ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 天ぷら1 海鮮丼1 1 焼きそば1 コーンスープ1 ビビンバ1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 うえの1 まるまる1 サツマ1 ポタージュ1 ワイン1 椿屋珈琲店1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 13:58現在

2024年11月28日 8:01 コハクかわいい
@tokomiyu62腎臓フードだけだと美味しくないので工夫するのが良いと思います🫘我が家はシリンジで重湯をよくあげて次第にお粥にしました🥤それにふやかした腎臓フードをミキサーにかけて少しずつ割合を増やしました🫘重湯や水粥は味や匂いに個性がなく気分や胃腸に負担が少ないと思います😊
2024年11月27日 8:20 唯香??土曜9時→barBOOZE(前垢?‎)
朝ごはんみこのお粥でまずい~ってなったのでオープンすぐコンビニ行ってゆかり買ってきた。 入れたらバクバク食べる🤤
2024年11月23日 20:10 なび
適当にリゾット作ってみたけど やっぱリゾットとかお粥って絶対玄米で作ったほうが合うよ 白米だとべちゃべちゃになって美味しくないもん これだったら全然ワインでも合う 好みと言われたらそれまでだけど 料理人の人試して欲しいな そもそも玄米がチーズとトマトと相性いいしね
2024年11月23日 10:49 スーザン小林(サタン人民)
わりと最近買ってきたレトルトの梅粥がたいへん不味い件
2024年11月22日 18:22 カブリ️
@SkojiZあ〜粥苦手なのわかる…水分吸った米って美味しくないよね 作りたてで出しておくれよ(本末転倒)
2024年11月21日 8:19
@misuzu_miyお粥、美味しくない😥
2024年11月20日 22:12 N
11月の万葉粥は「きのこ」だった 美味しくないわけじゃないけど、10月の万葉粥の方がもっと美味しかった。「サツマ芋&栗」って最強🍠🌰 来月は確か…「長芋」   pic.x.com/DEphJDU4xd
2024年11月20日 10:52 四野宮 真琴
@amatou_frontier最近市販で売ってる鮭粥とかはそこそこ味ついてて美味しいよ。味覚ないとき何食べても味しないし消化できないから、コロナの時はそれ食べてた(健全なときに食べると本当美味しくない)
2024年11月19日 13:41 SORA
熱いからとりあえず体温測ったら 久しぶりに35.6℃になってた ・ 低体温だから体を温めようと 熱くなってたのか💦 手足のしびれ出てきたのはまずいから とりあえずあっためなきゃです ・ お粥も食べたかったけどまだ気持ち悪い😩 とりあえず熱さまシート外して もふもふきて布団にくるまって…
2024年11月19日 11:32 芝麻醤
おくさま印のお粥DELI びっくりする程美味しくないぞ
2024年11月18日 8:12 久保モリソン
週末三日でお粥半分しか食べれてないのまずいな 右足麻痺したままだし コンパクトに栄養摂りたくてヲルガン座のグラタンのやつ食べたかったけど座れないから断念 週末工藤さんのPAするの楽しみなんだから頑張らないとな pic.x.com/QM7oi5D9Zc
2024年11月17日 22:02 めいすい??
ベチョベチョに炊き上がった、三合の炊き込みご飯をどうしたもんか。いっそお粥にするか。 というか、お米が美味しくないとどうもしようがないね。古い米を捨てる勇気を!出せ!
2024年11月17日 1:02 ありす@6m?☺︎
@tanitayannn毎日食べ始めはちゃんと口開けるんだけど、時間が経つと泣いて暴れたり頑なに口を開けようとしなくなる😊 野菜はわりと食べてくれるんだけどお粥が苦手そう、まあ美味しくないし仕方ないよねって感じ🙂‍↕️🙂‍↕️
2024年11月16日 15:11 つじもっ
@nyankoha_mukojiそうなんだよね、お粥は冷めると凄く不味いよね😰 ガリガリ君も寒くなるとどうなのかな…? バニラアイスも結構食べたよ、あとはカロリーメイトとかね… ホットケーキ!良いね👍私も食べたい🤤
2024年11月15日 0:01 孤児孤児
私、料理下手です。お粥酔っ払ったから食べようと思って作ったらくそまずい。しかもよく見てなくて3、4人前つくっちゃってだいぶBAD
2024年11月14日 9:22 マル
@Hrno_たまごペーストが薄味のたまご粥みたいで美味しくないしなんか臭いのがほんま
2024年11月13日 12:12 mayu◡̈⭐??
@HaITaAHaITaAめちゃめちゃいい顔で感動した顔✨ でもこのお粥がクソ不味いという 流れの前の めっちゃいい顔✨☺️👍 推せる✨🩷😍
2024年11月12日 12:10 ☘️凛☘️
上司『なんか痩せた!?』 私「たぶん薬のせいです」 上司『そうなの!?そんなことある!?』 私「食欲不振の方です」 上司『それはまずい!参鶏湯行くよ!夜は鰻ね!』 私「(痩せていいじゃんwってかそんなに食べれないって( •︠-•︡ ))」 って事で韓国料理屋さんでランチ🍽 参鶏湯のお粥🍚… pic.x.com/mT0zjadpvx
2024年11月12日 7:09 みゃく6m?
パン粥について教えてください! 毎回作るの面倒くさそうなんだけど、冷凍しても美味しさが損なわれないのか… そもそもパン粥、物心ついてから食べたことがないので美味しいパン粥、まずいパン粥の判定できる気がしないけど😅
#パン  
2024年11月10日 15:12 ぽてまる?
まずい最近お粥食べすぎてストック無くなったから今食べれるものが家にない
2024年11月10日 11:01 スラベスメダル
@manmaru___xxごめんねぇ🥹僕もお粥食べたかったんだけどねぇ〜🥹🥹笑 でも、マジで食欲無くてもちゃんと食べてね💦ツイートの感じ美味しくないのは分かるけど、少しでも体力つけとかないと退院できるものも出来なくなっちゃうかもだし、、、。
2024年11月9日 18:12 ミシシピッピ
牛乳対米の量おかしくて全粥状態 あんまり美味しくない……
2024年11月9日 16:41 なぎ
熱を出している人には何がいいんだろう? お粥?あんまり美味しくないしな~ 雑炊とか?スポドリと果物とプリンとか買ってけばいいかな🤔
2024年11月8日 20:51 トンネル
昨日と今日たべたもの 昨日の昼はパン食べた、教習所の近くのコンビニでアップルティーとマンゴーの不味いお菓子 家帰ってからオートミールの卵お粥、ウーバーしたピザとポテト、海鮮丼 今日はあさからりくろーチーズケーキホールまるまる、売店の弁当、焼きそば
2024年11月8日 19:22 はるか
生米一合でお粥つくってみたら驚愕の量になった。 賞味期限切れのあんまり美味しくないお米の消費のために、と思ったけど結構時間かかりそう。
2024年11月8日 16:10 じぇしーあいはら
昔からお粥は土鍋で炊いてたことあるし、鍋でご飯も炊いたことあるから抵抗はないんだけど、炊飯器で炊くご飯が最近不味すぎて炊飯器いらないかも…の思考回路になってるの笑う。ミニマリスト的なのじゃなくて、ご飯が美味しくないと動こうとするんだねわたし……(自分でも自分らしいなって驚いた)
2024年11月8日 11:02 子宮頸癌小細胞癌?再発からの独り言
前回退院して1泊だけ帰ってすぐまたイレウスで入院して、結局そのまま今日2クールめの抗がん剤🤢ずっと病院🤢もういや🤢 お粥まずい🤢おかずも卵、豆腐、蒸した魚、味のない白菜ばっかり🤢もういや😞😢
2024年11月8日 8:01 トア
ごめん、今朝食べたらいけるわ。いや普通に好きではないけど、普通のお粥って感じ。体調悪い時食べたらまずいのかな。体調悪い時にこそ食うべきなのに
2024年11月7日 10:39 鰹(敬天愛人。剣道を正しく真剣に学び。)
こんなとき、可愛い奥さんがお粥とか作ってくれて、看病してくれたらなあ。88母親に移したらまずいのと、ぼけてるのか、無茶な要求するので、二階の自分の部屋に籠もっている
2024年11月7日 9:42 さちこ
最近しらすお粥食いつき悪いな〜ほぼ無表情で食べてるけど、しらすお粥だけは無表情で口あけない🤣おいしくないのかな🤣
2024年11月6日 9:02 initial-masaaki-0623
@rena_log味?の無い、お粥。コーンスープ。これほど、食べたくない物は無い!😵 ごめん、不味い!😖 でも、点滴生活も、いやだ!😞 味がついてる食べ物、食べたい!😢 て、俺も、毎日、思ってた🤩
2024年11月6日 7:32 Asu?✨️
@T0JuWVDYqXkGcH8それしかない🥹 疲れもやばいけど ストレスほんとキツイ💦 お粥まずいじゃん🥺
2024年11月3日 23:21 杜のお母さん(旧めだかの杜のお母さん)
@sakurasakutinaこんばんは✨ お粥好きだよ😋 でも元気な時は美味しいけど 具合の悪い時は美味しくないよね(;´д`) ご主人優しい😊
2024年11月3日 17:11 ダラ?お得速報×セール情報
@boku__akachanお粥なんて水多めに入れて炊くだけやら? (まずい)
2024年11月2日 22:19 ビニ
嘘でしょほんとにこのお粥不味いんだけど…めっちゃ授業頑張ったのにこんな不味いもん食わなきゃいけないとか病んできた
2024年11月2日 20:02 まほろ@リンバス7章済み
しかしこのままではまずいので、お粥生活再開である
2024年11月1日 21:32 もちあき
ラファティとガスティは笑ってみらいに言った。 「私たちはもちろんいいわ。」 「僕も正直、この村に移住するのは気が進まないから。お粥まずいし。何だか雰囲気が怪しくて怖いし。」
2024年11月1日 19:01 あんじゅ@はです
オペ後最初の食事は五分粥。 まーーーーーーー美味しくないよね🙄
2024年11月1日 11:20 マックバーニ??
@usako1439やっぱり不味いですよね💦 嚥下が悪かったりお薬単独で飲めない人にはお粥みたいなものと一緒に食べさせることはありますけど💦 お薬も物によっては砕いたら薬効が悪くなるものもあるのでそれが来たら苦労する😥
2024年11月1日 10:40 ミンホ@回リハナース
@JShimin24773ふりかけると、ご飯が不味くなり次を食べなくなるので、お粥でやるにしても覆って「薬入ってるから不味いよ」と声掛けしてますね。その後、デザートで口直ししてます。
2024年10月30日 22:50 ネチコヤン_ロウケンカンリエイヨウシ
粥におかず混ぜたら、味にメリハリがなくなって美味しくないし、物によっては食べにくいし、離水して危ないよ。やめよう介護丼。せめて1品だけ少量乗せるだけとかにしてほしい…私達だって白飯に全てのおかずを乗せて食べないじゃないか。ビビンバだけだよ全部乗せて混ぜるのは x.com/Manx_Missile_j…
2024年10月30日 16:31 ?❀?????❀?
@wJGBmS57Pl9mKamあきこ おちかれんこん🥺 病院食まずいわよね😩 お粥嫌いだから💔👎
2024年10月29日 11:32 ざらめ(ふわり)
粥は余らせてもふやけるだけで美味しくないな💦 ってことで 残ったもの半分食べたけどギブだった😅
2024年10月28日 22:31 もちあき
「エ、エリスさん。このお粥、ブライアンさん家で食べたお粥よりも、さらにまずいですよ…?」 碌に脱穀されてないオーツ麦の穂先のトゲと、よくわからないぬるりとして硬い雑草の茎が、若干腐った緑汁のマントを纏い、みらいの小さな舌に容赦なく襲い掛かった。
2024年10月28日 19:42 ざらめ(ふわり)
摂生… ヨーグルトと野菜サラダと不味いプロテインダイエットが主な食事だったから 参鶏湯風の粥がめちゃくちゃ豪華な感じで 満腹だ 実際オカワリした(笑) 明日は卵入れて卵粥にする 美味しい卵買ってくる
2024年10月28日 18:41 ヒルダ・ベルクヴァイン
オートミール少量にポタージュ(チーズ系)の粉を袋半分、そこに多めの水を入れてレンチンすると「食料が枯渇してきた前線で出てくる申し訳程度に味が付いてる全く美味しくないお粥」みたいなモノが出来上がる。 まったく美味しくないので再現はオススメしない。
2024年10月28日 18:00 役立たずのフラワーまんぼう
今日はははうえのお誕生日なのですが、家で卵とじ粥作って食べる…とかいうので椿屋珈琲店のシフォンケーキを買って帰る。 近所のカーネルおじさん、最近あんまり美味しくないので買ってもがっかりしちゃうしね、、、
2024年10月28日 16:00 Orange?
母親にメガネの天ぷら食べてみたいって恐る恐る言ってみた記憶 ついでに言えば、なんだっけな、 蜂蜜かけたお粥も別の本に出てきて「これならいけるっショ!」とばかりウキウキで頼んだものの、 「不味いよきっと」であえなく却下なった記憶… うちの親、つまんねーなw
2024年10月28日 6:29 うまうまる
味の素の粥食堂というお粥めっちゃいい🥣 安いし量いっぱいだしカロリー控えめ お皿とラップもいらないし 具が大きくて普通に美味しい 企画開発販売してくれた人ありがとう🥣 美味しくないとか爆発したみたいなレビュー多くて可哀想だけど販売辞めないで下さいオネガ-イ🥺
2024年10月27日 16:10 ウオッチャー
うわっ、これはつらたん。 美味しくないけれど、洗って干してお粥にするとか? x.com/motokichi11711…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×