みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
粥弁当、今日のレトルトお粥あんまりおいしくない。汁多めごはん少しかたいしメーカーによって違うのはある。これがおいしくないだけでおいしいレトルト粥たくさんあるはず。
そもそも風邪ひいて粥食うって何なんだよマジで 腹壊してるならまだしもただでさえ熱でエネルギー使ってんだから意味が分からんし粥って不味いし嫌いなんだよ
見るからにまずい栄養ドリンクもらったんだけどなー。一歩踏み出せないよなー。どうせならお粥とかうどんとか作って欲しい。額で熱測って欲しいし、あわよくば〜〜とか。はあ。家行くから看病して。めっちゃ鼻声だけど。鼻ちんしようねえとか言われたい。ださ!🤧
うちの親も重湯とか粥とかあげず、軟飯からだったらしい あんなもの大人が食べても大して美味しくないんだから、赤ん坊だって食べないこともある(粥なんてめんどくさいし)、だとのこと x.com/mimeko_f/statu…
🍚補完食記録 7か月2週目木曜日(+α) 2回目 ・野菜のお粥 ・プルーンペースト ・たらペースト🆕 たらペーストはBF使用。●インデストのピューレを使ってみたが…うーん、不味いかも😅息子も変な顔。お粥に混ぜて何とか完食。たらも自作するしかないのか~。 写真撮り忘れ📷
アsuraの体を作り替えられたシャ様 その反動で暫く高熱で魘されるし、ドラ様は自分の身勝手のせいでシャ様がタヒんでしまうのでは……!?と慣れない看護を必死に行う 額に乗せられたタオルは絞りすぎてカラッカラだし、お粥は冷ましすぎて美味しくないけどシャ様は思わず笑ってしまう
実は「御飯に牛乳」という給食セットは不味いと思っている。ただし、「ご飯を牛乳で煮る」ミルク粥は美味しい。 x.com/youngmaster_47…
【悲報】 五分粥食せず、本日退院ならず! まずい!💦 明日は帰らないと! 旦那そんなに休ませられない。会社の人たち、ご迷惑かけて本当にごめんなさい😭 x.com/ariyorinoariar…
slop = 美味しくない粥 ”脳無き愚かな奴らめが最低級な作品で喜んでくるだけ”
明日!!!頑張れば!!!!しごおわしたら香港料理食いに行く!!!!!!!!!! 次はお粥食べたいなー 映画の龍哥もご飯はお家で作る派だと思ってるので、朝はよくお粥作ってくれてそうと思ったら食べたくなってさ~~~~~ あの無骨な手から生み出されるご飯が美味しくないわけがない
食い物の許可が出た。 真っ直ぐローソンに行く 例のNOPEとかいう飲み物と おにぎりを買う NOPEを飲む まずい けど。今日食べた粥だの半流動食みたいな飯に比べたら美味すぎる おにぎりを食う 人の食べ物が美味すぎて涙が出そうになる もう一度NOPEを飲む まず なんやこれ 人の飲み物やない
お粥さんが落ち込んでるときに笑ってたら新幹線代の話をされて呼び出しをうけている まずい
突然普通の食事戻すのは胃がびっくりしちゃうからお粥スタートで食事量増やしてタンパク質取らな……筋肉も戻さなきゃまずい………まだ食欲全然ないけど、どうにかしないと
体調が悪い風邪の時などは、お粥が美味しいものです。こってりした料理は、まずいし、食べれない。 だけど、元気で誕生日パーティーのご馳走に、お粥を出されたら残念な気持ちになります。他の料理の方が良い。 人は、体の状況によって美味しく感じる物が、まるで違うのです。
食べ損ねたお赤飯おおにぎりがカチカチになってしまう。 カチカチになった白米のおにぎりはお粥にして食べるから、お赤飯もお粥にしてみた。 超不味い。お赤飯はお粥に適してない。
大腸内視鏡検査の準備食としてダルムスペースを買いましたが、美味しくないし、気持ち悪くなるし、次はないですね。あれだったらAJINOMOTOの玉子粥で十分。
戦時中なら薄い粥みたいな何かと、美味しくない芋と、良くてカボチャが出るみたいなもんなのでこれでもまだ豪華(ツッコミどころはそこじゃない) x.com/BenjaminDa9134…
明日からやっと食べ物(すごくゆるーいお粥とか)を食べさせて貰える~~~~!!! やったぁ~~~~😭✨✨ 微妙にまずいミルクティー味の栄養剤が3日続いて、 味に飽きました🫠って言ったら 今日はコーヒー味に変えてくれた! 看護師さん優しい😂💜
3月21日、ちゃんと何にも買ってないですよ、備蓄は不安だけど際限無いし 朝食 オートミール入りスープ 昼食 プレッツェルの美味しくないやつ処分 夕食 ラーメンスープおじや おやつ カニカマ オートミール入りご飯作ろうとしてドロドロの粥になった…味は美味いから食べるけど…
@torofuu0311とろふーさん、買われたのですね… トップバリュは安いけど すごく美味しいものはない気がします。 不味いのは罰ゲームみたいな代物だったりしますよね パックのお粥も食品というよりは糊みたいでした(笑) (消化にはいいのかもですが)
お腹すいた(´・ω・`) 胃もたれするからまずいお粥食べたのに余裕で胃液逆流したんやが…だったら美味いもの食べて胃もたれする方が良くない!?
うちの子、お粥毎食50g食べられたらいい方でいつもよく残すから少食やと思ってたけど、今日出先でベビーフード130gのパウチをペロリと平らげてた🥹 もしかして手作りがあんまり美味しくないだけ🥹🥹
米飯150g&美味しくないお米で、丼ぶりご飯見ると、OPE後ご飯が進まないから、お粥にしてもらったら、300g😂 もちろんそんな食べられませんよ… まだOPE後、💩無し…
術後、至って健康。 しかも、病院食が美味い。不味いって話をよく聞くからワクワクしてたら、美味すぎてびっくりしてる。 僕、お粥とか苦手なんだけど美味しくていくらでも食べれる
今日はお粥炊こう レトルトもあるけどあんまし美味しくない
レトルトのお粥はじめて食べたけど美味しくない…
冷蔵庫にワカメががしょっぱ過ぎてまずいお粥があるんだけど作ったやつ早く責任もって食ってくれ
@chanjyabiglove前の施設では粥にして出してましたよ! 今の施設はα米ないです!! 前の施設で「こんなまずいの食いたくねえ」って職員に言われて、「じゃあ食べなくていいよ」って思ってました笑 ふりかけつければいいんですかね?笑
@nagisadayo39お粥はともかく流動食は、あまり美味しくないですものね🥺 お肉が食べたいという発想は、さすがは肉食女子ですね(🤭笑) でもそこは、あえてラーメン🍜食べたいと言わないとね👍 音声⤴️も含めて、お待ちしております🤗❤️
@higotohito4おかゆは香りもあんまり美味しくないから、お粥食べるならごま油と鶏ガラを入れるのです。面倒な時は米よりプロテインを飲むのです。作るのも一瞬だし飲むだけだから。
@naos_enjoy_lifeおすすめしません😭普通にまずい こんなシャバいお粥食べたない
@bandainamxo中国では朝にはお粥など消化の良いものを食べるのでメニューに入ってるのだと思います。 不味いってお粥に味がないからですか? 横のザーサイをかければ美味しいと思うよ。
@chanhana_muuなるほど!!!🙌🏻 勝手にセットなイメージだったけど、今はスプーンに慣れる時期だもんね…! 先にお粥食べさせて、いけそうなら麦茶もあげる感じにしようかな😌 麦茶先飲ませてお粥嫌がられたらまずい気がするし…🤔笑 授乳前のお腹すいてて機嫌いいタイミングであげるのがきっとベストだよね?
人間は入院してサラサラのお粥とか薄味のおかずばっかり食べることになっても「体を治すためだから我慢しよう…」って思えるけど、ペットは具合悪くても「苦い丸いの(お薬)…ご飯もいつものと違っておいしくない…ショボボ…」って悲しい気持ちになっちゃうのかしら…
@hiranokohtaお粥って冷めるとまずいんだよなぁ・・・
年齢的に朝ごはんパンはまずいんでお粥にしますって相談したら何故か刻んでとろみついたご飯に食形態変更されてて意味わかんねぇ アスペの先生思考が飛躍しすぎて怖い 朝も昼もご飯食べてない(アスペの先生のせいで診察2時間もかかって)のでなんか軽食とか...って言ったら『あと3時間待てばいい』だと
@5map_orangeめっちゃ美味しくないですよね! もう私も無理でやめました🥲 普通米のお粥とか、ご飯少量でしのいでます。
@BrighterdayRieもれなく不味い。冷たい小粥はお茶づけ海苔と少しは暖かいお茶を掛けて食べた。イチゴのなんか判らんデザートはなんとか食えた。。
夜中だぜ?でも朝食ナンデス🍚🥢🥣 昨夜から胃の調子が悪かったから 「手羽元のたまご粥」と 「梅とおぼろ昆布の煮麺」👈️甘ったるい 梅干しに似たものだと美味しくないからね😉 pic.x.com/QhFbU7qQx0
お粥中華風とかリゾットにアレンジしてるけど飽きる あと炊いた米で作ったリゾットのコレジャナイ感やばすぎた!やはりリゾットはちゃんと生米炒めて作らないとおいしくない……
@HgS0yRrU4G76751ふりかけとかは欲しいかも お粥とか味ないと美味しくないもんね🥺
@mao2093829味は溶けた餅ですね、不味い。 あらためてお粥って美味かったんだと実感しました 白だし投入して流し込みましたとさ笑
造影剤CTの結果は良くなってた けど昨日熱を出していたので月曜抜くことに それより、お粥が不味い 味が濃いのを けど繋ぎ合わせの内臓が痛い
@it65897627美味しくない塩おにぎりが存在するのすごいな…… お粥にして美味しくなるといいですねぇ……(っω<。)
昨日から 扁桃炎に伴う壊死性リンパ節炎 で入院中。 結果はまにあっているが、ちゃんとした治療をしなければ危なかったみたい。 ストレスもここ最近強かったし、体力もきつかったし、色々重なったかな。 入院食の全粥は流石に美味しくない。
また全然美味しくないオートミール粥作っちゃった😭
@basyaaaado穀物ドリンクはオーツミルクっぽいし宇宙食はモデルとなった宇宙食のアイスがあるらしいから食べれるココナッツ松葉粥は本国に作った人がいた、記事も書いてたし食べてた。まずいらしい 龍属キャンディは食えんでしょうな
日本のレトルトのお粥不味いけど amazonで買った介護食のぞうすい普通にうまい。 これもっと買えばよかった