みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 02:45現在
@fumikachan41美味しくない、、、 美味しくなくてまだ一食しか食べてない😂 自分でお粥作ったほうがよかったァァァァ おやつは美味しいかな🤩 でもコーヒーが飲みたいぞ!!
@r75olhrmkruruさん、ありがとうございます♪ お粥が美味しくないって言ってたので昆布と鰹節で出汁をとって作ったら美味しいと申しておりました。 餅がゆにはならなかったよぉ〜😆
かぼちゃのお粥、体調悪い時は美味しかったけど体調良い時に食べてみたらまずい🤣
@erubi_緩いごはんのリカバリは試したことないから分からんが、いっそ水と塩ちょい足ししてお粥に炊き直しした方が早くて楽かもw 漬け物と冷やしたお粥は、夏バテでも食えるw もしくは番茶ティーパック入れて茶粥に。だいぶ不味い米でも茶粥ならかなりマスクできるw
お粥ってこんなに不味いんだ
美味しくないけどお粥にするとほんとに腹いっぱい米食べて1/4合しか減ってない
テレビでバカ評論家がカルローズは上手いし安いと言うから買って食べてみたらクソ不味くて食えたもんじゃ無い 🍚米粒は小さく軽いし 炊飯時には日本米より水の量を3分の1減らさなければお粥に成る😡 炊き上がりもベタベタで糞不味い‼️ 味も最悪だった🤮 国に騙されるな🤮
@viola__rosesそれです。少なければ芯カチカチに、多ければまずいお粥みたいになっちゃう…
お粥に下手に味の素投下したせいで不味い
でっけー声出た、頑張ってHO1さんの面倒見ます❣️ 世話を焼くわりには料理もたいして上手ではないので、微妙に美味しくないお粥とかを作る
体調悪くてもご飯をしっかり食べなきゃとは思うものの美味しくない。 なに食べればいいんだろってなる。お粥とか好きじゃないし🥹
五分粥食べたいけど作るの面倒 レトルトは美味しくないしなぁ
炊飯器で野菜どばどば入れためちゃくちゃまずいお粥爆誕してしまった 大人が食べても青臭くて不味いから子がまずがっても仕方ないね… ふりかけとか混ぜご飯の素とか入れると食べるてくれるのでギリギリセーフ
昨日からずっと水下痢で死にかけ… 食中毒ではない 昨日は何も食べてないので 今日は流石に食べないとまずいなーって思ってお粥食べたけど意味ない気しかしてない
なんか太ってきた気がするので一旦絞るとする 究極のダイエット食 『産まれてきてごめんなさい粥』‼️ 適当な野菜と鶏肉と米を煮ただけのもの‼️ 味付けはなし‼️ここがミソなのさ 不味いから量食えない 塩分ないからむくみが取れる 脂質もないから鬼ほど痩せる‼️ 欠点はただひとつ‼️ まずい‼️
今日も来てくれてありがとう💚 明日からクソ不味いお粥が始まる😭 ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙ 塩🧂持ってきてって家族LINEしたら ダメだろ!……でオワタ †┏┛墓┗┓† └(:3」┌)┘))ジタバタ あ〜トキメキっていいね❤︎ 白衣の王子様👑✨🙄💭妄想の世界Www pic.x.com/dQgEi6vjQj
@natu_piyoi_bunありゃ(ノ*0*)ノ アニクリ祭で疲れちゃったんですかねÓ╭╮Ò でも、返信できるくらい復活して良かったです✨ ぶり返す可能性があるので、もう少し休んで下さいまし🥹 お粥はお塩いーっぱい入れないと美味しくないですからね🤭鶏ガラ入れると美味しく塩分取れますよ😋
@Asnanoドイツのシュニッツェルとトンカツのルーツが同じだから、その話はよく話題に出すよ。 ドイツの社食は謎のまずい灰色の粥が出てくるらしい。ついに行けなかったけど。 今さらだけど、 つきおは食べ物カテゴリーの人だ。
お粥好きなんだけどレトルトのお粥初めて食べたけど美味しくないなぁ...
味のないお粥ってほんと美味しくないよね。あっという間に明日退院。まだよたよた歩きなのに、いつ仕事復帰できるんだろう😮💨
@elazure022sky具合悪い上に美味しくないレンチンお粥食べたせいかなんかよく分からん呪いどっかにぶっぱなしてやろうかとは思った()
お粥ってクソ不味いよね、味がしないし。
炊飯器って便利なんだよなぁ…ご飯だけでなく、醗酵器の替わりにもなるし、蒸パンもつくれる。 ご飯もステンレス鍋だと余ったご飯は保温できないので、粥か油があればピラフにするが油は殆ど買わないし、お握りにするしかない。でもお握りは海苔のような表面に何か(胡麻とか)がないと美味しくない。
お粥食べたい自分で作ったクソまずいやつ
初めてオートミールを食べてみた くっっっっっそまずい! なんだこれ 初めてで何もわからないから、お湯で少し戻して食べてみたんだけど、ねちゃねちゃした無味の納豆、みたいな食感で食べてて気持ち悪かった 卵粥風味とか鮭茶漬け風味とか、味をたさないと食えない代物だなこれ
あれ? 嗜み載せ忘れ? 粥不味いから レンジで作った ミニオムライスにしたんよな この野菜不味いー 山東菜 粥に合わないー pic.x.com/Zg6jflSaCn
載せ遅れ 1日2食0.5合内粥ダイエット中 山東菜梅粥 味噌にんにく(付け合わせ) トマジュー ホット生茶 ねー山東菜不味い 捨てたわ だからバツなんよ pic.x.com/5I8G5s4Mxd
@xafRBzj1lmduTvp😛で潰せるじゃんね😇 なのに、🍎はカットで出るんだよ‥何故なんだ‥て、いつも思う😇 ここ、米飯がカルキ臭くてボソボソ粉吹いてて美味しくのよ😗 それでいつもお粥🥣頼んでる関係なのか、🍌とか🍑とか、すりおろしてくださる😇 嚥下困難なわけじゃないのよ〜😇 美味しくないから嫌なだけなの〜😇
@utatanienわーん😭大丈夫?? 美味しくないかもだけどお粥作るね!!
どろどろに溶かした餅は好きなんだけど、なんでお粥嫌いなんだろ、まずい
「残さず喰え」「……もしかしてお粥にもさっきみたいな苦いの入ってる?」「……」「う〜〜……あれっ普通においしい!」「フン、不味い飯作るわけねえだろ」
治北*オメガバ 🍙「何ですかこれ?」 🌾「…………お粥や」 頑張って作ったお粥は失敗する。レトルトを買いに行こうとするが、🍙はそれを直ぐに完食する。 🍙「🌾さん美味いです」 🌾(絶対不味いやろ…) 看病してもなかなか熱が下がらない、考えた末に🌾は粗治療にでる。
くっそ不味いはずのお粥がめちゃくちゃ美味い
@tamagoo1984可哀想に🥺 お粥って、なんか美味しくないよね🫠 少しだけお出汁入れて雑炊風味にした方が食べられるんじゃない? 早く元気になってね。
お粥食べてて、 すごい辛い 美味しくない…… って絶望してたけど、塩入れてなかったわ
しらすと野菜のお粥、あんまり食べないから不味いのかなと思ったらめっちゃ美味いやん うぅむ
@p0k0__025当たり前ですが米飯部分は硬いですw 粥の部分は柔らかいですw 口の中で硬さと柔らかさが混在するんで美味しくないんですよね… むせはご利用者によるとしか…
お粥DELIの柚子粥を食べてみたが、柚子が強くて美味しくない… 不味いので、半分くらいで捨てる☹️ pic.x.com/UYEonQ1new
@spHJkvhoWrQGqFx他1人長粒種は米と水を同量、水に長く浸けずにすぐ炊いて、蒸らさず食べればよかったのに日本米と同じやり方で炊いて「不味い不味い」と囧 うちでは母がどこで教わったのか、炊いてすぐ炒飯にし、冷やご飯は翌朝、味付き中華風お粥にして有り難く食べ切ってましたよ…
@mari0516mariお粥苦手なのー( Д ) ⊙ ⊙!? おいしくない( Д ) ⊙ ⊙!? 朝食バイキングとかにあったら絶対食べちゃう! 昨日見たけど売ってなくてさー😟🍈 またリベンジしてみる!
米の代わりにオートミール食べてるけど、なんか美味しい食べ方ないんかなー プロテインオートミール作って食べてる 中華粥風のやつとかリゾット風のやつとか作って食べたけど、あんまり美味しくないんだよな 今の所美味しいからプロテインオートミール食べてる
@rako_kittyご飯食べるならウィダーとかのゼリー系とかお粥とか、なるべく噛まんくていいものが良いよなあ 薬飲むなら飯キャンは流石にまずい🥲
@yz_peyプレーンおかゆのおいしくないこと…🫠 今日からようやく彼女も味付けお粥デビューしました(笑)いままでごめんな…🙃
刑務所暮らしなもんでよぉ…麺類が出てこないでお粥なんだよ。しかもメニューが節約お母さんが冷蔵庫の食材余らせない様に作ってますって感じで一度その食材使うとひたすら色んなものに入れ替えて同じもの出してくるしビックリするくらい不味いんだよ。食べる気失せすぎて私はほぼ捨てていて逆に栄養
何倍粥になったかわかんないから今日作った分は食べたんだけど粥って美味しくないね、、、
英国のメシマズってミルク粥に青菜入れる奴のそれなんやな そらまずい スコーン(クロテッドクリームうまい)うまいし他のものかてうまいのはうまいし 留学先の飯がうまくて太って帰ってきた人知っとるし 別に国全体の食事を悪く言いはせんけど そっかミルク粥に青菜の感性しとったらそら不味くなる
自分で作ったクソまずいお粥食いてぇ