みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 味噌汁2 ランチ2 キッチンカー2 ラーメン1 カレー1 焼売1 米粉パン1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 とことん1 なんかい1 まじま1 ようか1 ケミカル1 チャボ1 ファミリー1 ブラザーズ1 レシピ1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 15:40現在
お粥特化してる私が作ると、美味しいお粥ができます 子供の頃、凄く美味しくないお粥を食べて育ったから か、私のお粥は抜群に美味しくなりました🍚 梅が晴用。鮭は私用。やっと台所に立つくらいには回復しました❤️🩹 pic.x.com/EDLjgoSFjO
お粥食いたくねぇ…マジで食いたくねぇ 作るのもめんどいし粘って茶碗にくっつくから洗う時も面倒いし不味いし誰が幸せになるんだよこれ
看病する冬雨 お粥食べさせながら〜 まずい? ううんちょっぴり味が濃いかも 冬雨の愛の濃さが出ちゃったんだよー はいはい(私、羞恥)
@jou_ki08まずいお粥の出番きちゃー!
@Rui_Squirrel顆粒だし混ぜてチンするだけでお粥になるからすごく便利なんですよね、 まずいというか味がほとんど無いから逆に味付け自在なので
@manomano_farm20年以上前に入院したとき、普段ろくな食事してない家庭だったので病院食は結構気に入ってました!病院食だから生物みたいな私の嫌いなものはないし、お粥食も通常食も栄養バランスいいし満足でしたが他の患者さんたちは味が薄いとか不味いとか言ってたから普段どんなご馳走食べてるんだろと思いました
@ylpcEFnNDq0ykgF検査が 楽になる お粥のレシピを作りました。 1週間前から自炊して、 検査日は不味い00を飲むのも苦にならず、 トイレで看護師の👍を直ぐに貰えます。
@takeharaPP普通に食うとボソボソしてて美味しくないですが、お湯で戻すとお粥みたいな味にはなります とはいえやっぱり美味しくはないです
明日から重湯になるらしいけど重湯も嫌なんよなー🤢絶対お粥よりまずい、、、
相方の咽頭炎の時に買ったお粥が余ってたから口開かない時のご飯ちょうどいいけど、味うっすいので体が健康な時には物足りないわね🥺 あと体調悪いと何とも思わんかったけど、トッ○バリューのお粥は美味しくないかも
茶粥はおいしくないのかな x.com/nntnarabot/sta…
【169】お粥DELI(貝柱と筍のあおさ粥)が不味い....(-_-;) rolly74400.livedoor.blog/archives/27097…
@SOYOKAZE252525いや…お粥が美味しい、不味いは生死に関わるくらい大切なことだったから…( ・∀・)←そこまでのこだわりなんかい 読まれず捨てられる前提で書いてたからちと意外だったw←暇人
胃腸炎の地獄から3日。昨日の夜あたりから常食を食い始めてるけど… 何食っても不味い。 料理が下手とかいうわけじゃなくてインスタント粥食っても不味い。 どうしたもんか。
味の素の粥食堂(鶏)を食べてみたが超不味い。 一口いってみたがプラかなにかの耐え難いケミカルな異臭が吐き気を誘う。 二口目は鳥肉とタケノコ。鶏は柔らかいがタケノコは硬すぎる。味もかなり薄い。醬油が塩を足すべきか。 三口目は諦めた。
@J9N2_Kオラッ!クソ不味い粥も食え!(洗脳)
ちゃんとしたお粥はおいしいけど、私が適当に作るお粥はおいしくない。中華粥食べたい😢
ああああ!!クッソ不味いラーメン食べた!!二度と!行かねえ!!( ´‘ω‘` ) 麺茹ですぎスープ薄すぎコーン入れすぎ、そしてなによりも飯が柔らかすぎる!粥か!? はぁはぁ……やはりファミリー向けは避けるべきやな……
@Naruri322一応ね!空腹はまずいかなと! やっと金木犀の香りが漂う気候になったかと思ったのに、相変わらず不安定だよね! ありがとう、naru。 naruが寝込んだら俺がお粥作るからね(イケボ)
味が無いものが好きじゃないから 水だけってあまり飲まないのね。 食物繊維が入った水500ml飲まされてて苦痛🙄 明日もこれ飲むとか で、コーヒー飲めないでしょ? 家のお茶は不味いでしょ? (水ほどではない) 明日からはご飯がお粥になるでしょ? (味はまだわからん)
@MaleFiciuM_U 嫌いなもの 🕷️→無機物はあんまり味がしなくて美味しくない 🌟→オートミールのお粥 🐾→虫系はあんまり食べたくない ♾️→味の薄いもの全般、食べた気がしないから
@ntk6866そうなんですか?! まずはこれから試して問題なければ重湯→お粥→ってなるらしいです🤔 まずいまずい言われて覚悟してたけど意外とイケましたー🙄
これに9万以上もいいねがつく日本て今戦時中なの?クソ不味いサツマイモやうっすい粥が主食で野草の根でも齧ってんのかな。 pic.x.com/JHahhxlNYv
お粥大好きでおかずあげると怒るようになった😐 味なくない、、? でも野菜スープは好きだからお肉とかお魚が嫌なのかな〜それとも私の味付けがまずい?😂 おかずはお気に召さないようなので、タンパク質は納豆とヨーグルトと豆腐でいいですか?(大好物)
ここ3日くらいのなかで今日は体調マシなほうなのでちょっとずつ用事を片付ける でも、、出かけられるかは不安… 最近、おかずが苦く感じられるようになって美味しくない。暖かいものが割と吐き気を誘発する レトルトの玉子粥冷たいまま食べたら美味しい
6:00 起床 → ハーブ粥(美味しくない) 6:30 ヨガ1時間くらい 07:30 朝食 09:00 ドクターの診断(体調みてトリートメントの内容が決まる) →11:00頃までトリートメント 12:00 ランチ 14:00 午後のトリートメント 16:00 ティータイム 19:00 晩ごはん 21:00頃 就寝
おはよーーレンチンのお粥あったから食べる不味い
@kak_u0ゆっくり治してけよぉ…無理て治すとまた悪化するから…今は胃に優しいお粥とか食べて、ゆっくり休みな…んで…薬も不味いだろうから…飲みづらかったらおくすみ飲めたねという謎の飲みやすくしてくれる液体があるから…錠剤の薬とかならそれを試してみるといい…ご飯早く美味しく食べれるといいね…
たぶん、昨日のキッチンカー、私食べた!おいしかったのよ。頑張って欲しいわ。キッチンカー、オーバーライス系飽きるし、思ったより美味しくないのも多いから、お粥よかったのよ。午後調子よく働けたのよ。また会社の近くきてほしーな。
ザ・ノンフィクション!! この方達がいるから、月曜日を何とか迎えられる。 試食する人達も不味いと言えないから可哀想だな。 普段からこの人達はこんなんなんだろうなぁ。 キッチンカー、お粥もカレーもバーガーも厳しそう。 これより、安くて美味しいもの多いから。
あとその賞味期限ギリギリ米粉パンの粥、まずいから食べないんじゃない?食べないからこの前、俺がスムージーと一緒に食べさせようとしたら、「スムージー嫌いになったらどうするの!!!」ってブチ切れてたけど、今朝、指示してスムージーにまぜて出させたよね。
お粥作ろうとしたけど… なんか…米の水煮になって美味しくない…… (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
レトルトのお粥は美味しくない、ということを学びました。普段滅多に体調崩さないのであんまお世話になったことなかった…………
@riskyspeederうちの長男がそれでしたー お粥が美味しくないそうです。高校生になった今でも病気の時はお粥いらないと言われました。
多様性の最適解は無干渉、多様な意見があって良い世界なら否定される意見なんて存在しない、僕は性自認が神だから何言っても正解、お粥はまずい
用事でお出かけ せっかくだからとランチ‥で検索したら素敵なお店にたどり着けた😍 肉焼売ランチ♥ お粥は昆布となると金時 美味しくないはずがない(๑´ڡ`๑) cafeチャボ pic.x.com/hENfVgYmlB
お昼ご飯🕛 寒い&お腹空いてて レトルトのたまご粥に、温めたサラダチキン割いて入れたら、めーーーっちゃ不味かった😭💦 こんな不味い物イヤイヤ食べて、180kcalも摂ってしまった事が悔しい…。 てか、不味い時点で食べるのやめればよかった…。めちゃくちゃ後悔😭💦 pic.x.com/0vPNZ0QJqB
まあでもお粥味なくて美味しくないもんな…
自分の予定済ませて帰ってきたらまだ体調不良の家人に「(家にストックされてる)お粥は美味しくないから食べたくなかったのに、具合の悪いわたしに果物のひとつも買って来なかった、薄情者」って怒鳴り散らされて、もう…ネ(๑ ᷄ω ᷅ )
う〜ん やっぱり、病院食だからか、美味しくないよなぁ〜😫 味噌汁なんて、久しぶりで楽しみにしてたんだが、なんとも不味い😅 牛乳🥛も久しぶりだけど美味しく感じた❣️ またまた、お粥さんは半分くらい残した 塩気でも有れば食べれるんだがな😁 pic.x.com/Sg7mz6yJkE
おはゆる😈 結構調子いいかも! まだ全然食べれないけど、お腹はすいてる! お粥爆買いしたけどマズすぎて食べれないということ以外は計画通り お粥何しても不味いって何? みなさんは体調崩さぬようにね 今日も1日共に生きましょう𓆩 ♱ 𓆪
昨日のクッ◯不味い参鶏湯を海鮮中華粥に加工してみたが、何をどうしようがクッ◯不味いのは変わらんわ😮💨 今日のお昼ご飯をお見舞いする🥊 クッ◯不味い海鮮中華粥。 pic.x.com/2uxkyOcsRN
@mogo_tomu222お粥専門店のお粥まずい
お粥…美味しくないのかな❓まあいいよ、17年後とかでも、ここまできたらワイはぴよログにプロテイン500mlとかうんちも登録してやるよ──
どのお粥食べてもクソまずい
グリーンブラザーズのファスティング まし二度と要らん!! スムージーめちゃくちゃ粉残るし、味まず スープもほんっまに美味しくない辛い そして回復食のお粥、食べれんくらい不味すぎ もう二度としません🤗