みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 パン2 モーニング2 朝ごはん2 肉うどん1 チャーハン1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 ワンタン麺1 スコーン1 蒸しパン1 揚げパン1 バインミー1 フレンチトースト1 プリン1 パンケーキ1 ジャム1 ほうじ茶1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 昼ごはん1 うっとり1 おじや1 おはな1 かゆう1 くたくた1 たきたて1 ちょうどよい。1 はまぐり1 ウエストコースト1 カスタード1 キューピー1 ジンジン1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 00:11現在
好きなおこめの銘柄の話するね。 「たきたて」を八分づきで玄米粥にするとおいし。そのまま普通に炊いても美味しい。 精米したのだと「サキホコレ」が好き。秋田を食す。 あと島根のおこめはだいたいみんな美味しい。
@ray_fukusuke雑穀米のお粥って感じで美味しいです😄 もともとフランス領だったこともあり、バインミーとか洋食文化もありつつ、おかゆのような米文化もあり、いろんな食が楽しめます😄
@kuriusahachiお粥もおいしいけど🥹普通に食べたいのを食べて飲めるっていうのは至福すぎますね🤤
お粥って想像以上に甘くて美味しいと実感した平日昼下がり花粉貴様はお呼びじゃない
お粥が美味しい😭ご飯の美味しさを痛感する😭
これめちゃくちゃ美味しい!!嫌いな5分粥もするする食べれた。もう手術はしたくないけど、覚えておこう。お昼もこれ出して欲しいなー。 pic.x.com/wqLlUOpBF6
何もしないうちから、ヘトヘトで眠たい。胃にやさしそうだし、お粥食べたいなーとか、いやパンケーキたべたい!という後先考えない思考が進んだりしたけど、おとなしくモーニングに吸い寄せられてみた。 フレンチトーストっておいしいんだね………(あんまり食べたことなかった) では、いってきます! pic.x.com/C3LqhktsZF
炊飯器で炊いたお粥がめちゃくちゃ美味しい!
同棲🥞☕️の風邪っぴき☕️、🥞が作ったほんのり甘いミルク粥食べさせてもらって看病される日があるかもしれない。 いつもだったら甘いのかもしれないけど熱で魘されて逆にその甘さが🥞の愛情と重なって美味しいってなる☕️ 小さい時🥞が風邪ひいたらミルク粥食べて看病されてたかもしれないという妄想
@yuzu_ug_1番間違いないじゃん!!お粥に乗せるお漬物が1番美味しいよね🥹 やったー!おしえてほしい!
@fujimoto_n0426工夫しても駄目でしたか😳 僕も最初グラノーラみたいなものかと思って牛乳かけたらすごく不味くてそれからしばらく食べなかったのですが、次女が 「米化すれば美味しい」 って作って出してくれたやつが本当に美味しくて、自分でもお粥感覚で食べられるようになりました。
今日は昨日美味しいものをたくさん食べたのでお粥にします。茹でた鶏胸肉とか青いお野菜たくさんのっける。
娘氏は生姜を効かせた中華粥を嫌っていたのだが、今日作った生姜中華粥は美味しいと食べていた。前回との違いは鶏ガラスープの元か鶏からちゃんと出汁を取った物かの違いなのだがそういうことか?海原雄山みたいなやつだな。
@a_nyah_stasia出汁かけるとは贅沢!確かに美味しいかも。祖父は奈良人だったのでほうじ茶で時々お粥炊いていました。生粋の大阪人の祖母はそれが田舎じみて嫌だったようで一切茶粥を作らなかったので祖父自ら…という逸話があります😅 出汁だけに文化的に西のもんですかね?やってみようかな。
@EIQ4l5OzPH92869ここはウエストコーストマーケットのお粥屋さんで、美味しかったですよ😊 お粥は好みもあるでしょうし、美味しいお粥屋さん見つかりますように😆 個人的には、香港で食べた激うまお粥を超えるところは未だ見つかってません😂 📍 Ming Kee Porridge maps.app.goo.gl/if3v9maxvBgHiz…
パン耳苦手で別の料理に使ったり、場合によってはごめんなさいすることもあったんだけど、パン粥にすればいいのでは?と思って試したら美味しい。米粥も好きだけど作りすぎるのでパンがちょうどよい。
@imadokisantaおかゆうございます🌾 ねえ〜……貝ってどうしてこうもおいしいのでしょうねえ〜わたしも大好きです〜〜〜♡ そうっか、はまぐりがレアになるのですね!わたしがホッキガイにうっとりする感じに似ているのかしら🥰 ホッキガイ粥は未踏なのでいつか✊♪
@sai_nisi8お粥美味しいですよね…一人用土鍋で炊くお粥好きです…梅干しとか昆布の佃煮とか添えたり…(早く良くなってくださいね。美味しいものハンターたちも心配しています😭)
胃腸炎ご心配おかけしてごめんなさい🙇♀️ 配信行けそうな気がしたけど まだ微熱と吐き気があるので待っててぇ(´;ω;`) 引きこもりに拍車がかかる…暇…ウズウズ… あ、この梅すっっっごい美味しいから 梅好きな方買ってみて😘❗ おはなは、しそ派~💓(お粥生活) pic.x.com/LoeEWAQzy7
今日はお粥もうどんも食べれたんだけど、釜玉肉うどんの"肉"が調子に乗りすぎたかも知れない。 釜玉うどんにしておけば良かった... でも美味しいよね釜玉肉うどん。 すぐ調子にのる私が悪い、釜玉肉うどんは悪くない。
@Myechan1めーちゃん✨️( ˊᵕˋ )お粥食べてるまとめ すっごい好き〜日常に近い2人はほっこりするね!! 美味しいものモリモリ食べれるくらいの体調と時間があるといいなー✨️
お泊まりのために試し買いしたキューピーのレトルトお粥にフルーツピューレ。 赤ちゃん食べて笑わないし、うちの家族みんな美味しくない評価‥マヨネーズは美味しいのにどうして‥ この瓶に作ったの入れて持っていく事にしました🥲 pic.x.com/HufxW8PHbH
@isa_gemini529おはようございます☀️ イカナゴメッセージキャッチ😊 母の明石に住む友人からいつも送られて来てました ココ最近は高くて作れないと言ってました 今年も届かなさそう💦 茶粥は奈良も名物てます… 奈良ホテルの朝ごはんの茶粥 美味しいですよ pic.x.com/sTVxxvszUJ
芋ご飯たまになら美味しいんだけどね。毎日ならマジ戦時中みたいになりそう。そのうち薄い粥にしましょうと始まりそうで怖い。 x.com/usamyym/status…
久々お粥作った 身体弱った時関係なく普通に美味しい😋
サラダに胡麻だれかけて食べると生き返る感じがする。 熱出てると特にありがたさが違う。 朝は粟粥でも作ろう。 チャーハン作るんなら大粒ダイヤ使うとパラパラになって美味しいかも。
親知らず抜歯3日目🦷 痛みはたまにジンジンする程度。だけど食事中・食後は痛みが増す🥲食べたのは蒸しパン、お粥、プリン、くたくたに煮た野菜を入れたうどん(刻んで)など。抜歯してない方だけで噛むから食事時間はいつもの倍なのに、食事量はいつもの半分。早く美味しいものたくさん食べたいよ〜🥹
お昼ごはん🥢 ・大根葉とあみえびの卵粥 ・菜の花と大根のお味噌汁 ・小松菜の塩おひたし 今週も菜の花でお味噌汁。 お豆腐も入れて具沢山に。 昨日買ったいぶりがっこが美味しい♡ 塩おひたしも本当に美味しくて ゆっくり噛み締めて大切に食べたい。 pic.x.com/MHcRvclEyS
朝粥☀️🥣皮蛋と豚肉入り🥚🐖 に、これはっ⁉️なんと‼️ メニューに目を見張る👀 ずっと食べたかった溜沙包/流沙包?! お店の説明(看板メニュー:魔法のカスタード饅)流れ溢れそうになるほぼこれタマゴの黄身じゃない⁉️なカスタードクリームが美味しい😋皮蛋の塩味で更に甘く🫠 🍟→🍦と同じ原理か?w pic.x.com/CztmFXnMJc
これいいな🙌 楽天市場で売れ筋の美味しいお米と関連商品を見つけた! AKOMEYA TOKYO 楽天市場店 出汁粥 3種15食食べ比べ 👉a.r10.to/hNNzIB 2月の消費者物価指数によると、お米の価格が昨年より77%上がったそうです。 03/10 08:52
@MeijiMilkDeathお粥はちゃんと食べれるなら全粥が1番だね、米1に対して水5入れて作る。ちゃんと生米から作ると美味しい。 炊飯器のモードでお粥作れるはずやが、なければ普通に炊いた米に水入れて雑炊みたいに作ってもいい
@qmsd_おいしいジャムは粥みたいなスコーンで食べるのが一番好きなゆえ…認可が必要なんですね!(学び) 店ができたら通いつめすぎて引かれそうという前のめりな心配をしています
秋葉原の香福味坊でモーニングAセット(揚げパンと烏龍茶卵)500円。 粥、豆乳、漬物は取り放題。安くて美味しいですね。豆乳に砂糖を入れてパンを付けて食べるのがgood。 pic.x.com/39fN4jbtYj
本日1食目は、色々忙しくて夕方になってしまった。 夕飯にする。 昨日作ったハンバーグと、昨日作ったゆでたまごと昨日炊いたお粥。そのまま同じメニュー。 今日はおみそ汁を作った。豆腐のみそ汁美味しい。 pic.x.com/iLFJ817hwu
本日第1食目のお粥を今食べていますが、お粥って美味しいねー!
3月6日(木)毎朝 卵粥❤️トロトロで美味しい🥰 pic.x.com/dyEDkVwxUn
🌟 本日発売! 🎉 なんくん堂 × 塩粥さん (@eikuyuki) コラボ の特別なドリップバッグコーヒーの第二弾が登場!✨ 素敵なイラストがラベルになった、『10袋入 Ver.2 塩粥画伯こーひーじゃんぼりぃ』 ☕🎨 美味しいコーヒーとアートの融合を、ぜひお楽しみください! 📍… pic.x.com/qPFaYWaijO
米、大根、白ごまをコトコト。白ごま大根粥! 白ごまはトッピングだけじゃなく、穀物的に扱ってひとつの具材にしてもおいしいです😋 ごまの油分でおかゆがとろりと仕上がるのもスキスキポイント。 ごまを煮込む、お試しあれ🙌 pic.x.com/TVicPX0Sst
台湾米に挑戦中。炊け具合(ちなみにステンレス多層鍋でのガスコンロ炊き)が安定したら食卓に出しても違和感がなくなって、コメ粒の噛み心地に若干特徴を感じる旨いコメだという家族からの感想も得られたので、その炊き上がりからのお粥チャレンジ。味わいと甘みが豊かで軽やか。おいしい!(◎_◎;) pic.x.com/4vi5y7kT7t
この通りのもう少し奥進んだ所の通路の屋台で売ってるお粥屋もあるんだけど、そこはシラス粥とかもあったりで美味しいけども、あそこのお店がもうちょい美味しかったかなあという感じだった。しかし無くなったのね…
おはようおやすみおかえりただいまいってらっしゃい 風邪引いた時に冷えピタとお粥作って心配してくれて 料理で美味しいので来た時「美味しい」って言ってくれて 寒いねと言うと寒いねと帰ってくる人の温かさぁぁぁぁ
今日1日ほぼ寝ていた母の食欲が少しだけ出てきたのでようやく昼炊いた粥が日の目を見た🙆♀️ 炊飯器が空だったから初めて生米から炊いたんだけどやっぱこっちの方が味は美味しいよね、ただし吹きこぼれはめちゃくちゃしました
次男用にお粥炊くと何故か長男が美味しい美味しい言うてストックの3分の1食べる回がたまにあるんだけどなんで?普段まじでご飯食べんのになんで?いや確かに炊きたてのお粥美味しいけどさ…
子供のインフルもろに喰らって、ずっとまともに食べてませんでしたが、お粥本当に沁みる~ 寒い中、出店ありがとうございます😭 キノコの出汁が本当に美味しい🤤 キノコ大きいので食べ応えあります~🍄✨ pic.x.com/6A4KPhCrlH x.com/kayustand_toky…
美味しい腸粉と中華粥が食べたい
看護師「普通のご飯ある程度食べれたら退院、なんですよねー」 マジか! ここのお粥好きなのに! 食べるよ!ご飯食べる! 帰れるかなー?じゃないの、 帰らなきゃいけないので!! 看護師「えーお粥美味しいですかぁ?」 それはね!元気だから! 元気有り余ってる証拠! むしろ頼りがいがある!
@305Sense美味しいお粥🥣を作って食べましょう。