ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 朝ごはん3 ランチ3 焼きそば2 サムゲタン2 小籠包2 朝食2 ごはん2 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 ホルモン1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 パン1 食パン1 フレンチトースト1 ほうじ茶1 ミルクティー1 おじや1 お料理1 のむず1 パン屋1 ラーメン屋1 ルーチン1 中国料理1 中華街1 味の萬楽1 餃子や1

"お粥 おいしい"の口コミ・評判  6/27 00:48現在

2024年6月3日 13:12 櫻花妹@ぺりお?『既来之,则安之』
@pyorukitiこれ、和歌山では茶粥(ほうじ茶で炊く)のお供です!我が家の冷蔵庫に常に鎮座してます(笑) おいしいですよね〜。
2024年6月3日 4:10 sakate/葉月
圧力鍋に鶏手羽元、塩、酒、生姜、ニンニク、水、鶏ガラの素、野菜出汁、生米全部ぽーいで20分ぐらい加圧したら軟骨までプルプル食感のサムゲタン出来て美味しい。 後は食べる時に上に塩昆布掛けて食べるのが好き。 米はお粥にする形で食べるなら米と水を1:8で8分粥が個人的には食べやすいかも
2024年6月2日 6:32 櫟ꪔ̤̫
卵粥も白粥も茶粥も好きおいしい
2024年6月2日 6:11 カフェモカ
お題ありがとうございます。 半熟の卵がゆ、そりゃ美味しいに決まってる😋 お粥とおじやと雑炊って、どう違うのかな⤴️お粥は生米から多めの水で炊いたもの?他は後から炊いたご飯を入れるもの?
2024年6月1日 10:02 ほんだや@じんわり減量中
休日朝ごはん。米と押し麦のお粥もどき、ささみとネギと五香冬菜と卵入り。神農生活で買ったから長らく使い道を考えてた五香冬菜。鶏がらスープの素で薄く味付けしたところに入れたら丁度良い塩味が付いて凄く美味しい!!時間がある朝はこれ作ろう。
2024年5月31日 8:42 二代目 波夷羅 (はいら)
おはようございます☁️ 疲れが残っている朝は 茶粥が美味しい 行ってきます*\(^o^)/*
2024年5月31日 7:42 ちー
参鶏湯のお粥🥣美味しい😊
2024年5月31日 2:51 ぬのじ
@puwapuwanta奈良……茶粥……天ラおいしいらしい……!!ニンニク強めのスタミナつきそうならめんらしいですよ!
2024年5月31日 2:02 m beans
覚え書き ハリオの土釜には酒をドボット入れてから米をブワッと入れて、指定料の水を入れ、工程通りの作業を始めるといい感じになった。 半分は白米に、半分はお粥にしたくて水を足したが余熱で完成〜🎶 昆布を小さく切って入れたら甘い風味のついたとっても美味しいご飯ができた♥️
2024年5月30日 15:42 ななち★7
@wwrinrinwありがと~❣️ しろなちゃんも、もうすぐじゃん😳 バリウム検査した人は、うどんかお粥か選んで食べれるよ~🎶 お粥は食べたことないし、周りもみんなうどん食べてるから どんな感じのものか分かんないんだけど…🙄 うどんは本当に美味しい‼️ トッピング乗せ放題だよ~💕
2024年5月30日 10:02 タベチャター
@thamupper最近お腹悪いからお粥がおいしい🤤ほっとするよね!
2024年5月29日 23:12 リスナーと交流する月野?のさぶあか
@fugusuki_szbhおかゆと雑炊!!! 僕もしんどい時は卵のお粥食べる🤤 美味しいんだよなあれ...!!! 提案ありがとう❣️
2024年5月29日 20:02 maa ¨̮
点心全般美味しいよな!?お粥も
#点心  
2024年5月29日 16:02 いち
@SUDOo0①鶏もも肉がかぶるぐらいの水を入れます ②弱火でコトコト鶏もも肉に火が通るぐらい炊きます ③味見して美味しいと思える濃さになるよう 白だしを入れます ④ごはんを入れて食べます   参鶏湯(サムゲタン)ほどの栄養じゃないけど、弱った胃には唐揚げより鶏粥の方が良かったかもね👍🥴笑
2024年5月29日 6:52 Jack540927?
@suitudansi1124タッキーさん おはようございます✨ ここのお粥ほんと美味しいですよね😋👍
2024年5月28日 15:32 ピー坊
富山米ならきっと甘くて美味しいお粥さんなんでしょうね😊 朝食にもピッタリですね🍚
#朝食  
2024年5月28日 9:12 NJoobu
香港スタイルミルクティーと書いてあった、濃くて美味しい👐 お粥は安定の味
2024年5月28日 8:22 みかぼ
いつものオートミールのお粥にアカモク(海藻)を入れたんだけど 旨みがでてて美味しい!
2024年5月27日 16:42 ruhuna
お粥の美味しい作り方w
2024年5月27日 12:42 katsura?
本日のランチ、薬膳粥。「百合根・ナツメ・クコの実・干し貝柱を入れた滋味あふれる中国粥」とのこと。名前はさておき、普通に美味しい。苦手な棗もこれくらいなら食べられることがわかった。
2024年5月23日 8:52 ささみゃん(笹西まい)
@mknyaFuwakusyaウィリアムさんw目が逝っちゃってます😂 しかし、海鮮粥は美味しいから仕方ないです。
2024年5月23日 5:52 大滝 康子
@fmtoyama827お粥は旦那のお母さんが毎日食べていますので どうかどうかサプライズとして旦那のお母さんに めちゃくちゃ美味しい😋お粥様を🎁したいので ご縁があってあたりますように(⋈◍>◡<◍)。✧
2024年5月23日 2:51 Wenlin ?/??/??
@wankowanwan1511辛口メンマと粥を一緒に食べるのがとてもおいしい!😋😋
2024年5月23日 0:52 かずやん。
@tenshi_0001とうもろこし粥とかおいしいよ
2024年5月22日 17:12 ゆら
友達に中華粥美味しいお店も聞いた🤤少量のやつないかなあ〜〜中華粥って三口くらいがすごく美味しくてその後飽きるんだよね…カップ焼きそばとかと同じ現象…三口は大好き…
2024年5月21日 14:32 秋桜(あきお)
2、3日前から体調悪いなーと思ったら突然噴水みたいに〇〇ました。風邪だと思いますが、いつも胃腸にくるので、今回もそんな感じでお粥生活です。 大根めしならぬ大根がゆ。なかなか美味しい。 とりあえず脱水だけは気をつけておかないと。
2024年5月21日 10:52 前歯ちゃん@下顎後退
鶏がらスープの素にネギ油入れたらまじでめちゃくちゃ美味しい中華粥になります🥺🫶❤️ 私はお粥期をこれとポン酢で乗り越えました……🥺
2024年5月20日 21:32 かとうようこ│東洋医学的ライフサイクル健康術│東京日本橋三越前│開業23年の鍼灸師
@dekoboko_mikiものすごく丁寧です! 土鍋のお粥、やっぱり美味しいから続きますよね🥰
2024年5月20日 16:42 なつ
ランチは朱記餡餅粥店! チェーン店の安定のお味。 牛肉餡餅はちょっと硬めの皮に牛ひき肉の餡と肉汁いっぱい!肉汁こぼれて食べるのむずっ!😂 エビチャーハンは小ぶりのエビいっぱいで美味しい😊 缶ビールは冷蔵庫からセルフで! 蒸餃子や小籠包もあり清潔で気軽に食べれる中華屋さんです。
2024年5月20日 12:12 カミタカ
@Ran_ran_0313ファスティング中かあ!!! わたしも胃疲れの時にやる…終わったら美味しいお粥食べような!!!
2024年5月20日 5:41 織-ori-?∇
お粥が美味しい🤤
2024年5月20日 2:02 nanjya_m 5/19テンフィ横アリ
@naoki10feetタクマさんのモノマネが練習していたかのように上手くて爆笑しました。 楽しかったです。ありがとう! 横浜っぽいといえば中華街の朝粥が美味しいらしいですね
2024年5月19日 7:02 ぼっち猫@書籍化決定「異世界ごはん無双」
【書籍化決定🍚🥢】 『異世界ごはん無双 ~スキルと前世の知識を使って、お米改革はじめます!~』 第4話 「玄米粥」はおいしいんだぞ! kakuyomu.jp/works/16817330… (※こちらはあくまでWEB版です!)
2024年5月19日 5:50 みんみ☺︎5m?
隣の市に美味しいパン屋があって、初めてのパン粥はそこの食パンを買って食べさせてあげたいと思って昨日買った。やっぱり安定に美味しい。
2024年5月19日 2:22 木原 塁 ? ????? ??????
玉子粥食べた(°(ェ)°)昔はお粥苦手だったけど、自分で作ると美味しい
2024年5月18日 15:32 育児奮闘中のらきあ
@kamisiro_yuukiくそみずびちゃびちゃのコメをさらに細かく切った、なんの味付けもしてないおかゆだからこれは美味しくないw 他のやつなら多少は美味しいかも? お粥余ったから私後で食べるけどなwww
2024年5月17日 11:02 紡生ムルク??献血大好きVtuber
@denpapapaれんさんおはよ!☀️ 麦茶でも美味しいし、冷えててると夏にサラッと食べられるのマジで良いよな!🍚🍵 豆腐にかけるなら絹より木綿豆腐が俺は好き! 茶粥は寺で食べたことあるけど味好きだったよ!😋 お互い素敵な日になりますように🦋✨
2024年5月17日 1:12 mako‎??第12回missbouquet?
5/17リポスト③ 美味しいご飯情報〜 さっぱりしたもの食べたいなと思って 中華粥のお店に🤤 お粥って基本体調悪い時にしか食べないけど、 本格的なのは別格に美味しいよね(*´༥`*)♡ 焼き小籠包も添えて〜🥟↑↑↑絵文字がない… 帰りに🍩🤫
2024年5月16日 14:22 たいうま(ヤッホーの会)
味の萬楽。現存する最古のラーメン屋だとか。ラーメンとお粥のセットを注文しました。お粥はちょっとだけ生姜が効いた中華粥でしょうか。うまい! ラーメンはトラディショナルな醤油ラーメンでこちらも美味しい。ずっと来たかったお店にようやく来れました。
2024年5月15日 19:52 けーさん
お粥 美味しいナリ…
2024年5月15日 15:52 ぶっきー@造形と釣りが趣味の独身男
@napalm240これで50円ならボクも買います。 耳は定番のフレンチトーストも良いし 牛乳で煮込んでミルク粥も美味しい 近所で売ってくれないかなぁ~
2024年5月15日 11:32 銀座 ノーブルパール
弊社社長のランチ さん。 この日もお気に入りの をオーダー。 人気のウィークリーランチは、本日のお料理2品にご飯or玉子粥、スープに搾菜とデザートが付いたお得なランチセットです。 是非、美味しい中国料理をお召し上がりくださいませ。
2024年5月14日 15:02 こめこ
浮腫と火照りがすごいので 緑豆粥。←火照りは更年期w ザーサイ、しそ昆布、辛子高菜、いりこ味噌でお粥食べた。おいしい~(*´ч`*) 玉こんにゃくは業スーのやつ。ピリッとして結構おいしいよ。
2024年5月14日 9:32 神無月
検査食は病院で買うと3食違うものが食べられる(お粥ばっかりではない)。おいしいけどお腹すく。
2024年5月14日 6:22 うま様
おはようございます😊 昨日煮込んでいた参鶏湯の鶏肉をほぐし塩麹などで味を整えた朝。 お米に掛けてザーサイのせて中華粥風で食べました😋 洗濯機を回し、ゴミを各ゴミ箱から回収して捨てました。 まだ寝ている妻に「参鶏湯薄味だと思ったら塩小さじ1足しても美味しいと思うよ」とLINEして通勤中😂
2024年5月14日 4:21 ユダ
トコブシ100gとお米200gで鮑粥モドキでも作ってみようかな。 韓国のお粥チェーン店で鮑粥を食べたが、美味しかったけど、あまり鮑が入っていなかった印象がある。 朝食におすすめ!韓国・ソウルのおいしいお粥人気店 konest.com/m/hot_report_d…
#朝食  
2024年5月13日 15:12 あき
香港最後の朝ごはんは豚ホルモンお粥!&焼きそば お出汁が出ておいしいが、上級者向けのホルモン処理!!笑
2024年5月13日 9:52 北方 無頼庵 謙三
完食🙏 朝から良いスタート切れました 今日一日良いことありそうな予感🙂 ここのお粥も美味しいけれどどこか他にスクンビット沿いで朝サクッとお粥食べられる店ないかな?🤔 ご存知でしたら教えてください🙏
2024年5月12日 8:32 なお
今日はフワフワ炒り卵と ひきわり納豆の塩粥 美味しい(´(ェ)`)
2024年5月12日 8:32 椿はつはる?@LINEスタンプ第1・2弾発売中?第3弾製作中?
食べ過ぎた翌日の朝ごはんはお粥作るルーチンになりそう。 玉子とツナのお粥美味しいししじみのお味噌汁が染み入る。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ