みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん4 中華街3 スープ2 朝食2 ランチ2 担々麺1 ラーメン1 牛タン1 点心1 パン1 シナモン1 ほうじ茶1 いたどり1 だがし1 キッカケ1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 フラミンゴ1 ランドマーク1 レシピ1 宇佐美1 森羅万象1 近江牛1 Pane Ho Maretta1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:44現在
梅干しをのせた茶粥が私の救い……おいしい……
@dofi_masaややっ、ドフラミンゴさんこんばんは🤗。拙者、今日のお昼から白飯が食べれて、もう大丈夫かと思われます💪。ドフラミンゴさんの胃腸弱っているので、消化の良い食事にして下さいね😊。お粥さんも美味しいでござるよ✨🤤✨。
@774nojohn100倍!!💪 体調どうかお大事に…💊🏥 お粥おいしいですかね…🥄 お粥食べて元気になってください😭!! イチャイチャお粥レムラキを横目に見ながら…
@KTth2RXsnI5l3hK私もお粥はあまり馴染みが無いのですが😅 白米🍚やお餅が大好きです❤️ それがデブったキッカケですが😢 三ツ矢特濃スカッシュ、美味しいですよね👍 私はオレンジ🍊が好きです レモン🍋は秒で売切れてました💦
カズミ「焼きおむすびとか揚げおむすびはあるのに、なんで茹でおむすびがないのかなって思ったから作ってみた。数分後、鍋の中には立派なお粥が出来たよ」 ヒイロ「おいしい」
のんびりタイム! 🐼9周年だそうです〜嬉しい🐼 バターコーン&塩レモン粥!夜ランチ限定で初めて食べたけどめっちゃ美味しい🙃‼️‼️ デザート豆花 博多茶フェスの分飲み終えたから別の2種買った🍵🫖 pic.x.com/eqme8oojkq
@maanaa128他1人行きましたよ~ピータン粥も海鮮粥も美味しいですよ~
オートミール粥、美味しいけど5秒で食べ終わる
7日、化膿止めのおかげか口の可動域がほんの少し広がった+歯磨きする時も泣きながら口を開けなくて良くなったので、パウチのお粥も食べた。 味がする。めちゃくちゃ美味しい…って感動してた。
お粥は嫌々って感じやのに、かぼちゃはスプーン掴んでもっとよこせと食い付きがすごい🥄かぼちゃ、甘くて美味しいもんな…
支払いがありすぎて、ご飯代なさすぎる。 お腹すいたから風邪のとき 食べる用のレトルトのお粥食べてた笑 美味しいご飯食べたい食べたい;;
@mozomozosunこんにちは😊 いつもありがとうございます😊 伊勢の美味しい店特集番組で🤤 放送を聞いてたくさん美味しいお店が聞けました😆 ここは身体に優しいお粥がメインの店でゆっくり身体が癒されます😊 このあと内宮を参拝し、おやつをおかけ横丁で食べます🤤いもんね美味しい🤤 pic.x.com/mlrtgjek3f
外出したついでに川崎駅で台湾粥食べたハッピー☺️台湾ぽいお粥ほんと好きすぎるおいしい… 日本っぽいお粥はいまいちなのに… pic.x.com/lv8v3lxfl7
お粥、雑炊が好きすぎて、結婚する前の自炊は半分以上が雑炊です。 七草粥の季節はご褒美。 葉っぱ大好き。 雑炊に入れて美味しい葉っぱって何だろう…。
\今日の粥/ ごま油香る『あおさたまご粥』 中華風のたまご粥に乾燥あおさ(青のり)を混ぜ込みました! 緑と黄色のコントラストがきれいだし、気軽だし、そそる香りに仕上がるし、とーってもおいしいし◎ だがしかし……青のりがばっちり歯につくからこの子は休日メシですわね🤭おほほほほ pic.x.com/eoh2ixqr5a
@chouchohyoukay1😭😭😭 お粥にしといた…おいしいからヨシッ😼
@shinachutadeartありがとう…!! おとなしくお粥作って食べました🥣 おいしい!
@matuoicibima_se(「`・ω・)「 シレッ なんだかんだと生き続けるタイプなのです。 元気になったら中華街で美味しいお粥(中華粥)を食べたいなぁ。
@bhAjJO7zakgsBY2最初ご飯やおやつが原因かなと思ってましたが、今ふと雷と地震の事思い出して😅美味しいお粥作ります🥣🩷
@rinpro_btc香港いいな! Law Fu Kee 羅富記粥麵專家のお粥美味しいから時間あったらぜひとも。
お兄ちゃんが風邪をひくか問題 どうなんだろうな そもそもお兄ちゃんの体の中の毒がその細菌とかウイルスをぶち殺しそうで本人はテカテカしてそうなものだけど うるせぇ 二次創作ではかぜひくんだよ 風邪ひいていたどりくんの美味しいお粥ほおばってはふはふしてんだよ だろ そうだろう?幸せにお成り
今日の朝ごはんは茶粥 体調悪い時や食慾無い時 けっこう茶粥食べてる(๑° ꒳ °๑) ◤茶粥の作り方◢ ①ほうじ茶を濃いめに煮出す ②煮出したほうじ茶にお米orご飯を入れて 中火で15~20分煮る たまに混ぜてアク取りしてね。 冷やして食べても美味しいよ😊 是非作ってみて(*´˘`*) pic.x.com/5ooc6i8mnf
しょうげつさんの朝食 トマトジュースかりんごジュースの2択 りんごジュースを選択しました😊 ご飯かお粥の2択 お粥🥣を選択しましたが、美味しいお米のためご飯にするべきだったかなぁ🤔 pic.x.com/xwzefvctnw
健康状態に応じて何を美味しいと感じるか変わるのを前提として話したけど俺は風邪ひいてても全然お粥とかじゃなくてラーメンとかコーラとかが食べたいです 苦しみから逃避したいし好きな物を食べると元気が出るので
という訳で全力スクリームで臓器をぶち破ってしまい、 酷い逆流性食道炎、胃腸炎なうです(笑 何か美味しいお粥レシピがあったら教えて頂きたいです(´・ε・`) NGなのは梅干しやらの酸味系と、 ニンニクや玉葱の刺激物、 消化の悪い香辛料、 あと以前に素麺を食べて発疹を起こしたので小麦粉類も。
中華圏のホテルの朝ごはん 好きな具材を入れて作ってくれる麺とかワンタン がたのしい 一番美味しいのは自分でカスタマイズできるお粥 点心も充実してたら朝からついつい食べすぎてしまう
オートミールがこんなに手軽でアレンジしやすくておいしいとは早く知りたかった!右みたいなflakesより左のwholegrainが好き。 お気に入りは ・中華粥風:水でレンジ3分→塩+味の素+ごま油 ・甘×冷:前日夜に牛乳かけて冷蔵庫→ヨーグルト+バナナ+蜂蜜 ・甘×温:水でレンジ3分→りんご+シナモン+砂糖 pic.x.com/ku1s6gyluu
体調イマイチなので引きこもり〜。 お粥がおいしい😋とか終わってる。 いや、今は体力回復土曜日はお友達と会うから、その時まで温存しよ。 土曜日はチョコちゃんとワイとKTちゃんのパーチーするで!アネッキーヒマーズカフェでな!!
@mutunohana0122おはようございます。 美味しいお粥いいね! 今日もよろしくです🥰
お粥少し食べた お米おいしい!お米最高! 普通の薬+吐き気止めと腹痛の薬飲む 昨日に比べて吐き気も腹痛もずっと良くなってるけど吐き気が来るのが怖くてお守り的に薬飲んでしまうな
@piyopiyoamechan他1人お粥ここで朝粥が美味しい(*´༥`*)♡ 香港食館 078-392-8802 兵庫県神戸市中央区下山手通4-6-6 ワコール元町 1F tabelog.com/hyogo/A2801/A2… --- パン屋さんはこちらで、味はもとよりケースにたくさん入ってる陳列も可愛いんです Pane Ho Maretta 078-954-8255 g.co/kgs/uH7ZepA
流石にもうこの段階では入れる保険なさそうでns、試合終わったら美味しいお粥とか食べて欲しいなって思います
久しぶりに盛大に体調崩してる お粥が美味しい🐧..........................
6:30am、涼しいくらいの朝。 近所の屋台で自制猪肉丸粥(お粥)を食べる、10RM(約330円)。めちゃくちゃ美味しい。シンプルなお粥に肉団子だけ、ごま油がちょっとかけてあるみたいで、食べてると時々ふわっと香る。 やさしい味でからだに沁みる😃 2024/08/06 pic.x.com/nuopnfxcpt
@upipi_88こういうやつです。 お粥なんですが、蟹とか海老入ってて豪華で。 めっちゃ美味しいんです。
あ、汗が止まらん…💦 あ、おはようございます☀️ 夜行バスに乗って今神戸におります🚌 お腹すいたので朝ごはん やっぱり中華粥は美味しいよねー そしてお値打ち✨️ さて、エネルギーチャージして ライブハウスの場所確認しに行こ🎶
お粥にかけようと思って買っただし塩がすごく美味しい☺️ 買ってよかった(^^)♡ いろんな味があったからほかも試したくなった!
今日の夕飯は5分粥にキャベツのおひたし、青菜のお吸い物、鶏肉のソテーとバナナ🍌✨ ちょ!宇佐美!?バナナをそんなにガン見しないでぇえええええ!🤣 5日ぶりの果物めちゃくちゃ美味しい😭✨
まじでおいしい中華粥のおみせあるからそれが楽しみで行ってるときある…
@melonmelon2021土鍋のお粥美味そー😍💕 確かに、お味噌はアレルギーちょっと怖いね😱 ストウブは14cmがお粥に使いやすくて重宝してる🫶 (とはいえ、ストウブ6個あるんだけどね😂) ダンスク廃盤でたまに在庫だけ売ってるみたい! ジオクラフト!やっぱり美味しいのー??スタイリッシュだし構造も特殊で気になる🥺💕
@hotenabi琵琶湖ホテルクラブフロアの朝食はラウンジで和御膳。シャンパンとロゼスパークリング🥂と共に。 お酒は日本酒もビールも朝から。 ちょいパンチないなあ。弱いなー。 ビュッフェエリアはお粥パイセンだけ😀 近江牛の時雨煮、スッポンスープの茶碗蒸しは美味しいけど
今日のランチは… 豊橋市にある『中国旬菜 荷楓杏』 ここの担々麺めっちゃ美味しいのよね😋 ランチセットは前菜・ライスor中国粥(おかわり自由)・スープがついて+300円というお値段🥰 他にも食べたいものいっぱい❣️ ここは何を食べても美味しいからね💕 でも、ランチセットで腹パンでしたぁ😅
@charpen_2828🥚粥美味しいので好きです🫶 たまに食べると美味しいですよね*ˊᵕˋ*
ここ最近吐いてばっかりだから気持ち悪いし、食べ物も気をつけなきゃいけなくてしんどい🥲 お粥に少しお湯足したものが1番おいしい🥲笑