みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん3 ランチ3 茶漬け1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 カレー1 味噌汁1 チキンスープ1 点心1 酢豚1 キムチ1 チャパティ1 パン1 食パン1 プリン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 おきの1 お弁当1 かもい1 なつめ1 なるこ1 キューピー1 コストコ1 コルカタ1 ブロッコリ1 ママン1 海鮮料理1 Hanako1 ble1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:53現在
@madmadco角煮入り豆乳お粥美味しそう!!食べた事ないな〜めっちゃ気になる! お粥ではないけど鹹豆漿っていうあったかい豆乳もおぼろ豆腐みたいな感じでなかなか美味しいです📛
餡をかけて食べる葛粥 美味しい( ˇωˇ ) 出来立て葛餅もうまー! pic.x.com/lk2e1soguq
@8848miki0404柔らかいスイカ🍉…私も苦手かも😅 あわび粥そんなに美味しいんだね!行ったら買わなくちゃね♪
お粥が美味しい😋
武者丸さんのお勧めで購入した、味の素さんの を会社のランチで食べてます サラダとお粥だけの先日は、女子みたいだと 今日は人間ドックで何か言われたのかと 美味しいから食べてるんです 鶏肉がゴロゴロの「鶏白湯粥」も、干しエビとお酢の香りが決め手の「豆乳粥」も、満足できる味です pic.x.com/zpo0jzwgw7
晩ご飯🍚 このお粥、あとホタテがあったけど私的には鶏の方が好きなので買ってみたら、結構美味しい…😳✨ こちらプラス、りんご1個🍎 pic.x.com/w3lzam83fj
お粥、美味しいですって言われた。 ここ最近何作っても何も言わんかったけど美味しいって言った。良かったー。 ちなみにただのお粥じゃなくて、卵とわかめとカニカマ入れてちょっと栄養摂れるようにした。 pic.x.com/oth7lfqtv5
風邪っぽいかも…ということでお粥作った🥣 小松菜と卵だけのシンプル粥だけど、函館で買ったホタテ塩も入れたので美味しい😋 pic.x.com/rzo8pyfnk2
米は備蓄じゃなく父屋が帰ったらお粥に使おう。美味しい米の方がいいもんね。
@mooonwatcherポヨちゃーん!お蕎麦が食べたかったんだね😂 ちっちゃくても既にお蕎麦好きなのが可愛すぎます! お粥も美味しいよ👵っ👾
卵粥が美味しい、まだ夏なのに
明日用に白だし+高尾山で売ってる干し梅でお粥炊いた🥰(そのままかじるとしょっぱすぎる塩分濃度!) 出来上がりちょっと食べてみたけどシンプルで味わい深く美味しい😭 こういう人になりたい、と思った。 おやすみなぱい。 pic.x.com/yr3a1mold5
@yukari5648なんだか難波近辺ばかりの情報で、今回の街宣はキタの方なので、どうなんだと思いつつ。何かと小腹が空いた時に美味しい肉まんの二見が店じまいしてしまった界隈ですが、ここの中華は安くて美味しいです。お粥はなかったかなあ。 tabelog.com/osaka/A2701/A2…
馬さんのお店と謝甜記のお粥はおいしいよ
このベトナムのは、まだ買ったことないけど、マレーシアやシンガポールではクノールの鳥粥、タイでは地元メーカーの豚粥(だったはず)がマストバイ★ お腹が丈夫なので、現地で必要になることは無いんですが、とてもおいしいのでおすすめ pic.x.com/27e0io4qca x.com/akasasimi/stat…
パン粥っておいしいねww豆乳で作った!次男食べるかわからんが。つーかもうこの月齢じゃスティックなのか🤣🤣長男のとき食パンスティックあげたらほぼ飲んでて詰まって吐いたからトラウマww食パンスティックは当分あげないと思う😶🌫️
今日は月1の定期診察とお気に入りのお店で黒酢酢豚ランチ。お粥が中華シンプルで美味しいの。ママンが具合悪いみたいで心配だけど美容院行きつつこの前の草津土産のひもかわうどん届けに行ってきます(*`・ω・)ゞ pic.x.com/8xde6q31pf
さすがにこっちの方が推しcpなだけあって萌え度は何倍も高いんだけどマンネス"のに比べると刺激はなくて、何というかすごく美味しいお粥みたいな感じなんだよね とにかく優しくて心がじわじわ温かくなる pic.x.com/lrk748en6y
発熱後の、お粥って、まぁ美味しいこと、身体にしみるの😭また梅干しの塩加減がいいの。 味の素さん、美味しいお粥、ありがとうございました😭元気になれます!
@krnkkrkrsrm点滴は受けたけど入院はしてないんよね 1日様子見て変化ないから明日もお病院へGOで 気持ち悪くてお粥しか食べられてない…美味しいもん食べたい…😭
@lily0501ray炊飯器に五分粥のメモリがあるからそこまで水入れて半合炊いてる!少なめに作ろうとしたら水むずくて上手くいかなかった😂😂 余ったら大人が食べてるよ!鮭フレーク粥がおいしい、、🥹
現在歯科にて抜歯中の為お粥生活なのですが、少し柔めのご飯にて。 全く違いました。 ゆめぴりか優勝です。冷めても美味しい。ただ東北米もお粥として水分多めに緩く作ると美味しく食べられます。 ご飯として硬めにすると粗が目立ちます。 道産米優秀ですね。 年越しまでの米を買えたので助かりました
@Low_ruMoriろるさんおはよ〜☀️🌱 卵粥よい〜!!!私とても好きなのよ卵粥……消化に良いし…美味しいし……、ありがとうお腹空いた
一人中華粥ランチ@香港海鮮料理 和にて。ワンシーズンに一回はここで一人ランチしてる気がする。家族とも来たことあるのだけれど、一人で来ても心地よい🤭いつも美味しいお粥をありがとう。染み渡ります
お店情報付け忘れてました💦 ここもチェーン店なのであちこちにあります。 お粥も美味しいけど包子も美味しいです。 特に好きなのはきのこいっぱいの香菇菜包🤤 久しぶりに食べたいな。 pic.x.com/2xfye6apx7
今日の朝ごはん ・プロテイン ・りんご お昼ごはん ・お粥と温泉卵 熱々のお粥にしらすと温泉卵😋美味しいです👍️ pic.x.com/uk6menphig
@Rihika1ねー! 凄いよねー👀❗️ ゆるゆるな旅行でした☺️ 朝のお粥も美味しいよねー♪
三連休初日はシムランダバでインド旅行。南インドのポリヤル、コルカタのゴンド、ゴアの魚フライは揚げ衣が粒々。バナナヨーグルト粥はオリッサの朝食、豆カレーは🇳🇵のダルバートっぽい感じでチャパティと合わせると◎。おいしいだけでなく楽しさもあるセット。🍋ドリンクはスポドリ系でした😋 pic.x.com/lfasydtebo
水飲むのも気持ち悪いし 食欲わかないけど タンパク質摂らなきゃなって ダメ元でタラ粥作ったら 過去1食べやすい……🤣 そして美味しい😋 流石に毎日おいなりさん買いに行くこともできないし パスタも毎日だとアレルギー出そうで怖かったからよかったわぁ
@miyainu37キューピーのやつかな? うちの息子は5部粥くらいから全く食べなくなったんですが、出汁を多くしてもダメで…体に負担がかからないようほんの少し味付けたら美味しい!って感じで目を輝かせて食べてました😭 教科書通りにはいかないですよね、本当に😭
朝ごはんだけど食感のあるもの食べたいな〜って気分だったから、今日はいつものオートミールミルク粥に夜食べてるブロッコリとササミとキムチを入れてみた! あとはちょっと味噌も足したら、すごく美味しい☺️ 今日は夜ゆで卵と枝豆にしようかな〜
毎日朝粥の弟に出汁変更や味変更で飽きが来ない工夫してくれるお姉ちゃんいいな🌻 なお菜自身は朝弱すぎてほぼ起きてないので何粥でも別にそんな変わらな どれも美味しいとは思っているよ!!!🥣(謎のフォロー)
雑誌 Hanako9月号「おはよう!おいしい朝ごはん」特集のおすすめおかゆ屋さんがweb版でも♪ 東京で朝におかゆがたのしめるとっておきのお店です😊 ぜひご覧くださ〜〜い✨ 【東京】体の不調なときこそ。朝から絶品お粥が食べられるお店4選 hanako.tokyo/food/446637/
@3SxwfsxvWfi4fcGそうそう優しい味!😊︎︎👍 お粥って美味しいよねぇ〜😋 ファビさんありがとう😆 がんばれ、伝えるねー😆
お粥作った美味しい(ᐡ _ ̫ _ ̥`)
@jidarakuebiお粥というか雑炊というか!😀私はレンチン!レンジで米化→それに卵入れて水入れて味付けしてまたレンチン→いい感じに卵に火が通ったら、ネギとごまとごま油入れてまぜまぜしたら完成!って感じの適当飯…でも美味しいと思う!🥹
\今日の粥/ 『新米の白粥』 真っ白キラキラな新米のおかゆさんをいただきました。 炊き上がりの甘い香りが力強くて、重湯の部分のとろみが細やかでお上品。ああ、おいしい。ああ、ありがたい。 毎年感動して、ウルっときて、ツーンとしちゃうんだなー。今年はお米のありがたみがひとしおです🙏 pic.x.com/zj3r7aew00
@sweetmaterialご飯は炊いたことないんですけど多分大丈夫だと思います。うちの使い方で多いのは蒸し料理と煮込み料理が多いです。海鮮蒸し鍋とかもいいですよ。最後下の海鮮エキスの入ったお湯にご飯とかオートミールとか入れてお粥にして食べると美味しいよ。
コストコで買った韓国のあわび粥が最高に美味しいし、お弁当持ち歩かなくていいしスプーンまで中に入ってて神すぎる。 とにかく良かったからシェアする! 165kcalで食べ応えもあるし腹持ちするしオススメ。 pic.x.com/dq1ssdzy74
表参道の交差点の薬日本堂という漢方屋さんで食べたお粥に入ってたなつめが美味しくて思い出したけど、どう体に良いのは知らない。美味しいから良い。 pic.x.com/noggsxe7nb
@axamia病院ごっこは良いぞ!その調子。今、レトルトのお粥もおいしいよ〜。玄米消化悪いけどアクセントなのね。梅干しおかゆとかさっぱりするよ
「粥」と書いてあるお店にこの時間で長蛇の列。美味しいんだろうなあ…
@ryotenHYDEST他1人てん玉🥚かし玉🥚おは玉🥚 ◯はどっちを隠せばいい🤣? 性◯ないのはそのうち戻るとして🤣 ←結局隠せてないようなもの🤣 食欲ないのも体力落ちてるのも心配😭 体調悪い時のプリン美味しいよね🍮 でもプリンない🥺 Uberで美味しいもの頼んでね🥺 近かったらお粥とか雑炊作って あ〜んしてあげたい😢
今日から少しずつご飯食べれるようになって嬉しい 三分粥とか芋とか蒸した魚とかだけどほぼ1週間ぶりみたいなもんだから美味しい