みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 朝ごはん3 スープ2 レシピ2 中華街2 刺身1 味噌汁1 サムゲタン1 小籠包1 麻婆豆腐1 酢豚1 回鍋肉1 油淋鶏1 胡麻団子1 パン1 揚げパン1 中国茶1 番茶1 モーニング1 朝食1 well1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:31現在
8m0d ・だいたい七倍粥 ・鶏ささみと緑黄色野菜(キユーピー) ・レタスと豆腐のスープ お肉デビュー!このBF美味しいのかばくばく食べてた 喉が腫れてるのもあって最近五倍粥の食べが悪くて、お湯で薄めて完全に潰してあげてる pic.x.com/I9r853fwSv
桜くん知恵熱(?)話、待ってましたよ!お家が公開されたけど漫画とはまた違う感じでお化け屋敷感が出ててビビった。 ことはさんのお粥食べたい、夜中に美味しいもの出してこないで。ぐぅぅ 梶くん柊さんがやってた事を思い出して行動してるのかわよい 桜くんかわいい
美味しいお粥食べたい お店のお粥
夕方、犬に婆ちゃんを頼んでスーパーへ 備蓄米だと思われる米を発見💡 安かったんだけど、迷って買わなかった 次はいつ出会えるのか❓ 買うべきだったかな❓ 問題は、お粥にして美味しいかどうかだ pic.x.com/KT4PQXlttC
@masan_no_mise馬さんの店ご本人からお言葉いただけるとは!とても嬉しいです。また美味しい海鮮のお粥食べに行きます!朝早くからの営業ありがとうございます☀️
@mitonikayouinu美味しいですよね♡ 元々中華街が好きなんですけど、 中華粥にハマりだしてからここを知って、 中華街行く時はいつもここに行きます♡♡
人間の幼体だった頃はお粥が苦手だったんだけど、アレは単純にお粥そのものがあんまり美味しくなかったのが原因だったのだろうな。ちゃんとダシの味がするやつは美味しい
体調崩した時のお粥ってなんでこんなに美味しいんだろうか
東アジアでお腹をやった場合はたいていお粥はどこの国にもあるから、お粥食っとけば🆗 特に韓国とベトナムは美味しい
@Egao1Egaoおはようございます🌄 芝桜とても綺麗で素敵ですね💕✨✨✨ 食事もお粥になりました🍚美味しい😋🍴💕 今日も身体に気をつけてお過ごし下さい🤗👍
@yucchi_pooh中華粥も好きよ😉。クコの実と揚げパン?がのってるの美味しいよね♡。野菜や海鮮の中華粥も好きよ。 干し貝柱!?リッチで絶対外れないやつ!玄米の味が大丈夫だったら美味しく感じると思う!プチプチ食感があって良かったから、美味しくできると良いね👍
転院前は正直全く美味しくない超薄味おかず&お粥しか出なくて仕様がないとはいえキツかったけど転院してからは打って変わって白米に様々なおかずが出てとにかく嬉しかった。2日に転院して以降毎日毎食一粒も残さず食べた。毎食完食は病棟で私だけだと褒められたょ😚 美味しい食事はやっぱ大きいよ✨
昨日は5/2にやる朝食の会の撮影、動線確認を兼ねてテストラン。 最高の晴れで二上山めっちゃ綺麗 インドの豆と米の粥、キチュリはやはり美味しい。 pic.x.com/breWU1rYq3
美味 バブレシピのサムゲタン風大根粥めちゃ美味しかった。味付けなしでも美味しいし、タンパク質も多いし、味付けでのガーリックパウダー本当に美味しかった。 pic.x.com/gaD5Kzvyez
長男がお粥作ってくれた泣 こんなに美味しいお粥は初めてよ😭 pic.x.com/D0dApA2crA
キャベツとさばのお味噌汁 お手軽に調理できる さば缶を使って 美味しいお出汁のお味噌が できました キャベツ、レタスなど 葉物野菜をたくさん義父の 畑からいただいてきたので 今日から葉物祭りです♪ お粥にもレタスをたっぷり入れました pic.x.com/V2UnBSh1Sr
@mimimotii☺︎🤝🏻✨ おこめぼー、最初固くない!?はぐき血まみれならんか!?って思ってたけどすぐヤワヤワになってくれるしいいよね!!!お湯入れてお粥にすることもできるっていうのはまだしてないけど(勿体無くて)気になってる…絶対美味しいと思うんよね…😂
五目粥なんですが、具が下の方に沈んでいて写真に映るより具沢山でした! 出汁はガラ強め。塩味が強めだったので、多分野菜粥が一番美味しい。白菜の味と出汁が組み合わさった瞬間がんまかた。
糖朝 二子玉川のランチ やさしい・おいしいお粥 上機嫌☺️ a well-balanced diet helps maintain good health. pic.x.com/WFnCm3Db8r
うーん中華がゆも美味しいけど、今日のお粥は具とか出汁の味を楽しむ感じだよね。 日本古来のさらっとした米の味を味わう白粥、病人食扱いだけどあれがおいしくて好きなんだよねぇ
やっぱり中華粥は美味しいな。 pic.x.com/ILqxtDsxB2
どうしてお粥? - 風と、光と・・・ myrtus77.hatenablog.com/entry/2025/04/… こんな塩味だけの重湯を舐めて美味しいと頷くのだから、よほど塩が足りてなかったのだと思う。
@amesan3_お粥が美味しい!
今日の朝ごはん 中華街で中華モーニング 海藻スープ、あんかけ豆腐 小籠包などなど こんなに食べてビールも呑んで15€くらい。豆腐も美味しいけど、中華粥があれば最高なんだが😇💓 pic.x.com/q3Mk5ficno
@_hina3zzへぎへぎもわかんなけりゃペロペロもわかりません、粥粥はわかるお粥は美味しい。
@WangYibo_Greenおいしい粥w
春の野草粥 菜の花 ヨモギ 春菊 カラスノエンドウ カキドオシ 美味しい😋✨🌱 pic.x.com/7u9WWrrXsQ
高島屋にある中華のピータン粥が美味しいんですよね
韓国粥も美味しい
@JZfU7ZCIZ66pmag謝甜記美味しいよねぇ(*´ч`*) 入院生活ですっかり大嫌いになったお粥のイメージを刷新して、お粥大好きにさせてくれた貴重なお店🥺 ピータン粥に油麩入れて食うのが好きです😆 maps.app.goo.gl/qN65kKydDfQ48Z… 夏にはここの冷やし粥もおいしーですよ✨
@nyokopon他1人おはようございます😊 富山を訪れた方から、スーパーのお刺身が美味しいという声をよく聞きます👂 お粥、届くの楽しみですね🤗 沖縄の塩との取り合わせというのが面白いです😋
@1riduka_tabi手術お疲れ様ですー!! 美味しいお粥食べてくださいね!!
美味しい中華粥食べたい😋
@updated_ps5なんだろ、油淋鶏・麻婆豆腐・中華粥・中国茶・酢豚・豆花・胡麻団子なんでもすきー😆 楽しそうなのに最悪なんか… 150円で美味しいの食べれるん!? 日本物価高前から物価高いやん😇
折角お高くて美味しいコースのランチに母と来たのにお店に着いた途端腸炎での痛みでダウンしてる、本当なら胃に何も入れないか入れてもお粥とかの方が痛みもマシになるのに、すごく辛い
@dangerous_orgnl他1人お粥も楽しみ😊 お粥に入れるピータンは不思議と美味しいw
@agent_nellね〜!美味しいのにね〜! すっごい変な目つき見られたから、一瞬錯覚おきて、なんか間違ったこと言ったかなぁって思った🤣 中国では、 窝窝头wo1 wo tou2っていう食べ物があって、とうもろこしで作られて、もう美味しーーい😋 あと、玉米粥 yu4 mi3 zhou1も最高〜🌽 毎日飲んでいた!
@hokekyo2525ありゃりゃりゃ💦美味しいお粥食べてゆるゆるDayだね🥹あったかくして過ごすんだよぅ。わたしもお粥食べたくなってきた😋
お粥食べた美味しい だが量が多い 底から湧いてきてるんじゃないの?ってくらい
今年あたまにコロナになったとき、お粥というものをほぼ初めてくらいの感覚で食べたけど、本当に弱ってるときは美味しい梅干しが乗ったおかゆしか食べられなくなるのは人間なんでなんだろうな 肉とかいらんかったもんな
よしnで買った番茶、茶葉の香り良すぎてトぶかと思った 茶粥作りたくて買ったけど、普通に飲む用にしてしまいそう。茶粥は美味しい茶葉じゃないと悲惨な味わいになるから当然っちゃ当然なのかな…
@EriYana49463477えりちゃん♡大変な事になってたんだね💦 全然気付かずゴメンね 美味しいお粥食べてゆっくり治してね お大事に🫶
お粥 朝ごはんにおむすび3つ(小さい)とパン1つ(めっちゃ小さい)を食べた1時間後にランチは無謀だった ハーフにすればよかった😭 食べても食べても量が変わらない めっちゃ美味しいのに、最後は何の罰?ってくらい久々に完全な「食べ過ぎ」腹の皮オーバー(笑)ってのを経験した 次はハーフにします pic.x.com/ukJo7pQEFF
@ams09__ぱっさぱさの味なし卵黄、お粥とかと混ぜてもおいしいわけがないですよね…🫠 残ったの味見して、そりゃ食べないわ!って同情しちゃいました笑 わたしも1個食べるの待ってたら中期終わってしまうから進めようかな〜って思ってます🙃
レシピはこちら🔍 粥日記を更新しました。 レンジでかんたん♪ 新生姜のシャクシャク食感がおいしい新生姜あんかけ😋 【レシピ】新生姜あんかけのたまご粥 レンジでつくる新生姜あんかけのレシピ【お粥研究家の粥日記2025/04/10】 okayuworld.com/diary/2025-04-…
朝粥、美味しい🤤✨ pic.x.com/TDiqbAoJOW