みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん3 朝食3 うどん2 麻婆豆腐2 パン2 湯豆腐1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 スープ1 豚汁1 小籠包1 ドーナツ1 マーラーカオ1 ババ1 ケーキ1 シナモン1 夜ごはん1 おじや1 お料理1 かもだ1 ごはん1 ひまわりの種1 ふうか1 ぶらぶら1 アメリカン1 アワビ1 ウサギ1 キオスク1 クルトン1 サトウ1 中華街1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:11現在
@Natun_ika米から炊くおかゆ、むっちゃ美味しいですよね。 炊飯した白米を煮た粥と全然違って、旨味も口当たりも喉越しも本当に違う。50年以上の粥嫌いが自炊粥で自分も粥に目覚めました!粥旨っ!!!😁
美味しい中華粥がたべた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
@rascal__0808中華粥もオススメです 美味しいですよ〜😋
オートミールお粥、とても美味しい
中華粥の美味しいお店に行きたい。昔行ったのどこだっけ。糖朝だっけかな?友達と行ったの。調べてみるか
美味しいもの食べたいけど歯磨きがめんどくさい歯に挟まるのが不快なによりも歯が痛くて噛むのが嫌 そんなこんなでまたお粥生活になりそう 今日普通にごはん食べたけど時間経過でじわじわ痛い
@CottonNanoyone鮭のお粥特別おいしい! ありがとう(´•̥ω•̥`)
お粥食べる宣言したのに、マツコの知らない世界で言ってたドレッシング料理が気になりすぎて、懲りずに冷蔵庫の残り野菜とウインナーで塩焼きそばを食べてしまいました 簡単でめちゃ美味しいです いつお腹痛が治ることやら😑 痛み止めの威力が凄すぎて、毎回お腹が痛かったことを忘れて食べてしまう🤣
ここ3日はトマト粥、超美味しい
@_cherry_jelly_私は卵焼きも麺も全部塩派です~! 食事は塩味がいいです ☺️ 代わりに小豆粥は甘くてもおいしいです yunさんはどんなものが好きですか?
毎朝ラーメンかお粥かのどっちかでそろそろ飽きた。なんかほんと毎日毎日言ってるけど美味しいもの食べたい。アメリカンフードでもチャイニーズフードでもなんでもいいから、もうちょいまともなご飯食べたい。チャイニーズフードならThe中華みたいな麻婆豆腐とかエビチリとか餃子とかさー
@A_Slobbe皮蛋痩肉粥が美味しいところは信頼できそうですね。
本日は早目に振り返り。ホテルを出て朝ごはん、阿憨鹹粥で虱目魚肚粥と鹹粥。小ぶりの牡蠣も沢山入ってて美味しい。サバヒー粥170元って随分値上がりしてますよね…
@moon2morumoru我が家、こないだ防災食の入れ替えして食べたよ〜。尾西じゃなかったかもだかどわかめご飯をお粥にした。……私にはしょっぱかった(;´∀`) でも非日常の場合、そのほうが食がすすむかもねぇ。そしてしょっぱいことを除けば普通に美味しいのすごい💕
@janjan_72213shiroちゃん、ありがとう😊 やっと昼からお粥さん出たんだけど食べられなかったよー🥲 早く元気になってまた、美味しいもの食べに行こうね〜😋💕
@TORIINotbankinパン粥…😱 最後にパラッと乗せてザクザク食べるのがいいですね… スープのでかすぎるクルトンとして食べるのが好きです😊 おいしいスープテイクアウトしに行きたくなって来ました〜
※シナモンは、うろ覚えだけど健胃効果があるはず…ミルク粥はほんのり砂糖入れて適当に牛乳とご飯煮るだけ美味しい(*´∀`*) ドーナツは食べられそうな感じがしたから食べたけど、何か胃が変なのよね。今日は早めに(もう遅いけど🤣)寝よ…(一応、さっきまで寝てたのよ)
あとどういうわけかお粥に人気があります(´・ω・`)生米から始めるので美味しいそうです、病人が自分で作るものではないと思う(´◦ω◦`)時間がかかるの
@yurayuragi_zvいけない、あんまりゆらぎさんの胃を弄んだらファンに石投げられちゃう😌 中華粥も美味しいですよね🤗
オートミール初めて食べたけどなんだろ…細かくなった乾燥した麦をお湯でふやかして少し歯応えがあるお粥みたいな感じ…美味しい。
昨日の朝ごはん、夜ごはん! 朝昼はモリモリ派ですが、夜は疲れ果てて食欲落ちがちです😮💨💦 韓国の鶏粥に煮魚でした⭐︎ 豚汁は相変わらず豚もも、大根、にんじん、玉ねぎ、ねぎ、新じゃが、こんにゃく。 ごぼうなしでも十分美味しいのです🥰
@Mimizuku_17おかえり~ やっぱりおうちは落ち着くかな? せっかくだから、出汁とかコンソメとか美味しいお粥とか、色々お料理やってみて~固形じゃない絶品結構あるから
お芋のお粥は 美味しい
なんかお粥みたいなの買った ホタテのやつ おいしいのかな 新商品らしいけど
しかもなんか大量のお粥が私を待っている。正直、ちっともぜんぜんまったくお粥を食べる口になっていない。なんならお米は少し硬いくらいの方が好き。わかったら今すぐ帰って。炊く前に戻ってよ。 散々落ち込んで友人に連絡すると、美味しいお粥の作り方を教えてもらうことができ、なんとかなったが、
@aminah2500他1人大和の茶粥は、京都のぶぶ漬けより美味しいでえ
うっっそろそろ美味しいご飯をおなかいっぱい食べたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺!!! うどんもお粥も飽きたから、 卵と豆腐と味噌と牛乳で、ちょっぴりリッチなおじやにしてみました😌 多かったから配信終わったら残り食べる!! ポコチャ今月ラストだゆ 昨日はウサギで今日はアリス…♣👩🎩💕
おはよー! Yaiだよ🥚 おかゆ、予約設定しててまだ炊けてないんだけれど、お腹が空きすぎてシュークリームとロールケーキ食べちゃった、、。 顎がきつい時のお菓子、今の所ロールケーキが一番美味しい!! おすすめです…!!まあ、お粥炊けたらそっちも食べるけど。 今日も一日、のんびり頑張ろ?🌸
@xuOIYwEv661bn2m他1人千恵子さま。1989年に革命が起きたチェコのプラハでの話です。1ヶ月程滞在しました。プラハのキオスクの暖かいソーセージパンも美味しいです。ただ何かあっても工夫は必要かな。あぁ、今度はお粥のレトルトとサトウのご飯もって行きます!
夕食。IBD食−4 全粥、麻婆豆腐、煮付け(大根・にんじん)、たいみそ、飲むヨーグルト アベトナのドラフト会議に夢中で夕食あげてなかった。麻婆豆腐おいしい。もっと食べたい。
@swp004kazu90才位になったら優しい介護士さんから「あ~ん」してって言われて食べるお粥は15倍くらい美味しいかもです😌 目指せ100才✨
ポ粥絶対ポと粥で分けた方がおいしいと思うけど 甘い米がありならありなの?
@legendhiroshi行った事ないからわからん。そこの角のお粥の店は美味しい🤤
あと!!!露天のチキンスナックとラム肉(т-т) あれ一生忘れられないうまさ。 あと煎ったひまわりの種も美味しいのよ… なんだかんだおばあちゃんの肉団子とワンタンとほうれん草もどきが入ったお粥みたいなものも好きなんよ…… ああ中国帰りたい😭
おはごじゃ 打合わせだの買い物だの残業だのと わたわたしてるうちに お腹の不具合 治りました(´・ω・`;) でもお粥が美味しいので まだ続けますwww
普段ならお粥なんてと思ってたけど、 マジでおいしい
めちゃくちゃ美味しいお粥の店とか知らん? そろそろ外食したい
@Belle_0802_PPありがとうございます😭 胃腸関係なので、お粥生活です😂 落ち着いたら美味しい物食べたいと思います🤭💕
美味しい飯出せって言ってんじゃないの。お粥は嫌だって言ってんの。(キング風)
@HoneyToast51おはようございます🍀😊 お粥にうどん♪ どちらも胃に優しそうだけど両方なのが嬉し過ぎますね!🤭 たまご粥にせり🌿.∘ これは絶対美味しい!✨ 最近夜はお粥や雑炊が多いので私もこれ作りたいと思います!✨😊 今日も笑顔で良い一日を~!