みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん2 ごはん2 レシピ2 うどん1 カレー1 サムゲタン1 小籠包1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 パン1 クッキー1 ほうじ茶1 おじや1 かぶと1 さつき1 はくさい1 カフェ1 ステラおばさんのクッキー1 ハニーカフェ1 ハピハピ1 中華街1 武蔵野1 粥餐庁1 KFC1 KITTE1 nichinichi1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 03:00現在
@hasebunchan秘伝の出汁で作ってるのでしょうか? おいしいお粥最高です🥹🤣
@kyodaikaokasanよかった😂聞いて😂 さすがに最初からは強者過ぎる~www 混ぜご飯美味しいもんね♥️ (お粥に野菜混ぜたやつが美味しいかどうかは皆無←)
明洞でオススメのお粥屋さん お兄さん優しい 日本語できる⭕️ 日本語メニューあり⭕️ 量が多くないので私には適量で良かった! わたしは、野菜粥を食べました💓 食欲なくても完食できる! チェーン店のお粥より全然おいしい😋 日本旅行雑誌指定店らしい。 明洞駅 9番10番出口すぐ 📍 서원죽 서울… pic.x.com/AKnpzb71la
KFC公式がまた神レシピ公開してる! 今回は炊飯器で作る「サムゲタン風粥」だって♡ チキンからおいしいダシが出るから、味付けは塩だけでOK! これは試してみるしかないっしょ! nichinichi-magazine.com/articles/detai…
えびまよちゃんが「お粥ってこんなに美味しいもん!?」って言ってた そう、お粥って美味しい食べ物なのです 日本のサッパリしたのも中華の油使ってるのも youtu.be/e_OTZdI8ywc?si…
皆さん本日もお疲れ様でした お粥って風邪引いた時以外でも たまに食べたくなりませんか? 親が作るお粥ってなんであんなに 美味しいんですかね? 皆さんはどう思いますか? pic.x.com/1CpWJv2LjF
昨日作った貝柱と干しエビのお粥。 塩味が決まらなくて、なんかうすいな、なんか薄いなって思って食べてたんだけど今日残りを食べたらちゃんと美味しい。 味覚が落ちてたのかな? 少しずつ回復してるのかな。
食い意地優先してステラおばさんのクッキーをゆっくり食べたよ🍪 クッキーおいしい🥺 ごはんは卵のお粥にシーチキン混ぜたのにはまってる🫶🏻 ゴム掛けの位置変わったからまた歯が移動してる😂上の歯がかぶさった感じなくなったけど、正しい位置がほんとわかんない😂
@Paku0518社長、本日もありがとうございました! どれもこれも美味しいものばかりでした😄 いつも素敵なイベント、本当にありがとうございます😊 来週の中華粥! 見落としていました。何とか時間を作って行きたいと思います!
生米から作ったお粥って食べた事がないなあと思い、作ってみたものの、美味しいお粥がどう言うものか知らないけれど、これは確かに微妙なお粥だ…と言う結果に。。お粥は米、水、塩(、油)だけなのに、それだけだからこそ、難しいのかな。何かコツとかあるのかな…
おはようございます。今朝は久しぶりにお粥にした。実にシンプルな味に仕上がった。美味しい。毎日でもいい。 昨日は腹痛で1日棒に振りました。メンクリで処方してもらった導入剤と眠剤でよく寝られた、4時間。本を読めるほどには目覚めた。 みなさんに、良い1日が恵まれますように。
@CaptSawadaおー、やはり美味しいんですね! 中華粥って突然食べたくなりますね……自作しにくいし、近所か行ける範囲に店が欲しい……
イナビル吸引、初めてだけど効いてる、のが不思議なくらい粉を吸い込んだ感触無かった…20mg✖︎②個ってそんなもんか 昔タミフルの方が薬飲んでる感あったが、身体はバキバキだし一歩もあるけず3日~1週間くらい寝たきりだったしお粥は美味しいし
day23🍚 しらす粥 25g お麩トマトじゃが 5g いちごミルク 15g ん〜トマトの酸味お好きではないのかな🍅 いちごミルクは美味しいね☺️☺️☺️
朝ごはんはバナナきな粉お粥、かぶとほうれん草、豆腐あげた!!!やっぱり豆腐は食べる!調子良ければ野菜も!お粥はチャレンジしたけど食べないからきな粉とバナナ混ぜたら完食……美味しいのかな…お餅と思えばおかしくないか…😇
テーブルランドさんのお粥、ものすごく美味しいのでは?
みぞれ玄米粥、ベビーリーフのツナサラダ、茄子としめじの味噌炒め。友がくれた岐阜のお味噌がとてもおいしい!ありがとう〜ご馳走様でした😍友と映画を観た後、台湾料理のお店で食べた魯肉飯と麻婆茄子と大根餅もおいしかったなあ。ぜひまた行きたい
@lapislazuliRey参鶏湯って美味しいのとそうで無いのと差があるんだけど、昨日のは薄味で美味しかったです きっとお粥も美味しいと思って😋 🧑🍳は普通に白粥も美味しく作ってくれるので嬉しいです 瑠音さんも楽しい一日でありますように☺️
@yeDUSOQGZ4a1Cth東南アジアのご飯は美味しいですよねーー あちらの鶏ご飯とお粥は大好きです 地方によって味の系統が違うのも楽しい お粥美味しそうです🤤
コロナのダメージからまだまだ立ち直れなくて参ってる 嗅覚・味覚障害、それからやはりたまに下痢、あと昨夜は謎の頭痛 もうお粥とか柔らかいうどんとか うんざりしてきた 美味しいものを美味しいと思って食べたい😭
@gomogimogi中華粥、美味しいですよねぇ〜(スマホ触りながら顔が緩む〜) わたしはネパールの方のお店でカレーの予定です!ビリヤニとも迷ってますが。 悠子さんが、そしてわたしも、わくわくハピハピに過ごせますように…! キャッチフレーズとそのあたたかな声と子供の姿と、とても素敵でしたね!
お米から作る お粥って何で美味しいのかね🤤 熱あるけど自分で作って食べた🤣
玉子粥は美味しい 納豆も美味しい けど納豆玉子粥は美味しくない
胃炎が落ち着いて久しぶりにお粥以外の美味しいご飯をパクパク食べた!幸せ!
@nekosan_1214中華粥とか海鮮とかもおいしいですよね~😊 博多駅のKITTEビルで食べた粥餐庁てお店のおかゆがおいしかったな~ わたしは、夏に炊飯器買い替えたけど、まだ取り替えてないままやったんで、今から取り替えるところです💦 白米ではなく胚芽精米に雑穀混ぜて炊いてます~
@Milky_way_one1お粥も、塩気とご飯が美味しいし、 おじやもお米と野菜などが合ってて 美味しいんですよねー(*´ч`*) 普段は魚介類全体的に苦手なのですが、 おじやに少し入ってる鮭などは 何故か食べれるし、美味しく感じます (´∀`*)ケラケラ
@kiriangelo0224お粥が美味しい、めちゃめちゃ分かる🥺 何ならお粥しか食べてないし💦
朝粥食べてる🥰 おいしい🍚 pic.x.com/Zd9uttAxXo
ミートボール 人参 中華粥(塩卵) ベーコンとスナップエンドウ炒め煮 鶏むね肉とセロリ炒め さつま汁 生協さんで買った人参。生で食べると美味しいらしいので、そのままカットすることに。ほんとだ。甘い。スイチリとマヨネーズを混ぜたソースにつけました。 pic.x.com/uTlyaaXWQk
@risannemui寝過ごしは数知れずですが、1番近いのだとJR武蔵野線北朝霞駅から3駅で乗り換えだったのですが、起きたら新習志野、東京行き最終に飛び乗るも山手線最終が上野止まりでジ・エンド…御徒町で朝を迎え、朝ご飯に美味しい中華粥食べて帰りました🫠
今日は中華粥にするわ ちょっと内臓休めてく✋😅 シーフードミックスぶち込んだので美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます。喉が痛いなぁ〜咳が出るなぁ〜からの発熱。発熱外来に行ってきたらコロナでした。たまご粥に野菜ジュース!食欲はあるのでとりあえず良かった。美味しいわ。 pic.x.com/K2WQMkT5Jt
不味いお粥と美味しいお粥があるように 良い施設と悪い施設が選べるのでもない。 ところで 膝が切れたトレパンはもも引きがわりにならず 寒さが入ってくる。
白ごはんのお粥、めちゃくちゃ美味しい✨ 明日の朝も調子悪かったらお粥にしようかな しかし、お腹は空きそう(^^;)
@konatttterちょー美味しいお粥さいこー❗️
山口県にも茶粥があるんやな… そら豆は入れんけど、グリンピースは入ってたな、うちの茶粥。 あと、サツマイモの入ったのは、めっちゃ美味しい😁 x.com/imgnbkpro/stat…
今日の朝と昼。今朝は久々のお粥。たっぷりの釜揚げしらすと胡麻高菜で。でも甘いのも欲しくなったからハニーカフェオレも飲んで、変な組み合わせに。。笑 お昼は麻婆豆腐の残りと冷凍マグロの頭肉。解凍できるまで待ち遠しかった、これ本当に美味しい! pic.x.com/XeWeRztXzY
なんでお粥にあられのせるの??てなるけど美味しいから好き。
関西ってあられ美味しいな。茶粥の時にのせるどっかのメーカーのあられも美味しいんだよねえ。
@ono_maiあー!そこ昔友達に美味しいお粥食べてみたいって言ったら、教えられたところでした😯やっぱり美味しいんだぁ…。食べてみたいっ❤️
@MitutadaFそうそう、そこの方にお粥みたいになったお米があるんさ!美味しいよー!
@kisaring_kありがとうございます😊 朝粥リッチすぎて、ひえって声出ました😭 ふむふむカフェいいですな!! 京都のパン消費一位って聞いたことあるので、美味しいパンありそうです…!!!
お粥に卵入れるときに、卵混ぜてからいれなくてもそのまま鍋に割って入れて混ぜれば洗い物少なくなるとわかった! そしてそこに鶏ガラとチーズをいれて黒胡椒かけるとおいしい! あとバター醤油で焼いたタラをいれても美味しかった!
今日の朝ごはん 鶏肉のお粥(ジョーク) 70バーツ Google mapsで見つけたお店 美味しい🤤🤤 キレイ👍👍 エアコンが効いていて快適👍👍 maps.app.goo.gl/hJtEuT5mkhuh47… pic.x.com/uK8EMYVwIV