みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 01:28現在
おいしいぞ粥 pic.x.com/6x5fOEOjWk
@yuki209969051お鍋いっぱい炊いて全部なくなりました🥰お粥って美味しいですよね😉
七草粥🌿 昨夜遅くなったのもあり七草買いにスーパー回りましたが5軒まわって全て売り切れ…七草は縁もゆかりも✨️あり大事なイベントなので✨️ 今日は仕事合間にササッとGET👍️ お粥って1年でこの時だけですが美味しいですよね😋ボリュームUPで卵と舞茸天を追加😁 と富士山キレイ pic.x.com/kUrxzUMzAA
粥ではなくうなぎと肉まんを食べる😋 うなぎは蒲焼きじゃなくて鰻煮です 身が柔らかくて味が染み込むので美味しいよタレごとご飯に掛けると味染みでご飯が旨うまです 今回の肉まんは皮をお嬢2が作り中身はワレです(私が中身作るなんて聞いてなかったよ〜) pic.x.com/cy9X4HpK1r
1月7日なので、七草粥を食べました😊最近はスーパーにひとまとめのやつが売ってて便利🤔✨息子はあまり好きではないだろうから、ひと口だけ🤣味付けは鶏ガラスープの素で中華粥風にしてます😳この歳になると、お粥も美味しい🥰 pic.x.com/ODlbKEoYrB
今日のご飯は元気がないのでお粥。美味しい。思ったより量が多い。175カロリー pic.x.com/Cktahy13zp
@xl1NBAk4mXRaak1うちも今日は七草粥でした😊 お粥って美味しいですよね😋
粥餐庁で蒸し鶏と七草のおかゆ頂きました。おかゆといったら晩餐庁…優しい出汁で薄味でも美味しい…腹から元気になってきます…外食でもお粥食べられるありがたさよ… pic.x.com/nfAkjwl8H2
@14Qooこんお粥( ͜🍲 ・ω・) ͜🍲 身体に良いお粥を作ろう🐶 野菜いっぱい入れたら美味しいよね🐶 ウマイ!!🍲🐶🍲
七草粥というかお粥自体一年ぶりに食べたけど、美味しいなお粥
@kisarappa230419ニラはニラで美味しいけど、七草粥には…。 如月さんのネギ粥もなかなかですね🤭
私の無気力得意料理の一つが中華粥なんやけど、圧力鍋にいれたら具材解けるので 米 水 玉ねぎ(先とけつをおとすだけ) 胸肉に適当にスープ入れて煮るだけ ってやってる。これですんごい美味しいお粥できる。 あとでごま油や醤油でちょい整えるだけ。 七草炒めをのっけていただく予定。
@kuroswitcher中華粥 日本と違って、米の食感が残ってるし 出汁が効いてるから美味しい
うちでの粥は全て中華粥もどきになるので味がついてるし、ほぐした鶏肉も入れてる。美味しい。
@ma_ta_ta_bi16作りなはれ🤣 自分で! お腹に優しいお粥🥣 美味しいよー😋
七草粥 は、晩ごはんで、って 言われたので 朝ごはん、 お粥が無いと淋しいので、 九種類の野菜を微塵切りして、 野菜お粥にしちゃいました 九菜粥 ほんだし味で美味しい pic.x.com/H1jwtp3B65
七草粥のこと正直美味しいと思ってないので令和最新版七草粥的な令和現在において普遍的な食材で栄養バランスのとれた健康さと美味さが両立してるのなんか流行らんかな 現代版7つの葉物野菜を使ってた粥、他の料理をこじつけるのじゃ無くて新規料理としての七草粥
美味しい大根のお粥さん おでんからでーこんと汁ちょっと小鍋に分けてご飯ぶち込むと出来る😊 pic.x.com/GHTG7GFL8k x.com/tomo_n_mw/stat…
昔からあるこの八宝粥の缶詰、優しい甘さでおいしいですよね☺️ 原材料名を初めて見たのですが、「ピント豆」って何? pic.x.com/j0R60UBgy7
@utakata__yumeゆめちゃんおはよ~✨ お粥ってたまに食べると美味しいのよね😎 お誕生日おめでとうもありがとね🥰
@o3ZdLyMr8uhigg8安心しました。 東京のセルリアンタワー東急ホテルでも朝食でお粥が選べますよ。 本当においしいです。 オススメです。
@kaitooperaおっはよう〜😺🐾あいにくの天気で寒いけど風邪とかひかないように暖かくしてね✨今日は七草。お粥とかお寺の精進料理とかに出るけど体にも胃にも良くて栄養もちゃんとあるからいいお粥は本当に美味しいよね🤤
@fuwamoko_nomiえへへ🙈 たまにはお粥も美味しい☺️
お昼ご飯に残りの七草粥とプリンを持参し食べていたら 具合悪いの?と心配されました 確かに病人メニューかも💦 (普通に元気です) お米からじっくり炊いたお粥、おいしいよね😋 (🐻❄️トヨトミが作ったきゅ!シュフは準備して、たまにお湯出して混ぜてただけきゅよ!)
そういえば実家では七草粥を食べる習慣がなくて、ちゃんと食べたことないかも。素朴なお粥だから、すごく美味しいものでもないだろうけど、お粥自体好きだから七草セット売ってたら作るのもいいなぁ。大根とカブ以外は、単品で揃えるの難しいもんね。
どろっとした日本のお粥が好きではないので七草粥作ったことも食べたこともないんですが(熱出して寝込んでも粥は食べない)、中華粥はサラッとして好きなんで、昨日食べました。 こう、出汁効いてさらっとして米がベタベタしなければ美味しいじゃないか、粥。 pic.x.com/ZUhYL2d9z2
焼いたお餅にお粥かけて食べるって言われて、何言ってるのってなってたら他の人も美味しいよねって。まさかの話が盛り上がってて私だけ完全に置いてけぼり。
@Fuchan0725Nフーさんおはようございます🙌 ありがとね〜🥹 色んな草(覚えてない)を入れたお粥……美味しいのかな……🤔
🤣🤣🤣 キラウシ、関谷を関谷とは認識してないからなぁ、なんなら“チカくれたいい人”だものね😉😱 キラ、素直に信じて関谷の七草集めて来るの、門倉への💖と土方さんへの尊敬✨があればこそだね😊 門倉の運とじっじの知性があって良かった😂 セリナズナだけでもたぶん美味しいよ、お粥😋 RP
さっきRTした、サラダ油をまとわせてから作る中華がゆ、作ってみたら確かに米粒の形がしっかり残っているのにつやつやふくふくとろーりで美味しいお粥ができた。いいかも。
今日は七草 昨日スーパーにいったら、七草詰め合わせお高くて😱辞めました お粥ならいいのよ お粥なら😋 炊き立ては美味しいお粥 シシャモかじりながら美味しくいただきました😋 じゃないけどいいじゃんね pic.x.com/aons55nQnl
今日は、 いつもは スーパーで七草のセットを買ってくるんだけど 今年は、こんなの見つけたw お粥さん炊いて、上からかけるだけw まぁ、元々そんな美味しい物ではなけど 草独自の匂いとがないから食べやすかった pic.x.com/U9l5H7j8j0
@bexe_vtuberべぇさんおはルキア✨ この時期は胃腸が弱ってきますからね… お粥がほんと最高に美味しい…( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
@alcoholic_loveワタクシ、本日は朝も昼も七草粥ですwお粥ってたまに食べると美味しいよねー。 朝昼で胃を休めて、夜にはまた胃に働いてもらう予定。
@schleese2かごのシュレーゼさん、おはようご~ざいます🌸 卵粥、良いですね!想像しただけで美味しい🥰 スーパーで七草セット買って、ついでに入れちゃいましょ😉✨ 心身を労わりながら、日々楽しんでいきましょうね!☺️ 今日も素敵な一日になりますように🍀
お粥は出来たてが美味しい。 時間が経つと美味しくない。 よって1人分だけ作るのが難しい。 (私以外の家族皆お粥が嫌い) だから作らない。
朝から作って頂いた7️⃣草粥をしっかり食べて来たんだけどやっぱりおかゆは苦手だな……味なくて(なくはない)。体に悪いものはやっぱり美味しい この世の真理
おはようございます。 七草粥ヾ(*´∀`*)ノ でもほぼニラ粥!でも美味しい!
七草粥の美味しい調理法が流れてくるけど、縁起もんやから美味しい美味しくないじゃないし、塩味のお粥さんに七草入れるだけで、普通に美味しく頂いてるBBA
美味しいお粥は美味しい
シーザーサラダのシーザーは皇帝ではなく発明した料理人の名前。 おはようございます。今日は七草粥を食べる日です。…が幼少期に入院した際病院食のお粥が美味しくなく軽くトラウマですw。七草粥は美味しいでしょうが中々手が出せません。
今日は1月7日。 という事で朝食は春の七草の入った七草粥。 温かいお粥でお腹の中から温まるし、シンプルに塩だけで味を整えたお粥が実に身に染みます。朝から美味しいお粥を食べられて大満足。 早起きしてお粥を作ってくれた奥さんに感謝。 pic.x.com/fUcmsAGugo
おはようございます。朝ごはんに七草揃っていない七草粥を食べました。お米から炊いたお粥ってご飯からお粥にしたのより美味しいんですよね。どうしてかしら。体も温まったので、片付け少しして、シャワーして、今日はリハビリ行ってきます。
おはようございます😊 朝ご飯は… 今年1年 無病息災を願い 浜乙女さんの おいしいお粥 七草粥頂きます 簡単でホントにおいしいです😋 pic.x.com/JezlXiCgOB
@umikun_hikariさすが皿屋敷御曹子のうみ君🤵お食事マニャーにもお育ちの良さが出ているね🍽️ おまえのごはんは俺のごはん🦖俺のごはんも俺のごはん👅 今日はにゃにゃ草粥の日7️⃣🌱🍚今日もうみ君らしい美味しい1日をね😋
今年は一草でスズシロ粥! お粥が好きだからやっぱりおいしい
@i4MmN5dIxTjjBBc3日は晴れていましたけど、寒かったです🥹 みなさんが行っている、まーさんのお店に行けてよかったです❣️ 中華粥って、本当に美味しいですね😋💕 ピピさんもよく召し上がっていますね🥰❤️
@zgqekNKiKI8887💉がab家に来てから☔️が散々な目にしか合ってなくて笑う(笑えない) ☔️「俺が食べさせたお粥の方が美味いやろ?」 💉「え〜?僕の方が美味しいよね?お兄さん♡」 ☀️「同じ」 もうママあきに食べさせて貰うのが1番良いんじゃないかな…… 雨、神職なのに神に見放されてて可哀想……
🌸が起きたら目の前にジョー司fryの眩しい御ソン顔があって七🌿粥食わせてやるとは言ったがお前も手伝えるよな?って☺で言うなり起き上がり(🩲イチも眩しい)🌸の身体を持ち上げ強制起ショーさせるのスパルタ🥲とか考えてないで🌸はまず距離感バグってる事に気付こうね☺七🌿粥美味しい!じゃないよ😇 x.com/11sakon11/stat…