みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 朝食3 揚げパン2 夜食2 寿司1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 春巻き1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 油条1 クレープ1 紅茶1 ごはん1 そばの実1 だんだん1 ひよこ1 アフタヌーンティー1 アーユルヴェーダ1 ジャスミンライス1 トップ1 ハーフ&ハーフ1 中国料理1 INN1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 20:16現在
夜ご飯は肉団子入り中華粥。茄子とピーマンを炒めた。これ美味しい。 pic.x.com/amBYQMNKj9
百均の電子レンジ用炊飯器を使って中華粥を作ってみた!? おつまみ用のホタテの貝柱を細かく切って貝柱の中華粥? 貝柱おいしいけど、おだしあまり出なかったなぁ? でも全体的に美味しくできたおだしは、鶏がらスープ+白だし! とても優しい中華粥になったよ!! pic.x.com/fgU0JoN3v3
@junwaka38まあお茶か麺かお粥でも(広州のは美味しいですよねー)
去年の夏振りに再び来店❤️ ここのお粥さん大好き美味しい😍 pic.x.com/HkltZuAJdO
@RMyUtH7sPtGHI6H剛さんおはようございます😊香港のお粥は出汁濃いめで美味しいです😋😋日本でも食べたいですね👍✨
南粤美食さん(@nanyuemeishi627 )のお粥の会に参加してきました。 全ての出汁を吸ったお粥とそのお粥を吸った油条はとても美味しいです。丸鶏の塩蒸し焼きも。マンゴージュースがめっちゃ美味しいのでおすすめ。デイリーポータルで見て以来憧れのお粥を食べれて満足。 pic.x.com/QljcAkKP40
177 運動会の弁当の海苔をみっちり巻いたおにぎりと、専門学校の教授が作ったわけがわからないほど美味しいトマトソースと、春彦が作ったあり得ないほどまずい卵のお粥
かぼちゃ食べさせて、美味しい?と聞いたらたまたま頷いた🤣(笑)でもこの後お粥あげたらギャン泣き、赤ちゃんムズい✌🏻 pic.x.com/hv3SMBd5tT
今日も配信来ていただいた皆様ありがとうございました! バロラント2勝2敗だったかな? だいぶトロールしてたけどVCあって光のバロしてた! 歯茎出しすぎて負けたので明日からお粥生活だそうです…こっそり美味しいもの食べちゃお😋 みんなの明日がいい1日になりますように⭐️
今日ずっとぽんぺだったのでお粥のお店に入ったんだけど、このお店に入ると坦々麺という誘惑があり、苦肉の策でお粥と麺のハーフ&ハーフを選んでしまう。すると肉まんと杏仁豆腐もセットで付いてきてがっつりメニューに早変わりするこの罠に、俺は永遠に嵌ってしまう。(めっちゃ美味しい)
朝から高野豆腐を煮てる。病み上がりに作って食べてみたらものすごく美味しいし、お粥しか食べられなかった身体に栄養が染み渡る気がして驚いた。
@isoyun_workいそゆんさん、ありがとうございます😭まだ本調子ではないので、お粥食べながら様子を見てます。 明後日は大学の同窓会なので、明日までに何とか調子を取り戻したいです😭(美味しいもの沢山食べたい‼️)
@betabeta_compreがる真さんおはようございます☀🌻お粥作る時に納豆入れると美味しいですよ✨
@wc5a8みっこさんお疲れ様でした! たくさんの美味しいをありがとう✨ お粥めっちゃ有り難かったです😍
@HAHA_ASiAお粥作るの面倒😢 アジアのご飯が1番美味しい
お粥、うまく作れるようになりたいんだよね。美味しいな……ってやつを。
これを食べると夏が近いなと思う、覚菜。上海では「ミーシー」と呼ばれます。真っ赤な汁が出ます。黒酢かけるとおいしい。 お粥にのせるとお粥がきれいなピンクになります。ミネラル豊富です。 pic.x.com/XKRRgCbJqH
タイ風鶏つみれ粥 煮込んだ粥のことをジョークと呼ぶらしい ちゃんとジャスミンライス! 味も優しくて美味しい トップバリューのこういう商品好き❤️ pic.x.com/TMRI6XCfSy
@nekokiti12ありがとうございます!🍀もう治りました🌸大丈夫です🌿 お粥は美味しいので、なくなるまで続けて食べてます😃✨🌼
シンプルに今なう美味しい唐揚げが食べたいな いや食べられないんだけど そもそもすでにベッドの中なんだけど 中華粥も食べたいしお腹空いてるのかな
@fuwafuwa_s2_0x0こんばんは🌛 内見、良かったみたいで安心😌 通るといいね!! ソルティライチ、私も大好き!アレは癖がなくて美味しいよね♡ 逆に今食べれるとしたら何になるんだろう。お粥とか、うどんとか?🤔
すんごいおいしいお粥が食べたい。
@kuro21125ありがとう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.確かに寒暖差すごかったな… 寒暖差の時の体調管理どうしたら保てるんかな🤔適温に調整するしかない(?) 体調崩した時に食べるお粥ってめっちゃ美味しいんよね笑笑
もう5日近くお粥すらが全く食えない僕に病院の人がふりかけを付けてくれた。こんな状態だからこそ人の優しさがすごく染みた。 美味しいです…
@mikapan_417それは太陽を中心に回ってるお粥は美味しいのに、自分中心だと美味しくないと…? 異端研究やってるなアンタ
べちゃったたけのこごはんができた! 味は悪くないがお粥寄り?w 私は嫌いじゃないが、硬めご飯好きパパには無理なやつか😅 …娘は美味しいといい 結局パパも食べるらしい まあよしとするw
@RMN_amu北海道神宮のところに美味しいお粥食べれるところある〜
中国料理にいくら@蒲田 朝粥❗️ 海鮮粥+ハチノス 鉄観音茶(温) 揚げパン 海老のライスクレープ蒸し 前日にインスタで見かけ思わず訪問❗️ 海老・烏賊・貝柱・蜂巣胃がたっぷり入ったお粥がまぁ美味しい✨別皿の腐乳・豆板醤での味変も👍朝7時からの営業もすぐに埋まる人気振り💦 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/rVLfJJLDoF
お粥っておいしい 米が甘い
茶碗蒸しが染みる😭😭😭 美味しい😭 あと今お粥炊いてる(炊飯器が)
腸粉 - Wikipedia これ腸粉っていうのか…。約20年経って謎が解けたぞ…。これ、香港出張で行った時に注文してないのにおまけでつけてくれて、おいしいんだけどとにかくお腹いっぱいになったことを覚えている(お粥頼んでるしね) ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%B8…
白粥おいしいな〜 お粥好きなんで最近よく食べてる シャバシャバよりドロっと系が好き
キムチのオートミール粥作った‼︎美味しい簡単でヘビロテ確定👍🏻 ただお金出せばキムチも納豆も買えるし自分好みのダイエット飯作れるけど、お金をあまり掛けないとなるとオーバーナイトオートミールとか後はひよこ豆とかレンズ豆とか使った料理かな🤔色々ダイエット飯試してみよ‼︎ pic.x.com/D1bb8Cqr7L
終日アーユルヴェーダ食。 とっても美味しいけど、私はラーメンが食べたい。 朝 フルーツ盛 オーツミルク粥(美味しい!) ミルクライス 昼 人参サラダ 豆スープ スリランカカレー バナナフリット(New) 夜 春巻き的な ハーブ粥 スリランカカレー ほか、覚えてない ハーブティー飲み放題 pic.x.com/nMGDq6OBMH
@87___わんわんだったら、めっちゃ喜ぶかもね...しゃぶって、噛めて、美味しいおやつ... ちなみに粉砕してからお粥さんに混ぜたりすると、鶏節みたいにならないかなぁ...
帝王切開だから昨日は丸一日ご飯食べれなくて点滴で今日の朝食から開始予定みたいなんだけどお粥とかなのかな?🤔 ご飯楽しみにきてるから早く美味しいご飯食べたい〜〜!!!
@4saArOUTFR36724ももちゃん🐶❤️🍀🌸🍀 昨日はだんだん風が強く 成って来ましたね🐶❤️🍀🌸🍀 お肉、お豆かぼちゃ入りお粥、美味しい甘酒飲んで寝んこね🐶❤️🍀🌸🍀 ももちゃん🐶❤️今日も( ゚∀゚)ノね🐶❤️🍀🌸🍀
嬉しいーずっと気になってた所にやっと来れたー🫶 アフタヌーンティー美味しいし、紅茶色んな種類あって楽しい😊 お粥もおかわり出来てお腹いっぱいです😋 pic.x.com/8ElGsg2tfT
香港🇭🇰最終日の朝食は「艇仔粥」と「油條」 「艇仔粥」は翻訳するとボート粥と出てくるので何なのか分からないけど出汁が海鮮ぽくて美味しい。 英語のメニューで、牛のミンチ・豚の皮・イカが入ってるのはわかったけど他にもピーナッツとかいろいろ。 「油條」は揚げパン。お粥につけて食べると美味。 pic.x.com/utAnTdkNS6
@syatekiya931彼らは菜食主義を始めたばかりの赤ちゃん 日本は千年以上やってきた 近所の豆腐屋さん、大豆クリームみたいな豆腐作っててめちゃくちゃ美味しい、大豆の味濃厚でそのまま食べても、溶いてスープやお粥にしたら絶品、美味しいのになあ( ・ω・) まあその豆腐やさん廃業しちゃったけど(´;ω;`)
台中・「暖心食堂海鮮粥 麺」ってお店の海鮮粥がめちゃ気に入って外帯2回目。 具は大きいエビ2匹とハマグリ、牡蠣、イカ、ムール貝。スープが美味しい😊✨ニンニクとセロリの香り。空芯菜炒めもバター?の香りかな。ここのは美味しい! pic.x.com/4CNJrh27de
@pakarin写真褒めてもらえて嬉しいです やったー! またおいしいものを食べに行きましょう 豪華粥、どうにかして食べたいですね
ワイキキ 5日目。毎日飲む薬を見ながら日数確認。朝御飯はベーコンエッグとサラダ。そしてレトルトパックのお粥。玉子の大きさに比べて白身も黄身も小さい。新鮮ではないからかな。ネット入りのみかんが美味しい。スイカもメロンも予想外に甘くて、朝からフルーツ尽くしの幸せを味わう。 pic.x.com/3EtwNOxBD9
8m0d ・だいたい七倍粥 ・鶏ささみと緑黄色野菜(キユーピー) ・レタスと豆腐のスープ お肉デビュー!このBF美味しいのかばくばく食べてた 喉が腫れてるのもあって最近五倍粥の食べが悪くて、お湯で薄めて完全に潰してあげてる pic.x.com/I9r853fwSv