食べて自分の看病しながらぼーっとしたままテレビ見てたら電話かかってきて『あ、わり。今大丈夫?』声聞きたくて電話したって声にホッとしながらスピーカーにして
仕事で徹夜してる時に出前で頼んだ野菜粥の具がミックスベジタブルだった時の事は10年経っても忘れないし許せない。
おはようございまーーす 今日は鶏のお粥 私ごとですが、 今日、朝マックデリバリーしようと思ってます🤭 ※夫が出社日なので冒険し放題! pic.x.com/MRO7Iy6VPs
なんか胃の調子よろしくないから今日もおひるはお粥デリバリーしようかな…