みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 スープ2 パン2 ごはん2 ポタージュ2 中華街2 すし1 うどん1 らーめん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 味噌汁1 小籠包1 キムチ1 揚げパン1 ゼリー1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 さぼてん1 なるや1 アワビ1 クック1 スプラウト1 トップ1 八二軒1 BAYSIDE1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:09現在
日によって味を感じたり感じなかったりする。 味を感じても、美味しいとは思わない。 基本的に、食感重視で食べ物を選んでいる。 そんなんだから、食欲不振でも背伸びして食べようとは思わない。 お粥食べようとか、ゼリー食べようとか。
@amaro_konpekiあ、そうだったんですね! お粥食べやすくて美味しいですよね!卵粥が好きです!🤤
お粥が冷めるのを待ってます。 弱火で30分炊いた後は温度が最低でも60度より下がるまで待ちます。 美味しそうに米がふっくらと膨らんでいます。 うん、これに塩を振って食べると美味しいだろうね😋
@420kakasi美味しいお粥さんに仕込みたいと思います🐯✨ 芸術、芸妓、芸能、etc.... 芸は何でも好きです❤️
@summon0717やっぱ違いますね〜😊 中華街中華粥も美味しいんですがやはり味付けは日本向け何ですよね〜 こっちだと台湾の味つけなので、少し変わったお出汁になっていますかね? 初めて食べる味付けでした😊
台湾のお粥並んでたけど、お粥か〜って素通りしたけど美味しいのね
お粥も美味しい🤤
おはようございます♪ 朝ご飯です^ - ^お粥 美味しいです
ほうじ茶を常飲している身からすると、お、茶粥に出来る!と思ってしまった 茶粥、美味しいので お茶に忌避感なければお試しあれ 奈良県民なら茶粥の作り方知っているかもしれないですし 多分クックパッドにもレシピあると思います
ピザとかパスタとかお味噌汁とか煮魚とか肉じゃがも食べたいし美味しい焼き肉も食べたい!! 今日は頑張ってお粥さん半分食べました 気持ちと身体が相違とはこのことですね
二日間体調悪くて寝込んでいた😱今朝やっと復活。夫が作ってくれたお粥が美味しい👌二日間ほとんど食べてないのに体重が減らないのは仕様なのか…
@polu_keibasukiポルさん😊 おはようございます🌸 お伊勢参り🎉✨🙌 朝粥は残念ですが。 赤福餅😍 あんこ美味しいですよね🤤 午後からの観光も 楽しんでくださいね🌸
八二軒 @hachiniken ・辛みそらーめん 辛め TPパクチー ・辛挽肉粥ハーフ(パクチー) ビバホームに用事があったのでついでにこちらへ! 何度食べても美味しい辛みそ♪ パクチーとの相性も最高です👍 お粥も美味しい♪ これで午後からも頑張れる💪 ご馳走様でした🙏
\今日の粥/ スタミナ系鶏白湯『にんにく鶏皮粥』 んまーっ!超濃厚な鶏ポタージュでした! 米・水・鶏皮・にんにくを煮込んで、塩で味付け。香りからして「こんなんおいしいに決まってる😂」ってなるやつ。にんにくのパンチにも鶏の甘みにもメロメロ。 あ、罪滅ぼしのスプラウトもナイスでした🌱笑
コロナになってから、普通のお粥さんじゃ味気ないから、茶粥食べてるんだけど、茶粥ってウチの近辺だけなのかな? 九州の一部でも食べるって聞いた事もあるけども。 美味しいよ、茶粥。
オートミールの中華粥風 半分くらい食べて、食べられない状況... 美味しいけど、お腹の空き具合が足りなかったみたい😓
@OraNge2SmiLe5韓国旅行お疲れ様ぁ😊 たくさんの写真、すごく楽しかったです💕 高麗人参粥って美味しいの? 高麗人参が食べたことないけど💦身体に良さそう🥕
でも成立前のizmさんだったら自分で作るお粥よりは買った方が美味しいし早いくらいは思ってる、効率重視でしょうから多分作らない、頭では分かってるんだけどそうじゃないんだが!?!?!効率よりも大事なことがここにあるが!?!?!?ってモンペが顔を出す
@monotone_09お粥は無味だったわ( ˙-˙)おかずを上に乗っけて楽しむ感じでしたわ( ˙-˙)るーろーはんの方が美味しいらしい。 tabelog.com/tokyo/A1318/A1…
@YOSHiGiKU🐰皮がふよふよでお粥のように優しくなります💕しょうがを追加しても美味しいです!ポカポカお腹で元気チャージ✨
レンチンするだけで魚介出汁きいた美味しいアワビ粥😋 スプーン、海苔フレーク、胡麻油がセットになったRTEが嬉しい刻みアワビのムギュがたまらない美味しい逸品🇰🇷👍🏻
【体が喜ぶあったか朝粥レシピ】 ほっこりおいしい「鶏団子がゆ」 鶏団子とごはんを一緒に煮て完成! crea.bunshun.jp/articles/-/467…
あったかい…(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ) 熱々のお粥って美味しいのねぇ 前回のインフルの時 森永さんと後輩ちゃんにお粥もらったけど温められなくて冷たいまま食べてたから、こんなに美味しいの知らなかったぁぁぁ、うまぁぁぁい、染みるぅぅ
ホットポカリが美味しい! お粥よりポカリ生活の方が良いかも知れない…
タイの空港は、職員も利用するこのフードコートがリーズナブル。早速ここで朝ごはん。朝だからお粥にしましょうかねえ。 私が頼んだのは5番。 写真と全然違うね!😉でもお味は美味しいので無問題です。
@shikaosuga台湾いいですね! 美味しい物たくさんありますね 揚げパンのお粥みたいのが美味しかったですよー😋あとは定番で日本でも食べられるけど小籠包 お茶も美味しいですよねー
マグカップにオートミール30g、水150ml、鶏ガラパラパラ、ごま油スーッ、卵1つ入れてレンジでチン、でとてもおいしいお粥の完成✨ 半分食べ終わったところでキムチを加えると最高です
残ってるフレークでかぼちゃのポタージュ作って、おいしいんだけどやっぱりお粥以外👶🏼あんまり食べてくれない😇野菜とタンパク質(魚か肉)を混ぜた5倍がゆとヨーグルトしか与えられてないんだけど、大丈夫なんだろうか、、、9ヶ月頃のみんなの👶🏼ごはん事情が知りたい、、
@2MZiuVMmJEKmddyお粥は何味で食べたのかな〜😊 お粥美味しいよね。
最近お粥めっちゃ美味しいと思うようになった。主食これにしたら消化良いし痩せる?
鼻詰まりすぎてハンドクリームの匂いも分からなくなったし、味もよく分からん🤪お粥は美味しい😊
ララちゃん 流石にそろそろお粥生活は 終わったかな? 美味しいもん食べれてると良いね★
美味しいんですよ、チョコ粥
@maiko0150土鍋で作るお粥さん美味しいですよね😻じゃこも合う〜🐟
入院後の記念すべき1食め。トマトコンソメスープが美味しい☆熊本関連イベントや熊本でいただくトマトスープってなんでこんなに美味しいの! …からの24時間後の翌日お昼。五分粥に昇格が、うどんメニューでした。 そして、ご飯になり、トマトシチュー。🍅ピューレですが、やっぱり美味しい!
さぼてんのカツサンドうめーうめー ここ最近食欲なくてお粥とか雑炊とかそんなんばっかだったんでガッツリとした肉が身体に染みるぅ やっぱり美味しいお肉食べてこその人生なのです 我々はおかわりを待っているのですよ
@kasaimiku_nukko今の時期はしょうがないよね。 ところで葛西さん中華粥も食べてみてよ。今は本場の美味しい店もあると思う。中華料理の“優しい味”は奥が深い。 薬膳の店でもいいし、ホテルの中華レストランでもいいかな。1人で行っていくつか料理を頼んでも、食べ残しはお土産に包んでくれるからぜひとも。
どれもむちゃくちゃ使ってるんだけど、貝柱だしのスープは未だに遭遇していない お粥にしたら絶対に美味しいのに
いいなぁ、美味しいお粥食べたいなぁ
@flower_hana77お粥ににら入れてるんじゃなくて、正確にはにらとごま油を和えたところにお米を入れてお粥を炊いています。 ものすごく美味しいよ。 中華粥みたいにね。
体調的にお粥じゃないと受け付けないからお粥食うんだよ。お粥準備してる相手に向かって「しっかり食べた方が~」ってマジでいらなすぎる。心配してるとかではなくて、夫の一番の懸念は“せっかく作ったから美味しいうちに食べて欲しい”ということ。加えて夫は具合悪くても食欲落ちない。だから何?
ミルクパンでミルク粥作ってみた。グツグツいい音✨ 食欲なくてお粥作ってみては?と言われ作ってみた。美味しいし暖まる。自分のためだけの料理って幸せ( ´˘` )
ジブリ映画を料理の面から見ても面白い。それはそうと、さっき出てきたミルク粥(?)は美味しいのだろうか…
@noel_fz1229お粥も美味しいよ🇹🇼
鶏肉のお粥(カンボジア語でボッボー) めちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!!!! 特に美味しいところを探して入ったわけじゃないで!?なのにマレーシアで食べたお粥名店超えてんですけど!!wビールと合わせて3ドルは良き良き良き!!!
横浜の中華街でオススメできる店の中で謝甜記というお粥のお店はトップTierです。 15年ぶりくらいに食べましたが変わらずめちゃ美味しかったです。 3月は土日並に混んでました😂 いろんな美味しいお店あるのでKアリの際には是非!
妊娠中、果物食べたらポコポコよく動いたから、🍎🍌🍓あげてみたけど全部🙁こんな顔😂逆にお粥、だしの味は好きみたい😄確かに果物って素材の味は濃いもんね。美味しいんだけど、ベビの味覚にはまだ早いか👶💦
お粥が美味しい
横浜桜木町ワシントンホテルの「BAYSIDE」が新メニューを追加!中華粥・豆腐脳が朝食ビュッフェに登場しました。朝の美味しいスタートをぜひ! crossroadyokohama.com/news/512/
今朝もお粥…美味しい…最高…昨日ほどお粥食べるぞー!って感じじゃないなぁと思いつつパンでもないだろと。 機能の基本レシピに、玉ねぎチョい足し。ごま油はポットににおいつくのでポットに入れずあとがけ。 相変わらずパクチー擬態三つ葉を添えて(笑)