みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食3 ゼリー2 昼食2 どんどん2 刺身1 おでん1 親子丼1 うどん1 鍋焼きうどん1 そうめん1 たこ焼き1 スープ1 コーンスープ1 カオマンガイ1 パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 コーヒー1 あこちゃん1 えんじゃ1 しずちゃん1 バリバリ1 バーガーキング1 マック1 メッサ1 レシピ1 今なら1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 08:37現在
うちの「家庭の味」、まずい料理しかなくて、妹と二人で胃腸性感冒にかかって寝込んでたお昼に父が作った最悪の「ミルク粥」とか、母が作る煮干しだしでびしゃびしゃの「かぼちゃの煮付け」はトラウマでしたw。中学からは弁当を自分で作ってた。とにかく「うちで作ってもらった料理」の記憶がないw
今朝まではお粥とかレトルト親子丼なんか食べていたんだけど南米旅行のYooutubeに水路づけされてバーガーキング的なものが食べたい...ってなって走行しているうちにどんどん閉店、侍マックのセットを買ってきたんだけど、これが尋常じゃなくまずい。照り焼き風味な甘さ(苦手)に尖った塩味。悲しい。
お粥初めて食べたけど美味しくないよ…
アイス•プリン・鍋焼きうどん・インスタント・お粥全部まずい。 お腹は減ってるのに食えないのキツ過ぎる。 唯一食えるのゼリーと経口補水液
病院のご飯が毎日美味すぎるー!(お粥以外)まずいの覚悟してたのに、楽しみになるぐらい美味しい!!!! pic.x.com/9SJYvx9nsZ
コロナのその後‥熱が下がって、そこそこ体調良くなったけど匂い分からなくて😮💨食べ物がね💧 とにかく美味しくない。 甘いとか塩っぱいとか基本的な味は感じるけど風味・香りとか、少しだけしか分からない不味い😭とにかく不味い!!!!😫 お粥が味無しプラスチックみたい🤮少しずつ回復はしてけどね😅✨
@bakker7米が不味いのは嫌よね お粥作ったり前提の米炊きにしても ダメよね
渋々躊躇い躊躇い、お粥を食べる事にした。風邪を引いている時に世話をしてもらったので、たまには言う事を聞いてやるか、と思ったのだ。しかしお粥なんてもの、シラフではとても食べられない。無理だ。何故なら美味しくないのだ。どう頑張っても一口が限界…だが、今、今なら。ほんの少し元気を
リアル、メリークルシミマスだった。 後、あまりの気力のなさに、パウチのお粥食べたけど、メッサ美味しくない… このまま、平熱まで下がりきれ… なお、頭痛が残ってるので、あと一回は熱上がりそう。 40まで行けばインフルですわーってなるけど、8度止まりでなぁ…
@ryukai001心配だ…ゆっくり休んで暖かくして寝てね( ᵕ ᵕ̩̩ ) 美味しくないお粥www お粥って美味しくないよね🥹 今のうちにたくさんたくさん休んで…
@jimina74_1013ジミナちゃん♡ 美味しくないゼリーからやっとお粥さんに✨お粥さん美味しい✌🏻✨毎食少しだけどおかずも付いてるからね🤭💕チビチビ食べてる🍚 何でこんな格好良いのよ🥹💜現役バリバリのキレキレダンスじゃんね💜💜やっぱりバンタン最高ね💜
@ako35511742あこちゃん♡ 美味しくない高カロリーゼリーからお粥になってしみじみ幸せ感じる🥹🍚海苔の佃煮がお供です🤣✌🏻後は体力付けてリハビリ頑張らねば💪🏻✨ ヤバかったね💜格好良すぎてずっと🔁ってるよ💜こんなダンスのキレが半端ない💜もう逢いたい🐰💜
体重6キロ減ったはまずいですよ! 粥を食わねば
@zinsei_ama_chanめっちゃ元気でいてくれないとワタシの不味いお粥食わされますよ
イカそうめんが全然、美味しく感じなくて数口しか食べれず他の副菜も一口二口しか食べれなかったから、頑張って、お粥は完食😰家の近くのスーパー、お刺身系、全然、美味しくないしツヤもない時あるから、あまり買わないんだけど金曜日は時間なくて少し距離があるスーパー行けなかったんだょなぁ💦
最近しばらく 朝抜き昼抜き夜食べる(サラダとゆで卵とお粥) の生活なの冷静になるとまずいな…ダイエットしてる訳でもないのに
お粥全然食べずに最初嫌がったむぎ茶の方がまだ多少飲む😂やっぱ味しないから不味いのかなミルク混ぜて作るか😂?
そう言えば昼食に食べたのはミルク粥だったのだけど、レシピを探したらそこそこ沢山出てくる(食べている人がそれなりにいる)けど「ミルク粥はまずい」「無理」って意見もよく見た。
台湾有事が起きたら舌に怪我をして一か月間不味い医療用のお粥しか食えなくなーれ。
パウダーのおかゆ美味しくない…(笑) お粥は手作りするか…
がっつり風邪ひいて倦怠感ある時に料理とか凝ってられないから、とりあえずパウチのお粥にチューブのにんにくと生姜大量に入れて食べてる。普通に美味しくない。
お粥不味い……味の濃いやつ食べたい てか絶対今日味濃いの食べる‼️もう無理‼️
これが噂の五分粥か…不味い😙
毎回美味しそ〜って思って食べるけど絶対美味しくないランキング1位、お粥
おはようございます とうとう食欲が失せた(寝てばっかだもんなぁ) 朝は簡単梅粥 薬飲んで、結局熱は最高でも37度って…まぁ総合感冒薬飲んでるしなぁ。 この状態で車の運転まずいし買い出し諸々諦めて…って思ってる とにかく治す事に集中しよう
ご飯食べたくないな。お粥くらい入れとかないと体重どんどん減っていってしまう。でも口の中はまずいし胃は痛いし食べたっていいことない。むしろ今日は炭酸水飲んでるだけで吐きそうなんだよね。口の中さえマシになったら吐き気もしなくなる気がするのに。
お金あったら、ファスティングは絶対これがいい! 私はお金ないから ・準備食や回復食のお粥 →スーパーの100円の玄米粥 ・酵素ドリンク →近くで売ってた1本1400円のコンブチャビューティー 玄米粥は無添加なんだけど、まずいよ。材料、玄米だけだから。 値段は有り難い。 x.com/kamex0515/stat…
おはようございます。 今日は検査食ですが朝食食べたら案の定、不味いので昼食の粥はもう廃棄しました。 なので、夕食のコーンスープを昼食に持ってきて夜 (ここまでは自分で変えられます) と明日の朝食・昼食は検査の関係上、一切食べられません (昨日一昨日も食事制限ありましたが)。 皆さんは…
@kumasama0423やっぱそのパターンあるんだ!ちょっと希望持てた🥹 味つくようになったら食べるとかあるんかなぁ😔まぁ大人でもお粥は美味しくないしな…笑
タイなどの米はそれ自体では美味しくないので、色々に味付けしている可能性がある。中国のお粥料理がそのまま東南アジアにもたらされた可能性もあるが。タイのカオマンガイも人気店で食べてみたが、鶏肉の質は良くないと感じた。日本でならもっと質のいい鶏肉で作れそうだ。
@_____j15noi1回でも作ってから言えや🤣ってやつで😇 昔、美味しくないんじゃないの?って言われたときはぶちギレましたねぇ😇 お粥炊いてた頃が懐かしいですね🥰食べる姿は可愛いんですよね👶
いやまぁ、塩なし出汁無し粥なんてだれにだって不味くて当たり前だと思うけど、それでも必要で手作りしたものを否定的な言葉で表現されるのは気になるよねぇ… まぁ、実際子供からしても何倍粥とかはまずいんだろうけどさwネガキャンしなくていいじゃんね〜とは思う x.com/kocham627/stat…
GTAの途中でお粥食べて体弱いの?って言われてたけどお粥普通に食べない!?美味しくない!?
あんまり愚痴りたくないんだけどね。 今日は仕事行ったかと思った。って まだ熱下がってないんだよね。 心配してしてくれてたってことは理解してるけどさ、 お粥(まずい)おしつけてきたり たこ焼き5個ゆっくり食べてたら おそって笑ってくるし 朝早くにお熱確認でおでこに手置いてきたけどそれで目覚
@U_ronTheTea他2人漫画とかで出てくるオートミールとかパン粥、不味いように表現されてるけど、日本ほど食に疎い?とそうなるのか…と思って見てました😅😅 (パンをコンデンスミルクに浸して食べるのもパン粥っぽいけど、あれはコンデンスミルクのお陰で美味しかった🤣🤣)
お粥しか美味しそうに食べてくれないね🤥 さつまいもと大根はオエってなったから途中で切り上げだし🙄 まぁ一口でも食べれたらいっか〜!こんな水で伸ばした野菜なんてそりゃ不味いよね〜🙂↕️
最近、不味い飯を作れるかに命かけてる。 なかなか狙って究極に不味い飯作るのは難しい( `ᾥ´ )クッ 640か… 虹粥の670もいいせん言ってると思うけど、これ以上に不味い飯を作れる 飯不味王はいらっしゃるか? pic.x.com/b9kaRLMTsH
まずい!るしあさんの朝食がまた1段階意識高くなりました!! 昨日までの私はグラノーラに牛乳ぶちまけてただけですが今日からの献立は ラー油をもっとオシャレにかける予定だったオートミールの中華粥風 きなことばななを混ぜた無糖ヨーグルト ~買い忘れによりバナナ抜き~ でお送りいたします。
まあお粥味見したけど美味しくないもんな。明日焼き芋あげてみよ
生まれて初めてお粥なるものを作ってみたんだけどびっちゃびちゃで全然美味しくない何これ
息子、最初のお粥以降何食べても「ふむ」って感じだったけどヨーグルトで爆渋顔キター!甘くないからおいしくないねぇ😂
体調悪い時のお粥バカ美味しいのに健康な時に食べるお粥バカ不味いよな。
ゼリー飲料と水とのど飴しか口にしてないので、野菜スープあたりを胃にいれようかな。素直にレトルトのお粥買ってくる……?いやでも美味しくないんだよなぁレトルトのお粥……
今こんにゃくお粥食ってる お粥だと思うと美味しくないけどこんにゃくだと思うとこんにゃくは好きなので美味しい こんにゃく麺もそう 麺だと思って食うと臭いけどこんにゃくが細いだけのこんにゃく煮たやつだと思うと美味い 玉蒟蒻とかすき おでんも大根とこんにゃくばっか食う
ひーらぎくんが看病する時は1回はお粥失敗しそうだし何なら失敗したまま出しても「おいしい」てしずちゃんは食べてくれて絶対おいしくないの分かってるし病人に気を遣わせてしまった事にちょっと拗ねそうかわいい