ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 スープ2 パン2 ごはん2 ポタージュ2 中華街2 すし1 うどん1 らーめん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 味噌汁1 小籠包1 キムチ1 揚げパン1 ゼリー1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 さぼてん1 なるや1 アワビ1 クック1 スプラウト1 トップ1 八二軒1 BAYSIDE1

"お粥 おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:09現在

2024年4月6日 4:12 ごじゅっぱーせんと
日によって味を感じたり感じなかったりする。 味を感じても、美味しいとは思わない。 基本的に、食感重視で食べ物を選んでいる。 そんなんだから、食欲不振でも背伸びして食べようとは思わない。 お粥食べようとか、ゼリー食べようとか。
2024年4月5日 20:22 Vanp (かごのめいと副会長)
@amaro_konpekiあ、そうだったんですね! お粥食べやすくて美味しいですよね!卵粥が好きです!🤤
2024年4月5日 20:12 jesse012215
お粥が冷めるのを待ってます。 弱火で30分炊いた後は温度が最低でも60度より下がるまで待ちます。 美味しそうに米がふっくらと膨らんでいます。 うん、これに塩を振って食べると美味しいだろうね😋
2024年4月5日 20:02 渥美.D.ぶっ飛び君♫で候??
@420kakasi美味しいお粥さんに仕込みたいと思います🐯✨ 芸術、芸妓、芸能、etc.... 芸は何でも好きです❤️
2024年4月5日 8:02 Thalys@日常垢&コメ垢
@summon0717やっぱ違いますね〜😊 中華街中華粥も美味しいんですがやはり味付けは日本向け何ですよね〜 こっちだと台湾の味つけなので、少し変わったお出汁になっていますかね? 初めて食べる味付けでした😊
2024年4月4日 15:12 秋山
台湾のお粥並んでたけど、お粥か〜って素通りしたけど美味しいのね
2024年4月4日 8:12 エイドリアン
お粥も美味しい🤤
2024年4月4日 7:52 綾ノ介
おはようございます♪ 朝ご飯です^ - ^お粥 美味しいです
2024年4月3日 19:32 sion
ほうじ茶を常飲している身からすると、お、茶粥に出来る!と思ってしまった 茶粥、美味しいので お茶に忌避感なければお試しあれ 奈良県民なら茶粥の作り方知っているかもしれないですし 多分クックパッドにもレシピあると思います
2024年4月3日 1:42 指原?KOBE QUEEN
ピザとかパスタとかお味噌汁とか煮魚とか肉じゃがも食べたいし美味しい焼き肉も食べたい!! 今日は頑張ってお粥さん半分食べました 気持ちと身体が相違とはこのことですね
2024年4月2日 14:22 すっぱいみかん
二日間体調悪くて寝込んでいた😱今朝やっと復活。夫が作ってくれたお粥が美味しい👌二日間ほとんど食べてないのに体重が減らないのは仕様なのか…
2024年4月2日 11:52 みず吉?北海道?
@polu_keibasukiポルさん😊 おはようございます🌸 お伊勢参り🎉✨🙌 朝粥は残念ですが。 赤福餅😍 あんこ美味しいですよね🤤 午後からの観光も 楽しんでくださいね🌸
2024年4月2日 11:32 サトケン(?️‍♂️&?初心者)
八二軒 @hachiniken ・辛みそらーめん 辛め TPパクチー ・辛挽肉粥ハーフ(パクチー) ビバホームに用事があったのでついでにこちらへ! 何度食べても美味しい辛みそ♪ パクチーとの相性も最高です👍 お粥も美味しい♪ これで午後からも頑張れる💪 ご馳走様でした🙏
2024年4月2日 8:42 お粥研究家 鈴木かゆ
\今日の粥/ スタミナ系鶏白湯『にんにく鶏皮粥』 んまーっ!超濃厚な鶏ポタージュでした! 米・水・鶏皮・にんにくを煮込んで、塩で味付け。香りからして「こんなんおいしいに決まってる😂」ってなるやつ。にんにくのパンチにも鶏の甘みにもメロメロ。 あ、罪滅ぼしのスプラウトもナイスでした🌱笑
2024年4月1日 9:22 はづき=まさよし。@おそとこわい。
コロナになってから、普通のお粥さんじゃ味気ないから、茶粥食べてるんだけど、茶粥ってウチの近辺だけなのかな? 九州の一部でも食べるって聞いた事もあるけども。 美味しいよ、茶粥。
2024年4月1日 7:32 ⭐︎李香蘭⭐︎
オートミールの中華粥風 半分くらい食べて、食べられない状況... 美味しいけど、お腹の空き具合が足りなかったみたい😓
2024年4月1日 5:42 tea?てぃー
@OraNge2SmiLe5韓国旅行お疲れ様ぁ😊 たくさんの写真、すごく楽しかったです💕 高麗人参粥って美味しいの? 高麗人参が食べたことないけど💦身体に良さそう🥕
2024年3月31日 21:42 ようもう
でも成立前のizmさんだったら自分で作るお粥よりは買った方が美味しいし早いくらいは思ってる、効率重視でしょうから多分作らない、頭では分かってるんだけどそうじゃないんだが!?!?!効率よりも大事なことがここにあるが!?!?!?ってモンペが顔を出す
2024年3月31日 16:02 ハルマキ
@monotone_09お粥は無味だったわ( ˙-˙)おかずを上に乗っけて楽しむ感じでしたわ( ˙-˙)るーろーはんの方が美味しいらしい。 tabelog.com/tokyo/A1318/A1…
2024年3月31日 14:22 しゆうかぬま???バニかわ
@YOSHiGiKU🐰皮がふよふよでお粥のように優しくなります💕しょうがを追加しても美味しいです!ポカポカお腹で元気チャージ✨
2024年3月30日 8:12 955 HIRO
レンチンするだけで魚介出汁きいた美味しいアワビ粥😋 スプーン、海苔フレーク、胡麻油がセットになったRTEが嬉しい刻みアワビのムギュがたまらない美味しい逸品🇰🇷👍🏻
2024年3月30日 7:02 CREA
【体が喜ぶあったか朝粥レシピ】 ほっこりおいしい「鶏団子がゆ」 鶏団子とごはんを一緒に煮て完成! crea.bunshun.jp/articles/-/467…
2024年3月30日 5:41 【新】甘ちゃん??@ガハハ系女子
あったかい…(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ) 熱々のお粥って美味しいのねぇ 前回のインフルの時 森永さんと後輩ちゃんにお粥もらったけど温められなくて冷たいまま食べてたから、こんなに美味しいの知らなかったぁぁぁ、うまぁぁぁい、染みるぅぅ
2024年3月29日 9:42
ホットポカリが美味しい! お粥よりポカリ生活の方が良いかも知れない…
2024年3月29日 8:52 P u p u
タイの空港は、職員も利用するこのフードコートがリーズナブル。早速ここで朝ごはん。朝だからお粥にしましょうかねえ。 私が頼んだのは5番。 写真と全然違うね!😉でもお味は美味しいので無問題です。
2024年3月29日 4:31 ソラマーゾフ
@shikaosuga台湾いいですね! 美味しい物たくさんありますね 揚げパンのお粥みたいのが美味しかったですよー😋あとは定番で日本でも食べられるけど小籠包  お茶も美味しいですよねー
2024年3月29日 3:22 イユ
マグカップにオートミール30g、水150ml、鶏ガラパラパラ、ごま油スーッ、卵1つ入れてレンジでチン、でとてもおいしいお粥の完成✨ 半分食べ終わったところでキムチを加えると最高です
2024年3月28日 8:42 なぴ?8m(6/13)
残ってるフレークでかぼちゃのポタージュ作って、おいしいんだけどやっぱりお粥以外👶🏼あんまり食べてくれない😇野菜とタンパク質(魚か肉)を混ぜた5倍がゆとヨーグルトしか与えられてないんだけど、大丈夫なんだろうか、、、9ヶ月頃のみんなの👶🏼ごはん事情が知りたい、、
2024年3月28日 4:12 niamo
@2MZiuVMmJEKmddyお粥は何味で食べたのかな〜😊 お粥美味しいよね。
2024年3月28日 0:22 Ÿuki
最近お粥めっちゃ美味しいと思うようになった。主食これにしたら消化良いし痩せる?
2024年3月27日 11:12 あいでん
鼻詰まりすぎてハンドクリームの匂いも分からなくなったし、味もよく分からん🤪お粥は美味しい😊
2024年3月27日 8:52 ぴょん吉?ちゃんぴょん????⚡️????
ララちゃん 流石にそろそろお粥生活は 終わったかな? 美味しいもん食べれてると良いね★
2024年3月27日 7:42 もちた
美味しいんですよ、チョコ粥
2024年3月26日 6:02 Maymay?????今カリフォルニア
@maiko0150土鍋で作るお粥さん美味しいですよね😻じゃこも合う〜🐟
2024年3月25日 22:22 こきち
入院後の記念すべき1食め。トマトコンソメスープが美味しい☆熊本関連イベントや熊本でいただくトマトスープってなんでこんなに美味しいの! …からの24時間後の翌日お昼。五分粥に昇格が、うどんメニューでした。 そして、ご飯になり、トマトシチュー。🍅ピューレですが、やっぱり美味しい!
2024年3月25日 10:42 おそまき
さぼてんのカツサンドうめーうめー ここ最近食欲なくてお粥とか雑炊とかそんなんばっかだったんでガッツリとした肉が身体に染みるぅ やっぱり美味しいお肉食べてこその人生なのです 我々はおかわりを待っているのですよ
2024年3月25日 6:42 akis
@kasaimiku_nukko今の時期はしょうがないよね。 ところで葛西さん中華粥も食べてみてよ。今は本場の美味しい店もあると思う。中華料理の“優しい味”は奥が深い。 薬膳の店でもいいし、ホテルの中華レストランでもいいかな。1人で行っていくつか料理を頼んでも、食べ残しはお土産に包んでくれるからぜひとも。
2024年3月25日 5:42 hizo@食堂のおばちゃん
どれもむちゃくちゃ使ってるんだけど、貝柱だしのスープは未だに遭遇していない お粥にしたら絶対に美味しいのに
2024年3月25日 4:12 くいな
いいなぁ、美味しいお粥食べたいなぁ
2024年3月24日 6:02 ?45RPM Studio ?
@flower_hana77お粥ににら入れてるんじゃなくて、正確にはにらとごま油を和えたところにお米を入れてお粥を炊いています。 ものすごく美味しいよ。 中華粥みたいにね。
2024年3月23日 17:42 むく美
体調的にお粥じゃないと受け付けないからお粥食うんだよ。お粥準備してる相手に向かって「しっかり食べた方が~」ってマジでいらなすぎる。心配してるとかではなくて、夫の一番の懸念は“せっかく作ったから美味しいうちに食べて欲しい”ということ。加えて夫は具合悪くても食欲落ちない。だから何?
2024年3月23日 4:51 Ahana Khan
ミルクパンでミルク粥作ってみた。グツグツいい音✨ 食欲なくてお粥作ってみては?と言われ作ってみた。美味しいし暖まる。自分のためだけの料理って幸せ( ´˘` )
#パン  
2024年3月22日 22:52 しまこう???
ジブリ映画を料理の面から見ても面白い。それはそうと、さっき出てきたミルク粥(?)は美味しいのだろうか…
2024年3月22日 12:42 ぷれにゃ☆?????‍⬛
@noel_fz1229お粥も美味しいよ🇹🇼
2024年3月22日 10:32 ユキ
鶏肉のお粥(カンボジア語でボッボー) めちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!!!! 特に美味しいところを探して入ったわけじゃないで!?なのにマレーシアで食べたお粥名店超えてんですけど!!wビールと合わせて3ドルは良き良き良き!!!
2024年3月22日 7:12 ハーブポンタ
横浜の中華街でオススメできる店の中で謝甜記というお粥のお店はトップTierです。 15年ぶりくらいに食べましたが変わらずめちゃ美味しかったです。 3月は土日並に混んでました😂 いろんな美味しいお店あるのでKアリの際には是非!
2024年3月21日 21:32 りろちゃん@5m?
妊娠中、果物食べたらポコポコよく動いたから、🍎🍌🍓あげてみたけど全部🙁こんな顔😂逆にお粥、だしの味は好きみたい😄確かに果物って素材の味は濃いもんね。美味しいんだけど、ベビの味覚にはまだ早いか👶💦
2024年3月21日 13:12 うここ
お粥が美味しい
2024年3月21日 6:12 Cross Road YOKOHAMA
横浜桜木町ワシントンホテルの「BAYSIDE」が新メニューを追加!中華粥・豆腐脳が朝食ビュッフェに登場しました。朝の美味しいスタートをぜひ! crossroadyokohama.com/news/512/
#朝食  #BAYSIDE  
2024年3月20日 9:42 虎豆☺︎ 3y?+0y?
今朝もお粥…美味しい…最高…昨日ほどお粥食べるぞー!って感じじゃないなぁと思いつつパンでもないだろと。 機能の基本レシピに、玉ねぎチョい足し。ごま油はポットににおいつくのでポットに入れずあとがけ。 相変わらずパクチー擬態三つ葉を添えて(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ