みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 ゼリー3 うどん2 餃子2 朝ごはん2 朝食2 すし1 やきそば1 焼きそば1 カレー1 味噌汁1 コーンスープ1 小籠包1 パン1 揚げパン1 パン粉1 ホットケーキ1 きなが1 アルファ1 エトワール1 華正楼1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 04:09現在
朝食もバイキングだったけど、そこでお粥があったから娘に食べさせたら、食感なのか味なのか美味しくないと怒って食事を拒否😬 ずっと、抱っこしてたけどお嬢なんだから
味の素のレトルト中華粥、鶏肉がまずい ご飯部分はまあ食べれるんだが
ファスティング後のお粥(味なし冷たい) やっぱり美味しくない
祖父の見舞いに行った母が嬉しそうに帰ってきたので話を聞いてみたところ、まだ動く方の左腕で文字が書けるようになっていたそうで、写真を見せてもらった。リハビリで口にしていたお粥味のゼリーを「美味しくない」とボヤいていたそう。なんというか、凄いな。
パン粥はやっぱり幼児や児童にはおいしくないよね 全然減らなかった!!! うちの子にはりんご🍎最強!! x.com/miyazaki123123…
アッチアチのお粥を食べたせいで口の中ベロンベロンで痛い😭でもお粥とかリゾットとかのドロドロ系ってなかなか冷めないけど、冷めたらもう美味しくないからベロンベロンにするしかないんだよね……?
@whitebait_miコンビニとかのレトルトのお粥まずいよねわかる🥲 一旦コロナインフル陰性で良かったねぇ…だいちゃんお大事にね!!
かぼちゃ粥不味いけど、頑張って食べて耐えてました!! かぼちゃ粥はあんま効果ないかも??
@sunneu__お粥ってなんであんなに不味いの?何しても食えないwww
おはようございます🦒୭ᐝ 皆さんお久しぶりです ダウンしてました 前兆はすぐわかり関節がキシキシいったときはあ。これはまずいと デコも少し熱くホットケーキぐらいなら焼けそうな... 風邪です とても辛かったです7割まで回復 ようやく、お粥たべれました めちゃくちゃ身体に染みました pic.x.com/HUH3gV0Vle
軟飯ってお粥よりおいしくないなあ。うまく炊けてないのかな。
まじでお粥は無で食べてくれるからフルコースメニュー入れたけどそれ以外が全部不味いぽいからまったくフルコース完成しない…………
今の職場にいると私がいた現場がいかにレベルが低かったかわかる〜 粥の濃度はバラバラだしとろみの付け方もさじ加減だし出汁で薄々に薄めた不味いペースト食だったな よくあれで経営やってたよな😇
日頃の暴飲暴食がたたって、現在本当に腹痛。レトルトのお粥、まずい。
親父の飯がクソ不味いのはもう一つ理由があって、歯を一切磨かないせいでもうほとんど自分の歯が残ってないので、お粥みたいなものしか食えないからなんだよね。だからカレーも鍋も具を自分が食えるように全部ぐちゃぐちゃに崩すし、調味料も異常なほどぶちこむせいで不味くなる。
今日は何日も3合で成功しているから、 久々に4合極上普通で炊いたけど、 やっぱ、仕上がりが白っぽい… 美味しくない… 透明感どこ行った… 何かかけて誤魔化して食べるしか無い。 残りはお粥に…
薬飲むのが嫌、お粥も美味しくない
@mihuyu1986華正楼:フカヒレの姿煮 山東:水餃子 鵬天閣:店外『焼小籠包』 食べ放題:大珍楼 謝甜記:中華粥(混んでる) 梅蘭:やきそば(今やどこでも食べれる) 重慶飯店や萬珍楼などいいとこはうまいです やたら評価の高い食べ放題はだいたいまずいですね。評価買ってるに違いない
アルファ米、気付いたら賞味期限切れちゃってたからこの間食べてみたんだけど賞味期限切れてても普通に美味しくてびっくりした。 パウチのお粥は切れると美味しくないのだけど、これならとりあえずアルファ米は買っとこう!となりました。1袋に量もそこそこあるので最悪これあればなんとか凌げそう。
@Raimogumoguもともと美味しくないものですからね〜、ダイエットですか? 自分はインスタントのコーンスープやトマトスープを入れてお粥にして食べてます。
いや……さすがに……お粥のために買ったひき肉を麻婆は……さすがにまずいか……
えお粥くそまずい
レトルトパウチの食品にも頼ったが、正直、お粥以外全部だめ。スープは不味い、雑炊は塩辛い。コンビニのレンチン食品も弱った胃腸に優しくないね。うどんがめっちゃ硬い。やたら油ものメニューが多いし。これは健康な人向けに作られた食べ物だと思った。
粥ほんとにまずいゲロみたい
腹は減るけど飯食っても美味しくない。粥にするか。
これから鼻フルの持ち物集めていく〜お粥とか絶対美味しくないじゃん、とか思ったけどdtで味覚そもそもわからんか pic.x.com/OOqfARamkP
@P35105671ノンたろさんおはにょんすううう〜〜!! ありがとうございます! 歯以外は元気なのに入院するの 不思議な気持ちでしたw 味のないお粥はまじで全然美味しくない...🫠🫠
お米は高いけど、お粥は割と安くて助かった、、、 美味しいって思うところから変わるよね(通常時に食べても美味しくない
子が食べたくもない病院食を頑張ってる横で私がインスタント食べたら「ずるい」ってなりそうだと思って、私も付添い食申し込んだけど、この部屋でそれしてるの私だけ〜。 白米がびっくりするくらい不味い。子はお粥にギブアップでおうどんになりました。
胃腸炎でダウンしました 😇 スーパーで90円ぐらいのお粥 買ったけど美味しくない!!!!! 皆さん 体調気をつけてね ꌩ ̫ ꌩ
茶粥の米を潰せない…笑 ペーストデビュー‼︎ ペースト食の人 美味しくないだろうなと思ってたけど食べられない状態になれば分かる⊂((・x・))⊃ ペーストでも食べられるならかなり有難いぜ‼︎笑 ビックリするけどホンマに美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑 pic.x.com/uUHFFv0OJp
とりあえず食べないとまずいからレトルトの粥むしゃってる うめぇΨ( 'ч' ☆)
@r1XoraVlaiwd粥食った!まずい
@saya_a1018お粥はまずい
朝ごはんはお粥を食べに来た!もちろん香港の朝食定番だよ。レバーやモツの入ったお粥は新鮮じゃないと美味しくないからお店の実力がわかっちゃうよね。お米の粉を蒸した腸粉ってのと揚げパン!朝からたっぷり。 pic.x.com/eRt8sNydVr
茶碗1杯分のお粥で1日生きてるの不思議だな、水分も500とれてるかどうかって感じ。摂らないとまずいのわかってるけど、もう本当に嫌なんだお腹下すの。 冷や汗かきながらトイレ飛び込むのむちゃくちゃ怖い。
おい、熱出て市販のお粥買ってきてくれたけどくそまずいぞ
夕食 五分粥 たらの梅煮 とろろいも たいみそ ぶどうジュース 味噌汁 300kcal! 今日の学び:とろろはお粥と食べると不味い。
なんか食べたくてレトルトのたまご粥チンしたけど、なんとも言えない味で無理😣 白粥はギリ我慢できる味で完食 なんだかつわりみたいな状態と似てるかも? 昨日美味しいと思った物が今日は美味しくないのよ なのに痩せない 明日はばあちゃん病院の日 pic.x.com/PZYrAncALe
米3合袋に入れて冷蔵庫に入れておいたのにうっかり1合だと思って全部といちゃったorz うちの米古いから冷凍すると美味しくないんだよなぁ…お粥で食べるか炒飯にするか…はふ
餃子 蒸し焼きでおいしい 包子 肉まん551ぐらい美味しい 麻辣湯 麺が好きじゃない、なんかから酸っぱいのに甘い 老魯煎餅? めちゃくちゃ美味しい 拉麺 麺がスープと絡んでないしまずスープの味が薄い 白米 美味しくない 炒飯 うっすい胡椒味、好み分かれるけどわたしは好き 中華粥 朝ごはん pic.x.com/8j28yNHMyK
@torikoro_chan(仲のいい人と食べるご飯とは関係ないけど)しばらくお粥とかゼリーとかの食事続けた後に普通のご飯食べるとめっちゃ美味しくない❓なんか唾液がジュワーって出てきません⁉️
*お粥さん 尊くん→薫さん しません 色々まずいので 匡→福禄くん 断固しない 絶対に 凪→浅葱くん 頬までなら…! アルガス→ルナベルさん 女性相手ですし気軽には……ね エーミール→エトワール できるけど超照れる 華水→青野さん 余裕。青野さん次第ではしてる可能性すらある(!?) pic.x.com/jHolvkuMBs
パウチのお粥不味い(笑) でも私ヘンタイだから不味いのが好き(笑)🤣
わたくし今まで料理では様々な失敗をしてきました。己史上一番美味しくないのは創作料理『パン粉粥』だったんだけどそれに並ぶ食への冒涜って文字がよぎる何とも言い難い焼きそば(市販)を食べました。2~3口で挫折して麺を洗い調味料をかけたりなど、どうにかして食べれないものかこねくり回してる。
非常食って美味しくないものが多くて、期限が切れるとき食べるのがとても負担でした🤣 最近は普通に食べるレトルト食品を多めに買って回転させる方法に変えてます♻️ こちらは加熱なしでも食べられる玄米粥です🍚非常時の栄養補給には胃腸に優しいお粥が食べやすいかなと思ってます😊 pic.x.com/yrKtH2D50H
写真見返すとDT中普通にご飯食べに行きまくってたなあwww お粥あんまりおいしくないし普通にご飯食べれちゃうし韓国だとギプスしてこういうオシャレなとこ入っても見られないから()鼻整形する人はお粥とかほんと最低限でいい気がする pic.x.com/tFi9zuwnWi x.com/______tdpi/sta…
@5isz5他1人なんかちがうのに体調崩すたびに自分でお粥作ってた鼬瓏さんいじらしすぎて涙😢 初回のお粥で他人の空似ではないことに気付く展開もおいしくないですか?!子守唄も同じですよ きっと……
810年ぶりにお粥食べた。さすがに美味しくない