みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 パン3 朝食2 ランチ2 うどん1 刀削麺1 ピザ1 ハンバーガー1 味噌汁1 小籠包1 キムチ1 ジェノベーゼ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 おーは1 ごはん1 ひよこ1 キューピー1 スナちゃん1 ヒガシ1 ブランチ1 ラディッシュ1 中華街1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:40現在
今日で退院🏥 これで病院ごはんも卒業だけどあと1週間はお粥ごはんで食事制限だから早く美味しいもの食べたいね😮💨 ⚽️できるようになるのは1月ぐらいになりそう😳リハビリを頑張ろう💦 pic.x.com/2uMksga37P
香港3日目、おはよう 今日は日本へ帰る日。今回は空港の隣の駅でホテルを取っていた。14:35のフライトなので美味しい朝ごはんを求めて市内へ出ることにした。口コミが良かったお粥のお店に入るともう満席に近い状態だったけどすんなり座れた これ!!この🌽粥!!めちゃくちゃ美味しい!! pic.x.com/SiT8eaXBj1
. おーはーYO⭐️ 風邪ひいたっ⭐️むりっ⭐️しんどいっ⭐️ 久々の風邪でメンタル不利すぎるし 👧🏻の日も被ってもう余計しんどい 誰かお粥作ってください美味しいのとか 求めないです気持ちがあれば美味しいんです ダブルパンチさすがにきついけど 仕事行ってきます。。。 みんなも風邪気をつけてね😷💬 pic.x.com/Fqudszk1SV
周りがうっすい卵焼きで中がパンのお粥みたいになる 牛乳と砂糖の液→卵だけ で浸すのがいっちばん美味しいと思ってる x.com/mariakirist/st…
ただふりかけ……糖分塩分制限してるからちょっと……とはなるから出来れば許可とってね。 ただ入院してわかったけど美味しいものとそうでないものの差が激しい……… お粥が臭すぎてキツかった…… こーっそり梅とかおかずにはマヨとか醤油買ってかけてた。
小説15巻の雀と馬せんと刀削麺食べに行こうとする流れからの壬氏に気を遣って水蓮さまの鮑粥食べたいというシーンが好きなんだけど、小説2巻で猫猫が水蓮の鮑粥が美味しいっていう描写を見つけた!!
今回も美味しい海老のお粥もいただき帰ってすぐ食べた✨ ありがとうございます♪ pic.x.com/MkUH5IpHDZ
gimmick @gimmick_kabuki の本日のランチ 「中華粥と蒸鶏」。 とっても美味しいし、薬味がいっぱいで味変が出来るのでお粥は最後まで飽きることなく美味しく食べれます。 靴脱いでゆっくりくつろげる空間。 おすすめです。 pic.x.com/hpiyndjmfa
176 海鮮おかゆいいな……!帆立も絶対美味しい!中華粥的なの想像してしまう🤤韓国で朝食に食べたお粥美味しかったなあという人生の振り返りを挟みつつ。 ジャマラズの船団ってそれ国の名前?どんな国か気になる〜!👀 美味しそうなお粥をゲットしつつ、オススメの遮蔽宿教えてもらえるのかしこい!
ジェノベーゼ食べたい!いきなりニンニク系だけどwww おいしいよね、ジェノベーゼ🍝 お粥食べたりしてたからね、特に前半はね! 病院食はそんなに不味くなかったよ😊
@AKIRA49982154どちらも捨てがたい🤔🤔🤔 どちらも美味しいご飯が炊けるしなぁ でもどちらかをとなったら 土鍋を選びますね 美味しいお粥も炊けるし😊
昨日の自分ありがとう パウチのお粥が美味しい…
今日はよく行く上前津の放鬆さんでランチ 僕はシェントウジャン 肉まんが付いてきます ツレは麻辣茸粥 どちらもセットにすると前菜とデザートが付いてきます 蒸し鶏の三葉と青山椒のソース 干絲と高菜の和えもの 大根餅の韮ダレ どれもとても美味しいです pic.x.com/Rsqrs5vGjK
昆布出汁入れた粥は美味しいのかと思いきやシャバシャバすぎて嫌だったみたい 過剰摂取NGなのでもっと小分けに冷凍すればよかったな
馬刺しが中華粥食べたいと言うので適当に炊飯器におまかせしたら中華軟飯ができてた まあこれはこれで美味しい
@lullymiura3日間ありがとうございました。 テレビで見るより、可愛いくて愛情溢れた方だなあと感じました。 夏場ですと、茶粥は冷蔵庫で冷やしても美味しいですよ😋
台湾粥、食べ進めると口の中で突然意識の外から撃ってくるパンチみたいに不意を突かれる.wwwww でも美味しい😋 pic.x.com/5nNTiUbHtq
@mi_ti_miのりの佃煮も前回一度だけ食べたな。 その時はもう五分粥だったから、お粥と一緒に美味しく食べた。 一分粥にこれ系は沈んでいくだけなので、溶かすよりそのまま舐めたほうが美味しい
最近はBFをベースに茹で野菜とか白米粥とかを適当に足してあげるが一旦楽でよく採用してる。BF味はまあ美味しいけどちょっと濃いから、◯◯粥に白米足してちょうどいい感じの味になる。なお量は相変わらず極小。
@ni_ss43え!ヒガシマルなら絶対美味しい🥰 お店で見つけたら私も買いたい! なるほど〜スープ系ね!🤔 お粥とかより味があるやつに混ぜた方が食べやすそうだよね
@akarusugiwww他1人なんか可愛いおばあちゃんが居る 美味しいお粥作ってくれそう 残り物でいいんで UVERしてください私にも
とりあえず中華粥は美味しいということだ
@sushiyamayonekoお粥はお粥で美味しいし最高だけどね…🤤🤍でも、今はそこじゃないんだよねw 私はアフヌン1人で行くことが多かったから、誰かと行くってのがむしろここ最近増えて嬉しいなと🥹ぜひその仲間に…🙂↕️💕
口腔内にトラブルあるたびお粥にお世話になってるんだけど 主食の硬さが選べるって幸せだなあって思う 冷たくても美味しいし食の選択肢が広くてほんと日本人でよかったっておもう🥹🍚
@ff_btm_Torawo卵粥ってお醤油でも塩でも美味しいし お腹に優しいですよねぇん
@amsshoppyラッサムとラギ粥ご馳走様でしたー!🙏😋💕ラッサム辛めでしたが美味しい辛さでした♪文章まとめすぎちゃいました💦 Pさん!黒のドーティまってます🥺✨
最近朝ご飯にリンゴ入りオートミールミルク粥食べてるけど朝からフルーツってテンション上がるし嬉しい(っ'ヮ'c)例によって訳あり農家直送だけど全然気にならない劣化だしどれも大きくて美味しい!
なんかいつものやり取り聞いてたら元気でた(´•̥ - •̥`) 久々にお粥食べれた♬.*゚ 美味しいと思えた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
@me_gu_co_chang3お粥、美味しいよー 他も何食べても美味しいです💖
@Togawa_udonお粥に黒、美味しいですー🤤
バクくんが"お昼に中華粥食べようとしてたんだよね~"って話してて、スナはお粥好きじゃないから"お粥食べるなら他の美味しいもの食べる。お粥やだ!"って嫌々してたら、"お粥😫って嫌がってるスナちゃん可愛い"とか言いだして何故か中華街まで中華粥食べに行くことになった笑笑 訳分からない笑笑笑
赤飯は美味しいで。粥にしても美味い。これだけでアンタ御馳走様やで
自分のご機嫌を取るために食べるもの、今まではハンバーガーとかピザとかだったけどもっと体に負担が少なくかつ美味しいものを探求するべき状況に来ている 胃が若くないもう 自分のご機嫌を取れてかつ胃にもたれないもの、募集中です……美味しいお粥とか……?
通常運行の生活に戻りました 一気に静かにの~んびり ブランチは カブとしらすのお粥 手羽先スープ ネギトロ オスのししゃも👈これ脂が飛び出してくる❗️美味しい😋 🇨🇦は物価高騰でルーズリーフが日本の5倍、ユニクロとか洋服も倍の値段だそう🥺 pic.x.com/EdwpIlvIOj
お昼ごはん🥢 ・お粥のししとう味噌 ・大根とほうれん草と豆腐のキムチ味噌汁 ・ぬか漬け お味噌汁にキムチを入れたらピリ辛で美味しい♡ ぬか漬けにしたラディッシュの葉はお味噌汁へ。 いろいろな食材をぬか漬けにするの、楽しいね。 pic.x.com/iWXBBAW8rI
蒸し鶏ときのこのサンラー麺+蒸し鶏のお粥 気になってたお店 ヘルシーですね😊 サッパリしてるけどしっかり美味しい! 店員さんも可愛くて優しい🥰 また来よう!😊 これからばーちゃん連れて 梅沢富美男と研ナオコ観てきます🤣 pic.x.com/bgLLWRX8Gi
@kondo_yasいつからですか? 楽しみにしてます。 今絶食中なので、退院したら美味しいおネギ粥が食べたいんだなぁ。
お粥は全部食べました。長男が😂味付けしたから「美味しいねぇ〜明日もお粥?」って聞いてきたけどそんなストックいらん😂 次男は2回目お湯足したけど微妙な顔して舐めただけだわ。まぁいつか食べるやろ笑
@marumaru_lbお粥大好きです! 鶏がらスープの素を入れると、中華粥風になってまた美味しいんですよね😋 今週は寒暖差がキツそうなので、ますます喉をお大事にしてくださいね🙏
退院後の食事、この辺時短になるし普通においしいからおすすめ! そく粥は粉を熱湯で溶かすだけでできるし、キューピーの介護食はお皿に出すだけでひと品まかなえる🥹 pic.x.com/ibLXvYgTT0
@takagaki_yukariあ、体調悪い時にご飯と炊いてお粥にしたら美味しいかも♪ダイドーのこの変なシリーズ、毎回楽しみにしてます(´ω`) pic.x.com/dkjivCwghf
この緑の野菜と赤身の肉のお粥は本当に美味しいです。😋😋 pic.x.com/c58oPK8xwm
空港内のチェーン(推定)だけど日本で食べる中華粥の数倍は美味しい🙌
おはようございます(*^^*) 最近は胃の調子が悪くて 朝食はパンから雑穀粥にしていました。 お米に混ぜて作るのですが 少し甘みがあり、モチモチして すごく美味しいです🍚 プラスLG21のヨーグルト 急に寒くなったので健康管理に気をつけたいですね☘️🧥 pic.x.com/pKREYqIUFs