ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 スープ2 紅茶2 朝食2 シチュー1 味噌汁1 パン1 ゼリー1 ほうじ茶1 こにこ1 もりもり1 ジャン1 今なら1 蓮の花1 銀だこ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 05:31現在

2025年2月19日 2:02 ??
このエジィ……を吸うのが豆腐お粥なんですけどデンプンの後味不味いよねを共有できないと分からないと思う
2025年2月18日 2:42 Kei
食事に不味いとか言わない人間なので、古古古米でもくれないかね。茶粥にしたら多分きっと絶対美味いやろ
2025年2月17日 20:00 ししまる⚡︎
@paon_line個人的に米というかご飯ちゃんと洗わないとべちゃべちゃして美味しくないからそこだけは外せないわ 二郎風のお粥とかも美味しそうねぇ
2025年2月17日 14:42 はんぺん
午後半休貰って帰宅中 流石に固形物食わんとまずいかなと銀だこ買いました。 42時間ぶりの固形物です🫣 お粥作った方が良かっただろうか… pic.x.com/1oUAon7TqS
2025年2月17日 12:21 メロ
@Night_Doyakataお粥…作りにくいし美味しくない…😞卵雑炊にしようぜ😎ベビ肩ちゃんは特別にカットフルーツをあげよう🍇🍓🍑🍉
2025年2月15日 21:20 ?ぶひ?輪郭両顎DT中?毎月渡韓〜??
持ってきたお粥消費しようと食べてみたけどやっぱり不味い😂 フリーズドライの雑炊が1番味がしっかりしてて美味しい!
2025年2月14日 14:10 まち☺︎???8/29誕?5m
しらすおいしくないみたい🤣全部ベー👅されるしむせてる!しらすニコニコで食べれる子いるんか?白身魚もしかめっ面してた。にこにこで食べてたお粥も急にやる気無くしてて笑う
2025年2月13日 20:20 もめん?
小さい時魔女の宅急便のミルク粥見て絶対まずいと思ってたけど実際めちゃうまだから牛乳の懐の深さには頭が上がりません
2025年2月12日 13:00 たるたるソース
@pomxmommyいやもう良し悪しを簡潔にまとめてくださっててとても分かりやすいです!有り難く参考にさせていただきます😭🙏🏻✨ お粥にかぼちゃ混ぜたりしたらもっと食べてくれそうですね!今のところまだお粥美味しくないって顔してるので🤣私もお米だけで慣らさないとだめかなぁと悩んでいたので、先輩の→
2025年2月11日 0:21
高カロリーの飯のことしか基本考えてないから昨日もずっと飯テロ動画ばっか見てたけど我慢して回復食の全く美味しくないお粥食べた俺偉すぎる
2025年2月10日 22:00 ?ぶひ?輪郭両顎DT中?毎月渡韓〜??
親が胃癌でコロナ禍の時に入院手術したんだけど、手術の後の病院食が無理すぎる😭お粥よりも酷いドロドロのもはや何か分からん液体ばっかり😭クソ不味い😭っていつも愚痴ってて仕方ないじゃん!って連絡返してたけど今なら気持ちが分かる(笑) 親は無事に退院して今は元気👍 私も早く元気なりたい🥲
2025年2月10日 13:41 たれぱん☺︎7m?
助産師さんから ・母乳あげすぎ、間隔もっとあけろ ・BFは不味いからだめ ・お粥は炊きたてのご飯で作ってあげろ ・冷凍するな、親のご飯作るときに分ければいい って言われた🥲🥲 ハードル高くない?
2025年2月9日 8:59 将@てんちょー
@ronietokyaruやめて、吐くで← 病院食美味しくないんだよ 粥食だし、魚のサバ焼きとか塩焼きとかばっかりだし、肉!肉食いたい! あとなんか甘いの!←
2025年2月9日 8:11 field
牡蠣あたったから仕方なくお粥食べてるけどクソまずい
2025年2月8日 4:19 タイ@観測者
薬飲む前にちょっと食べなきゃと思って茶粥食べたら普通に吐きそうww結構まずい💦
2025年2月7日 17:31 メンヘラぴえん@7m?
1回目 白身魚と野菜の洋風煮込み 2さじ←new 鶏かゆ 2さじ←new 鶏粥はまずい顔したけど、洋風煮込みはもりもり食べてた 2回目 ももとしろぶどう 1さじ 白身魚の洋風煮込み 30g とりかゆ 10g 魚が嫌なのか…? 洋風煮込み不味い顔した
2025年2月7日 9:32 Chikako Nishikawa
珍しく 風邪が本格化して これまた 珍しく 食欲がない。 2日くらい食べてなくて テキトーにお粥とかつくってもいいけど きっと不味い この際!「これが食べたい!」って感じるまで食べないでおこう…って思ってたら… 昨夜!きた!! りんご🍎 と 中華粥🍚 何故に?! でも 今日…
2025年2月6日 16:22 ひなちゅん
お粥作ったけど栄養のこと考えすぎて全然美味しくない😇
2025年2月6日 12:40 なり???
基本鳥頭なので、去年やった失敗とか覚えてなくて繰り返す。インスタントスープの粉末を入れた状態じゃ、生米から粥を作っても美味しくないので、白がゆ作ってから食べる時に粉末入れるのが良さそう。
2025年2月6日 3:20 日々草
今日は荷物届けてきた。 昨日からお粥になったらしく「あんまり美味しくない」と娘から電話きたので、ふりかけ持っていった。 少しでも栄養とれるようにとメイバランスも持っていった。 少しづつだけど食べ物口にできるようになったみたいで、少し安心。
2025年2月5日 15:42 リュート@最強宇宙船更新中
@ICktkまずいというか、単純に固くて食べにくいから最初からスープにぶち込んで粥にしちゃうんじゃないかなって……( ˘ω˘ )(食べかすがポロポロ溢れたりもしないし洗い物も鍋と皿だけで済む。洗うのかどうかわからんが
2025年2月5日 9:40 yocchin3
こ、これは、、ツッコミどころ満載(笑) お粥370gですか、、食べきれん。 しかもおかずは納豆? 海外の朝食とかで食べるお粥好きなんですが、日本のは何故こんなにまずいのか。 pic.x.com/3MfYRWaygf
#朝食  
2025年2月5日 9:40 comloy.jp
こ、これは、、ツッコミどころ満載(笑) お粥370gですか、、食べきれん。 しかもおかずは納豆? 海外の朝食とかで食べるお粥好きなんですが、日本のは何故こんなにまずいのか。 pic.x.com/wOwiGAlsOP
#朝食  
2025年2月4日 2:50 小野正狩
薬膳粥はクソ不味い
2025年2月4日 2:49 ついざきまさと
「紅茶の美味しい、喫茶店♪」 →「薬膳粥は、クソ不味い♪」 紅茶だけ淹れてれば良かったのに、店長が要らん趣味に目覚めちゃった系か…。
#紅茶  
2025年2月4日 2:49 なたま
♪薬膳粥は、クソ不味い(紅茶のおいしい喫茶店) きっと身体に良いはずと自分を騙して食べるしかないw
#紅茶  
2025年2月3日 20:30 みやび
@61mark260え?2日はやばいです お粥とかうどんとかもダメですか? 2日はまずいので病院行ってください🙇‍♂️
2025年2月3日 17:50 ヤ マ
昨日、ドラッグストアで 買った秋田小町が不味い 明日からお粥にして 食べる😱
2025年2月3日 6:02 松浦直輝
お粥に入れようと思って梅干しを取り出してきましたが…鼻呼吸ができているのに匂いがわかりませんでした。たぶん嗅覚が死んでる。これは本格的にまずいことになってきたぞ pic.x.com/Qb1qG5ovfu
2025年2月2日 7:20 葵 香音
漫画で出てきた、おかいさん(茶粥)、気になって調べて、今日が調子悪くなると雪予報だから、まずいから、昨日後日で良さそうなの後回しにして、ほうじ茶でお米煮詰めて、さっさと寝たら、身体あたたかくて、動きやすいし、頭もスッキリした!! いいものを知った。
2025年1月31日 12:11 エルパいくお。
@exp26rudiments海老とにんにくとやさしいお粥…… おいしくないわけがない……
2025年1月30日 18:22 りな
お粥はすごい勢いで食べるのに、にんじんになると口閉じ始める羽瑠が面白すぎる😂やっぱ野菜は美味しくないか🫢
2025年1月30日 12:19 ミロワール@D鯖??????? ?? ????
買ったうちの1個、なにこのお粥で作ったみたいなおにぎり。。美味しくない。。。絶対水の量間違えてる。。
2025年1月29日 21:32 さく☺︎?
そろそろ出汁とか使っていきたいな… 単体あまりにも美味しくないもんwww お粥もね、さつまいもとかかぼちゃ混ぜたらまだ食べるだよね…バナナには劣るけど😇甘党
2025年1月29日 19:31 ゆくえ|会社の仕組み
お粥が不味いというより、不味いお粥しか食べることないんだよな お惣菜や冷凍食品が美味しくないのと一緒 作れば美味しい
2025年1月29日 8:42 ゆちまみ(藤秋ゆちみ)
ふむ、今日の夕ご飯のお味噌汁はうどんに変更しましょう。発熱中の下の子はうどんを食べる、と。 お昼どうしようかな…。 お熱…。ホットケーキミックスに少量の野菜やハムを加えるのが、1番栄養摂れるかな…。 へたにお粥出して、食べてくれないほうがまずいもんな…
2025年1月27日 14:00 つみき
お粥食べ悪くなってきちゃった…あんまり美味しくないことがバレたか?
2025年1月26日 21:52 唯智(ichi)┋Vgamer
まずいぞ。三合入れたと思ったのに二合分の米しか入ってないぽくてお粥ができてる
2025年1月25日 15:32 つつみん
今日から五分粥にランクアップ👏✨👏 他の患者さん不味い不味い言うてるけど美味しく頂きました😋 天気もいいし、絶好の自転車日和にベッドの上とは😅😅 pic.x.com/Uq9VceW06I
2025年1月24日 19:40 めいりん???
今朝はお粥に葛湯一緒に混ぜた意味のわからない食べ物出てきた。栄養足りないかと思って混ぜたとか言うから別に混ぜる必要はないでしょ。別々で食べればいいでしょ。って言ったら納得してた。なぜそれらを混ぜる?!?!茶碗蒸しもまずいし、夫が作ったやつの方が100倍綺麗で美味しいわ。
2025年1月24日 15:20 ナガオ
病院食って薄味で美味しくないのかな〜って思ってたらかなり美味しくてびっくりした、 あと全粥食って書いてあったからお粥だけなのかなーっと思ったらお粥以外は普通に出てきてびびった
2025年1月23日 11:52 パス停
歯痛いから家でオートミールのお粥作ってたけど、会社に保温ポットで持って行けるやん!と思って持っていったら時間経ちすぎると粘り気が出るようで…そんなに美味しくない…
2025年1月23日 8:59 suika
息子氏、私が作ったパン粥は不味そうな顔して食べないのにBFのパン粥はバクバク食べる😂そうか…母の料理は不味いか…😇笑
#パン  
2025年1月23日 7:22 叶音・?・kano512
@sara_uru0522ありがとぉ(இ௰இ`。)✨️ そう!不味い!しかも今お粥食なんよ…( っ °、。)っ けど最近院内のLAWSON行っても なにか食べたいってならないのよ(´・ω・`) 困ったもんだw だから野菜ジュースとフルーツ飲んだり食べてるよ♡♡
2025年1月21日 18:00 ちゃむ☺︎1y?
あんなクソまずいもん食い尽くせるのすごくない???笑 わたしがお粥嫌いやから?笑 x.com/pkpk_pa/status…
2025年1月21日 12:32 goto
娘がお昼ご飯にお粥作ってくれた🥢 娘「えーん。お粥ってわからないよ〜。絶対、失敗してる!美味しくないよ😭😭😭」 私「え?(完食)」 味は薄かったけど、美味しかったよ(●´ω`●)
2025年1月20日 17:51 Sora*ADHD(ASD強め)/鬱?躁鬱?/婦人科疾患/共依存/買い物依存/AC/
@kCAfZUXVba1utwZ流れがどっち向きなのか!?興味深いです。 いや、粥まずいということならば頑張って食べてくださいませ。かつお節とお醤油たらすと美味しくなりますお粥
2025年1月20日 14:50 ELEMENT_ぼーそ
@mi1kudayoお粥が味無さすぎてまずい(´❛-❛`) シチューがめっちゃ美味しかった
2025年1月18日 12:02 nemuineko2211
今日は大安アーシェン゙のお粥はまずいから味の素を嫁入りに持っていくといい、 とお姉さんは思う。蓮の花はまだ咲かないけど、ランジャン、娘をよろしくね 夫婦仲良く続編ができますように。 pic.x.com/m2WEOKV281
2025年1月17日 22:10 りょー@しろうさ ??⛑️
@lllx_re風邪の時お粥とか作って食べよ思うけど、お粥ってまずいのよ…… ゼリーとか買った方がいいと思うよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ