みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 パスタ2 スープ2 天丼1 チャーハン1 ホルモン1 八宝菜1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチチゲ1 チヂミ1 トースト1 ほうじ茶1 朝ごはん1 あかつき1 たくちゃん1 どんど1 ひろし1 スタミナラーメン1 KALDI1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
@LhEnv4LzCEJBka6おはようござます~! 今日は予防の大切さを説く日🛡️ 風邪の日のお粥も美味しいけど、 やっぱり元気に食べるご飯が1番です✨🥣
@HANA_Thank_you_てやんchan🤗こちらこそありがとうございます!お粥でも美味しいし、豆とも合うし、玄米の世界は深いですね✨✨💖わたしも色々試行錯誤です❗️スペースのみなさんのとの出逢いに感謝です❣️
そして、1番の収穫は粥食に慣れてしまうと胃に優しいし美味しいので満足度も高いという事を知ってしまった…!! 梅干し入り白粥+しじみエスプレッソ+ヨーグルト+お湯で朝ご飯は充分な気がした。 ここに万田酵素マルベリーを加えればパーフェクトな気がする…!
♡トマトパスタ、ブッラータのせ ♡七草とコーンのサラダ ♡みかん パスタ好きすぎて今週2回目🥰美味い😋💕七草粥用に届いたやつだけどお粥好きじゃないからサラダとかスープに入れて食べたよ!チーズはKALDIの!800円位で買えて美味しいのでオススメ🫶
@mugidancerありがとうございます 茶粥もおいしいので是非お試し下さい
ペヤング初めて食べたけど美味しい✨夫が食べてて、何それ良い匂い食べたいって言ったら、わざわざもう一回コンビニ行って買ってきてくれた🥺 体調悪い時は胃にくるからお粥にしといたら?💦って言われたけどしっかり食べました🙏確かに胃にはきた😂 今日はだいぶ元気だからうどんでも作るぞ💪
@tanorazorお粥食べよう💪 ズルズルしていて美味しいよ
売ってるお粥無気力な時食べて薄い塩気が美味しいねって思ってたら原材料に塩って書いてなくて自分のこと信じられなくなった
娘もたくさん食べた!♥️ 美味しいよねええ😍💕💕 お粥もあってすごい美味しそうだったのにおなかいっぱいで食べられなかった🥺
@hachi_gnハチさん、こんばんは🌃 南蛮漬けは翌日も美味しいですよね😋 普段料理しない人あるあるですよね、うちも夏に茶粥作ってくれたんやけど、同じく2合で作ってサラサラってなるまでほうじ茶入れたら、何倍にもなって食べるの大変だったー🤣、まメタボ対策には良かったけど😅
ムスコ氏の最近の食事 次のひとくちは何を食べるか指差し指定してくる 「美味しい」サイン(たまに) 豆腐、卵豆腐、ヨーグルト、チーズ、芋が好き 麺が大好き、集中切れてくると手で持ち振り回して投げる お粥が好きだけど普通の米(外出時のコンビニおにぎりとか)もよく食べる みかん、イチゴが大好き
お昼だぁぁぁぁ🍚 今日もお腹がちょっと怖いのでお粥。お粥もアレンジきかすと美味しいよね。ずっとは…飽きるけど。 ハヨンを見ながら食べるでよ。
コレ美味しい!お粥のお供にもっと早く出逢いたかった。今晩も食べて明日の朝も食べる!
@namamono_1030お肉で作る台湾とかではメジャーな食材で 味はビーフジャーキーとかそっち系、 食感は超高密度のわたあめ(謎) お粥に乗せるとふんわり柔らかくなって、 あまじょっぱジューシー美味しいのです
@OMI_SaKuRa0728中華粥にするのも味変で美味しいかもですな
電釜で作るお粥がうまくて仕方ない…‼️ もう、しばらく米は炊かない‼️ お粥でいいや🥹 1合で2合分ぐらい美味しい🥰
そして、父は、暖かい自分のベッドで今まで通りの、穏やかな気持ちになって、入院していたことも忘れたようで😂😂😂 ジュース🍹にメイバランスに、温かいお粥、ムースのおかずを、美味しい💕💕と言って今までどおり食べました。口から食事はもう無理‼️の医師の判断は大嘘でしたよ😃 退院して良かった
@uisakiriria🌙 うちの小豆粥は、甘い味付けなので、 おはぎとお汁粉の間みたいな味で、 季節の味として美味しいですよ😁 私もあんこの種類は、どれもおいしい派です😊 赤or白と並ぶと、うぐいすも選択肢にほしくなりますね😁
こんにちは♪今日のお昼は出汁巻き卵、蓮根のごま酢和え、しろ菜の糠漬け、小豆粥。 朝のどんど焼きの時より気温が低いお昼に小正月の小豆粥は温まってよろしいですね。コンさん「今年もおいしいね。おかわり頂ける?」はいな!ムギも頂いてお昼寝です。
にんじん粥はおいしいのか、謎生きがほぼ完食していた。スプーン離すと自分でスプーンを掴んで口に持っていった。
おかゆって美味しい? 今日から私のご飯流動食からお粥になるらしい
今日は小正月 私の家では15日が鏡開きで、本来なら鏡餅で善哉食べる日やけど、今年は喪中で鏡餅無いし小豆粥を作って朝ごはんに🍚 寒い朝はお粥が美味しい🤤 大きく体調崩さずに暮らせますように…
朝食べる小豆粥がしみじみ美味しい…
小正月なので、小豆粥 この素朴な粥 美味しい🫘
十五日粥 あずきは魔除けの力があるとかで、無病息災厄除け祈願 今年くらいニュースばかりだしせめて食事で簡単祈願くらいしようかなっとね それに美味しい😋
おはようございます〜! お粥って普段苦手で全然食べれないんだけど、こうゆう時はやっぱり美味しい。 てか、糖質を欲するよねぇ。筋肉維持のために少しでもタンパク質取っときたいけど食指が伸びぬ…🫠 あとトレしてないのにすごい筋肉痛&関節痛☺️ これってなんでなんだろうね😗
@sugar_seoltangそるたんおはよう〜♪ 美味しいよね、小豆粥😋 お互いこの1年無病息災でありますように🥰
@Wenryi_323私もたまに馬さんとこ朝粥食べに行く~美味しいよね❗
@maid_riuわーーーー!!!りうちゃんだーー!!お粥美味しいよね!白米よりもお粥の方が好き笑 お粥持っていっちゃうよー!あとお粥専門店行こうよ!
@Qe2CjHx6faZQmwq消化にも良いし、美味しいし、食べない理由がない! わざわざ食べた過ぎて、昨日の晩に干し貝柱水で戻して、その戻し汁でお粥にしました!
香港スタイルで朝お粥 ヘルシーで美味しいです
乾燥えのきと乾燥木耳、そして乾燥帆立で炊いた中華粥。 しっかりと出汁が出ていてとても美味しい。
@mama777nana納豆チャーハンはおろか、納豆パスタや納豆トーストもあるこの世の中、納豆粥があっても不思議じゃないのだ、と思い食べて見て下さい。 マジで美味しい🤤
@e8_qqyE8さん いつもありがとうございます😭 39℃まで熱出たんで結構しんどかったです🥲 おいしいお粥食べたいです😭
奈良も色々美味しいものあるよねえ〜〜〜。 奈良漬とかスタミナラーメンとか、茶粥も大好き。 昔は母が近鉄百貨店であぶらかす(牛の腸をじっくり油で揚げたホルモン)買ってきて、かすうどんも作ってくれました。これは河内のグルメやけど。 河内と奈良は近接してるので、食べ物もよく似てます。
突然なんだけど、中華料理の油淋鶏や韓国料理の参鶏湯が好き。滅多に食べられないってレアさも手伝っているだろうけど、唐揚げ+お酢とか、鶏たっぷりのお粥とか、間違いなく美味しいだろうって料理だもんね。油淋鶏は中華料理屋さんやお惣菜でたまに見かけるけど、参鶏湯は本当に食べる機会ない。
コロナかなーと思ったけど、熱下がってたしご飯がめちゃくちゃおいしいから違うかな これはコンビニのお粥が美味しかったから追加で買ってきた鮭がゆです。(他のより40円高い高級品)
またお昼にお粥持っていこうかな? スープジャーに米大さじ2、熱湯入れて蓋して5分でお湯捨てる。 再度熱湯入れてお昼にはお粥出来上がり。 塩か梅干しが1番美味しい😋 今日、天丼食べて胃と肝臓がめちゃしんどくなって💦倒れそうだった。 そういえば今日、仕事場激寒やったし👎カイロ買いに行ったよ
ヒガシマルの蛤と帆立の白だしをトマトジュースに入れるとおいしいらしいので明日の朝は久しぶりにトマトジュースのオートミール粥にします
@miyabichan1111そりゃ美味しいよ、究極にお腹すいてきちゃったわ何食べよかなー!朝からちと忙しくて朝に投稿した梅粥しか食べてなくてさ、腹減って( ꒪Д꒪)ヤバ…何か作ろ。
@Ymir_Themirフリーズドライのお粥が美味しいよ、ありがと🥲
やっと片頭痛と吐き気がおさまってお粥食べれた… 吐き気すごくて朝から何も食べれなかったから体が冷えちゃって寒くて寒くて仕方なかったけどやっと温まった。ありがたし…お粥おいしいい…
@MAOMAO_yuransky九州は渡り蟹が多くない❓🤗 渡り蟹が🦀の中では1番美味しいよね👍 お粥は高菜とか梅干しとか良く合いますね🤗🩷
お粥はやっぱりベストな病み上がり食なんだなあなどとしみじみと思うのであった。 油分少ないし消化に良いし、卵もふわふわだし。つい食べ過ぎちゃうようなほど美味しいものでもないし胃も大人しくしてるし(*´꒳`*)