みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 揚げパン2 油条2 ほうじ茶2 朝食2 茶漬け1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 タッカンマリ1 チヂミ1 コッペパン1 パン1 抹茶1 晩ごはん1 おじや1 きたさん1 ととし1 どんどん1 なるや1 はまさか1 まんまる1 アワビ1 オリーブ1 カレーライス1 チャングム1 ハルミ1 ハーフ&ハーフ1 レシピ1 味の萬楽1 東大門1 業務スーパー1 鶏の骨1 nichinichi1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 18:52現在
@toranoYu187918土鍋すばらしいですよね! 使えば使うほど愛着が湧きます。 土鍋でお粥はものすごく美味しい! 風邪引いてなくても食べたい😊
チヒ伯の子、子供の頃は病弱だとちょっと美味しいかも… 季節の変わり目には必ずけほけほ言っちゃうし、熱を出す息子氏… 子「けほっ」 金『ぼっちゃーん!』『おふとーん!』『おみずー!』 子「風邪じゃないから大丈夫だよ」 千「お粥作ったぞ!」 子「すごくはやい!」
@sleep_koma脂質がないお茶漬けや出汁茶漬け、それでもお腹がしんどそうなら塩分のないお粥さんを…!意外とお出汁だけで味付けなくてもお粥さんは美味しく食べられる…!味が足りなければ塩をひとつまみパラパラで…! ラーメンも炒飯も卵も脂質があるから、美味しい!って思っても消化に負担がかかるのよね😭
一昨日深夜に、具合が悪くなっちゃって、わあわあしたんだけど、朝には落ち着き、結局「迷走神経反射」だったと。前の手術の後もなったの、たいへんなのよ🥺で、昨日は食欲もなくてしょぼくれていたんだけど、今朝は元気に朝食完食。見た目悪いけどおいしいの。フタマス戻るの、三分粥。 pic.x.com/q3RWo5kjI7
@komi1210中華粥っておいしいよね!うらやまし!!
しいたけを手でちぎりご飯と煮てお粥にする。仕上げに蕎麦つゆを大さじ1くらい、うっすら色がつく程度に入れる。養生向けあっさりお粥としては、なかなか美味しい。 写真はない。いまたべてるけど。
@Itzuyu25z_z明洞お粥で調べるといくつか出てくるよー!私がいつも行ってた有名なところはまさかの閉店してた😭いろんなところ行ったけどどこも割りと美味しいと思う♪
味の萬楽でピータンお粥にチャーシュー追加。今日は混んでてワンオペ大変そうでした。 お粥優しい…おいしいよ。 pic.x.com/mYGMvhnWqv
最近、子が手をつけていない余ったお粥食べるのにハマってる😂 お粥ってこんなに甘くて美味しいのね!感動してる🥺笑
@8wLyu09ajdD5MOg美味しそうなお粥😊 早くお熱下がりますように🙏🇯🇵 (我が家の子供達が発熱した時はウィダーインで こちらもおすすめです😂 お写真の二つも美味しいですよね🥰)
@pl7EB0tPyNTKlbwお粥ってそんな美味しいものじゃないから、セリナさんが下手ってわけじゃなくてお粥自体嫌いなだけじゃないです?
東大門 東大門明洞タッカンマリ本店 (向いのハルミより美味しいと噂) 明洞 チャングムチヂミ YO YOGURT FUROA SEOUL 瑞源(アワビ粥) 漢南洞 TARTINE 食べて飲んで寝て食べて飲んで寝る 試合見たのが遠い昔のようだわ… 夕方帰って仕事して友達の店で2時まで飲むという強行スケジュールだった pic.x.com/NhXgl0b9GP
お粥は美味しいなあ
@AmiHeartGlitter香港で食べた中華粥より おいしい中華粥食べた事が無いんです😭 台湾より美味しかった 揚げパンもびっくりするほど 美味しいお粥にパン?と思ったケド 美味しかった… よっぽど腕のいいシェフだったのかな
@KazusaTomohiroお父さんが作ってくれたカレーライス。 肉も野菜も大きすぎて不格好、ご飯は少しベチャッとしててお粥みたい。 上出来だなんてとても言えないけれど、一口食べて思ったの。 「美味しいよ」 って。
@hasiru_ame112美味しいものの誘惑によわよわだから、それは見事なまんまるになって送り出される事でしょう…!!(笑)塩漬けの他に、味噌炒めやオリーブオイル漬けなんかもあるそうですよ。でも此方はレアそうなので自力で作る方が早いかも?お粥も美味しくて最高ですね〜どんどん私も食べたくなってきました
@krim_9696Di「はい。あーん」 ポチ「……あーん。パクっ……美味しいです」 Di「よかった。粥に合う料理も用意してもらったから、ほら」 ポチ「モグモグモグ」 Di「口の横に米がついてるぞ」 ポチ「どっちです?」 Di「こっち…パクッ」 ポチ「〜〜〜っ!何してるんですか!」
おすすめで「帝王切開終わって今味薄いお粥しか出てこない!早く回復して美味しいご飯食べたい!」ってポストに男のフレンドのが焼肉のリプ送ってて悪魔かと思ったwwwwwwww 当事者じゃないと分からないよね…妊娠出産の大変さは…
@95u1gnYmeM4Tsk0夏になると 茶粥はよくやります。 ほうじ茶で😹 冷たくしても美味しいですよ。 たぶん、奈良や和歌山、泉州地方でよく食べるのかも? maff.go.jp/j/keikaku/syok…
@pao210464332京都の茶粥も美味しいですよねー 京都のは白粥に抹茶やほうじ茶の風味がほんのり乗ってるんですけどそれもまたよき! 奈良のは味もうちょっと濃いめなんで機会があればそれも味わってほしいです!
そういえば私は赤子の頃冷やご飯から作ったお粥はいっさい食べず、米から炊いたお粥しか食べなかったらしい… なんて贅沢な 美味しいけど
お米が少量でも大満足! リュウジさんの「至高の鶏中華粥」作ってみたら、鶏むね肉がしっとりおいしい~ シンプルな味付けなのに、とろとろのお米と鶏の旨味がしみじみ沁みます♪ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
お米のようにそれ自体には味はほぼなく、決して美味しいと言えるものではありません ただ水溶性食物繊維の塊であり、水分を含むと倍以上に膨らみ、腹持ちが良いという特性があるため、ほぼお粥にして食されます また糖質が高くなく、低GI値食品でもあるため、糖尿病患者向けの食材とも言えます
@tenten7512おおっ!あわび粥😍私も沢山買い込んで帰ってきました🤣美味しいですよね☺️💕
チキン・サリーグ。白いのはミルク粥のようなもの。優しい味だがお粥よりは濃厚。チキンは皮パリパリ、身フワフワで美味しい。塩が良いアクセント。お粥のサイズは直径10cmちょっとくらいで小さめなので、単品だと足りないです。赤っぽいのは「スパイシー」(店員さんの証言ママ)です。 pic.x.com/zJoUuswf1V
今日は美味しいもん食べる日ですか? (*´罒`*)いー(*´□`*)なー 胃腸壊してるサクちゃんは最近ずーと消化に良いお粥食べてまふ😮💨
今日は寒いので お粥 イタリア風お粥 粉チーズが溶けて ドリアのような味わい 紫じゃがいものサラダ和え物 かぼちゃの種と漬物が真雑降りほのかな塩加減が美味しい pic.x.com/DEfbHzRmu6
ヨメ様が気圧にやられて体調不良。晩ごはんはお粥。中華粥好きだけど、体調悪い時は味付けなしのザ、お粥。業務スーパーの鶏そぼろや鮭フレークで食べると美味しい。 pic.x.com/l7cmd1J3Pw
スープお粥おうどん生活をしておりますが、おかきたさんのおうどんだったら一生食べられると思うので京都に行きたいです。美味しいおうどん...。
@mayuko7colorsまゆちゃん お久しぶり😆 こちらは、お粥派。 プレーンなら、いとくとかにある、あきたこまち粥が美味しい🙆♂️ 中華粥も好き👍 うどんはコシのないクタクタの柔らかいうどんが良いですねー🆗 県南のトヤマうどんとか😋
マッハさんがお粥のつくり方、美味しい食べ方、教えてくださいました🍚 楽しくつくっていただきましょう〜♪ 渋谷のイベント情報もお聴き逃さなく📻 渋谷いきいき倶楽部|「渋谷のラジオ」 @shibuyanoradio note.com/shiburadi/n/n1…
おととしは、ひと月雨振らなかった影響でこういう白濁した米が多くなったけど、普通に美味しいし、水加減間違えなければお粥みたいにはなりませんよᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ (かねり悪意のある記事じゃね??🤔) news.yahoo.co.jp/articles/d21e1…
@5K6vo美味しいお粥作ってくれそうだしね🥣 やっぱり最強兄さんだ🍎✨
@chikanoshinそこわ!! 美味しいって評判聞いてて、昼時過ぎててても何人か並んでて、でも一緒に行った弟に却下されて行けなかった中華粥のお店!!←←←
おはよー!!! ついに今日から白米だー!!脱お粥✨ ご飯食べるの傷が痛いけど、美味しいから食べれる💪💪
とりあえず口開けてくれるから突っ込みまくった笑 お粥はいつも通り野菜をすべてぶっかけて、「あーんだよ!」「はい、もぐもぐ!」「おいしいねー」と声をかけながら何とか完食👏❤ 昨日バナナ嫌がられたから、桃ならどうかな?お思って小さじ2用意。すごい、めちゃくちゃ口開ける…。絶対好きだ🍑
6年前の今日の写真。 手術して初めての朝食。 重湯。 お粥の上澄みですが約半年間絶食して栄養剤や点滴で生きていたので涙が出るくらい甘くて美味しい。 胃腸を繋いだせいかお腹の中が微妙にチクチクしました(笑) 食べられるのは当たり前じゃない。 食べられるって幸せだ。 x.com/su_songs/statu… pic.x.com/9K8NbSc2Hb
卵粥作った。美味しい そして、痛みこそあるけど昨日の激痛我慢はなんだったのかってくらい食べやすい。 せっかくだし夜は麺つゆもぶち込む あと、卵豆腐もツルッといけて良い…! フォロワー様達、ありがとうございます
中華粥完成。できたら油条とパクチーと白髪ネギとザーサイが欲しかったな(贅沢) ピータンは台湾のが中がトロっとしてておいしい。 pic.x.com/kWoQMqggrO
ほぼ毎週来てるw 朝のお粥にハマってます 名古屋市北区にある さん 豆乳が甘くてすごく美味いのよ 油条(ユーテオ)は揚げパンでお粥や豆乳に入れて食べると美味い 海鮮粥も美味しいけどシンプルな白粥も美味しい! お粥苦手な自分が言うんだから間違いない pic.x.com/LBiA0Xd8M6
おいしい中華粥食べち……
@crowdsofAAAとっても美味しいそうですね!わたし中華粥大好きです🤤
家で作った海鮮粥は本当に美味しいです🥰🥰 pic.x.com/9U6a7HQ0wb
口内環境がアレなので1週間近くお粥(梅昆布ちりめん山椒。めちゃくちゃ美味しい)、おじや、猫まんま、ハーリングとかを挟む柔らかーい偽コッペパンみたいなのに味付きチーズとかスーパーの嘘ステーキタルタル挟んだりした準流動食しか食べてない。
@hanakotonoha(((uдu*)ゥンゥン やっぱりちゃんと炊いたお粥は 美味しい❤
好きなものを好きなだけ食べて余剰分は筋トレかストレッチでどうにかなるやろって思っている人間なので、 炭水化物の代わりに野菜!ってレシピ流れてきてもうるせえ!食わせろ!!になる。ダイエット用のお粥じゃなくて普通に美味しいお粥が食べたいし
今日の外食のご飯、前日にお粥しか食べなかったからこんなに味って濃かったっけ?とか、このまま食べて大丈夫かな?の不安が強すぎてすごい怖かったけど、ちゃんと食べられたのが嬉しかったです。誰かと食べるご飯は美味しいね。この楽しみも明日で終わり。また現実に戻らなきゃだ。帰りたくないなぁ。
@Kaneshige_8012実家では毎朝、おかいさんを炊いてました!父は前日の残り飯に炊き立てのおかいさんをかけて食べてました(猫舌なので😅)私は、サラサラの茶粥も、ご飯とのハーフ&ハーフもどちらも好きでしたが、おかいさんはご飯から炊くより、米から炊く方が断然美味しいですよネ!✌️😋
シンプルに梅干しだけのっけてお粥を食す😋 やっぱ炊いたお粥は美味しい✨ pic.x.com/HnTRPD3ghp