みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ2 ビストロ2 揚げパン2 アイス2 朝ごはん2 レシピ2 刺身1 茶漬け1 つけめん1 チャーハン1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 チキンスープ1 ミネストローネ1 サムゲタン1 小籠包1 パン1 プリン1 パンケーキ1 かりんとう1 紅茶1 ランチ1 かなえ1 ごはん1 すぎの1 ひつじや1 もりもり1 カフェ1 カフェオレ1 バルサ1 マクドナルド1 マック1 ラパン1 海ぶどう1 過門香1 3米31 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:21現在
おはようございます☀🍀 秋を愛する人は〜心深き人〜 この歌詞が頭から離れなくて😱 何の歌だっけ🤫 さて9月は胃腸が弱る季節😫 私は毎朝玄米のお粥を食べていますが お粥って美味しくないイメージですよね! 食欲がない時、味噌、胡麻、大葉、塩 海苔、胡麻油で味付けすると 美味しいですよ😋 pic.x.com/gzzqldbz1b
水戸に所用 そして久しぶりに八ニ軒✨ 昆布水つけめん(鶏と貝出汁)大盛 鶏粥 チャーシュー粥 うーん、美味しい 昆布水、麺に塩だけでも💯 もっちり平打ち麺がスルスル進みます お粥は鶏白湯で炊かれていて不思議な食感 ふわっとしながらお米感あり パクチーの香りに肉の旨味が良き 美味しかった✨ pic.x.com/rzlnvekbqz
@okann0320炊き込みだよ? 白滝入りでお粥みたいになっちゃったからそう見えたのかも笑 味は結構濃いめ!😁 お醤油しっかり使うと美味しいよねぇ♡
美味しいんだけど無理やり飲み込んでるせいで内臓が疲れてるから液体だけで生活したい。 市販のお粥も体力使うなって思った。 裏漉しされてるバブのやつにえげつない大人の味付けして食べたい。
マレーシア限定✨マクドナルドメニュー4選❣️ 1️⃣Nasi LeMAK(ナシレマ) →マレーシアの国民食のナシレマがマックのメニューにもあります。追加でチキンをオーダーする方も多いですよ♪✨ 2️⃣Bubur Ayam(お粥) →チキンスープのお粥🍚 ネギとスライスした生姜が入っていてとても美味しい。… pic.x.com/y6fhp75xlr
渡韓四日目!帰国日は空港移動あるのであまり時間がなかったけど渡韓した時には必ず食べてる明洞のお粥を食べに行きました😋鮑粥は本当に美味しい🤤お値段もそこまで高くない^_−☆おすすめ❣️ 色々トラブルあってやりたかったエステとか出来なかったのでまたリベンジしたいな♡ pic.x.com/434cdfdpir
女性らしさもない男だし、偉そうで傲慢なこの男が好きなわけがないと言い聞かせてるダ 体調不良で1人倒れたのを部屋まで運んでくれたし、頭撫でてくるの優しいし、粥が美味しいしで、あ〜〜好き〜〜となってしまったのでデレ100%になるダ 風邪引いてるから甘えん坊だなぁと、よちよちするぉみ
お粥生活を2日してみると、やはり普通の美味しいものが食べたくなりますね。 当たり前ですね。 じゃがいも蒸して食べてみました。 今のところお腹はなんともないです。
@kuumiko5くみちゃん おはよう☀️☀️ 熱中症の方が割合的に酷い為と説明受けました。 ボクは、お粥大好きだから全然苦になりません☝️ しかも、ここの徳洲会病院の食事🍽美味しいんです。 いろんな病院に入院したけど、ここが1番旨い👍 今日も、よろしくです🫡
この時間にもりもりご飯を食べたあと〆に開封される体においしい薬膳スープ粥、荷が重そうな顔をしている pic.x.com/ywfbthx6yl
過門香 上野 上野で中華料理を食べたくなり、『過門香』へ。 中華粥も、小籠包も美味しい。小籠包は口の中でじゅわっと汁が染み出てきて美味しい。 pic.x.com/zgv1icnlrj
せっかく生姜と搾菜の鶏塩粥つくったのに絶対美味しいのに味がわからんブチギレそう
久しぶりに中華粥作ったけど美味しいなぁ
出来上がったお粥を食べて、やっぱり自分で作るお粥が一番美味しい。ってなったw そらそうよね。自分好みに炊くんだもん🤤 x.com/satsumabushi/s…
@mik_an14美味しいよね✨✨ エビ入りのお粥とか豪華でいいね🦐💜 お粥も今度食べてみたい🥳
@raindropmztm私は中華粥大好きだから、帆立缶ゲットしたら絶対中華粥にするマンです🙌洗ってしばらく放置→帆立缶に鶏ガラ足してコトコト。 めちゃ美味しい。けど、消化良すぎてすぐお腹は空きます😂中華粥は腹持ちがマジでよろしくない…けど美味しい…
@TsukuYomiMomぶっちゃけ既製品の方が栄養バランスいいし、おいしいしw いまはまだ素材系だろうけど、もうちょい進んだらパウチとか瓶で全然いいと思う😂 あとは大人用に作った煮物とか味噌汁の具を味が染みる前に早めに取りだして…とかで大丈夫!w 今回お粥以外の手作りほぼ食べさせてないw
@kamatamiwaワンチャンもネコチャンもお粥も全て取り入れてくれてる先生に誰か美味しいお粥を!!😆
ワイヤー矯正3日目なんだけど(私が) 生活してる分には痛くないけど、食事で噛んだ瞬間痛すぎて…お米も噛むことができず、お粥生活中… 子どもと別メニューになるので、歯列矯正を考えているお母さんは、子が偏食気味だとダブルでキツイかも… えーん京都で美味しいお漬物買ってきたのに…🍚泣
@a85_c1お粥って南の国のもののほうがサラサラしてて美味しいですよね!
ティアキンのミルク粥って本当に美味しいのかな NPCは絶賛してるけど…弱ったら食べてみたい
@no_TL 自分も今日お粥たべたばっかりだけど叶さんがおかゆとかお茶漬け美味しいよねって話してるの聞いたらお腹鳴っちゃったな🤣最後にでっかなえで終わってたのうれしい
@YumeRaruRirukey炊き込みご飯良いですね〜🌰🍄🟫梅のお粥とか鶏雑炊とかも美味しいですよね〜🍚私はちょうど夏太り毎年のことですが(アイス食べ過ぎ)😆なので私の分のご飯は浮きそうです🍦
少し前に、事業停止で全店舗閉店した「ビストロ ひつじや」が、神保町にオープンしていた!復活することはないと思っていたから、うれしいよー! 中華粥の「3米3」の近くで発見。あの道は美味しいお店が並んでる。
ひとまず今日は肉じゃが作り置き作るか。 夜お刺身でもいいかも。 全粥を袋に入れて茹でて(温めて)作る方法載っていたので試そうとおもう。 あのモタモタとした美味しい全粥、自分でお粥作った時は上手くそうならないんだよね。
料理するのはとても好きだから、うわ!この機会にお粥作りたい!やるやるやる!ってなったんだけどお米のストックが皆無だった レトルトおいしいから嬉しいけどいつかおかゆもチャレンジしたい
タイ米美味しくないって言う人もいるけどさ…鶏肉や生姜を入れてお粥にしてみなよ〜滅茶苦茶美味しいよ👍
レシピはこちら🔍 粥日記を更新しました。 じゅるじゅる♪ぷちぷち♪ おいしい出会いでございました😋 【アレンジ】とろろ海ぶどう粥【お粥研究家の粥日記2024/08/26】 okayuworld.com/diary/2024-08-…
冷凍ご飯やたらと余ってくる。チャーハンとかするけど私がひたすらお粥にして食べてる。夏は、冷蔵庫で冷やしたお粥食べやすいよ。白だし入れてお粥煮てます。普通のお粥より食べやすいかと思います。某病院の看護師さんにどうしたらこんなに美味しいお粥になるの?聞いたら出汁で煮てるよだって!
最終日はお墓参りと知ってる美味しいご飯のお店でランチを。茶粥が美味しい。そしてスタンプラリーのポイント外だったけど気になってた建仁寺にGO。すごい迫力の龍の天井に遭遇。浮いて見えたのは初めてだ。国宝風神雷神図の公開もありました。 pic.x.com/id2pkutmov
中華粥、美味しいにゃ(ΦωΦ) shatenki-nigouten.co.jp
@sumeshi_omame酢飯さん…絶食後の待望のご飯写真をいま見ましたよ😨💦大変でしたね、、重湯や全粥しか選択肢がない時、普段の美味しいものが普通に食べられることって素晴らしいんだなって実感しますよね。話変わりますが、傷の跡のケアってもう自分でされてますか😭?
@2DWh6AGH7f3lE7a田舎なので自分の田んぼを持っている家が多いので お助け米的な感覚。 でも、北海道ゆめぴりかって 美味しいですね 粥料理 炊き込みご飯 ピラフ料理などええお米😍
@kireilab_media謝甜記の揚げパンとお粥🥣も大好き💕 何度か食べた事あるので、またの機会にしようかと🫶 美味しい所が沢山あって困っちゃう🤭
@OrudinBridge横浜に自信ニキが大挙して押し寄せますな わたげさんの言ってる中華粥の店は謝甜記さんかな?私もお勧めしますよ 後はオーソドックスな中華、財布に優しくボリューム満点なら青海星をよく利用します 洋食なら関内、伊勢佐木長者町のビストロショーラパンのハンバーグ美味しいです
ジョークムー(豚肉入りのお粥)、お店の人のすすめるままにトッピングをつけたら130バーツになって、日頃食べてる価格帯との差に驚いたんだけど、たまにはいいね。ゴージャスジョーク ナムチムがついてくるので、ちょっぴりつけて食べるとおいしい pic.x.com/vywqazcicx
おはようございます! 土曜日の朝ごはんは、お醤油あんをかけたお粥😋 今週は美味しいものを沢山いただいたので胃を整えます😌 pic.x.com/lrwasmyerq
カフェでアイスカフェオレを頂くの幸せ…🐶🌸🥤元気じゃないと、美味しいものも「おいしい」と思えない。昨日の午後から夜はずっと頭痛、戻したりもして。あめくんが作ってくれた少ないお粥すら半分しか食べられなかった。私食いしん坊なのに!!😂健康っていいなぁと、しみじみ🎀のんびり、にっこり🌸 pic.x.com/mvhyolpqko
@hg_rucia_ghサムゲタン、実は食べたことないかも。 中華粥美味しいよねぇ。 あれ、病気っていうよりは「朝からしっかりしたコメはツラい」のためのお粥かなって思うし、揚げパンとか添えたりするもんね。
朝のお粥から食べ歩き。もう汗だくだしそろそろ休憩しよっかの流れ、真夏は歩くの無理無理。 食べた中だとお粥のとこの中華クラゲがめっちゃ美味しい pic.x.com/hedbl9if64
朝から美味しい中華粥食べて、 みんなはホテルに戻ったので、 ひとりでフラフラ散歩する😎 pic.x.com/rsfqek39xv
トマトジュース・ミネストローネ・お粥・パンケーキ・ヨーグルト・紅茶。どれも美味しい! pic.x.com/gbyg5d97h2
朝ごはんは、湯がいたゴーヤ、キノコと玉ねぎのオートミール粥、クルミ。ゴーヤにはバルサミコかけたら美味しいでしょうな。忘れずに買うとこ。 pic.x.com/xygbimfb3z
肉体労働少ない仕事の時は、食事を普通に戻しても良いのだろうね… 今朝もお粥、筋子、明太子、焼き鯖でした🍚 塩分とかプリン体とか多すぎのような… 今度は違う弊害出ちゃいそう…🙄 気をつけないとね😉 8月22日(木)おはよ🐒 本日も美味しい一日を✨
胃腸がお疲れ状態なので、今朝はお粥にした。優しくておいしい。