みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食3 焼肉2 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 味噌鍋1 うどん1 パスタ1 スープ1 飲茶1 ケジャン1 コーヒー1 ごはん1 ごろう1 しゃぶ食べ1 どん兵衛1 アワビ1 エイヒレ1 エデン1 グリム1 ケンタ1 シュン1 ジャン1 スープストック1 プリンス1 ミシュラン1 レシピ1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:07現在
ディナー🍽️ お昼、パスタを飲み込む時、 喉が痛かったので 夜はほうれん草と玉子で お粥にした。 りんご🍎はすりおろした。 美味しいねこれ😋 今宵は満月🌕 明るいね太陽のようだよ。 pic.x.com/4mrLR7NALa
スカイチーム16社乗り終えて韓国で1人打ち上げ。8年連続ミシュランのプチョンユッケ、焼肉美味しい「woojeongsogalbi」、生アワビをその場で調理してくれるお粥(1800ウォン)「喜粥喜粥」どこもめちゃウマでした😋 pic.x.com/MneFh41FRq
74日目 お粥 豆腐 卵とじゃがいも大根ブロッコリー りんごの汁のみ🔥 土曜日だけどりんご初!あげちゃいました!リンゴジュースだからそりゃ美味しいよね😋
2合の米とひじきと高野豆腐で4合チャレンジ笑 予想:おいしいお粥 pic.x.com/r2GQwZxVOc
たまご粥に薬膳味噌乗せて食べるの美味しい☺️
どう考えてもお粥よりお茶漬けの方が100倍おいしいやん
@sa_mynyuジョークプリンスは近くじゃないの❓ 昔、ファランポーンの近くで食べたジョークも美味しかった😋 タイ🇹🇭のお粥、美味しいよね☺️ お大事に🎼ね😉
@nekochigura5656五分粥かな? これにふりかけかけると美味しいんだよね😋
今日の深夜🍚ご飯は… 余りご飯🍚と平飼いの卵🥚で作った、玉子粥😋 後は、鮭の塩焼き、鶏肉です✨ 特Aランクのお米に美味しいお水と平飼い卵で作ったお粥、めっちゃ美味しいです🥰 pic.x.com/8cNewZ1ulE
寒くなってきたので美味しい雑炊かお粥が食べたい…。何処か良いお店知ってるフォロワー居たら教えて…
以前たべたシンプル中華粥(赤い実が3つ乗ってるような)が口に合わなくて苦手意識もってたけど、韓国粥っておいしい
ベシャメルと白米は喧嘩しない、とずっと言い続けている。そもそも牛乳と白米も喧嘩せんのだ。乳粥作ってみぃ。甘くしても塩っぱくしても美味しいから。ただし乳粥の米はジャポニカ米(短粒種)より長粒種の米のが合うぞ。
@an_mofu_tanあんたん おはようございます 中華粥、ピータンパン🤔入りは 体力付きますね 台湾朝食引き売り屋台で良く食べました 肉○(漢字でない、乾燥肉の粉末)も入れて美味しいかったです ご自愛下さいませ🙇♂️
美味しいものがいっぱいでした 「今日はお鍋だよ〜」と「おかえりごはん」がすごい!一緒に読むとより温かいです 「郷愁」「外気温、6.5度」はエモくて好きでした 中華もいいですよね「美味しいしゃぶしゃぶ」「八宝粥」…ラムしゃぶ食べたい
長谷川先生 干し蛸で胃もたれ? ん~…一緒にお酒もお召しあがりに? でもホンマ美味しいですよね~干した魚介類😋 今日はエイヒレ買うてきてもうた😂(晩酌時 炙って食しますお) 胃もたれしちゃったら紹介されたメニューを参考にしよー 湯葉のお粥さんもいいな~
野菜を煮た汁でお粥作るとすっっごく甘いんだね〜おいしいな〜(*^◯^*)こりゃトコちゃんたくさん食べちゃうね〜♡
こんばんは🌙 今日は体調良くなかったので寝込んでました(;;) お粥が美味しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも昨日よりは全然良くなりました✨ 明日は皆様に会えると思います(*´﹀`*) いいねとおそようお待ちしてます🌟 pic.x.com/BOajdWnBVT
12/7(土) デブリ代官山でDeep House, Tech House, Minimal, を軸にしたイベントに出演 お粥が美味しいこのお店。夕飯食べながらDJを聞こう pic.x.com/nhsPsmwkA7
@maru_maruo1031和風お粥くらいの方がほっとする胃腸が疲れやすい年齢でして……🫠 美味しいオートミールレパートリーに巡り会えますように!😌
@INCIbNUeOZxkPMx他1人麗子さんありがとう🌹🌹🌹 私も良かったと思うとるよ👌🌹🌹 だって長期入院ならまた嫌な思いが…ねっ? 明日昼には帰れる✌️ 昨日賞味期限が10月のどん兵衛食べたからいけんかったかね?と先生に聞いたら関係ないよー!と笑われた😅明日帰ったらお粥レトルトでも良いよとかレトルト美味しいよね😆🌹🌹
@stmr_moon韓国ドラマで街の感じを観て解っていると、 美味しいところが、すぐわかる感じ! かぼちゃとあずきのお粥食べ比べすると 田舎が美味しい!!!
@goromsyわ……💦 たまにデートするときくらい毎回じゃなくても良いから ごろうさんも奢ってるなら 奢るよ!みたいなのはして欲しいですね💦 家近いのは良いですがケチなのは嫌ですね…💦 最初ガチめに怒られるのでシュン…とはなるのですが しんどいときに美味しいお粥とか作ってくれるの本当感謝です…✨
オートミールいつもそのままオーバーナイトオーツかお粥で食べてるけど、オイルと合わせてしっかりローストすると美味しいですねえ…香ばしサクサク☺️
@haruki_silvonおはよ~う👋😃☀️美味しいものたくさん食べてたくさん楽しめましたか~?🤗朝食のお粥ってほっとするよね🤗体温めて気を付けて帰ってきてね🤗
@maakun_onikuお粥は胃に優しくていいですよ🥰 中に入ってた海老ワンタンがまた美味しかった🦐 エッグダルもお土産にしたいくらいおいしい🥚 GPS不具合とかイベント2日とも被せてくるとかなかなか厳しい感じです🥺
人生初卵かけご飯 感想 お粥みたいで美味しい
ダンまち5期の 最新話をみながら お粥炊きました🌼🍀 食欲は戻ってきたけど こってり系は まだ受け付けないから 梅干し1粒入れました 梅干し1粒入れて炊いただけでもしっかり味付けされてて美味しいお粥が 炊けました🌼🍀 梅干しさん 白米さん ありがとうです🌼🍀
@sssssssokkさくちんさんおはよう! インフル、コロナ違ってよかった… でも扁桃腺炎可哀想に😢大丈夫? のどの刺激にならないもので しっかり食べて免疫高めて 治さなくちゃね😌💗 近くにいたら美味しいお粥とか 作ってあげたい☺️💕
今日作った朝食にオオバコ入れちまったもんだから、オートミールとチアシードとりんごの豆乳粥がもちもちの塊で見た目がキモくなった🤢 味は美味しいんだけど、きなこ欲しかった😢 pic.x.com/icE1LD9JRA
髪の毛切ったら褒めてくれて、料理イマイチでもまずは「ありがとう」「美味しいよ」って言ってくれて「もうちょっと○○の方が好きかな」って僕の好みはこうだな的な感じでやんわり伝えてくれるし、風邪のときはお粥作ってくれて、干してあった洗濯物は取り込んでくれてマジで感謝
カップ麺ってすごい 100歳超えたご隠居も病床に伏せってる方も食べれる ほんとに美味しいよな お粥に代わる食べ物
えー本日水曜日の枠は私のノドが乾燥した風によりブッ壊されてしまったのでオヤスミです。お粥がメッチャ美味しい!
@kokuban_univers他1人こくぴも一緒に来るんだよ!!!! 次は美味しいお粥のお店とかも行きたい!
@yuto_matsuuraお粥も美味しいですよね!
エデン名古屋 塩【 @yaritakyayareba 】さんの12/7(土)一年お疲れ様会 11時〜お粥食べる会にて グリム童話「おいしいおかゆ」朗読します 11時台、6-7分程度の超短いお話です 貧しい女の子が魔法の呪文を唱えるとお粥がわいてくるお話… 思いつきの提案にのってくれたノリの良い塩さんありがとう pic.x.com/qAEYYDVams
男の暇潰し料理🎽🍴 今日も美味しい豆腐お粥😆 食材は春菊、ニラ、人参、ニンニク、生姜、えのき茸、モヤシ、卵です😉 味付けは本だしと鶏がらスープの素とお味噌で味噌鍋に😁 熱々でお腹にも溜まるけどヘルシーで罪悪感なしでとても美味しく頂きました😋 pic.x.com/qC5UiKafNq
@Kawaii_UMi_cyan食感はお粥みたいですけど、美味しいです😋
@yamadorinaomi寝込んだら美味しい中華粥お持ちします お大事に✨
胃腸少し復活してきたっぽい いろんなものが美味しそうに見えるし、お腹が空くようになった もしかしたら空腹に見せかけての不調なのかもだけど 実際に食べるとヤバそうなので、慣らしていかなければ お粥の次はうどんとかご飯とか? 炭水化物以外を食べたいよー 美味しいコーヒー飲みたいよー
@o8n75タコの踊り食いも食べようね…あと、カンジャンケジャンも食べような? 締めは鮑粥にしような…… 美味しいもの食べに行きてぇ……。
@dorachan_dorap0(o^o^)o ウンウン!! たまにはヘルシーも 良いですよねd(≧▽≦*) 私はお気に入りの居酒屋へ 「お粥」食べに行きますよ? 種類も😋沢山で 美味しいのです♪ 忘年会は焼肉なんですね!! ネギ塩レモンタン(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) クダサイナ♪w
😋✌①ケンタのチキンのリブの活かし方として、私の一番は、お粥さんにする事。 大根、人参、長葱を切って、土鍋で下ごしらえをしたら、そこにリブを二ッ、加えて炊く。それだけ。 それだけで、充分美味しいお粥さんを作れるベースが出来る。 好かったら、御賞味下さいな🥰🎵。
なかなか美味しそうに卵粥ができた〜 美味しいと言っていただけましたw pic.x.com/KQQKhxGwVg
昨晩のお粥と腸粉 お粥に入ってるモツいろいろも美味しかったし、腸粉にも入ってるレバーも臭みなくて美味しいし腸粉自体も薄めなのにもちもちしてて美味しかったなぁ。近所に欲しい。 pic.x.com/kxRVbenQDb
@wanda111ho他1人おはようございます。 中華粥のお味が気になります。 やはり本場は美味しいですかあ?😋
一口量が多いからという理由で全粥!と前施設からの情報。スプーン変えて軟飯にした方が食べこぼしなく適量で自力喫食できるんじゃね?と医師にもOKもらってやってみたら🙆♀️ご飯が美味しい、楽しいって。家族も喜んでくれて栄養士さんありがとねって。だから辞められないんだな。上長がアウト❌なだけ
@Ura_50310今日も美味しい文章ありがとう 月さんの文章ってほんとに味がするんだよね 中華粥とか貝柱の話は読みながら涎が出てお腹いっぱいになれる