ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー3 パン2 和食1 親子丼1 そば1 うどん1 シチュー1 味噌汁1 雑煮1 うなぎ1 コーヒー1 朝ごはん1 晩飯1 うどんや1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 07:00現在

2025年1月15日 9:22 盗ちゃん?️
今朝は朝粥ではなく、TKG🥚 先日、道の駅で出会った 『雲丹醤油』&『いくら醤油』😍 こ、こ、これはまずい、、 すごくまずい、、 ダイエットにならない美味さ😭w pic.x.com/ovMIfYYF2i x.com/teammr_to_chan…
2025年1月15日 1:21 ありたん。
ゼリーもお粥も全部不味い🤢 朝の飲んだコーヒーも いつもと違く感じたし🙄 味覚逝った?大丈夫そ? 朝ごはんの軽めの調理と 洗い物終わらしただけで クソだるいし😮‍💨 何するにも一旦横になって 回復しないと動けない💦 あー早く帰って寝たい🥺
2025年1月14日 13:31 ヲき3世
@0r_ei0o0oそぉ!お粥は味ないからまずいけどちょと工夫して全部綺麗に食べた!
2025年1月12日 20:12 teru
ま、まずい…卵がないからたまご粥じゃなくてただのお粥しか作れない…!今から買いに行くのは寒いし悩ましい…けど食欲が戻ってきてるならお腹に詰めねばうぐぐ…
2025年1月12日 18:39 うみんちゅβ版ᶘᵒᴥᵒᶅオゥオゥ
病院食、よく「味付けが薄味すぎる」とか「冷えてて不味い」なんて聞くけど、今回のアテクシの場合、味付けもちょうど良くて温かい物は温かく出してくれているので、個人的には美味しく頂いてまするᶘᵒᴥᵒᶅオゥオゥ お粥食なので、温かいと気持ちがホッとしますわ♪(*´ω`*)モキュ
2025年1月12日 15:29 miu
わたし自身お粥不味いと思ったことなかったけど子供の反応とこのポストで心を改めて元気になったらめちゃめちゃ美味しい粥作る人になるわ、どうせまた寝込む時がくるだろ
2025年1月12日 14:12 ささ
別に日本のお粥がまずいと思ったことはない。まさに pic.x.com/K5wKomUN9y x.com/Virtue_Vulture…
2025年1月12日 7:50 きうい☺︎@6m?
てかそもそもパン粥って試す必要ある!? パンをトロトロにするなんて正気の沙汰じゃない、絶対においしくない、魚とお肉のトロトロは仕方ないけど、パンはやる必要なくない!?!?!?
#パン  
2025年1月11日 12:40 Tetsu_Taka13??命を守る現役ナース?(少し休みます)
@Aimeyumeこんにちは。 お粥は美味しくないよね。 お粥に合わせてオカズも出来てるから常食になるまではあんまり食べられるものもないかもね。
2025年1月11日 10:42 慈奈
インフルでお粥ばっか食べてたから、無性になんか、酸っぱいものが食べたい。ポッカレモンを舌に垂らした。まずい
2025年1月10日 23:12 六甲ピアノ
@nekonote71858まずいお粥?? 味付けいらないはずだけど😥 どうして💦
2025年1月10日 23:10 そらきっちゃん
@rokkoupianoまずいお粥ってどうやったら作れるんだろ❓ まずくて捨てました…
2025年1月10日 13:30 hなみ?3y+0y
お薬拒否息子、おくすり飲めたねもおくすりのねるねるねも全部ダメ。練って口に入れてジュースパターンも口に入れた瞬間出される。味覚がおかしいのか好きなグミもゼリーも果物も不味いと。うどんやお粥も食べない。 何なら食べれる?ってきいたら「うなぎご飯」って笑 そしてほんまに食べた笑笑
2025年1月10日 10:22 だんてさん?‍⬛
まじ味覚ある事に感謝した方がいい なんも美味しくない🥹🥹🥹 お粥しか食べれるもんなくてこの数日間で体重6kgも減った😱 お粥に梅干し入れやけどなんのアクセントにもならん
2025年1月9日 22:52 こうこうや?
保育園の折。七草を全て覚え、田舎なので散歩で七草を採取して七草がゆを自分たちでつくって食べるやつやりましたが、草のお粥絶対まずいと思って当日熱出して(仮病)休んだか……休みたくてしょうがなかったことを急に思い出した。
2025年1月8日 23:51 北川ひであき
@sasakimai0922病院のお粥は美味しくないです😊
2025年1月8日 19:42 さーやん
香港だとキャ◯イが安いイメージだけど何故か今回JALの方が安かったんよね、、、あと妹がキャ◯イは機内食不味いって言ってテンション下がりよるし笑 私的には前回の香港帰りの機内食(中華粥)結構美味しかってんけどなぁ…それ妹寝てて食べてないけど笑 ↓ pic.x.com/hrVrKayzWV
2025年1月8日 13:42 なっちょ
@mama_sasa0713昨日長男の保育園もそれがおやつで出てました!! お粥そんなに美味しくないですよね、、、
2025年1月8日 11:22 ロキシィ
やっとまともな食事!!(三分粥は美味しくない) pic.x.com/oHOBSM9EH8
2025年1月8日 8:39 水槽の‎魚
七草粥とかいう金と手間だけかかる大して美味しくないお粥食う文化 まだ馴染まない
2025年1月8日 2:41 Re:にゃーと
お粥好きだから七草粥も喜んで作って食べた 苦手って言ってる人は何が嫌なの? お粥美味しくない??
2025年1月8日 1:39 カツ番くじロットで瀕死?宇宙を夢見る少女 さくぴっぴ
風邪だと栄養価の高い卵はおすすめ食材に入るし香辛料少ない油も多く使ってない、出汁のほっこり優しい馴染み深い和食、かなり妥当な食べ物だと思うけどな… 私は体調不良時なんでも食べられるタイプだし卵好きだから親子丼嬉しい あと白いお粥全然美味しくない 加えて私に限ればうどんぎらい x.com/kamozi/status/…
2025年1月8日 0:59 斎藤@奏章Ⅲクリア済
宇都宮は病弱(幻覚)だから年中あんまりおいしくない薬膳粥食わさせられてそう
2025年1月7日 23:42 konran
熱の時のお粥は半ばフィクションだと思ってた 食欲ないときに美味しくないもの食べる気起きないし、そこまで咀嚼嚥下に難があるならゼリーとかのほうがいいし x.com/nonbiriocha/st…
2025年1月7日 21:12 ゆうこ
七草粥⁉️草でしょ?まずいやつだと言われ…まぁ、ね〜わからないでもない。若いときはわたしもお粥苦手だった。いまはお粥が美味しいと感じるお年頃。塩も入れない。
2025年1月7日 20:01 ひなで
七草粥作るぞ!!!!(お粥嫌い) ↓ ↓ ↓米といだし鍋にぶち込む! ↓ ↓水多すぎん?大丈夫なん? ↓ ↓粘り気やば!!お粥やん! ↓ ↓味うっす!!不味いな!(お粥嫌い) ↓ ↓娘「美味しいいいいいい!!!!」
2025年1月7日 19:50 アルフォン/Selim@V活FF14民
@kitatuki_kituneこんスマです🦊 今日七草粥の日だったの忘れてましたw味は…正直そんなに美味しくないといいますか、お粥の味がメインというか…はい_(┐「ε:)_ スマリくんも胃腸とか体調気をつけて下さい٩( 'ω' )و
2025年1月7日 19:22 かわうそ
粥、「不味い」というより「がっかり」という表現がしっくりくる
2025年1月7日 18:52 はにまる提督@ショートランド泊地
今年もガチに七草がゆ炊いたんよ😋 土鍋で米から炊いたお粥が不味い筈はない! …だが、これだけで晩飯ってのはちょっとね… せめて卵入れたい(´・ω・`) pic.x.com/1Oj9ZzHIrg
#晩飯  
2025年1月7日 18:21 SPEND
七草粥って、子供の頃から草が入った不味いお粥!と思ってたけど自分で料理するようになって、改めて作ったら不味くないなw 味覚が変わったのもあると思うけど。 塩だけ作ったら、やっぱり口に合わなかったから少し味付けどw     pic.x.com/V6JJOggbBu
2025年1月7日 17:41 フィッシャージャパン㈱フィッシャん
@tokyoshirtsシャツちゃん、おつシャツー! そして明けましておめでとうございます🙇‍♀️ (※遅い笑) 情シスマンのサインがガチ過ぎて、反応しちゃった😂😂😂芸能人?! 納豆粥、真似したい!! 納豆もお粥も大好きだから、美味しくないわけがない……🤔
2025年1月7日 16:21 まきびー??
@sugr_painお疲れ様でした💗(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"ෆ⃛ ありがとうです🌈💭💖 んだ〜シゴオワっす🤣 そっか〜☺️お粥好き? 七草粥だけだと美味しくないから ちょっとだけだしと卵🥚とそばつゆとか味があったほうが😅 美味しかったよん😋
#そば  
2025年1月7日 11:01 まるん?「Wish」韓国/「心臓」2days/「モナ横」大阪名古屋横浜
@Ado_no_masa他2人昌さんおはでーす☀️ 私も乗り遅れ過ぎました~😆 でも他の人へのリプ見てるだけでも楽しかったですね☺️ 七草粥、確かにあまり美味しくない💦 今は普通の味を付けたお粥にフリーズドライの七草を入れて皆で味見程度に少しづつ食べるだけ作ってるかな😁メインは白米で🍚
2025年1月7日 10:59 ソメコ
なんも味しねえ!塩味も感じないからお粥が不味い…(◞‸◟)
2025年1月7日 8:49 れーか
ワンチャンうちのお粥及び七草粥がおいしくない可能性もある 最近食べる物薄味派だけど、そもそも濃い味が好きだからお粥あんま好きじゃない説もある つまりわがまま
2025年1月7日 8:10 ねこちあとーる
お粥ガチで不味い
2025年1月7日 7:52 ?おうちっこのアン?
美味しくないと感じるものを食べることほど苦痛なものはないですよね😆 夫はお粥が嫌い、息子は七草が苦手😝 作ったものを嫌々食べてほしくないから、お味噌汁の中に少しずつ加えて、数日に分けて食べるのが我が家流😄 お味噌汁って何を入れても割と美味しくなるので便利🎵 pic.x.com/4MetFL7kA2
2025年1月7日 7:31 Tetsu_Taka13??命を守る現役ナース?(少し休みます)
@Aimeyume愛夢さん おはようございます(*^^*) 体調どう? お粥始まったんだよね? 美味しくないだろうけど、 食事upしていけば点滴も減るからあと少しだね。 無理せずにね。
2025年1月7日 7:01 AdataraSanroku??ジイ ?
おはようございます。 夜は雨だったので今朝は気温3度で暖かいです。 七草粥の日ですけど我が家では美味しくないし暴飲暴食もしない胃に優しい正月なので粥は却下😹 今日もステキにお過ごしくださいね♫ pic.x.com/QqDN5FW41E
2025年1月6日 21:41 羽入
私は美味しくないお粥が苦手なので、明日はミルクリゾットにしようと思う
2025年1月6日 13:41 ゆ(ฅ・ω・ฅ)?
一昨日のシチューそろそろ食べ切らないとまずいんだけどお粥にした方がいい?
2025年1月4日 20:52 chika ?❁⃘??
風邪の時て、ほんま口が不味い… お粥も飽きて来たけど何を口にしても 不味い…
2025年1月4日 16:39 まいまい
初期はちょっと喉痛かったので、マが大根ハチミツしたら?(どっかで見た)というのでやってみたけど、普通にまずい😇 だったら別で食べたほうがいいよ😇 お粥作るときに大根細かく切っていれたほうがおいしい😇 ハチミツはなめればいい😇
2025年1月4日 16:10 Amane
@rin_y69しかもお粥かあ……病院のお粥って不味いよね
2025年1月4日 7:30 あや@コスメオタク
昔は七草粥なんて不味いし、嫌だと思ってたけど、 もうこの年になると、正月の不摂生で早くお粥食べたい😅 って事で今朝はシャケフレークとワカメ入れてお粥にしてみました🥣
2025年1月4日 0:00 のの
赤子の味覚意味不明すぎるよね 一時期むすめは「お粥(or白米)ヨーグルトがけ」にハマってたよ 糖質やタンパク質が摂取できるから助かったけど普通に不味い x.com/baby___sno/sta…
2025年1月3日 22:22 べべ
素のパンからパン粥(?)にしてくれたのは紛れもなく気遣いなんですけど、作って1日半は経過しているので不味いどころではない。食あたり起こしませんように🙏
#パン  
2025年1月3日 3:21 いわっしー
それなです😢 美味しくないじゃないけど 風邪ひいて内臓弱ってるのか 脂質高めの物が消化できてない感あって😢 明日はおせち制限してお粥炊こうかな🥹 ひとまず🛁沼って 第一大根湯飲みました ちゃんとすぐ寝よ(何時に言ってんだ) おやすみなさい(:3[____] x.com/yurie_strtnr/s…
2025年1月2日 19:31 くろ (黒パプリカ)
@Otonari0922いやお粥はまずいやろ 味薄いし
2025年1月1日 19:02 逢坂為人?エルフの嫁入り発売中
一カ月近くお粥生活してたせいか、雑煮食べたら朝からずっとおかなにたまって、未だお腹が空かない。 仕方ない、プロテイン。プレーンタイプのソイプロテインなので、不味い。たんぱく質含有量は通常より多い&料理に使えるんだけど、元旦の食事にしては、アレ過ぎ。 でも、何か食べたい気がしない〜🥲
#雑煮  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ