ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん2 ごはん2 寿司1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 小籠包1 胡麻団子1 トッカルビ1 蒸しパン1 胡椒餅1 煎茶1 プーアル茶1 朝食1 ランチ1 昼食1 ごはんや1 しずく1 アフタヌーンティー1 ステップ1 セブンイレブン1 ハリス1 ブース1 ポタージュ1 レシピ1 春水堂1 桂花1 桔梗屋1

"お粥 おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:59現在

2024年11月9日 4:11 春野桜虎
@pink_apple612『梅粥モさっぱりト美味しいよネ^^ お粥さんハお腹ニ優しいかラ大好き💕 はふはふ食べるヨ😋 海苔ノ佃煮乗せるのモ好きー💕』
2024年11月9日 1:12 ♥Milky♥
親知らずを抜歯してお粥しか食べれないから、幼児の時に飲んでた粉ミルク明治ステップ(らくらくキューブ)を栄養補給として飲んでみたけど、懐かしい味だし美味しい
2024年11月8日 20:12 yumi☆khun
歯医者の帰り新大久保で自引き🐤 日曜日の粥ランチ会🍴に参加できないから1人で寄ってみた。 相変わらず美味しい😋 そしてテギョンの声が流れてきて最高のBGM💚 pic.x.com/gbkPkz2ech
2024年11月7日 12:52 ファ@月1ライダー
今日はちょっと雑炊(とり)でオートミール粥。美味しい。 そろそろ固形物が食べたい。
2024年11月7日 5:21 のぞむ?2y?+0m?爆誕‼️‼️‼️
@nnn20201207nありがとう🥰 あらまNハリィちゃんと1日違い👀惜しいことした‼️ 今夜お粥さんからようやく食事スタートよ…美味しいご飯食べられるフェーズはまだ先…こんなにお腹空いてるのに悲しいーーー😭お祝い膳はよーーー‼️お寿司ーーー‼️シャトーブリアンンンンン‼️(欲望のまま叫ぶ)
#寿司  
2024年11月6日 5:32 ❤?
早起きしすぎたけどお腹すいたしで何気なしに買った玄米入りのお粥のチンして食べた 味ほとんど無かったから白だし足したけど美味しいねえ お粥たまに食べるとホッとする
2024年11月5日 4:29 きつね*☽︎︎
まゆと参鶏湯、鶏のレモン南蛮、小籠包! このあと貰った桔梗屋の中華粥が美味しすぎて舌鼓😋 メインの豆花にたどり着く頃には満腹すぎた、、、、 おいしいプーアル茶貰って、 満腹のときに飲むとスッと胃がリセットされるので助かった✨ pic.x.com/8YKKKSh7ZM
2024年11月4日 21:42 ぷわ〜?✨
やっぱりどんな食べ物よりお粥が美味しい
2024年11月4日 10:52 ACT気楽会
・南瓜のお粥って美味しい ・チョイフン好き ・胡麻団子デカイ pic.x.com/DBdYSclM1f
2024年11月3日 10:52 マリじろう
@15P0OWGyYmG8aAA日本ではお粥=病人食のイメージですが本場のは出汁?が効いてて具が何もなくても美味しいですよね。それに腹持ちもいいし。🍚 香港旅の際高級店から個人店までお粥の食べ歩きしたのは楽しい思い出です✌️
2024年11月3日 8:22 NPO法人日韓文化交流会
2日目☀️近くのウンパ湖をお散歩🚶‍♀️朝食は蛤粥🥣と超豪華なおかず‼️舌平目とマナガツオのヤンニョム和え😋新鮮な海産物に大満足🦪 日本家屋も沢山残っている群山、キムスミさん🏠も 昼食はホットプレイス  トッカルビが美味しい韓定食の後は、甕が沢山圧巻の景色をお散歩 🚌 全州韓屋村散策です pic.x.com/3BVont6Jxl
2024年11月3日 8:12 よし@妊糖 36w
塩レモン粥は長谷川あかりさんのレシピ参考にしました。 私が味を整えるというのが下手くそなため、ややレモン入れすぎてしまったけど美味しい。 ごはんや豚肉をしっかり煮て、最後に刻んだ小松菜入れると食感の違いも楽しい。 丁寧な味のごはんは自然とゆっくり食べたくなるのでぜひ。 x.com/akari_hasegawa…
2024年11月2日 7:12 さとうちゃんさん
こんな感じのもの売ります🐶 ブース名「おいしいお粥」です! 11/2(土)と11/4(月)に出店してます pic.x.com/BmMce3cZqd
2024年11月1日 1:22 やっしー
チャーハンにお粥かける! 美味しいと思う
2024年10月31日 13:02 パピオ
お昼ご飯 お粥🥣は流し込んでですが、完食できました 固形物はまだ唇や口内炎が痛くて食べられません😓 食欲はあるんです 人生胃が勝負と思ってましたが、歯も口も同様に大事です 人生胃と歯が勝負です 皆さまずっと美味しいものを食べられるように歯医者さん健診大事です 桂花ラーメン食べたい pic.x.com/TRGJ9aEVfG
2024年10月30日 18:52 中谷薬間(なかや・やかん)/妖怪ハグキゲニア
味覚障害などは全くない その証明として今まで毛嫌いしていたお粥が今1番美味しい
2024年10月30日 10:22 みやびっぴ మియాబిప్పి
病み上がりなんだから お粥のほうがよいのは わかってるんだけど、 こういうの食べたくなるんよね。 カボチャのポタージュは 冷凍カボチャ解凍して潰して、 アルプロ注いでマジックソルトと 胡椒で味調えて。 お手軽だけど美味しい😋 pic.x.com/xABKy7mp1V
2024年10月30日 2:22 あおいん?国内海外旅行&トラベルクーポン
@kiyomiii07あれー?? きよみぃちゃん、美味しそうなお店がここだったのね 聞いたことない名前だと思ってた💭 グランドオープンってことはリニューアルするのかな 日本で美味しい胡椒餅やお粥食べてみたいよᰔᩚ 地方にはない(断言きっぱり)
2024年10月29日 22:32 しらす天丼@
見た目は悪いけどおいしいお粥になった pic.x.com/HLg960JE4R
2024年10月29日 15:02 Maiko
@keepitarichan_美味しいお粥食べに行こ。 今暇すぎてニートだから待ってるね🥹
2024年10月29日 12:12 nia?️‍?✨
ハリスさん、こんにちは 謝甜記の中華粥? 美味しいですよね🤤 病院食は術後のは味気ない事が多いですね。 だからこそ、健康のありがたみがよく分かる気がします。 よいドクターや看護師さんに恵まれたようで何よりです。 さあ、そこそこ元気にお過ごしくださいね、ハリスさん😄
2024年10月29日 8:02 平佐
朝ごはーーんん! 茶粥もあるぅう!茶粥大好き❤ 夕食で2杯も食べたのに朝から3杯食べてもた…白米と茶粥交互に無限にいける美味しさ…ここの納豆も美味しいし幸せ♥️ 連泊なので食後は二度寝します。二度寝します!自堕落こそ最高の癒し…ごろごろ pic.x.com/cOkPJTi9zX
2024年10月28日 23:42 ゆい
胃の調子 悪いけん レトルトのお粥 買って 食べることにしたんやけど 味うっすいのに 今は めちゃくちゃおいしい =( _ ε:) w
2024年10月28日 16:52 よな@顎変形症10/23オペ
@pik_0525そうなんです〜😭お粥もお米の粒残ってるだけでめっっちゃ美味しいです...ありがとうございます!
2024年10月28日 12:32 こゆう@原稿
お粥さんって美味しいね
2024年10月28日 8:42 こうのとり金?4m(5/21)?
じぃじが作って送ってくれた新米で炊いたお粥 食べてみたら これは大人でも美味しいわ!!
2024年10月28日 4:11 ゴマちゃん
@nrymj3熱大丈夫?とりあえず美味しいお粥作って看病してあげよっか?笑
2024年10月27日 16:02
@daigakuyouidじゃあ、中津になるけど、中華粥のお店で、こことかオシャレでかつ美味しいからオススメだよ Rice meals FoTanフォータン中津店 06-7223-8455 g.co/kgs/zL4swtJ
2024年10月27日 10:42 ねっこ٩( ᐛ )و next→11/2 国立(に行きたかった)
美味しいお粥の食べ方探してます
2024年10月27日 8:52 司月??
昨日は昔からの知り合いがイベントに合わせて上京するというので、お会いしておしゃべり✨️ お昼は春水堂の紅はるかのアフタヌーンティーのコース、ボリュームが結構ありました😂 なので、夜は糖朝で香港ごはん🤭 やっぱり中華粥は美味しいですね!✨️ そして、話すことはやはりヲタク事でした☺️ pic.x.com/BmHJfaVpZo
2024年10月27日 7:42 アスカ@食べる!
朝ごはん 母作のお粥…美味しい… pic.x.com/DF9WAwwcJJ
2024年10月25日 22:12 鬱P/Utsu-P
きのこと鶏胸肉のお粥に味変で塩辛かけただけなので味はおいしいです
2024年10月25日 19:02 Sayari _Duniya _And _Motivational _Things .
@105ro8お粥、美味しいですよね!体にも優しいし、ほっとしますね。シンプルだけど、心が温まる感じがします。
2024年10月25日 6:02 ちゃんこ@モンハン女子
おはようございます😃 今朝体温測ったら。36度台に戻ってた👏 あと数日様子見で。もう一度検査したらようやく出歩けます。 韓国行き、潰れたんで、もうその分。買い物🛍️します。 美味しい😋物も食べたい。 今日の朝ごはんは、お粥🥣梅干し入り。 今日一日が皆様にとって幸せでありますように💕 pic.x.com/3mAxUnwCXw
2024年10月25日 6:02 大盛
美味しいお粥が食べたいなあ。セブンイレブンでいいんだけど今年は出るかなあ。
2024年10月23日 20:52 もぐ☀️
@pokemonmezastaこれは知らなかったです…!すじこ美味しいよ…!(なんなら夜ご飯にお粥に入れて食べた
2024年10月23日 8:32 あおい
@sazan_2003ミルク粥は結構美味しいですよ😊
2024年10月23日 5:21 Eriko??ECE Teacher
ツナわかめオートミル粥。半熟卵がポイント、めっちゃ美味しいのに見た目悪うぅ pic.x.com/9klg2XiwxN
2024年10月22日 14:22 なすにぃ?
@h4kymp待てば待つほどとろみが増してお粥みたいでめっちゃ美味しいですよ!
2024年10月21日 22:52 non
@komorebi_daiki♏️です。 39度の熱でダウンしていた時に自分で作ったお粥。 めちゃくちゃ辛いのに、美味しいお粥が食べたくて…土鍋で炊きながら「私は何をしてるんだ?」と自問自答してました。 毎回高熱が出るとやってる気がする笑 pic.x.com/XTh0U7iRv7
2024年10月21日 13:42 kuracom
ここ1年で作った粥の中では、岩手の「銀河のしずく」が最もおいしい。 普通に炊く→個包装で冷凍保存→レンジ加熱でもどす→水入れてレンジで5分加熱→30分ふやかして軽く潰して粥にする…
2024年10月21日 10:32 ぶりおじさん
お粥さん食べて湯たんぽして横になってる… お茶は丸七製茶の水出し煎茶 早速飲んでるけど美味しい… pic.x.com/4pwnOz0G3j
#煎茶  
2024年10月20日 20:22 はじめ
ふにゃふにゃほかほかのお粥、おいしいし、口当たりも優しいし胃にも優しいからわたしにも優しいんだろうな……って思って、いいやつだな〜って思ってた
2024年10月20日 20:02 ONARI
トマト粥  鶏胸肉入れて 本当に美味しいw pic.x.com/i1K6EIpUC8
2024年10月20日 9:42 なごみ 6m?
今までコープのお粥使ってたから初めて7倍がゆ炊飯器で作ってみたけど、普通に美味しいお粥だね😳
2024年10月19日 20:42 riry
上海の海鮮蒸し店。 アサリや小さなタコ、小さな鮑、川魚、淡水湖の蟹など、水槽から選んで重さで料金がでます。 蒸しパンや締めのお粥も美味しいです。 価格は川魚1匹280元(5600円)、淡水湖蟹1匹1.5kg900元(18000円)と高級品です。 pic.x.com/8FMbhhVhgB
2024年10月19日 8:52 godsavetheinu
お粥食べたいなと思ったから久しぶりに食べているけどこんなにうまいんだ、お粥っておいしいね
2024年10月18日 16:12 きの子
@danceandpicnic鮑粥、公園の横のとこですか⁇ (私も行きました✨)美味しいものいっぱい食べててうらやま❣️😆旅ツイ、引き続き楽しみにしてます!
2024年10月17日 23:22 空山羊
@rio_twrestおかえりなさい(≧∀≦) 謝甜記のお粥も美味しいですよね! 私は激辛麻婆が好き♪ オヌヌメは熊猫飯店(ΦωΦ)
2024年10月17日 5:51 yoko.y
@miko0870他1人mikoちゃん お粥 美味しいよねー 熱々をふぅーふぅーしながら食べるのが 最高👍 体にも優しいし これから寒くなると食べたくなる日も多くなるね🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ