ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 朝食2 1 うどん1 スープ1 パン1 アイス1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 おじや1 ごはん1 みつい1 キャンディ1 レシピ1 ローソン1 木曜日1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/24 13:53現在

4月10日 12:50 ?矢切の私?
粥弁当、今日のレトルトお粥あんまりおいしくない。汁多めごはん少しかたいしメーカーによって違うのはある。これがおいしくないだけでおいしいレトルト粥たくさんあるはず。
4月9日 23:42 懐疑論2
そもそも風邪ひいて粥食うって何なんだよマジで 腹壊してるならまだしもただでさえ熱でエネルギー使ってんだから意味が分からんし粥って不味いし嫌いなんだよ
4月9日 17:40 なな♡
見るからにまずい栄養ドリンクもらったんだけどなー。一歩踏み出せないよなー。どうせならお粥とかうどんとか作って欲しい。額で熱測って欲しいし、あわよくば〜〜とか。はあ。家行くから看病して。めっちゃ鼻声だけど。鼻ちんしようねえとか言われたい。ださ!🤧
4月8日 8:29 れいちぇる(L.N.ゆさ)
うちの親も重湯とか粥とかあげず、軟飯からだったらしい あんなもの大人が食べても大して美味しくないんだから、赤ん坊だって食べないこともある(粥なんてめんどくさいし)、だとのこと x.com/mimeko_f/statu…
4月7日 15:01 のりのり弁当|7m
🍚補完食記録 7か月2週目木曜日(+α) 2回目 ・野菜のお粥 ・プルーンペースト ・たらペースト🆕 たらペーストはBF使用。●インデストのピューレを使ってみたが…うーん、不味いかも😅息子も変な顔。お粥に混ぜて何とか完食。たらも自作するしかないのか~。 写真撮り忘れ📷
4月6日 13:50 せきれい
アsuraの体を作り替えられたシャ様 その反動で暫く高熱で魘されるし、ドラ様は自分の身勝手のせいでシャ様がタヒんでしまうのでは……!?と慣れない看護を必死に行う 額に乗せられたタオルは絞りすぎてカラッカラだし、お粥は冷ましすぎて美味しくないけどシャ様は思わず笑ってしまう
3月28日 19:32 12式戦爆
実は「御飯に牛乳」という給食セットは不味いと思っている。ただし、「ご飯を牛乳で煮る」ミルク粥は美味しい。 x.com/youngmaster_47…
3月28日 13:50 頼乃あり@漫画原作者
【悲報】 五分粥食せず、本日退院ならず! まずい!💦 明日は帰らないと! 旦那そんなに休ませられない。会社の人たち、ご迷惑かけて本当にごめんなさい😭 x.com/ariyorinoariar…
3月27日 18:12 Johnny
slop = 美味しくない粥 ”脳無き愚かな奴らめが最低級な作品で喜んでくるだけ”
3月26日 23:12 あや?ブルスカメイン
明日!!!頑張れば!!!!しごおわしたら香港料理食いに行く!!!!!!!!!! 次はお粥食べたいなー 映画の龍哥もご飯はお家で作る派だと思ってるので、朝はよくお粥作ってくれてそうと思ったら食べたくなってさ~~~~~ あの無骨な手から生み出されるご飯が美味しくないわけがない
3月26日 19:32 あゆかけ(入院中)
食い物の許可が出た。 真っ直ぐローソンに行く 例のNOPEとかいう飲み物と おにぎりを買う NOPEを飲む まずい けど。今日食べた粥だの半流動食みたいな飯に比べたら美味すぎる おにぎりを食う 人の食べ物が美味すぎて涙が出そうになる もう一度NOPEを飲む まず なんやこれ 人の飲み物やない
3月26日 17:49 丸みのある倉庫
お粥さんが落ち込んでるときに笑ってたら新幹線代の話をされて呼び出しをうけている まずい
3月25日 19:11 ? n͙e͙m͙u͙ ⊹₊⟡⋆
突然普通の食事戻すのは胃がびっくりしちゃうからお粥スタートで食事量増やしてタンパク質取らな……筋肉も戻さなきゃまずい………まだ食欲全然ないけど、どうにかしないと
3月24日 12:40 吉田直樹 naoki yoshida@せるふ整体
体調が悪い風邪の時などは、お粥が美味しいものです。こってりした料理は、まずいし、食べれない。 だけど、元気で誕生日パーティーのご馳走に、お粥を出されたら残念な気持ちになります。他の料理の方が良い。 人は、体の状況によって美味しく感じる物が、まるで違うのです。
3月24日 3:41 ぁみぃさん
食べ損ねたお赤飯おおにぎりがカチカチになってしまう。 カチカチになった白米のおにぎりはお粥にして食べるから、お赤飯もお粥にしてみた。 超不味い。お赤飯はお粥に適してない。
3月23日 16:29 さくら
大腸内視鏡検査の準備食としてダルムスペースを買いましたが、美味しくないし、気持ち悪くなるし、次はないですね。あれだったらAJINOMOTOの玉子粥で十分。 
3月23日 15:42 バイオレンスGHNさん
戦時中なら薄い粥みたいな何かと、美味しくない芋と、良くてカボチャが出るみたいなもんなのでこれでもまだ豪華(ツッコミどころはそこじゃない) x.com/BenjaminDa9134…
3月23日 13:29 綾目ミノリ
明日からやっと食べ物(すごくゆるーいお粥とか)を食べさせて貰える~~~~!!! やったぁ~~~~😭✨✨ 微妙にまずいミルクティー味の栄養剤が3日続いて、 味に飽きました🫠って言ったら 今日はコーヒー味に変えてくれた! 看護師さん優しい😂💜
3月21日 22:51 笹樹朋朋
3月21日、ちゃんと何にも買ってないですよ、備蓄は不安だけど際限無いし 朝食 オートミール入りスープ 昼食 プレッツェルの美味しくないやつ処分 夕食 ラーメンスープおじや おやつ カニカマ オートミール入りご飯作ろうとしてドロドロの粥になった…味は美味いから食べるけど…
3月21日 8:20 aircatman(いいね制限中)
@torofuu0311とろふーさん、買われたのですね… トップバリュは安いけど すごく美味しいものはない気がします。 不味いのは罰ゲームみたいな代物だったりしますよね パックのお粥も食品というよりは糊みたいでした(笑) (消化にはいいのかもですが)
3月21日 0:19 つる@初マタ31w
お腹すいた(´・ω・`) 胃もたれするからまずいお粥食べたのに余裕で胃液逆流したんやが…だったら美味いもの食べて胃もたれする方が良くない!?
3月19日 19:12 ぽこ☺︎?9️⃣m
うちの子、お粥毎食50g食べられたらいい方でいつもよく残すから少食やと思ってたけど、今日出先でベビーフード130gのパウチをペロリと平らげてた🥹 もしかして手作りがあんまり美味しくないだけ🥹🥹
3月18日 18:51 М
米飯150g&美味しくないお米で、丼ぶりご飯見ると、OPE後ご飯が進まないから、お粥にしてもらったら、300g😂 もちろんそんな食べられませんよ… まだOPE後、💩無し…
#丼  
3月17日 11:40 Rikuha@雷検定4.5級
術後、至って健康。 しかも、病院食が美味い。不味いって話をよく聞くからワクワクしてたら、美味すぎてびっくりしてる。 僕、お粥とか苦手なんだけど美味しくていくらでも食べれる
3月16日 15:52 Chipa ?
今日はお粥炊こう レトルトもあるけどあんまし美味しくない
3月15日 12:32 たね。こ
レトルトのお粥はじめて食べたけど美味しくない…
3月14日 16:12 柳葉魚
冷蔵庫にワカメががしょっぱ過ぎてまずいお粥があるんだけど作ったやつ早く責任もって食ってくれ
3月13日 11:31 甘えび☺︎???8m
そろそろひき肉とか青魚をあげたいけどただ加熱してお粥にインじゃ美味しくないよね…料理できないからレシピが浮かばない😔
3月11日 13:22 ぽこ@かんりえいようし
@chanjyabiglove前の施設では粥にして出してましたよ! 今の施設はα米ないです!! 前の施設で「こんなまずいの食いたくねえ」って職員に言われて、「じゃあ食べなくていいよ」って思ってました笑 ふりかけつければいいんですかね?笑
3月11日 9:50 スーさん?⭐️
@nagisadayo39お粥はともかく流動食は、あまり美味しくないですものね🥺 お肉が食べたいという発想は、さすがは肉食女子ですね(🤭笑) でもそこは、あえてラーメン🍜食べたいと言わないとね👍 音声⤴️も含めて、お待ちしております🤗❤️
3月9日 22:52 二階堂
@higotohito4おかゆは香りもあんまり美味しくないから、お粥食べるならごま油と鶏ガラを入れるのです。面倒な時は米よりプロテインを飲むのです。作るのも一瞬だし飲むだけだから。
3月8日 16:12 ぱーぷる?株オワタ\(^q^)/
@naos_enjoy_lifeおすすめしません😭普通にまずい こんなシャバいお粥食べたない
3月7日 10:31 The Drake
機内食の粥絶望的に不味い x.com/bandainamxo/st…
3月7日 8:51 ガンギまりんぬ
@bandainamxo中国では朝にはお粥など消化の良いものを食べるのでメニューに入ってるのだと思います。 不味いってお粥に味がないからですか? 横のザーサイをかければ美味しいと思うよ。
3月6日 21:12 そば☺︎ ???
@chanhana_muuなるほど!!!🙌🏻 勝手にセットなイメージだったけど、今はスプーンに慣れる時期だもんね…! 先にお粥食べさせて、いけそうなら麦茶もあげる感じにしようかな😌 麦茶先飲ませてお粥嫌がられたらまずい気がするし…🤔笑 授乳前のお腹すいてて機嫌いいタイミングであげるのがきっとベストだよね?
3月4日 14:22 成瀬忠詠
人間は入院してサラサラのお粥とか薄味のおかずばっかり食べることになっても「体を治すためだから我慢しよう…」って思えるけど、ペットは具合悪くても「苦い丸いの(お薬)…ご飯もいつものと違っておいしくない…ショボボ…」って悲しい気持ちになっちゃうのかしら…
3月3日 21:11 ?︎︊???????????????????????
@hiranokohtaお粥って冷めるとまずいんだよなぁ・・・
3月3日 20:32 さかなㄘゃんᗦ↞◃
年齢的に朝ごはんパンはまずいんでお粥にしますって相談したら何故か刻んでとろみついたご飯に食形態変更されてて意味わかんねぇ アスペの先生思考が飛躍しすぎて怖い 朝も昼もご飯食べてない(アスペの先生のせいで診察2時間もかかって)のでなんか軽食とか...って言ったら『あと3時間待てばいい』だと
3月3日 19:31 たおやかに♯IgA腎症
@5map_orangeめっちゃ美味しくないですよね! もう私も無理でやめました🥲 普通米のお粥とか、ご飯少量でしのいでます。
3月3日 12:39 太田二郎
@BrighterdayRieもれなく不味い。冷たい小粥はお茶づけ海苔と少しは暖かいお茶を掛けて食べた。イチゴのなんか判らんデザートはなんとか食えた。。
3月3日 4:29 ピンチョス
夜中だぜ?でも朝食ナンデス🍚🥢🥣 昨夜から胃の調子が悪かったから 「手羽元のたまご粥」と 「梅とおぼろ昆布の煮麺」👈️甘ったるい 梅干しに似たものだと美味しくないからね😉 pic.x.com/QhFbU7qQx0
#朝食  
3月1日 0:50 こう
お粥中華風とかリゾットにアレンジしてるけど飽きる あと炊いた米で作ったリゾットのコレジャナイ感やばすぎた!やはりリゾットはちゃんと生米炒めて作らないとおいしくない……
2月28日 21:32 耳み(ФωФ)み山
@HgS0yRrU4G76751ふりかけとかは欲しいかも お粥とか味ないと美味しくないもんね🥺
2月28日 18:30 まるがり@キミと鍛える上腕二頭筋
@mao2093829味は溶けた餅ですね、不味い。 あらためてお粥って美味かったんだと実感しました 白だし投入して流し込みましたとさ笑
2月28日 16:32 EdgeGreen 2nd
造影剤CTの結果は良くなってた けど昨日熱を出していたので月曜抜くことに それより、お粥が不味い 味が濃いのを けど繋ぎ合わせの内臓が痛い
2月27日 9:09 路地裏のあこ??@低浮上
@it65897627美味しくない塩おにぎりが存在するのすごいな…… お粥にして美味しくなるといいですねぇ……(っω<。)
2月27日 4:10 まーむ&シェラ
昨日から 扁桃炎に伴う壊死性リンパ節炎 で入院中。 結果はまにあっているが、ちゃんとした治療をしなければ危なかったみたい。 ストレスもここ最近強かったし、体力もきつかったし、色々重なったかな。 入院食の全粥は流石に美味しくない。
2月26日 10:49 あかせ
また全然美味しくないオートミール粥作っちゃった😭
2月26日 0:22 ぽぺっぷ。
@basyaaaado穀物ドリンクはオーツミルクっぽいし宇宙食はモデルとなった宇宙食のアイスがあるらしいから食べれるココナッツ松葉粥は本国に作った人がいた、記事も書いてたし食べてた。まずいらしい 龍属キャンディは食えんでしょうな
2月25日 23:51 おとうふ✴︎??2/24〜3/4鼻フル
日本のレトルトのお粥不味いけど amazonで買った介護食のぞうすい普通にうまい。 これもっと買えばよかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ