みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 シチュー2 スープ2 パン2 ケーキ2 朝ごはん2 茶漬け1 カレーうどん1 サムギョプサル1 粕汁1 唐揚げ1 飲茶1 エピ1 菓子パン1 食パン1 ジャム1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 お料理1 かせん1 なんかい1 まつや1 アワビ1 エルドラド1 オリーブ1 カオソーイ1 サマルカンド1 チェンマイ1 チョイス1 トウモロコシ1 ハッピー1 ポタージュ1 レシピ1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:17現在
これはいーちゃんがおいしいって言ってたじじいのパン🥐(しかも10円引き) ちゃんと顔がいいやつ選んだ✌🏻 (熱なんだからお粥食べろよ)(調子乗ってチョコ食べて気持ち悪い人) pic.x.com/u79nli5xVI
⑧鉄分対策 7ヶ月入ってから使ってる鉄分✨ 美味しいのかどれもよく食べてくれる❣️ あとは出汁は最近鰹節をみじん切りにしてお湯加えて出汁取ってからお粥にかけてる🥹 茹でて出汁取ったりとかはしてないけど楽✨ pic.x.com/Js912jzYmA
じゃがいも大きく切ってあるシチューはとても美味しいです。なお白米をお粥くらいの水の分量で炊いてしまったためシチューライスは絶望的です。 悲しいね。
豚肉、卵、納豆、漬物を食べました🎵 タンパク質美味しい~ 胃腸が悪いときってうどんかお粥が有名だけど、医者によっては「小麦粉類は消化に悪いからタンパク質メインでとりなさい。」っていう人もいる👨⚕️ 私はうどんを食べて気持ち悪くなったのでタンパク質をとってみました🥩🥚
上海で食べた① 香江姳苑粥飯の滑蛋牛肉飯(名前からして美味しい)をテイクアウト。もちろん佳家湯包、莱莱小笼にも。 pic.x.com/IoFLbLtRkV
中華風鶏粥ばっか食べてたらタイのお粥が食べたくなってきた。チェディルアンのやつ美味しいねんな_(:3 」∠)_
まつや 赤ちゃんのおかゆ-たらと6種の野菜 これリニューアル前商品っぽい! 美味しい!お出汁が美味しいお粥って言うか、薄味のお茶漬けって言うか、塩入れ忘れた鯛雑炊みたいな… 8食分って買いてるけど、一食50gのおかゆで8食なので、20食ぐらいいけるのでは…😂… pic.x.com/viV8yHMNJb x.com/ihaveacutebaby…
Googleに騙されて妙心寺の東林院に辿り着けず、北門まで大回りして伺った 「小豆粥で初春を祝う会」。お料理は阿じろなので勿論美味しい。庭の景色も良かったけど、イベント情報で記載のあった大般若札とお年玉(東林院千両の種子)がない理由を此方から聞かなきゃ教えてもらえない事にイラッとした。 pic.x.com/c9ZOKEL4yI
韓国の美味しいものを食べる大橋くん編🇰🇷 🥣鶏のお粥 🥩サムギョプサル 🥚ユッケ 🍰1/12公演のHappy Happy Birthday‼︎で勝った大橋くんが食べてたケーキ 勝手にやってるけどもぐもぐ和也かわいいねぇ💚 pic.x.com/Lc6Wn0FWzp
今日も美味しかったとさ。薬膳のエピさん。サラダはシャキシャキで食べやすいのに味が濃い。咀嚼回数も増えます。スープは山芋と白味噌のポタージュをチョイス。味噌がしっかりしていて美味しい。今年の節分これで行こうかな。 七草のお粥も味噌味。やっぱり7日を過ぎての七草調達は大変だったそうです pic.x.com/AbXfEbYkVx
おはようございます😃朝7時なのにこの暗さ😅朝はやっぱりお粥かなぁということで前回もお邪魔させていただいたお粥やさん🥣ここのアワビ粥は美味しいし朝早くからやってるのでリピ😋今日の付け合わせはイカではなくタコさんでした🐙 잘 먹겠습니다〜🤤 pic.x.com/mCYsry834d
食欲ないから、お粥にした🥣 米から作ると時間かかるね でも、おいしいから米から作ってる☺️🍀
ゃなぎ、食の感想は「美味だな」とか言うけど、風邪ひいて寝込んでて彼氏が作ってくれたお粥食べた時は「…おいしい」ってふにゃふにゃ笑顔で言うんだ、きっと。
ニャンと!でテスカが卵焼き美味しいね!って気に入ってたのが可愛くて可愛くてですね……エルドラドではトウモロコシのお粥とか、カボチャとかトマトとか、香辛料とかそういうの食べてたんだろうからね、卵焼き、びっくりふるよね、そうだね
大きさはさておき(◎¨◎)おもったよりお粥がおいしいよ
口内炎と口腔過敏であっつあつが食べられないのでそのまま食べられるレトルト粥は神! 災害時やしんどい時にも封を開けてスプーンで食べられるから備蓄にも良いんですよにゃあ しかも味付けしっかりで美味しいにゃ お誕生日にリストから戴いたお粥、ありがとうございますにゃあ(ФωФ)✨ pic.x.com/FrHEfvxc6U
こんにちは😊お昼は昨日のチャーシューのゆで汁を使って冷凍しといた玄米で中華粥的なものを。スープもゆで汁を使って。やっぱり🐷の出汁美味しいねぇ✨️ pic.x.com/sABtaKoIPI
美味しいご飯が食べたーい。片付け頑張ったらのご褒美が欲しい。でも自分自身でも何が食べたいかよく分からん。体重増えるのは困る😅あっさり系がいい気がする。お粥がいい気もするけどお粥だけだと淋しい
57時間ぶりに経口補水液と水以外を口にした。お粥甘い梅干し美味しい。完食して生きとし生けるものすべてに感謝しながらのど飴舐めてたら久々の固形物に脳がバグって飲み込んだ。死ぬかと思った。
気しかせん」 「熱いのダメやと思うんやけどな」 「(案の定まじ痛くて死にそうな顔してる女の子)」 「ほら言うたやん。お粥にしとき。冷ましとくから」 「熱いまま食べたい…」 「(ぺしょぺしょでおにぎり食べてる女の子が可哀想だけどかわいくてちょっと面白いオサム)」 「おいしい😭」 って
今朝は冷ご飯が沢山あったので、お粥にして朝ごはんにしたんだけど(若干の出汁とわかめ入り) ふりかけとか納豆とか好きに食べてね?と言ったのに、2人ともそのまま食べてた。美味しいけどね?お粥😂
小豆粥、いつもよりちょっとしゃばしゃば。笑 お米の量を半分に減らしたのに水量はいつも通りしてしまった…でも、これはこれで美味しいよ。 pic.x.com/mMJwS5of3C
小正月の小豆粥。慌てて作ったので色が飛んで行ってしまい💦…良く飛んで縁起が良いかも(笑)圧力鍋による自分平和。世界中の武器が圧力鍋に変わったら良いのに。原爆程の威力なら世界中の子供たちにおいしいシチューを食べさせられるよ。良い1日を🍀 pic.x.com/EycKCQwyPE
インフル真っ最中です😺 ピークは過ぎたけど身体すごく痛かった🫠 現在→声ガラガラで声でなーい ง°̀ロ°́)ง…あぁぁぁぁ〜🎤 作ってもらったお粥ってなんでこんなに美味しいんだろうね🥲 皆さんも気を付けてください 。゚゚(*´ `。)°゚。
茶粥知らない人が多すぎる勿体ないよ🥲 白菜のお漬物とかで食べるのめちゃくちゃ美味しいのにみんな人生損してるよ
スーパーの900mlくらいの野菜果実ジュースに、食用可能なクエン酸を添加するのも栄養価とフレッシュさが増して良い 熱い粥に菓子パンのチュロッキーを乗せて交互に食べるのもおいしい…
少し前ですが、タワおわ初日の思い出写真! 勢いでぼんさんのアクスタ購入しちゃったw ご一緒したお友達とのランチも楽しかったなあ💕中華粥の美味しいお店教えてもらっちゃいました pic.x.com/P3yNFmpokn
お粥でももちろん美味しいから水分心配なら多めでええやろ、の気持ちで🙏
🆕✨お粥は、野菜の具、さつまいも・人参・ゆり根・足長なめこ・白菜です。山椒生しらすとめかぶをトッピングして。ポン酢をかけて頂きました。すっごく、美味しい!お粥って、ネバネバが合うのかな。足長なめこ最高ですよね。本当に、驚きました。m(_ _)m💕✨
リピートしたいチェンマイ旧市街のお店🍽️ 色んなお店でスムージーとカオソーイ食べたけど、 🍹Kwan Khao 自家製ヨーグルトと砂糖抜きで美味しい 🍜JOK SOMPHET ジョーク(お粥)も良かったけど、ここのカオソーイ1番美味しかった pic.x.com/AmUZNm7Rwd
@Aerichan_my_J退院おめでとう〜!! めっちゃ有名だけど謝甜記のおかゆ大好き🤤あとタイのお粥も美味しい! maps.app.goo.gl/z5yhzFgBrETg6q…
@kimirin0228きみりんさん✨ 塩こんぶ…こんなに美味しいって今更知った!! 今日も朝からお粥生活です✨
ハチノスのお粥。 サービスの牡蠣の佃煮っぽいやつ。 鶏手羽唐揚げ梅味噌ソース。 7、8年ぶりくらいに来たけどやっぱりおいしい。 pic.x.com/bQPJkTgzkk
今日の晩ご飯は鍋🍲 今週40℃の熱が3日近く続いてお粥も殆ど食べられなかった…金曜からやっとご飯普通に食べられる様になったけど野菜は殆ど食べてなかったので今日は野菜と豆腐と鶏肉で鍋にした!美味しく出来たで✨ 詩央里さん美味しいご飯食べてね🍚 pic.x.com/ceejYd2aPD
@washin1968ことよろです🍓 この文字を見て、そうか!お粥があったのか!と毎日食べ続けてます😉おもちを小さく切って入れると美味しい🥰
@parma_Joey雪と戯れるらびちゃかわゆ🤍 うちの島雪皆無すぎるから、雪景色見れて嬉しい🤭 美味しいお粥食べたいな🥣 (年末からずっと食べ過ぎw)
中華粥美味しいな。お粥の美味しさに目覚めた今、雑炊がお粥の下位互換に感じるぜ…
具合悪い時に作るお粥、食べるのは私しかいないし薬飲むためだから適当でもいいのに妙に出汁にこだわってしまい、めちゃくちゃ美味しい最高のお粥が爆誕した
サマルカンドの宿の朝食美味しすぎて朝からジャム全種類制覇などに挑戦し爆食いしてしまうなど…ジャム系どれもこれも本当においしい…ミルク粥みたいなカーシャもあってうれしい…朝からめっちゃケーキもサラダも種類豊富ハッピー🥺 pic.x.com/40q5vCtpBx
@tQ2YlQt4tyzktZ5お粥美味しいよね、内臓系大丈夫なら及第粥というお粥がおすすめ 今日のカレーうどんもカツが別の皿に載せてきたけど、うどんの上に置いてた🤣 最近は帰り道に徒歩20分くらいのバス停へ行って、強制的に散歩すること実施中
最近、お粥さんにハマッてます。 鯖の味噌煮&粕汁です。 外食もいいけど、こーゆう滋味ご飯も凄く美味しい。 pic.x.com/gFUjlDNlWM
🍖牛肉お粥🍖 🍚評価9/10 韓国のコンビニやスーパーで売ってる 牛肉のお粥 食欲無い時や体調悪い時に パッと食べれて美味しい✨ pic.x.com/gHlCZyczzg
さっきやっと食べられたんだけど、何これめちゃくちゃ美味しいな🌱 炊飯器で鶏ガラで粥作るとこんなに美味しいの?中華粥やん。 今後、お粥は全部この方法で作る。 x.com/syunkon0507/st…
七草粥を食べた日から 朝はお粥に🥣 風邪で寝込んだときに 母親が作ってくれた 玉子味噌のお粥が 甘じょっぱくて好きだった。 懐かしくなって作ってみたら 母の味がして嬉しくなった☺️ お腹にも優しいし美味しいし、 朝のお粥、しばらく続けてみよう。
@encore9q9qそうそう!中華粥は美味しいのよね🤔日本のお粥は病人が食べるイメージ😇