みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 うどん4 ゼリー3 朝食3 コーヒー2 昼食2 キッチン2 マック2 茶漬け1 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 カレー1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 うとうと1 かずま1 こから1 ぱんぱ1 よつば1 コメダ1 コモパン1 サクラ1 サンド1 ナポレオン1 ブレンダー1 中の家1 中国料理1 今なら1 銀のさら1 鼎泰豊1 Tiger1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 22:26現在
平日は脳死でお粥食べてるから週末だけ宅配冷食弁当デビューしたほうがいいのかもしれない、というくらいここのところ週末やる気もなく部屋の床に転がって「おなかすいた、でも食べたいものがわからん」になって買い物に出かけても買うべきものがわからずウロウロしている
最近腹しんどくてお粥のデリバリーに頼りっきりだわ
昼ご飯ちょっと食べ過ぎたので、夜はお粥にしてみた。デリバリーのなんて珍しいが、割と美味であった。これはこれであり。😄
あまりにも五分粥が苦行過ぎでおかずしか食べられない😭あと牛乳やだってちびっこみたいなこと言ったらヨーグルト系にしてくれてやっぴ〜🥳✨ でも体が求めてるものは油なのでココ数時間は出前系のアプリをひたすら眺めてる。またそれも苦行。
マクドデリバリーしようと思ったけどダイエットするって決めたのでお粥で我慢しましたえらいです
@takken_shimako8ありがとうございます🥲 コンビニUberしらなくて、スーパーの宅配とかAmazonとか見てたのですが、お粥のUber無いかなと見て発見しました! Uber素晴らしいです👏
病み中の家族。 トイレに立ったついでに ( 」゚Д゚)」お腹は? まだ空いてない? じーさん🍚💭少し空いてきた お粥を湯せん→温め 部屋まで→🍚デリバリーしてきた 普段、麺類を×6人前食べる人が レトルトお粥×1袋なんて😂 天災が起こらない事を祈ります💧
昼食 ・春菊粥 ・味噌汁 ・ゆで卵🥚 ・間引き菜大根の漬物 ・野菜サラダ ほとんど昨日の残り物です ご飯は冷凍、 春菊は関西よつば🍀の宅配です 梅粥か迷いましたが春菊が目についたので入れました 春菊は加熱すると美味しいですね 良い午後を
デリバリー爆食癖が抜けないのでなるべくアプリ消して仕事で使うやつは自分のクレジット登録解除🥹胃がびっくりするほど爆食しちゃったので一旦お粥でリハビリ食
体調不良で朝から何も食べられず迎えた今夜はシーザーサラダ、ネギ玉子エノキ入り中華粥、みかん。頑張って食べて薬飲んで寝るのだ……。こう言う時にデリバリーは有り難いね。
@C444Coco10万!?4人家族よね?お粥出前するレベルやとそうなるんや🤣 それで愚痴られるのは嫌やね😇
現パロの逆武で、外食かデリバリー中心の食生活の逆本のために料理作ってくれるたけちさん、ていうエピソードが読みたい……風邪ひいて一人で寝込んでる逆本にお粥作ってあげる、とかでもいいな……看病してくれるたけちさん…
!!!( ゚д゚)ハッ!!!! 先週、何故か生協宅配で、トイペ、レトルトお粥、保存が利くコモパン、ペットボトルお茶を買い込んでしまった(届いてしまう所が無くて後悔した💦)のは… そしてさっき腹痛で目が覚めしばらくトイレの住人となったのは…。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。
【コロナ経過観察】相変わらず、うとうとする度に汗だくで目が覚める。お腹はボチボチ。昨日、一昨日とお粥生活で、力が入らない。久々にうどんを。作るのもしんどいし、さすがにカップ麺は。結局宅配のに。
遂に私も熱が出てきたので微熱のうちにかぼちゃ1/2を煮付けにしてご飯を炊いたし、昨日の残りご飯でお粥作って旦那にデリバリった 偉い!!
@karimero77念のため 動けるうちに 経口補水液とかゼリー飲料とか フルーツ缶詰?うどん?お粥? ヨーグルト? 喉が痛くても食欲無くても食べられそうなモノを買い溜めしておくとか? スーパーやコンビニの宅配があると良いですね
たまに亡くなった祖母のことを思い出す。嚥下障害があったから飲み物にはとろみを付けてて、どうしても味が変わるから、人生最後の15年間はコーヒーとかお吸い物とかの本当の味は楽しめなかった。あと介護する側の忙しさのせいで朝食は毎日同じパン粥。お昼は宅配弁当。食の楽しみってあったのかな…
今日誕生日で銀のさらデリバリーする予定だったのに、何故かオカンがスーパーの寿司買ってきたから銀のさらの寿司と食べ比べしたんだけど、スーパーのはネタが乗ってる固めのお粥みたいでゲボ不味やったわw あれは寿司じゃねぇ( ˙罒˙) 銀のさらはサイドメニューもうまい。
@TKZM1105あらー大変だね しゃーないから俺が唐揚げとホルモンとニンニクとレッドブルをぐちゃぐちゃ煮詰めたお粥デリバリーしてあげようか? 一発で治るぞ😃
一人暮らしのときにインフルかかったときは、お粥嫌いだけど今ならいけるかもと思って食べてやっぱり食べられなくて、でも何もなかったから出前で寿司頼んで食べた記憶。寿司か中華しか出前範囲になくて……食べられたけど悲しいことに味しなかった。
体調悪くて家から出たくないときにオススメの出前検索キーワードあったら教えてくださいぷく 「お粥」とかで検索しても豪華そうな中華料理店しかヒットしない、、、 諦めてスーパー行ったほうが早そ?
4日間口にしたのはポカリだけでキッチンにも立てないから出前でお粥頼んだけど半分も食べられなかった。食べた分も吐きそうなのを息止めて我慢してます⁝( `ᾥ´ )⁝笑 まだ寒気するからまた熱上がるかなぁ😥 次はもう救急車呼んでいいかなぁ😥
体調崩して喉が痛いので御粥セットを出前したら結構量があって驚く。 御粥は漬物を入れて日本の御粥よりしっかり味が付いた感じ。 チマキは日本と同じ味付けで、蒸しパンも付いていました。 Uber Eatsみたいなので400円です。 中国では朝食で御粥を食べる人が多いので沢山種類があります。
今日のご飯〜小米南瓜粥と玉米排骨汤🤤お粥って体調悪い時に食べるものだと思ってたけど、ここだと普通にご飯として食べるし、いろーんな種類があって美味しくて大好き😋この2つデリバリーで340円〜🫶学校の寮でダラダラ冬休み満喫中であります∠( ̄^ ̄)
@Zv9Wh1人暮らしで自炊できないだめ人間だから… お粥デリバリー待ってますw
去年は5日の夜にスーパーに行ったら売り切れてしまっていたので、今年は4日にゲット👌 五分粥にして、仕事で3日に戻って行った息子に大好物の卵焼きと共にデリバリー🚙💨 娘家族は…う~む🤔…パス!自分で作ってちょ😌 お粥は時間が勝負!息子宅まで高速に乗って30分、ギリギリ間に合った😅
インフノレ(重症)の💎さんとインフノレ(軽症)の⚡️くん ⚡️「ご飯うーばーでいい?食べれそうなのある?』 💎「あっさりしたヤツ…」 ⚡️「出前ってこってりしたのばっかだよね…あ、お寿司は?」 💎「今のよわよわな俺だと生の魚に勝てない気がする…」 ⚡️「そっか……じゃあお粥でも作るね…🙂」
@hizaki_kaiyuうつるもんだなぁ ホント仲良し とにもかくにも早く良くなればいいなぁ 近くだったらお粥宅配するのにな
お粥にハマってる瑠姫くん 野菜と肉のお粥をデリバリーしてる 🦒噛むのめんどくさくなった? 👑噛む力弱くなったんかな? 🦒歳?? wwwwwwwww
白岩瑠姫さんの最近ハマってる食べ物「お粥」:韓国で食べたりその同じ店が日本であったのでデリバリーしたり、野菜お粥 🦒:珍し!噛むのめんどくさくなった? 👑:あとカレーうどん 🦒:全部そっち系(噛まない系)やん 👑:噛む力弱くなったんかな @official_jo1
朝は、粥かお茶漬けが、優しい。 で、昼にサンドイッチとか食べたくなる。 コメダさん。デリバリーで、各種サンドイッチのハーフとか出してくれないかな···
一人暮らしで風邪引いたら、大昔に秋月りすさんの漫画で見た(多分OL進化論)「一人暮らしで食べる物が無い?出前取りなさい!1品じゃ来てくれないならラーメン(中華粥?)と炒飯頼んでラップして次の日に食べれば良いから」みたいなアレを試してみたいと思っていたけど、機会が無かった。
@sakusakudaruma丁寧なお粥! チキンサンドもサクラちゃんとこから、デリバリー頼みたいくらい😆wwwww
@r0kume1いつもベビーフードがメインかなあ…お粥とかうどんとか実家のキッチン借りて作ったりもしたけど、おかずまでは手が回らず…😅 ベビー麦茶とかちょっとしたおやつとか、そこにおむつ!おしりふき!おもちゃも!って荷物がぱんぱんになるから、消耗品は宅配で送ってしまうのも手かも?🤔
@neko197212他1人自ら出前 旗「成りすまし注文が多いって聞いたんで直接お粥🥣持ってきましたー! お前らには米はもったいないから白湯だがな」 小川「へ?」
@KanipanType1粟粥は、近所の中国料理(本場屋台のような店)で出前したようです💦 24時間営業でいくつか店舗があるようなので是非👍 naritomishoji.co.jp/index.html
お粥しか食べれなくてフラストレーション溜まってる私を目の前に 出前で頼んだマックが届いたのを取りに行き食べるという彼氏 …………… 冷蔵庫に残ってる豆腐とか賞味期限大丈夫だったかしら(遠い目)
宅配で起きた! 今日は夜にナポレオン取ったのでそれまでゆっくりする。 胃腸の為にお粥でもつくった方がいいだろうけどマックのポテトと三角チョコパイ食べたい😃
出前で中華粥頼んだ。とても美味しい。
@RTokimiyaしんさん、ありがとー! お粥デリバリーする元気ありそうなんで、やったります👍
朝粥定食。普段はデリバリーでお世話になってる「ブランドのステッカーが欲しいで賞2023」No.1のCap Tiger。白身魚の赤米粥に茹で鶏、無糖の涼茶。たらふく食べた店内は、朝早いからかまだ空いてて、清潔快適。ああ、この🐯シールを作って欲しい。
ちなみに今日はまだ何も食べていません。口に入れたのはお茶だけです(^-^; この後お粥でも作ろうと思いますが、その前に宅配サービスでゼリー飲料を10個程頼みました。皆様も脂の摂りすぎには気を付けましょう(§ ◜◡◝ )←お前が若くないのが原因だろwww
ちなみに今日はまだ何も食べていません。口に入れたのはお茶だけです(^-^; この後お粥でも作ろうと思いますが、その前に宅配サービスでゼリー飲料を10個程頼みました。皆様も脂の摂りすぎには気を付けましょう(^-^)←お前が若くないのが原因だろwww
・海鮮粥・ 青いリュックの デリバリー屋さんに 届けて頂いた 海鮮粥 4連休 にしておいて良かった gj 自分(๑•̀ㅂ•́)9"✧
真子の炊いたん 先日漬けた 使ったかぼちゃはコープの個人宅配で購入した 亡き父の在宅介護の流動食作りで使おうと持ってきてたスティックブレンダーを初めて使いました かぼちゃ粥がなめらか~ 牛肉だし、塩、砂糖でいい感じ
【昼食】11月19日(土) ◆ジョーク・ムー ◆ぶどう ◆コーヒー 少し寝坊して、朝食はとらず。 明日、🐶氏の遺骨を迎えるため祭壇を作ろうと、午前中から掃除や遺品整理に勤しみ、昼は出前の豚粥。