ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食3 ゼリー2 昼食2 どんどん2 刺身1 おでん1 親子丼1 うどん1 鍋焼きうどん1 そうめん1 たこ焼き1 スープ1 コーンスープ1 カオマンガイ1 パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 コーヒー1 あこちゃん1 えんじゃ1 しずちゃん1 バリバリ1 バーガーキング1 マック1 メッサ1 レシピ1 今なら1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 08:37現在

2025年1月1日 4:02 なぎの あやた
うちの「家庭の味」、まずい料理しかなくて、妹と二人で胃腸性感冒にかかって寝込んでたお昼に父が作った最悪の「ミルク粥」とか、母が作る煮干しだしでびしゃびしゃの「かぼちゃの煮付け」はトラウマでしたw。中学からは弁当を自分で作ってた。とにかく「うちで作ってもらった料理」の記憶がないw
2024年12月31日 22:40 XiaoG Eats
今朝まではお粥とかレトルト親子丼なんか食べていたんだけど南米旅行のYooutubeに水路づけされてバーガーキング的なものが食べたい...ってなって走行しているうちにどんどん閉店、侍マックのセットを買ってきたんだけど、これが尋常じゃなくまずい。照り焼き風味な甘さ(苦手)に尖った塩味。悲しい。
2024年12月31日 1:52 新田
お粥初めて食べたけど美味しくないよ…
2024年12月30日 22:29 リディp
アイス•プリン・鍋焼きうどん・インスタント・お粥全部まずい。 お腹は減ってるのに食えないのキツ過ぎる。 唯一食えるのゼリーと経口補水液
2024年12月30日 12:41 itumi
病院のご飯が毎日美味すぎるー!(お粥以外)まずいの覚悟してたのに、楽しみになるぐらい美味しい!!!! pic.x.com/9SJYvx9nsZ
2024年12月29日 0:01 みきちゃん
コロナのその後‥熱が下がって、そこそこ体調良くなったけど匂い分からなくて😮‍💨食べ物がね💧 とにかく美味しくない。 甘いとか塩っぱいとか基本的な味は感じるけど風味・香りとか、少しだけしか分からない不味い😭とにかく不味い!!!!😫 お粥が味無しプラスチックみたい🤮少しずつ回復はしてけどね😅✨
2024年12月28日 11:42 カロリー大好き?Xmasは武道館
お粥食べてから3日振りにコーヒー飲んだら美味しくないから完全復活はしてない
2024年12月27日 19:50 長瀬の嫁
@bakker7米が不味いのは嫌よね お粥作ったり前提の米炊きにしても ダメよね
2024年12月26日 0:12 ヨキ
渋々躊躇い躊躇い、お粥を食べる事にした。風邪を引いている時に世話をしてもらったので、たまには言う事を聞いてやるか、と思ったのだ。しかしお粥なんてもの、シラフではとても食べられない。無理だ。何故なら美味しくないのだ。どう頑張っても一口が限界…だが、今、今なら。ほんの少し元気を
2024年12月25日 23:31 マサキ(定浮上)
リアル、メリークルシミマスだった。 後、あまりの気力のなさに、パウチのお粥食べたけど、メッサ美味しくない… このまま、平熱まで下がりきれ… なお、頭痛が残ってるので、あと一回は熱上がりそう。 40まで行けばインフルですわーってなるけど、8度止まりでなぁ…
2024年12月25日 22:22 サツマニイト
不味いの嫌だけど食えるもんが緩めの粥がギリギリの状態だとケーキを買って食った時点でいいなぁってなる
2024年12月24日 10:50 夜更もた@冬服立ち絵依頼受付中
@ryukai001心配だ…ゆっくり休んで暖かくして寝てね( ᵕ ᵕ̩̩ ) 美味しくないお粥www お粥って美味しくないよね🥹 今のうちにたくさんたくさん休んで…
2024年12月24日 10:49 じゃいこ
@motamota_222その気持ちだけで嬉しいよママ🥹 家にぜんっぜん美味しくないお粥あるからそれ食べてゼリー食べてなんとか過ごす😌
2024年12月23日 23:20 ?˳✧・♡・* ??ℒ?ℰ? ?うさうさ? ??ℒ?ℰ?・*:♡.✧₊?
@jimina74_1013ジミナちゃん♡ 美味しくないゼリーからやっとお粥さんに✨お粥さん美味しい✌🏻✨毎食少しだけどおかずも付いてるからね🤭💕チビチビ食べてる🍚 何でこんな格好良いのよ🥹💜現役バリバリのキレキレダンスじゃんね💜💜やっぱりバンタン最高ね💜
2024年12月23日 16:02 ?˳✧・♡・* ??ℒ?ℰ? ?うさうさ? ??ℒ?ℰ?・*:♡.✧₊?
@ako35511742あこちゃん♡ 美味しくない高カロリーゼリーからお粥になってしみじみ幸せ感じる🥹🍚海苔の佃煮がお供です🤣✌🏻後は体力付けてリハビリ頑張らねば💪🏻✨ ヤバかったね💜格好良すぎてずっと🔁ってるよ💜こんなダンスのキレが半端ない💜もう逢いたい🐰💜
2024年12月23日 1:42 桜月?
体重6キロ減ったはまずいですよ! 粥を食わねば
2024年12月22日 22:31 A
@zinsei_ama_chanめっちゃ元気でいてくれないとワタシの不味いお粥食わされますよ
2024年12月21日 8:21 C
朝食。オートミール粥。塩をふりかける方を多くしたら、美味しくなった。お粥が不味いという人は、単純に塩のふりかけ方が弱いのだと思う。
#朝食  
2024年12月21日 2:40 みーたんたん
イカそうめんが全然、美味しく感じなくて数口しか食べれず他の副菜も一口二口しか食べれなかったから、頑張って、お粥は完食😰家の近くのスーパー、お刺身系、全然、美味しくないしツヤもない時あるから、あまり買わないんだけど金曜日は時間なくて少し距離があるスーパー行けなかったんだょなぁ💦
2024年12月21日 0:32 さく
最近しばらく 朝抜き昼抜き夜食べる(サラダとゆで卵とお粥) の生活なの冷静になるとまずいな…ダイエットしてる訳でもないのに
2024年12月20日 11:41 なー
お粥全然食べずに最初嫌がったむぎ茶の方がまだ多少飲む😂やっぱ味しないから不味いのかなミルク混ぜて作るか😂?
2024年12月17日 18:59 ちびっこ(*・ω・)
そう言えば昼食に食べたのはミルク粥だったのだけど、レシピを探したらそこそこ沢山出てくる(食べている人がそれなりにいる)けど「ミルク粥はまずい」「無理」って意見もよく見た。
2024年12月15日 21:42 tokumeiKY3 parody (ROM専)
台湾有事が起きたら舌に怪我をして一か月間不味い医療用のお粥しか食えなくなーれ。
2024年12月15日 18:40 青葉
パウダーのおかゆ美味しくない…(笑) お粥は手作りするか…
2024年12月14日 20:20 れお@ゆっくりご挨拶中
がっつり風邪ひいて倦怠感ある時に料理とか凝ってられないから、とりあえずパウチのお粥にチューブのにんにくと生姜大量に入れて食べてる。普通に美味しくない。
2024年12月14日 12:42 ラケルん??
お粥不味い……味の濃いやつ食べたい てか絶対今日味濃いの食べる‼️もう無理‼️
2024年12月14日 7:52 ガッキー
これが噂の五分粥か…不味い😙
2024年12月14日 5:20 ゆゆ
毎回美味しそ〜って思って食べるけど絶対美味しくないランキング1位、お粥
2024年12月13日 7:32 那由多のひつじ
おはようございます とうとう食欲が失せた(寝てばっかだもんなぁ) 朝は簡単梅粥 薬飲んで、結局熱は最高でも37度って…まぁ総合感冒薬飲んでるしなぁ。 この状態で車の運転まずいし買い出し諸々諦めて…って思ってる とにかく治す事に集中しよう
2024年12月12日 13:59 yuki〇初マタ 13w
ご飯食べたくないな。お粥くらい入れとかないと体重どんどん減っていってしまう。でも口の中はまずいし胃は痛いし食べたっていいことない。むしろ今日は炭酸水飲んでるだけで吐きそうなんだよね。口の中さえマシになったら吐き気もしなくなる気がするのに。
2024年12月12日 11:11 ひまじん
お金あったら、ファスティングは絶対これがいい! 私はお金ないから ・準備食や回復食のお粥 →スーパーの100円の玄米粥 ・酵素ドリンク →近くで売ってた1本1400円のコンブチャビューティー 玄米粥は無添加なんだけど、まずいよ。材料、玄米だけだから。 値段は有り難い。 x.com/kamex0515/stat…
2024年12月12日 7:19 iacb 1971Quantum
おはようございます。 今日は検査食ですが朝食食べたら案の定、不味いので昼食の粥はもう廃棄しました。 なので、夕食のコーンスープを昼食に持ってきて夜 (ここまでは自分で変えられます) と明日の朝食・昼食は検査の関係上、一切食べられません (昨日一昨日も食事制限ありましたが)。 皆さんは…
2024年12月10日 16:01 mina☺︎ 5m?
@kumasama0423やっぱそのパターンあるんだ!ちょっと希望持てた🥹 味つくようになったら食べるとかあるんかなぁ😔まぁ大人でもお粥は美味しくないしな…笑
2024年12月10日 5:50 tamala
タイなどの米はそれ自体では美味しくないので、色々に味付けしている可能性がある。中国のお粥料理がそのまま東南アジアにもたらされた可能性もあるが。タイのカオマンガイも人気店で食べてみたが、鶏肉の質は良くないと感じた。日本でならもっと質のいい鶏肉で作れそうだ。
2024年12月9日 12:42 ひー
@_____j15noi1回でも作ってから言えや🤣ってやつで😇 昔、美味しくないんじゃないの?って言われたときはぶちギレましたねぇ😇 お粥炊いてた頃が懐かしいですね🥰食べる姿は可愛いんですよね👶
2024年12月9日 9:02 ひなたんくちゃん
いやまぁ、塩なし出汁無し粥なんてだれにだって不味くて当たり前だと思うけど、それでも必要で手作りしたものを否定的な言葉で表現されるのは気になるよねぇ… まぁ、実際子供からしても何倍粥とかはまずいんだろうけどさwネガキャンしなくていいじゃんね〜とは思う x.com/kocham627/stat…
2024年12月9日 8:42 ramu.
GTAの途中でお粥食べて体弱いの?って言われてたけどお粥普通に食べない!?美味しくない!?
2024年12月7日 14:20 あいか
あんまり愚痴りたくないんだけどね。 今日は仕事行ったかと思った。って まだ熱下がってないんだよね。 心配してしてくれてたってことは理解してるけどさ、 お粥(まずい)おしつけてきたり たこ焼き5個ゆっくり食べてたら おそって笑ってくるし 朝早くにお熱確認でおでこに手置いてきたけどそれで目覚
2024年12月7日 13:00 赤の女王
@U_ronTheTea他2人漫画とかで出てくるオートミールとかパン粥、不味いように表現されてるけど、日本ほど食に疎い?とそうなるのか…と思って見てました😅😅 (パンをコンデンスミルクに浸して食べるのもパン粥っぽいけど、あれはコンデンスミルクのお陰で美味しかった🤣🤣)
#パン  
2024年12月6日 12:41 mana ☺︎ 5m
お粥しか美味しそうに食べてくれないね🤥 さつまいもと大根はオエってなったから途中で切り上げだし🙄 まぁ一口でも食べれたらいっか〜!こんな水で伸ばした野菜なんてそりゃ不味いよね〜🙂‍↕️
2024年12月6日 9:51 214もふ
最近、不味い飯を作れるかに命かけてる。 なかなか狙って究極に不味い飯作るのは難しい( `ᾥ´ )クッ 640か… 虹粥の670もいいせん言ってると思うけど、これ以上に不味い飯を作れる 飯不味王はいらっしゃるか? pic.x.com/b9kaRLMTsH
2024年12月6日 9:01 大掃除はじめたるしあ.
まずい!るしあさんの朝食がまた1段階意識高くなりました!! 昨日までの私はグラノーラに牛乳ぶちまけてただけですが今日からの献立は ラー油をもっとオシャレにかける予定だったオートミールの中華粥風 きなことばななを混ぜた無糖ヨーグルト ~買い忘れによりバナナ抜き~ でお送りいたします。
#朝食  
2024年12月3日 18:49 たみ4m
まあお粥味見したけど美味しくないもんな。明日焼き芋あげてみよ
2024年12月3日 9:10 アンコ
生まれて初めてお粥なるものを作ってみたんだけどびっちゃびちゃで全然美味しくない何これ
2024年12月3日 8:40 タン
息子、最初のお粥以降何食べても「ふむ」って感じだったけどヨーグルトで爆渋顔キター!甘くないからおいしくないねぇ😂
2024年12月2日 16:31 %
体調悪い時のお粥バカ美味しいのに健康な時に食べるお粥バカ不味いよな。
2024年12月1日 15:51
ゼリー飲料と水とのど飴しか口にしてないので、野菜スープあたりを胃にいれようかな。素直にレトルトのお粥買ってくる……?いやでも美味しくないんだよなぁレトルトのお粥……
2024年11月30日 13:50 秋啓〜?
逆流性食道炎の療養中 脂っこいもの❌ 辛いもの❌ 甘いもの❌ 全治3ヶ月、、、。 お粥不味い うどん飽きた 何食うたらええんじゃ
2024年11月30日 8:50 おかや
今こんにゃくお粥食ってる お粥だと思うと美味しくないけどこんにゃくだと思うとこんにゃくは好きなので美味しい こんにゃく麺もそう 麺だと思って食うと臭いけどこんにゃくが細いだけのこんにゃく煮たやつだと思うと美味い 玉蒟蒻とかすき おでんも大根とこんにゃくばっか食う
2024年11月28日 23:01 まよい
ひーらぎくんが看病する時は1回はお粥失敗しそうだし何なら失敗したまま出しても「おいしい」てしずちゃんは食べてくれて絶対おいしくないの分かってるし病人に気を遣わせてしまった事にちょっと拗ねそうかわいい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ