ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

昼飯2 茶漬け1 トンカツ1 うどん1 もんじゃ1 オムライス1 スコーン1 パン1 ゼリー1 番茶1 コーヒー1 朝食1 ありゃ1 ごはん1 するが1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 02:45現在

2025年5月15日 14:09 kao?
@fumikachan41美味しくない、、、 美味しくなくてまだ一食しか食べてない😂 自分でお粥作ったほうがよかったァァァァ おやつは美味しいかな🤩 でもコーヒーが飲みたいぞ!!
2025年5月15日 8:50 ♎ねこのめ しよこ(そーさく)?【5/4】
今日はさすがにまずいと思いましたので昼飯用にお粥作りました
#昼飯  
2025年5月14日 19:41 いけちゃん?FOREVER LOVE??
@r75olhrmkruruさん、ありがとうございます♪ お粥が美味しくないって言ってたので昆布と鰹節で出汁をとって作ったら美味しいと申しておりました。 餅がゆにはならなかったよぉ〜😆
2025年5月14日 12:30 ぽぽ
かぼちゃのお粥、体調悪い時は美味しかったけど体調良い時に食べてみたらまずい🤣
2025年5月13日 20:42 御蛙
@erubi_緩いごはんのリカバリは試したことないから分からんが、いっそ水と塩ちょい足ししてお粥に炊き直しした方が早くて楽かもw 漬け物と冷やしたお粥は、夏バテでも食えるw もしくは番茶ティーパック入れて茶粥に。だいぶ不味い米でも茶粥ならかなりマスクできるw
2025年5月12日 18:02 ゆあ
お粥ってこんなに不味いんだ
2025年5月10日 17:30 食うな痩せろ
美味しくないけどお粥にするとほんとに腹いっぱい米食べて1/4合しか減ってない
2025年5月10日 0:20 BIGパパ1919
テレビでバカ評論家がカルローズは上手いし安いと言うから買って食べてみたらクソ不味くて食えたもんじゃ無い 🍚米粒は小さく軽いし 炊飯時には日本米より水の量を3分の1減らさなければお粥に成る😡 炊き上がりもベタベタで糞不味い‼️ 味も最悪だった🤮 国に騙されるな🤮
2025年5月7日 15:11 いれくす
@viola__rosesそれです。少なければ芯カチカチに、多ければまずいお粥みたいになっちゃう…
2025年5月6日 12:22 梨。
お粥に下手に味の素投下したせいで不味い
2025年5月6日 2:02 さんかく
でっけー声出た、頑張ってHO1さんの面倒見ます❣️ 世話を焼くわりには料理もたいして上手ではないので、微妙に美味しくないお粥とかを作る
2025年5月5日 14:21 みゆ?
体調悪くてもご飯をしっかり食べなきゃとは思うものの美味しくない。 なに食べればいいんだろってなる。お粥とか好きじゃないし🥹
2025年5月3日 0:12 庶務まで三回転半
五分粥食べたいけど作るの面倒 レトルトは美味しくないしなぁ
2025年5月2日 20:01 リウマチ予備軍になった
炊飯器で野菜どばどば入れためちゃくちゃまずいお粥爆誕してしまった 大人が食べても青臭くて不味いから子がまずがっても仕方ないね… ふりかけとか混ぜご飯の素とか入れると食べるてくれるのでギリギリセーフ
2025年5月1日 22:42 ゆず汰
昨日からずっと水下痢で死にかけ… 食中毒ではない 昨日は何も食べてないので 今日は流石に食べないとまずいなーって思ってお粥食べたけど意味ない気しかしてない
2025年4月28日 20:12 肉塊
なんか太ってきた気がするので一旦絞るとする 究極のダイエット食  『産まれてきてごめんなさい粥』‼️ 適当な野菜と鶏肉と米を煮ただけのもの‼️ 味付けはなし‼️ここがミソなのさ 不味いから量食えない 塩分ないからむくみが取れる 脂質もないから鬼ほど痩せる‼️ 欠点はただひとつ‼️ まずい‼️
2025年4月27日 20:20 愛菜??aina
今日も来てくれてありがとう💚 明日からクソ不味いお粥が始まる😭 ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙ 塩🧂持ってきてって家族LINEしたら ダメだろ!……でオワタ †┏┛墓┗┓† └(:3」┌)┘))ジタバタ あ〜トキメキっていいね❤︎ 白衣の王子様👑✨🙄💭妄想の世界Www pic.x.com/dQgEi6vjQj
2025年4月23日 14:01 いろはと(*´∀`)♪
@natu_piyoi_bunありゃ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ アニクリ祭で疲れちゃったんですかねÓ⁠╭⁠╮⁠Ò でも、返信できるくらい復活して良かったです✨ ぶり返す可能性があるので、もう少し休んで下さいまし🥹 お粥はお塩いーっぱい入れないと美味しくないですからね🤭鶏ガラ入れると美味しく塩分取れますよ😋
2025年4月21日 16:21 人生ジェットコースター
@Asnanoドイツのシュニッツェルとトンカツのルーツが同じだから、その話はよく話題に出すよ。 ドイツの社食は謎のまずい灰色の粥が出てくるらしい。ついに行けなかったけど。 今さらだけど、 つきおは食べ物カテゴリーの人だ。
2025年4月21日 10:32 皐✩.*˚サツキ✩.*˚
お粥好きなんだけどレトルトのお粥初めて食べたけど美味しくないなぁ...
2025年4月20日 14:22 陶器ちゃん
味のないお粥ってほんと美味しくないよね。あっという間に明日退院。まだよたよた歩きなのに、いつ仕事復帰できるんだろう😮‍💨
2025年4月19日 22:51 水緑茶(2/26 Junk 東京ドーム)
@elazure022sky具合悪い上に美味しくないレンチンお粥食べたせいかなんかよく分からん呪いどっかにぶっぱなしてやろうかとは思った()
2025年4月19日 8:11 魔導士おるにす?月狂鳥人
お粥ってクソ不味いよね、味がしないし。
2025年4月19日 4:32 ?狸楽間
炊飯器って便利なんだよなぁ…ご飯だけでなく、醗酵器の替わりにもなるし、蒸パンもつくれる。 ご飯もステンレス鍋だと余ったご飯は保温できないので、粥か油があればピラフにするが油は殆ど買わないし、お握りにするしかない。でもお握りは海苔のような表面に何か(胡麻とか)がないと美味しくない。
2025年4月19日 1:32 さなっしー
お粥食べたい自分で作ったクソまずいやつ
2025年4月18日 12:40 しびる
初めてオートミールを食べてみた くっっっっっそまずい! なんだこれ 初めてで何もわからないから、お湯で少し戻して食べてみたんだけど、ねちゃねちゃした無味の納豆、みたいな食感で食べてて気持ち悪かった 卵粥風味とか鮭茶漬け風味とか、味をたさないと食えない代物だなこれ
2025年4月17日 23:52 ᰔᩚてるえみ❤︎神奈川倖田組員·͜·ᰔᩚ
あれ? 嗜み載せ忘れ? 粥不味いから レンジで作った ミニオムライスにしたんよな この野菜不味いー 山東菜 粥に合わないー pic.x.com/Zg6jflSaCn
2025年4月17日 21:42 ᰔᩚてるえみ❤︎神奈川倖田組員·͜·ᰔᩚ
載せ遅れ 1日2食0.5合内粥ダイエット中 山東菜梅粥 味噌にんにく(付け合わせ) トマジュー ホット生茶 ねー山東菜不味い 捨てたわ だからバツなんよ pic.x.com/5I8G5s4Mxd
2025年4月17日 13:31 みぃ
@xafRBzj1lmduTvp😛で潰せるじゃんね😇 なのに、🍎はカットで出るんだよ‥何故なんだ‥て、いつも思う😇 ここ、米飯がカルキ臭くてボソボソ粉吹いてて美味しくのよ😗 それでいつもお粥🥣頼んでる関係なのか、🍌とか🍑とか、すりおろしてくださる😇 嚥下困難なわけじゃないのよ〜😇 美味しくないから嫌なだけなの〜😇
2025年4月16日 17:11 ?新月セラ?
@utatanienわーん😭大丈夫?? 美味しくないかもだけどお粥作るね!!
2025年4月15日 14:39 Anemone flaccida
どろどろに溶かした餅は好きなんだけど、なんでお粥嫌いなんだろ、まずい
2025年4月14日 17:50 ひと
「残さず喰え」「……もしかしてお粥にもさっきみたいな苦いの入ってる?」「……」「う〜〜……あれっ普通においしい!」「フン、不味い飯作るわけねえだろ」
2025年4月13日 20:21 タロ子原稿やるよ‼️
治北*オメガバ 🍙「何ですかこれ?」 🌾「…………お粥や」 頑張って作ったお粥は失敗する。レトルトを買いに行こうとするが、🍙はそれを直ぐに完食する。 🍙「🌾さん美味いです」 🌾(絶対不味いやろ…) 看病してもなかなか熱が下がらない、考えた末に🌾は粗治療にでる。
2025年4月13日 16:02 かるびん
くっそ不味いはずのお粥がめちゃくちゃ美味い
2025年4月13日 13:10 Real_gold
昼飯からおかずだけ普通の形あるモノになった…美味かったです(うす味) 分粥は慣れた(まずい)
#昼飯  
2025年4月13日 6:32 mico.
@tamagoo1984可哀想に🥺 お粥って、なんか美味しくないよね🫠 少しだけお出汁入れて雑炊風味にした方が食べられるんじゃない? 早く元気になってね。
2025年4月11日 19:32 月波/ツキノメイ
お粥食べてて、 すごい辛い 美味しくない…… って絶望してたけど、塩入れてなかったわ
2025年4月11日 6:20 にむ
しらすと野菜のお粥、あんまり食べないから不味いのかなと思ったらめっちゃ美味いやん うぅむ
2025年4月10日 14:21 重症筋無力症ちゃん
@p0k0__025当たり前ですが米飯部分は硬いですw 粥の部分は柔らかいですw 口の中で硬さと柔らかさが混在するんで美味しくないんですよね… むせはご利用者によるとしか…
2025年4月10日 6:50 ふじこ
お粥DELIの柚子粥を食べてみたが、柚子が強くて美味しくない… 不味いので、半分くらいで捨てる☹️ pic.x.com/UYEonQ1new
2025年4月9日 19:31 HKmoviefan??????
@spHJkvhoWrQGqFx他1人長粒種は米と水を同量、水に長く浸けずにすぐ炊いて、蒸らさず食べればよかったのに日本米と同じやり方で炊いて「不味い不味い」と囧 うちでは母がどこで教わったのか、炊いてすぐ炒飯にし、冷やご飯は翌朝、味付き中華風お粥にして有り難く食べ切ってましたよ…
2025年4月9日 19:21
@mari0516mariお粥苦手なのー(  Д ) ⊙ ⊙!? おいしくない(  Д ) ⊙ ⊙!? 朝食バイキングとかにあったら絶対食べちゃう! 昨日見たけど売ってなくてさー😟🍈 またリベンジしてみる!
#朝食  
2025年4月9日 12:22 ヨシ-yoshi-
米の代わりにオートミール食べてるけど、なんか美味しい食べ方ないんかなー プロテインオートミール作って食べてる 中華粥風のやつとかリゾット風のやつとか作って食べたけど、あんまり美味しくないんだよな 今の所美味しいからプロテインオートミール食べてる
2025年4月9日 10:21 たまねぎ星人??
@rako_kittyご飯食べるならウィダーとかのゼリー系とかお粥とか、なるべく噛まんくていいものが良いよなあ 薬飲むなら飯キャンは流石にまずい🥲
2025年4月7日 21:01 みー
@yz_peyプレーンおかゆのおいしくないこと…🫠 今日からようやく彼女も味付けお粥デビューしました(笑)いままでごめんな…🙃
2025年4月6日 20:22 Glico
刑務所暮らしなもんでよぉ…麺類が出てこないでお粥なんだよ。しかもメニューが節約お母さんが冷蔵庫の食材余らせない様に作ってますって感じで一度その食材使うとひたすら色んなものに入れ替えて同じもの出してくるしビックリするくらい不味いんだよ。食べる気失せすぎて私はほぼ捨てていて逆に栄養
2025年4月3日 19:12 る と 。
@imukun_subお粥とかうどん、豆腐とかどうでしょう!? 消化しやすいですよ!!ただあんま美味しくないかもしれないけど💦
2025年4月1日 14:30 miko?☺︎5m
何倍粥になったかわかんないから今日作った分は食べたんだけど粥って美味しくないね、、、
2025年3月31日 13:20 ひかた
英国のメシマズってミルク粥に青菜入れる奴のそれなんやな そらまずい スコーン(クロテッドクリームうまい)うまいし他のものかてうまいのはうまいし 留学先の飯がうまくて太って帰ってきた人知っとるし 別に国全体の食事を悪く言いはせんけど そっかミルク粥に青菜の感性しとったらそら不味くなる
2025年3月30日 17:02 さーさん
自分で作ったクソまずいお粥食いてぇ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ