みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 11:50現在
@ggw15kびわさん ありがとうございます🥲✨ レトルトのお粥もさらっとしていて 食べやすいですよね 梅なんか一粒入ってたりして😊 ぼったりお粥美味しいですよね🤤
@kubirasovaka夏粥ですか😺🏖️ 夏は胃腸が弱るのですよ😿 調子がよくなるかもしれません😉✨ 玄米粥、本当に美味しいです😋
御粥ってすごくおいしいよね。わたしはそこから中華粥に落ちかけて駄目だーーー!!!!!!てビンタした。
💎関係ではないですが🤣、最近買って感動したもの✨ 三國州の味付けのり🍙 口に入れた瞬間に夫婦で"おいしい‼️"と感動🥺❤️ パリッパリで旨みたっぷり。牡蠣や干し海老の煮汁で出汁をとっているそう🦐 おにぎりに使ってもおいしかったけれど、ちぎってお粥に乗せても絶品でした😊❣️
@daifukufortnite最近は卵粥にハマってます🥣笑 白だし多めが美味しいんです😋
@guriko_no_omake普通のお粥に入れても美味しいので、 お粥を作られるときにでも!^_^
@azu_______sami🤣🤣🤣 シャケ粥の方が美味しいよね、私なんて作ってもない😂 ガッツリ寄せ鍋にしちゃったよ😋
@emifjwremiちゃんおはようございます☺️ え〜〜😲そうなの? ひょっとしてemiちゃんは、お粥さんが嫌いなのかな? 我が家はお塩だけなんだけど、優しい塩味と七草がマッチして美味しいよ😋
@H20220304Mickeyさん おはようございます☀♪ 七草粥のセットがパック詰め で売っています。 私のは塩だけの弐草粥(雑煮大根と大根菜)どちらも疲れた胃腸には優しく美味しいですよ。 是非来年は作ってみて下さい。 (パックの七草が売っているのはこの時期までが普通です) 今日も良い一日を〜💖✨
昨日のお粥の手順や味付けを変えたVer2 美味しいことには変わりないわね
🐰おはようございます🐰 過去絵再掲祭&アンケート❣️ 去年のイースターに、慌てて描いた記憶があります☺️🧡 この頃はまだ1話目も公開前だったんだなぁ…😳🌸 昨夜にひっそりアンケートを始めました❣️ ポチッとして下さったら嬉しいです😍🙏 昨日美味しいお粥が作れたので、しばらくハマりそう🤤💕
@yunpyonko私もなんでもなくてもお粥すき😍 土鍋だと絶対美味しいね♪
じゅわじゅわとお出汁が染み出るいなり揚げと、ホカホカのお粥食べながら『美味しいね』と笑いあう夜の幸せといったら
@ikurah_3iag「美味しければ良いんだけれど」は確かにそれすぎるんだけど、調べない奴が作った「庭でむしってきた草7選粥」が美味しいわけないんだよな?!?!
@crescentmoon21いえいえ! お粥も器も美しいもん✨😚 そもそも、お節とか食べ過ぎた胃を休める為のお粥に…お餅を入れるのはどうかと思うのだけど🥹 サラサラのお粥では腹持ちが悪いかなぁ⁈と😂 でも美味しいと毎年楽しみにされてるのは嬉しい😊
@aknakn41541531卵粥おいしいのわかる 時々塩もかける そして気づいたんだけど私は粥は食べないけど味噌汁ごはんとかいう異端を割とやってる側だった
こちらの手順を参考に七草粥…ほぼセリ粥だけど🤣 お米の粒がしっかり立ってて美味しい〜 台湾ほんだし(干貝出汁)とお塩で中華粥風味にするのが私流ですヽ(´エ`)ノ
本日1月7日は七草粥の日〜 と言っても私は七草苦手なので昔から山菜粥にしてます それと一緒に今日買ってきた稲荷餃子! わぁ!美味しいこれ!!
胃がお疲れ気味なので 炊いてる。家にいた時も毎年炊いていたけど元夫はあまりお粥好きではなくて不機嫌だったな等と思い出す。ちゃんと米から炊くから美味しいのにさバーカ!
私は浮腫があり、瘀血気味で、ビョウリサンブツ? もありそげなので、積極的に汁気のものをとらないようにしてる。食べたいとき、飲みたいときはとる。 あと単純に美味しいお粥に出会えてないんだと思う
寒い冬にいかがでしょうか? めっちゃ温まります✨ 超簡単で美味しい 魔女の宅急便 おソノさんのミルク粥 youtube.com/shorts/P2bNNTT…
@Chaba_Estちゃばさんおはよう! 七草粥美味しいですよね✨ お粥好きで時々食べてますw お仕事頑張って!ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
@blueparadise41アラマンダさんこんにちは😊 娘が料理してるから散歩に出て来たよ🚶 どうもありがとうね☺️ 朝から七草粥食べたら元気にお仕事行けそうだね(お粥好き😄) 紫大根の甘酢漬け‥絶対に美味しいやつだ😋 午後も良い時間を過ごしてね^ ^
NGは、新しもの好きですが、伝統行事は守ります。今日、1月7日は松の内の最終日。松飾を外し、七草粥を食べる日です。ミルク粥に七草とお餅を入れて食べました。乳製品が大好きな私は、お粥はミルク粥にしています。美味しいですよ。お試しあれ!
@M0m0_Plum最近は美味しいお粥のぱっくとか沢山あるから助かるよな🐥😋✨ 喉が痛いからお水ずっと飲んでいてお腹がたぷたぷになるらしいじぇ〜ꉂꉂ🐥
@midorinoniwashiおはくろすけちゃん お粥、美味しいのを食べると 変わるかもだけど 苦手なもんは苦手よね(´-ω-)ウム
昨日作った卵お粥が美味しくてな… 優しくて美味しいんだ…モグモグ
@kouji_baron胃を休めるために食べたいなとは思うけどなかなか食べない😂 たまにお粥食べると美味しいよね😆 今日もよろしく❤
今日は を食べる日なんやて~ せり、なずな、ごぎょう、ハコベラ、ほとけのざ、すずな、すずしろ、って 覚えてるけど、実は何か全然わからへん笑笑 ワイは粗目に砕いたたこパティエをトッピングしたたこパティエ粥にしとこうかな~🐙 これって美味しいねんで
@ayanoniconama案外美味しいんですけどねぇ。お米一合洗わないで塩小さじ1杯と清酒大さじ1杯と四合の水で中火にかければ美味しいお粥になるって案外知られてなかったり。一合って何ですかと若えのが言ったの横で聞いてて顔引きつったけどねぇ。
七草粥。ル・クルーゼで炊いたよ。やっぱり炊き粥美味しいねぇ。 無病息災を祈って。
@Natura212お粥さん、基本的MUMIだもんね(・∀・) 鶏ガラとか塩いれたらめっちゃ美味しいよね。私はお粥にポン酢かけるの好きーー。
生米から炊くお粥ってめちゃ美味しいよね
@cross_s_visionおはようニャ😺☂️ こっちでは七草は雪の下だから 昔は代わりに納豆汁食べてたニャ😸🌱 猫草入り八草粥🥣🌿 美味しい愛DEAR😻ニャ😽🎶
本日は無病息災七草粥😊 美味しいよ😋🍴💕 パパと食べる✨ 娘はお粥食べないからシュークリーム
おはようございます。 七草粥作るの忘れた笑 生米から作るお粥が一番美味しいから お昼に娘と作ろ。
@kazuneko112019カズネコさん おはようございます~🍀 ほっこり温かなお粥 美味しいですね🥣🥢 今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おはようございます☔️ 今朝は「七草粥」を 作ろうと思います。 セットされた七草を きざんでお米から炊いたお粥に混ぜます。 塩あじで疲れた胃に優しく 美味しいです。 昨年作って感動ものでした お正月から何かと バタバタしてたので ゆっくりしたいです! まだ少し早いので ニュースでもみよう
@igarashi_yukariお粥のレシピを教えてくれてありがとう!米、水、鶏ガラスープの素だけで作れるんだね。それに鶏ガラを仕上げに入れると、驚くほど美味しいお粥ができるんだって!お粥苦手な人にも喜ばれる作り方って素晴らしいね。フライパンで簡単に作れるし、七草粥にもぴったりだね。米を研いで水を注いで煮立たせ…
@TIC_iCo他1人沸騰したお湯に適当に味覇か創味シャンタン入れて塩で好みの味に整えて香り付けにごま油好きなだけ入れて米ぶち込めば十分おいしい中華粥できるで
@midorinagiありがとうございます✨️ お粥…梅干しで…食べれそうな気がします…はちみつ梅干しが美味しい…
@minderi02他1人お粥も美味しいといいですね☺️
お粥 梅粥←梅ちょー少量で食べれた ゆかり粥←美味しい 中華だしお粥←なんとも言えない (いつもだと美味しいって食べてた) 味噌ツユうどん←美味しかったけど 味が濃い為割とお粥からこれを出されて腹を下した(刺激的ぃ!!!) ヨーグルト←ウンマ!! シュークリーム←あま…ぃ?甘いか
とっても美味しい保存卵とエビのお粥! 柔らかいナマコの蒸し卵を添えて食べると絶品です! 「そして、とても栄養価が高いです。私が買ったナマコは張子島産です。品質はとても良いです。張子島に行ったことがありますか?最近は冬に釣りが行われています。島内を散歩することもできます。」🥰
適当に歩いてたどり着くのは孤独のグルメだけかと思ってた〜w あと斜向かいのお店の朝ビュッフェのお粥がおいしい🍚🥬 都野菜 賀茂 烏丸店 maps.app.goo.gl/VAxRhFSsHaMfFK…
回復後斑目に「色々ありがと、君あんな美味しいお粥なんて作れたんだ?」って言ったら「あれ檜佐木が作り方書いて持ってきたヤツだぜ、そんな美味かったのか。後でアイツにも礼言っとけよ」と言われ……